MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

カテゴリ:● MAYA NIGHT( 5 )




MAYA NIGHT Vol.4でした★

b0110403_1357387.jpg
先日日曜、二年ぶりにマヤナイトを横浜サムズアップで開催!!

愛が溢れていて、音と人と空間が作り出す調和がたまらなくHappyな、とっても素敵なPartyとなりました!(またしても美女多発w)

来てくださったお客様、関係者各位、心から感謝!!

Thank you so much!!!!

フォトグラファーJURIちゃんの写真をもとにレポートいたします!


b0110403_13591867.jpg
b0110403_13594188.jpg

DJトーマス平井!
夕方オープン。 
DJ仲山慶もスピンし、まずはゲストライヴ一組目の紹介!
b0110403_142186.jpg


mic.b73PikeSet BAND!!
b0110403_1441178.jpg

担当ムード・・・なマイクBは、RAPから始まり、MPCやボコーダーも操るマルチくん!
b0110403_1455436.jpg

b0110403_1461883.jpg

音を素直に楽しませてくれるアーティスト!
バンドメンバーはMAYAと一緒なんです♪
G,TSUYO-B、Ba,KAI、Dr,久保正彦、Key,SIBA
なので、間違いなし!

そして、ボーカルフルサワヒロヤの登場!
b0110403_1491512.jpg

ひじょーに声がエロイですw

マイクビーのLIVEで場内がすっかりあたたまったかんじ
b0110403_1404125.jpg

PEANUTS PRODUCTIONようちぇき!


メイクのなおみさん♪ 可愛くしてくれてありがとう!
b0110403_1415762.jpg

b0110403_14164691.jpg

出店してくれた33アクセサリーのピアスたち♪
b0110403_1418668.jpg



そして、ネクストゲストは。。。。

あのDAG FORCE!!!!!
b0110403_14183558.jpg

ダグ+Key+Bass+MPC+DJ
のおもしろ編成!

しかもBass はこのお方!
b0110403_14201413.jpg

RIZEのケンケン!

ばいや~~

b0110403_14205067.jpg

でもって、MPCはレペゼン横浜…u★sei!
b0110403_14231872.jpg

めっちゃ重そうなMPC4000で作り出すGROOVEはさすがチャンピオン♪

ダグの声、人間力、熱いLIVEでヒートアップ!
心わしづかみですよ。
b0110403_14254840.jpg


ありがとう、マイクb、ダグバンド!!

オっ、シライちゃんだw
b0110403_14271829.jpg

DAGのリリースしたばかりのアルバム、DAY&NIGHT2だよ!

そしてMAYAの登場!!!
b0110403_1429582.jpg

今回アンコール入れて14曲のロングライヴ!

オリジナルを中心に、カバーはSADEのSWEETEST TABOO、ボビーコールドウェルのWhat you won't do for love、ジャミロクワイのVirtual Insanityをやったりしました~♪

久々に共演!
爪ダンをパンプキンへッドのNIKIとRIEと!
b0110403_14343017.jpg

b0110403_14345291.jpg

場内興奮!

そして、MITSUとNIKIでティキドン♪
b0110403_14355856.jpg
b0110403_14361381.jpg
b0110403_14363069.jpg


b0110403_1437238.jpg

ツヨビーのハードロック魂チラ見せギターの評判良すぎな件w
b0110403_14384943.jpg

瑠美子、ヒロヤくんのナイスコーラス♪

そして、後半ゲスト登場!
Jazz collectiveのトロンボーン、廣瀬貴雄氏!

b0110403_14393630.jpg


みんなフロアで踊りだす♪
b0110403_14434871.jpg

b0110403_14444892.jpg

いっぱいアーティストたちも遊びに来てくれてました!

