MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




番外編

MAYAナイト当日なんで、なんとなくUPしちゃいました。

たくさんの方がいらしてくれるようなので、ほんと今夜は楽しみです☆

爪は衣装に合わせてパープル系にしてみました♪

b0110403_10451855.jpg
お相撲さんの事件とか、ちょっと気分ブルーになりますが。。。
なんで強い立場の人間が弱いものいじめをするのでしょう・・・
上の人が、精神的に弱いんだろうな~
もっと、人を受け入れる強さとかそういう人間力持った大人が増えれば良いのに。

今日は、ピースな日になるでしょう!

早くみんなに会いたくて仕方ありません♪

MAYAは九時から。  待ってます。
[PR]



by mayoqo | 2007-09-28 10:48 | ● Diary

転倒やら

先週の報告ですね♪

まずLIVE。
前回の日記で告知したコンコルド復活祭『THE SHOW
b0110403_3282283.jpg

面子も豪華なうえに、三年ぶりのコンコルドやっぱ迫力あるしかっこよかったな~♪
懐かしい曲を聴くと、カムバック青春!!

私もBRIDGEはおひさびさ♪
かっこいいとこ見せたいはずが・・・

LIVE中、高いトコから大転倒!!!^^^

恥かしい^^と思ったのは、一瞬。

ダサすぎてにやっと照れ笑いしながらLIVE続行~
b0110403_338699.jpg

頭の中でちょっとオイシイと思う自分に芸人を感じました^^

大怪我がなくて良かったです。

良い大人なので、はしゃぎすぎ浮かれすぎには注意ですね(笑)
小さい頃よく足元を見ろと母に言われたな~。。相変わらずすっころんでばかりの私。ち~ん。

でも久々のBRIDGE、あたたかい空気に囲まれ楽しく歌うことができよかったです!
b0110403_3454915.jpg


MAYAナイトが近づいてまいりました★ 今週金曜!!

皆さん、ハンカチとティッシュちゃんと持って参加しちゃってくださいね!

どんな感動が待ち受けているかわかりません(キランッ★)

最終リハーサルも終えて、自分自身良いヴァイブスになってきました。
自分自身がわくわくすることはとても大事なこと。
たのしみたい気持ちがきっと、人にいろんな形で伝わるんだと思う。

今回はMAYALIVEにスペシャルゲストのご登場~!
b0110403_352389.jpg

なんとこのお方ken the 390

kenの11月に発売される3rdアルバムに収録される将絢(ロマンクルー)とMAYAとの3人の曲、初お披露目バンドスタイルやっちゃいます♪

ってことは、kenのほかにも将絢まで参加しに来ていただけるということでなんとも贅沢!!

そして~、MAYAナイトのDJ、ミスター肩幅、仲山慶
b0110403_3593169.jpg

MIX CD『Still Dreaming』先週発売!おめでとう♪
私は明日チェックしま~す。
MAYAナイトでも販売いたしますのでどうぞお買い求めになってくらさいな♪
彼は裏切りませんYO~。ファンキーな男です!

まぁ、とにかく皆さん横浜でお待ちしてます。

腹黒まやちゃん(?)は今日も、イカ墨リゾットで歯まで黒くなってしまいました~。
誰かイカ墨パスタのおいしいお店あったら教えてください♪

はい。


毎日に小さくとも大きくとも感動を、いろんな人と分かち合えることはほんとに幸せだ。

昨日は横須賀のたくさんの人たちのLOVEを感じました。

~RIP DJ NIWA~
b0110403_416157.jpg

[PR]



by mayoqo | 2007-09-24 04:18 | ● Diary

おめでたい

今日は敬老の日

おじいちゃんおばあちゃん、元気そうな顔みると嬉しいです♪

b0110403_1338089.jpg
いつもありがとう!


