MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

カテゴリ:● Others( 9 )




さよなら2010!

書きたいことありすぎゆえに、かけませんでした!今週日記!
クレームが(笑)

まんまとノロ的なウィルスにおかされ嘔吐、熱で大変年末でござんした(泣)

昨日は歌い納め『キレ6』だったので、奇跡的な寸前復活でのぞめてよかったです!


b0110403_21113077.jpg



b0110403_21113356.jpg

マヤバンドでのLIVEにグラスホッパーセットの2人が参戦してくれて、なかなか楽しい時間でした!

今回はグラホのリリパということで、彼ら周りの西東京勢のラッパーたちが多数ゲスト出演してくれました。

西東京勢、らっぷ、上手し、かっこよし。

キレ6を来年もよろしくお願いします★


今年は、マヤナイト久々にやらせて頂いてほんとに周りのあたたかさをあらためて実感しました。

ああいう空気から生まれる、愛やエネルギーをもっともっと伝染させたい。
そうじゃなきゃもったいなすぎる。

来年もまた、マヤ様全開で音楽活動に励みたいと思います!

オモシロイことするときゃ、この指とーまれ♥


今年最後の夕焼け。
空気が澄んでるから、富士山もくっきり。
バスからパシャリ。


b0110403_21113627.jpg



いつも、皆様お付き合い頂きありがとうございます!!
来年も、健康で笑顔の多い一年になりますように。
それでは20代最後の年越しいってきまーす!

よいお年を!!
[PR]



by mayoqo | 2010-12-31 20:40 | ● Others

ヘアー

エキサイトブログのiPhoneアプリできたのでお試し投稿。


おととい半年ぶりに髪切りました。
放置しすぎ。。
のばしてたってことでw

カリスマみなみちゃんに動きのあるカットを!ありがとう★

b0110403_23412326.jpg


まだ長さはたらんのすが、目指すは何年か前のJ-LO。



b0110403_23412565.jpg


b0110403_2341269.jpg


かわえーーなーー。

重さをのこしつつ、ふわっとぐしゃっと!!

おしゃれでねーか!

こんなふうなイメージでもうちょいのばしてみまーす♪
親父化が進んでるので、髪型くらい女度あげますw

b0110403_23412882.jpg



明日は松本にうたいにいくだよ!

今日はこっちでこんなに寒いのに、松本はどんだけなんだ!!

今も駅のホームでぶるぶる。。。

ほっかいろデビューだな。

松本のレコードルームのみなさん、待っててねー!

お近くの方は是非。
[PR]



by mayoqo | 2010-12-03 23:25 | ● Others

TLC来日@Billboad live tokyo 3周年

胃モタレでPCと向き合えず遅くなりました~。

すべて夏のせい~で片付くこの季節。

晴れ続きで最高ですね!!


先日、ビルボード東京が3周年のアニバーサリーを迎え、なんとゲストに我らのアイドルTLCが来日というので張り切って行って参りました!

b0110403_1304729.jpg


去年はマリーナショウでそれはそれは最高でした。

TLCのようなアーティストがあの規模でライブだなんて昔では考えられませんw
相当贅沢であります。

胸を躍らす仲間たちとギロッポン集合!
b0110403_12404675.jpg

ダンサー多数!

そりゃみんなTLCにがっつり影響されてきた人たちです♪


バンドでの迫力のライブ。もちろん亡くなってしまったリサのパートは同期で。

聴きたかった曲はほぼやってくれた! こちらサイドも興奮の舞い♪

しかし、主旋律も口パクだったのか、あまりにも上手すぎで昔と声が変わってなすぎる^^

せっかく生だしもうちょっと、崩れた感じもみたかったな~とぶつぶつ・・・


それにしても、Tボズとチリの2人がちょっとした振りを踊るだけでかっこいい!!

難しい振りじゃなくても、雰囲気でうならせることができるカリスマ性に一同あっぱれでした。


最後にステージに群がるファンにサインサービス!

気がついたら、隣にいたはずのみっくんとめぐむ君が居ないではないか!!


前方を見ると、群がるファンに紛れてチャンスを狙っている二人!

新手の手法を使い意地でTボズのサインGET!!

みっくん、私たちのいる席に向かってガッツポーズ!!


必死さがおかしくて大爆笑!!

完全、顔が少年!!

b0110403_12582770.jpg


ミーハー魂炸裂の楽しい時間でした~。

やっぱり、ビルボードはいい!!

かなり好きなハコです!

b0110403_1325919.jpg



何気に先週やっと海に行きました。地元のくせになかなかいけなかったのです。

b0110403_1363736.jpg


森戸のOASISでタコス食べて。

一色のBLUE MOONでタピオカマサラTEAのんで。

完璧!