b0110403_14455016.jpg

b0110403_14461267.jpg

b0110403_14464416.jpg

b0110403_1447743.jpg


みんなで作り上げる空気。
はじめましても、身内も、ジャンルも、なんも関係ない。。。

ただ一つになってる感覚。

嗚呼、ありがとう・・・・


b0110403_14502177.jpg

b0110403_14505067.jpg
b0110403_1451731.jpg
b0110403_14512229.jpg
b0110403_14515064.jpg
b0110403_14522214.jpg
b0110403_1452404.jpg
b0110403_1453318.jpg
b0110403_14534441.jpg
b0110403_1454168.jpg
b0110403_14552636.jpg
b0110403_14554926.jpg
b0110403_14563581.jpg
b0110403_14565245.jpg
b0110403_14572938.jpg
b0110403_14574993.jpg
b0110403_14582383.jpg
b0110403_14585241.jpg



みんなアリガトウ!!!!!!




そして、彼女、尾島和恵ちゃんが今回もこの素敵なフリンジボーダーワンピースを作ってくれました!
b0110403_150511.jpg

和恵ちゃん、嬉しいよ~~♪
細かいところまで妥協しないで納得いくものを作ってくれる気持ちも、
私に似合うものを分かってくれるセンスも、
ほんとに尊敬。そして感謝。


関わってくれた全ての人に感謝!


綺麗なお花も頂いちゃった(泣)
萩原さん、まゆ、かおちゃん、ななえ、ありがとう!
b0110403_1531265.jpg



マヤナイト年に一回といわず、半年後に企んじゃおっかな~~~・・・

なんて考えつつ♪


Vol.5開催の際は、またみんなでわっしょいしましょーー!!

お疲れ様でした




そして、おまけのYOUTUBEです。


[PR]



by mayoqo | 2010-10-26 15:17 | ● MAYA NIGHT

■MAYA NIGHT vol.4開催決定■

ついに・・・

2010.10.17 SUN

b0110403_0173621.jpg


二年振りに、マヤナイトやっちゃいます!!

b0110403_0193432.jpg


横浜サムズアップに集まれ♪

シンガーMAYAプレゼンツのマヤナイトことDANCE toe THE MUSIC。毎度満員御礼の年に一度の生音Special party!! 昨年はお休みしたため、なんと二年振りの開催となります。
ゲストにmic.bバンドDAG FORCEを迎えてのVol.4は熱い夜になること間違い無し‼

終電前までのデイイベントです★



◆MAYA NIGHT vol.4◆
DANCE toe THE MUSIC


2010.10.17sun

@THUMBS UP YOKOHAMA

open18:00/live start19:00
adv2.300yen/door2.800yen

【LIVE】
●MAYA BAND
MAYA(Vo),TSUYO-B(Gt),KAI(Ba),
SIBA(Key),久保正彦(Dr),廣瀬貴雄(Tb),
瑠美子(Cho),フルサワヒロヤ(Cho)
...and special dancers

【GUEST LIVE】
●mic.b73PIKE SET BAND
●DAG FORCE

【DJ】
●仲山慶
●トーマス平井

【SHOP】
●33accessory

【PHOTO】
●JURI


THUMBS UP
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22
相鉄ムービル3F

【チケット予約】
●電話予約 045-314-8705
●ネット予約 http://stovesyokohama.com/thumbs/




予定空けておいてね♪ FUN!!FUN!!


 ※月曜更新ブログは、NEXT PAGE↓↓
[PR]



by mayoqo | 2010-10-03 00:00 | ● MAYA NIGHT

追記:マヤナイト情報

うーーーーー

楽しみ♪

なんせ、かわいいこちゃんが集まりすぎると噂のマヤナイト!
それだけは、保障しますw

前回のときの友人Bの一言が忘れられませんW

「横浜って、モデルしかいないんすか??」

WWW


今日も衣装作りしてまいりました!
もちろん、作るのは和恵先生です


マヤナイトは歌う演奏するだけでなく、こういったクリエイターさんたちと手作り感をだしていきたいというこだわりをもってます!