今月はびっくりするくらいヒトの集まるとこに行く機会があり、出会い、久々の再会、たくさんのパワーをもらってます。

昨日はサーフ系ブランド、タータスのボスおくやんと、湘南美女軍団ボスのえりんこの結婚PARTY♪

心からおめでとう!!!!
えりちゃん綺麗★ お幸せに!
b0110403_11311393.jpg

湘南乃風登場!!
b0110403_11321130.jpg

巡恋歌 (つづりあってる??^^)熱唱!!
ふ~~っ



終始笑顔で、私のほっぺも1mmあがったかなと(笑)

今、28日のLIVEに向けて頑張っておりますが、21の金曜の夜中に久々横浜のクラブBRIDGEで歌います♪

b0110403_11472020.jpg
なんと昔一緒に群馬に歌いに行ったり、共に横浜を盛り上げてきた仲間コンコルドが復活LIVEするんです。
2MC、1DJ!!キャラこゆし!!

解散して個人で力を付け、再びこの時期になって再結成とはみなぎるパワーを感じます。
そんなコンコルド復活イベントには是非駆けつけねば!と、私もくねくね歌いたいと思います♪

よかったらお待ちしてます。
b0110403_11475120.jpg

ガチャピンMAYAより★

あっ
お姉さん、帽子とったら危険です^^
b0110403_11501026.jpg


失礼しました。。。。

それでは、ハバ ナイス ホリデ~ィ★
[PR]



by mayoqo | 2007-09-17 11:55 | ● Diary

■9/28■もっと詳細

※MAYAナイトの詳細です

9/28(金)

 DANCE“Toe”THE MUSIC Vol.2  Brought to you by MAYA

【場所】THUMBS UP YOKOHAMA(相鉄ムービル3F)
【時間】OPEN18:30 (終電くらいまで)
     LIVE START19:50
【料金】ADV¥2,000- DOOR¥2,500-
  
【出演】
  LIVE:MAYA,SOOTHE
  DANCE:YOKOHAMA JANKEEZ
  DJ:仲山慶,トーマス平井

【チケット予約】
※電話、店頭、ネットでの予約が可能です
・電話予約:045-314-8705(15時以降)
 
・こちら↓のWEBさいとの「スケジュール9/28」で予約出来ます。
  http://stovesyokohama.com/tup


【内容】
HIPHOPのクラブシーン出身のMAYAが自らのワンマンLIVEをクラブの良さを取り入れイベント仕立てにしたもの、それがDANCE“Toe”THE MUSIC!

第一回目は今年の2月に行い満員御礼で幕を閉じ、今回は二回目。あたたかい空間が目に浮かぶ。
MAYAの個性でもあるブレンドの良さ。
音楽のジャンル、客層、偏らず色んな要素が詰まりどんな化学変化が起こるか見所です。

今回の出演者、まず『SOOTHE』。都内で人気の三味線メインのインストBANDをお迎えします!!和楽器と洋楽器の絶妙な絡みが素敵な世界に連れて行ってくれます。時にラテンであり、時にジャジーであり、なんせグルーヴ感たっぷりのサウンドです。彼らこそブレンドの美学を持ったバンドであります。
<official HP>
http://www.soothe-music.com
そしてダンスで『YOKOHAMA JANKEEZ』!なんとこのチーム、最近できた横浜が誇るダンサーのスペシャルユニット。アゲハなどで大活躍の東京キャ★バニーからMSZ、人気ガールズユニットCHUPPAからFUYUMI、MAYAのバックダンサーであるBABY MOBSからMITSU、そしてYOUJI。男2人女2人の編成で魅了してくれること間違いありません!

DJは横須賀出身、今年のフジロックに「インビジネス」として参加した肩幅KING『仲山慶』。
そしてCITY POPS、SOULをかけさせたら間違いない鎌倉出身『トーマス平井』。
フロアを作りながらも、お食事も召し上がれる空間なので気持ちよいラインで攻めてくることでしょう♪

そして『MAYA』は、今回も最高なBANDメンバーを揃えております。
オリジナルのR&B、昭和歌謡のカヴァー、ファンキーなものや、ラテンチックな楽曲などをお送りします。
シークレットゲストの登場もありそうです! 踊れること間違いなし!!
<MAYA's Blog>
http://singermaya.exblog.jp/