普段だれも寄り付かない葉山にどんどん人が集まる!

不思議な気分です。


とにかく葉山は海に落ちる夕日が一番名物なのです。
[PR]



by mayoqo | 2010-07-21 13:12 | ● Others

スペインな感じ

昨日、久々湘南ビーチFMのスタジオにおじゃまし、今週末に放送されるSHONAN BREEZEの収録に参加させてもらいました♪

日曜の午後にぴったりの曲をセレクトして、紹介するコーナー♪

きもち~どころ3曲紹介させてもらいました。

23日?今週日曜日放送です★

湘南ビーチFM 78.9「Shonan Breeze

ちぇっくわんわん!


収録後、DJの竹下由起さんとmanimaniのユミちゃんと
七里ガ浜Bar de Espana morimoriへ。

b0110403_134070.jpg

由起さんBLOGからお写真拝借。

ありがたいことに私のお誕生会をしてくださいました♪
嗚呼、こんな素敵なおねえたま方に祝って頂き感激。。。
由起さん、ユミちゃんありがとう!

morimoriはとてもステキなスペイン料理屋さん。駅まん前!!

お店の雰囲気も、お味も最高でとっても楽しい時間でした!

今は、喉をいたわり禁酒中ですが、次はワインをいただきたい~~!!な雰囲気でした!

ベサメムーーーーチョ♪




明日から台湾行って来ます♪

久々の海外!

おっちょこちょいなので気を付けていってきまーす!
[PR]



by mayoqo | 2010-05-20 01:07 | ● Others

クリスマスナイト。今夜はこれよ。

◆12/24(THU) LADY'Z TRAP vol.2
 〜X'mas Special Gift


b0110403_13225351.jpg


今夜はこれですん!

麻布十番で遠吠え!


以前、VUENOS、R、XROSSで出演させて頂いてきたイベント「ガールズシャワー」のオーガナイザー、DJ IZUMIちゃんが立ち上げたパーティー★

クリスマスは外でなきゃ。

われと一緒にクリスマスをすごしましょーーー♪

お待ちしてま~す。

Merry christmas




PLACE:麻布十番DIX LOUNGE(NEW OPEN!)
OPEN:21:00~ ALL NIGHT

LADIES 1000yen/2drink,GENTLEMEN 4000yen/3drink
(サンタコスチュームの方はエントランスフリー)
DRESS CODE:X'mas DRESS UP


DJs:
DJ IZUMI,DJ HERI,SOUND SEXY-P,YUCARI

X'mas LIVE:ウチダマヤ

SPECIAL UNIT DANCERZ:
MASAKO(JURA),RUMI,KANAKO,MARI and more


DJ,SHOW,STAFF全て女性CASTによりお送りする
新エンターテイメントパーティー『Lady'z Trap』。
麻布十番にオープンしたLUXURYなCLUB、
『DIX LOUNGE』にて毎月第4木曜日に開催中。
その名の通り、 『女の罠』
が仕掛けられているのでご注意を!
今回はなんと12/24クリスマスイヴに開催。
『X'mas Gift Game』では、素敵な出会いも!!!?豪華クリスマスプレゼントも当たります。
また、SNOWイルミネーションやクリスマスソングライヴが、ロマンチックなイヴの夜を演出します。
クリスマスイヴの夜はオシャレしてLady'z Trapへ!

【DIX LOUNGE 】
東京都港区麻布十番1-7-5フェスタ麻布B2F
03-6438-9969
東京メトロ大江戸線or南北線 麻布十番駅7番出口徒歩1分
東京メトロ大江戸線or日比谷線 六本木駅3番出口7分
[PR]



by mayoqo | 2009-12-24 13:32 | ● Others

キレの追加写真

ゲストDJで盛り上げてくれた志水貴史が写真くださいました!

b0110403_2143879.jpg

貴史ありがとう!

追加でのっけるZE!


最近コンビっぷりがでてきたNOROさんとMAYA!
b0110403_2161365.jpg


マヤ、あらためてけばい!(笑)

NOROさんこんなカジュアルで涼しい顔して、キレ6の翌日ゴスロリイベントで金髪のカツラ被ってLIVEしてましたからね~♪

ゴスロリイベント・・・まだ未知の世界ですわ^^




で、バックDJに駆けつけてくれたこの男(仲山慶)は80s仮装は必要無し!

だって天然肩パットもってるし(笑)!

b0110403_2185167.jpg




やばい^^この写真ww

仲山慶 うほりんこ~!  