今回も素敵なフライヤーできました!

もちろん撮影から入って♪

写真はじゅり、メイクはなおみ!

デザインはこんちゃん!

裏面デザインやら色々、DJトーマス平井がやってくださいました!

感謝感謝!!


今回は、ゲストを二組も呼んでいます!

げきあつです

NEWアルバムをドロップしたばかりの
DAG FORCE!!
そして
mic.b73PIKE SET BAND!!

DAGは、本当にかっこよいMCで、うるっとくること間違いなし!
今から楽しみでしょうがないです♪
MPCでU★SEIの登場も!?

mic.bバンドは、実はマヤバンドメンバーとほぼ同じ面子という素晴しい奇跡!!
おしゃまで、GROOVYで、楽しいLIVEは踊れるーーっ!のーだうーーーっ

そしてマヤは1時間以上のロングライヴ!!
フルバンドやダンサーと華やかにかまします!

七時からゲストLIVEスタートします!

ぜ~ひいらしてね!

前売り取り置きできますYO★
[PR]



by mayoqo | 2010-09-27 22:53 | ● MAYA NIGHT

ありがとう!MAYAナイトVol.3レポです!

2008.10.26(SUN)@THUMBS UP YOKOHAMA

満員御礼!! 
b0110403_26479.jpg
今回もたくさんの方にお集まりいただき本当に、本当にありがとうございました!!(涙)

神奈川だけでなく、都内、千葉。。。飛び越えて北海道からもお越し頂いたようで。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回一年ぶりの第3回目だったわけで、自分自身思い入れが半端じゃなかったんです。
ゼッタイに素敵なPARTYにしたい、お客さんに満足して帰ってもらいたい、前回よりももっと…って。

夏終盤から、全体やLIVEを頭の中で何度もイメージして、楽しい空気が生まれるであろう流れを考えました。

後悔したくなくて必死に準備している私の想いを周りの仲間が感じ取ってくれて、同じ気持ちで26日にのぞんでくれたことがとても嬉しかった。

『マヤナイト絶対楽しくなるよ!!☆』

支えてくれた仲間に心からお礼が言いたいです。
どんなに頑張ったって、人に伝わらないことだってあります。
理解してもらえることは当たり前じゃないんです!

終演後、たくさんの方からあたたかいメッセージをいただき本当にありがとうございます!

やりきれたことは自信にもなったし、もっと自分の力を信じて進もうと強く思いました。第四回目はいつにしようかな?!なんて(笑)


さてさて。。。

本気しかできない不器用な私企画のMAYAナイトことDANCE“Toe”THE MUSIC。

DJトーマス平井と友人のななが撮ってくれた写真と共にご覧下さい♪

     ↓

―-------------------------------------------------------------

サムズアップ、エントランス~ 
b0110403_2232964.jpg

さぁいよいよ当日です!店内はハロウィンな感じに☆
b0110403_22125662.jpg

情けないことに実は熱がずっと下がらず不安な私でした^^リハ後。。気合い!
b0110403_2272756.jpg

贅沢なことにDJ KENTA選手で幕開け!!
b0110403_2215237.jpg

黒いものに針をおとします。。。
b0110403_2216135.jpg

b0110403_22171966.jpg

KENTAの回す横で良く食べるDJ仲山慶(笑)
b0110403_22225583.jpg

ソーセージが似合いすぎ♪
b0110403_22233962.jpg

b0110403_22254187.jpg

ははは(笑)この方なんか見てるだけで元気が出ます♪

そしてDJトーマス選手も登場!!
b0110403_22213068.jpg

トーマス選手いつも手放さない一枚。
b0110403_22313132.jpg


続いて仲山慶氏もやってくれます!
b0110403_22281112.jpg

DJ人たちの選曲がとても評判よかったな~。
そりゃ~間違いないひとたちですから!!
b0110403_22372125.jpg

といってもなんじゃこりゃ(笑)

へ~~~い!皆様にご挨拶MAYA、MCにて登場!
b0110403_22414710.jpg

ここでLIVE SHOW CASE!
まずはゲストのdiyTokion
b0110403_22442574.jpg

b0110403_2245118.jpg
b0110403_22453498.jpg
b0110403_22455356.jpg

b0110403_22473223.jpg

ビーボーイビーガール大興奮!!
b0110403_22493958.jpg

相変わらずカッコイイLIVEをありがとう!diyTokion!!

そしてDJ KENTA再びスピンし、MAYA和恵ちゃん作の衣装に着替え、MCで登場!
b0110403_2253183.jpg

小悪魔黒頭巾ちゃん!

私のLIVE前にやっぱりこの方たち!
YOKOYOKO JUNKEEZのDANCE!!!!!
b0110403_22583963.jpg
b0110403_2302039.jpg
b0110403_2303755.jpg
b0110403_2305629.jpg
b0110403_2311873.jpg

ユウジ、みつ、フユミ、アッコ!!最高のステージをありがとう♪
今回はR&BのBLACK STREET縛りの選曲で楽しませてくれました!
やることにくいです!

さぁ、お待たせしました。
MAYA BAND!!
イントロは最強コーラス、瑠美子麻繭で!
ぱっぱっぱ~~♪
b0110403_2323840.jpg

 MAYA登場!!!
b0110403_23204087.jpg

中森MAYA菜でございます(笑)
b0110403_23273842.jpg

真っ黒い ど~~~な~っつ♪
b0110403_23165591.jpg
お客さんがいっぱい!!とにかくあたたかい!
b0110403_23294633.jpg


ここでかなりのスペシャルゲストダンサー、伝説のSEXYグループパンプキンヘッドのRIENIKIと一夜限りの復活共演。爪先のダンス!!!!!
b0110403_23393325.jpg

 りえ!!
b0110403_23405148.jpg

 にきちゃんも!
b0110403_1111512.jpg
 まえにでて~
b0110403_23425824.jpg
b0110403_2344035.jpg

HEY♪

私もお客さん目線でステージを見たかった♪ 本当に久々の二人に感動でした!

心を込めて歌いつづけます。
b0110403_23255086.jpg
江口弘史さん(B)、大坪正さん(K)
b0110403_1151586.jpg

江口さんくろ~い!
b0110403_10133332.jpg

スーパードラーム!哲君!
b0110403_10461772.jpg

ギターの周平君の写真が無い(泣)!!
素晴しい凄腕奏者が集まって私を支えてくれました!

コーラスの二人手をつないでいたのね♪
b0110403_1172288.jpg

誕生日のMARくんとかんな!
b0110403_1191569.jpg

みんなでHAPPY BIRTH DAYを熱唱。おめでとう!

「スペシャル」はみつとゆうじにバックダンスを!
b0110403_1182688.jpg


TOWANIでフィナーレ。。。。約1時間以上のLIVE!

アンコールをいただき、速攻でてきちゃいますた(笑)
b0110403_1214726.jpg

コーラスの二人にもソロ歌っていただきます♪す・て・き
b0110403_1223897.jpg
b0110403_123224.jpg

最後は「愛をかたちに」でMAYA LIVE幕を閉じました。。

PAPAPAPAPAPAPAぱっしょん!!

でした。

TODAY’S カクテルの“MAYA”は美味しいと評判でした♪
(スパークリングワイン+イチゴのリキュール+カシス)


ちなみにこのMAYAナイト、驚くくらいかわいい子多かったです。毎回思うことですが^^
みんなのスナップ!