BIG UP!!
[PR]



by mayoqo | 2009-11-11 02:25 | ● Others

★音ノ源写真館★

b0110403_10592438.jpg

b0110403_110011.jpg
b0110403_1102261.jpg
b0110403_1103774.jpg
b0110403_1111996.jpg
b0110403_1113248.jpg
b0110403_11143026.jpg
b0110403_1121552.jpg
b0110403_1123723.jpg
b0110403_112544.jpg
b0110403_11172022.jpg
b0110403_11174697.jpg
b0110403_1134725.jpg
b0110403_114014.jpg
b0110403_11414100.jpg
b0110403_1143042.jpg
b0110403_1144815.jpg
b0110403_1119259.jpg
b0110403_1152038.jpg


  Photo by 義麻呂
[PR]



by mayoqo | 2009-10-27 11:20 | ● Others

お嫁サンバ

台風や~ね~・・・

明日歯医者の予約とったのにも関わらず、先ほどにんにく食べ過ぎたマヤざます★

ヒドイ^^

ゆうこ先生ごめんにーっ!!!(笑)



さてさてかわゆい友人サリちゃんの花嫁姿!

b0110403_0513235.jpg


サリ友の、くりちゃんからお写真2枚頂戴したので、お約束通りUP★


“もし&いつか”結婚できるとしたらお花のカンムリかぶりた~い。

さり、めちゃんこかわいかったぜよ~!!!



BINGO。

ちゃっかり者のくじ運よし子ちゃんな私ですが、今回はまったく駄目でしたー。ぶひ~・・・

ビンゴ敗北者たち。。。
b0110403_056673.jpg





結婚ラッシュです。今年、来年はほんと多い。

素晴しいことだ♪

みんな頑張ってきたんだろうな、色々・・・

とか思っちゃいます。



ちょっとは焦ってくれたまえ。。。自分(笑)




いっ いいのさっ♪




てね。


それでは皆さん台風気を付けておくんなまし!

雨の日なので番外編でした~。
[PR]



by mayoqo | 2009-10-08 01:14 | ● Others

R134 with 野沢“毛ガニ”秀行@BLUES ALLEY JAPAN

~ R134・アドリブ誌2008年国内ニュースター賞 受賞記念ライブ ~

翌日ブログを書くといっときながらすんません~^^

ちょっと遅れましたが月曜の写真をUP!

当日澄んだ青空!目黒に到着♪
b0110403_22501863.jpg


今回広島から駆けつけたシンガーのお二人と、ハイち~ZOO
b0110403_2241145.jpg

TUA(タウ)ちゃんとHoneyちゃん。最高にCUTEなお二人ですた!

リハーサル、どきどき。
b0110403_22472419.jpg


今回は初めて参加させていただくR134のLIVE。広島のお二人と私と、弾き語りで活動されてるシンガーのEkkoちゃんの四人でコーラス★衣装に着替えて気合い!
b0110403_22483619.jpg


LIVEは私たちシンガーはセカンドショーからの参加でした。
カバー曲をいくつかした中で、わたしはスタイリスティックスの『CAN'T GIVE YOU ANYTHING』をフロントで歌わせて頂きました★


今回はバンドメンバー10人で、超豪華サウンド!


R134オリジナル曲の『Somebody need you,Somebody love you』の時は、私の涙腺もうりゅりゅ。。。



えぇ~~曲だぁぁぁ。。。。。。。




杉本さんの想いと会場が一つになって、とってもあたたかい空気が生まれていました。

フィナーレ
b0110403_2335047.jpg



楽しかった!

歌の腕を磨かねば!と反省もありつつ、すごく楽しく歌わせていただきました!

R134、お客さんに心から感謝です★


LIVE終了後、R134を率いる杉本篤彦(G)さんと。。
b0110403_2333110.jpg

グッときました!!お疲れ様でした!


そして共演させていただいた
パーカッションの野沢“毛ガニ”秀行さん(サザンオールスターズ)と。。
b0110403_2335546.jpg

めっちゃ×∞良い方でビックリ★
ミュージシャンとしても人としても一流の方とはこういうことかと・・・


すっかり毛ガニ教の信者になってしまいました!!


そんな感じで、素敵な大人LIVEでした。



昨日は節分。

楽しみしていた恵方巻は、母が食べ難いからと言って、

何等分かに切ってしまっていて・・・・・



ち~ん



意味ないじゃん^^

悲しき東北東。。。。。




そして、もらった豆。
b0110403_23432462.jpg

歳の数だけ食べること忘れていて、気づいたときには

何個食べたっけ??^^



ってな感じで、相変わらずいいかげんな私でした。


節分後、運気がUPすることを願って!


今週末7日(土)夕方の6時に横浜のVIVRE B1FにあるHMVEXTRIDEがインストアライヴします!

このアルバムで私も一曲参加しておるので歌いにいきますよ~~★

お近くの方、お時間のある方はちらっとHMVに寄ってくださいねー。

それではちゃお。
[PR]



by mayoqo | 2009-02-04 23:57 | ● Others

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