こいちゃん、まいぬん♪のびのび~
b0110403_1274313.jpg

KenThe390、LOCK STOCKの福ちゃん!!
b0110403_129072.jpg

DJ関口紘嗣氏、香ばC氏、広瀬氏、ボヤッキー、もんちゃんも遠路はるばる!
b0110403_1314247.jpg

湘南ビーチFMの竹下由起さん、カフェmanimaniのゆみちゃんも★★
b0110403_25193.jpg



とりあえず、そこに居た人集まれ~的、集合写真!!
b0110403_1363079.jpg


こんな感じでマヤナイト第三回目を終えました。

自分なりに満足いく形で終えることができて本当に嬉しいです。
次回を企画するのが楽しみです!!

今回来れなかった方、是非次回は足を運んでみてください♪間違いございません!

今回遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!! 楽しんでいただけたでしょうか?皆勤賞の方は続けてねん★

意見やご感想、皆さんの声を是非聞かせてください!次回にいかします!



ではでは、明日もがんばるぞ★

よーーーーーーー      ぽんっ^    〆



  ~SPECIAL THANKS~

THUMBS UP、MARくん、diyTokion、DJ KENTA、仲山慶、トーマス、横横JUNKEEZ、哲くん(Dr)、江口さん(B)、大坪さん(K)、周平くん(G)、瑠美(CHO)、麻繭(CHO)、りえ(DANCE)、二希(DANCE)、和恵ちゃん(衣装)、近ちゃん(フライヤー表デザイン)、黒柳陽二郎くん(フライヤー写真)、田口君クルー(映像)、ユキ(メイク)、そしてそしてお客様。。。

[PR]



by mayoqo | 2008-10-29 02:07 | ● MAYA NIGHT

MAYAナイト2★ざかざかざ~んっ

満員御礼!!
皆さん、ありがとぉぉぉぉぉ~~~~っ!!!
b0110403_0492388.jpg

9/28(FRI)にVOL.2を終えた『DANCE“TOE”THE MUSIC』@サムズアップ横浜。
とりあえず大成功といってよいのでは?★ ぎゅうぎゅうの中お疲れ様でした^^

来て頂いたお客さん、出演者の皆さん、様々なところでサポートしてくださったスタッフの皆さん、全てのヒトに感謝の気持ちを込めてありがと~!!

早速、ご報告したいと思いま~す♪♪♪

まず、今回のゲスト津軽三味線メインのインストバンドSoothe
b0110403_0594516.jpg

和と洋のブレンドされた音楽がやけに新鮮で、心地よい。
普段聴き慣れない三味線や和太鼓の魅力にすっかりオーディエンスは引き込まれていました。
ん~♪
なんとも美しい!

SootheのLIVE、また見に行きましょうや♪かっこよすぎます!

そして、ゆるくて最強にクールなHIPHOP!!
ダンスで盛り上げてくれたのは、
YOKOHAMA JANKEEZ
b0110403_165385.jpg
みっくん!みっちゃん、ゆーじ、ふゆみ!!
SEXYなアドリブに見てる方が、ドキドキしたり♪
とっても素敵なステージでした★

ゲストが盛り上げてくれたあとちゃんMAYA
の登場!!
b0110403_117974.jpg

かずえちゃんが作ってくれた衣装★
ライムグリーンのフリフリワンピ~
フライヤーに使われている色を意識し、タイツは今年流行のカラー物!
パープルにしてみました★
b0110403_121943.jpg

お客さんもパンパンで、みんなあたたかい。
のりのりな空気。
私もテンションあげあげで、トークもベラベラ(笑)
お願いだから、「MAYAさん歌やめて喋れば」とかいわないで^^

出だしから、バンドの音にもがっちりつかまれ笑顔でいっぱい♪
バンドのクオリティー半端なく高かったです!
恵まれた環境に本当に感謝!!
b0110403_1523014.jpg


そしてMAYA LIVEではゲストコーナーを設け、こんな素敵な方たちが★

まずは悪友。。。いや、親友NIKIがニキョリータとなり、JANKEEZでもかっこよいダンスを見せてくれたYOUJIがユ~ジ~ニョとなりダンスで参加!!
b0110403_1333826.jpg

昭和の名曲、ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」をねっとりと(笑)
にきちゃん、可愛い小帽子♪ お手製らしいです。さすが!
b0110403_136178.jpg


そして、Soothe から津軽三味線の小山豊氏とMAYAソング「錆びたブローチ」で共演!
b0110403_1425654.jpg
b0110403_1464556.jpg

和楽器が入るとがらっと見えてくる景色、イメージが変わります。
とても色っぽくて良質な雰囲気に歌いながらもうっとり♪
素敵なコラボとなりました!

最後にHIP HOP界から、プリンスを2人も御呼びしてしまいました!
b0110403_1543051.jpg
b0110403_155372.jpg

kenthe390(右)とロマンクルーの将絢(左)!!
b0110403_1572384.jpg

豪華です!!
なぜこの三人?って。。前回の日記でも書き込んだとおり、11月に発売予定のkenthe390のアルバム「MORE LIFE」に収録される『雨の日曜日』って曲を3人でやっちゃいました★ 本邦初公開!!
いや~良い曲です。
私は好きだな~。 
2人と歌えたことかなり嬉しいです!

おきゃくさまコーナーも盛りだくさんに終え、終盤は踊れる気持ちよい曲をもっていきました。

MAYA LIVEセットリスト
1.DANCE TO THE MUSIC(イントロ)
2.Change my mind
3.Music Of My Life
4.爪先のダンス
5.サングラスが欲しいの
6.恋の打ち上げ花火
7.恋のフーガ(ザ・ピーナッツカヴァー)
8.錆びたブローチ
9.雨の日曜日 kenthe390 feat.将絢、MAYA
10.Remenber the love(エイドリアナエヴァンスカヴァー)
11.踊りアカソラ
12.Special・・・
13.Got to give it up(マーヴィンゲイカヴァー)

♪アンコール
14.愛をかたちに
15.TOWANI


てなかんじでした!

そして、店内の雰囲気を盛り上げてくれた素敵なDJ陣。
まずはカメラ小僧DJトーマス平井
b0110403_10564068.jpg

王子様2人に囲まれた肩幅王国の王様DJ仲山慶
b0110403_1142062.jpg

2人ともやる男でございます★

なんだか、とにかく無事に終わりほっとしたというのが素直な感想ですが、私のこれからにとってとても大事な日となりました。

歌うことのほかに、企てること、プロデュース的なことが好きな自分に気づき、そんな個性を伸ばそうというところからはじまったイベント。

楽しい事が大好きで、楽しんでる人を見るのも大好きで、とにかく良いイメージを膨らまして臨みました。
自分を信じることはできても、結果がついてくるかは分からない不安や、色んな人を巻き込んで何かをしようとしているプレッシャーはなんだかんだありましたが、全部逆にパワーにかえてしまおう!!という気持ちで前向きにいました。

結果、大勢のお客さんと、あたたかい雰囲気に包まれ、思っていた以上の素敵な景色を見ることができ本当に感動しました!!!

なんせかわいいこちゃんだらけな状況にみんなも驚きのようで(笑)♪素敵なことです★

山場は第三回目かな?(笑)

私としては、この素敵な輪をどんどん広げていきたいんです。
夢じゃなくて、実現させるようがんばって行きたいと思います★

なので皆さん、これからもサポートよろしくお願いします!

そして、MAYAナイトの感想、意見を聞かせてください♪次回につなげたいと思います!

この場を借りてもう一度、

皆さんほんとにありがとう~!

ココはパリ??
b0110403_1139252.jpg
b0110403_11392112.jpg

・・・いや、関内(笑)

カラータイツの秋のはじまり。
b0110403_11435433.jpg
ん~♪おくとーば~★
[PR]



by mayoqo | 2007-10-01 02:42 | ● MAYA NIGHT

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