ご家族揃ってのご来場大歓迎です。
お待ちしております★
今すぐご予約を!
 b0110403_4591810.jpg
[PR]



by mayoqo | 2007-09-10 05:00 | ● Schedule

匂い

残暑があれですね。
台風やらで湿気がすごくてあれですね。
でもやっぱり夏が去っていくなんて。   ナゴリオシイ。。。

そんな夏のワンショット♪母との一枚載せちゃいます!うちのりえちゃんブログ初登場~。
b0110403_42122.jpg

夏に一度は着たいと思う浴衣。 着れて良かったです☆

まぁそんなこんなで九月になり、地元じゃ週末は森戸のお祭りで町中わっしょいわっしょい
b0110403_473269.jpg

いや~、私は小学生以来かついでおりませんが御神輿とかそばでみるとやはりいいですね。

お囃子、ひょっとこをするキッズたちの可愛いこと♪ ヒョットコ踊りの少年たちは良い感じにB-BOYでした(笑)

友人と「さっき行列ができていたたこ焼き屋さんに行こう!」となり、行って見るともう空いている模様。

 「おじちゃん、熱々のたこ焼き一つください★」

 「よっしゃ!わかったぞ~。熱々だよ!」

と会話し、手渡されたヌルイたこ焼き・・・・・・・



これもまた思い出。。。

(涙)

石段に腰掛け、ふとその空気を感じていると BACK IN THE DAY! この匂い・・・

地元のお祭り自体行くのもひょっとしたら中学生ぶり(?)

中学生の頃、好きな人が来ていたお祭りの状況、その日着ていた私のチビT、髪型は内田有紀カットだったっけな(爆)^^・・・とにかく色々カムバック。

匂いはとんでもないくらい、記憶や感覚を呼び起こす。

それまた素敵な時間でした☆


匂いの秋。

切ない歌がぐっとはまりそうな季節は逆に出番を感じます。

むむむ
[PR]



by mayoqo | 2007-09-10 04:49 | ● Diary

★LIVE動画です★

追加で、YOUTUBEにアップしていただきました♪

■2008.8.31 NIWA祭(横須賀)

 飛び入りLIVE映像♪『Route134』




■2007.5.8 LIVE@晴れたら空に豆まいて(代官山)

♪『Baby love』
グランドピアノが良い感じ♪ふるBANDで切ないバージョンを。。。




■2007.7  TOKYO JUICE feat.MAYA@Apple store(銀座)

♪『愛をかたちに』
b0110403_11185558.jpg

 アコースティックでゆったりと。
[PR]



by mayoqo | 2007-09-03 10:39 | ● Youtube

ホーム。

九月になった瞬間涼しくなって、心地良いはずがなぜかうまく体がついていけない。

季節の変わり目で、風邪をひいたりしている仲間もちらほら。

みなさんお元気ですか?


そんな九月になった瞬間。

ひとりの友人が帰らぬ人となってしまいました。

いまだ信じられません。


九月のマヤナイトに絶対来て欲しいヒトの1人でした。

言葉になりません。。。

突然すぎる



28日は、彼に捧げる『爪先のダンス』を歌いたいと思います。


地元横須賀をとても愛していた彼からのメッセージのように、こんな言葉が私におりてきました。


『ホームはあるんだから飛び立てよ』


にわくんを始め横須賀の人たちは、いつも私の事をあたたかく迎え入れて支えてくれていました。


私は、そんなあたたかい仲間や愛に囲まれて歌を歌うことができていることにあらためて感謝。


ありがとう。 ありがとう。

でもほんとに残念でしかたありません!


ご冥福をお祈りいたします。



9/28の衣装作り

コラボはこれで二回目かな?! 彼女も横須賀のアーティスト、キュートなKAZUこと和恵ちゃん
b0110403_057926.jpg

一児の母とは思えません^^ 服を作り、絵を描き、アフリカンで踊り、多彩な和恵ちゃんはほんと素敵な女性です。

お互い意見を出し合い、着たいもの、作りたいもの、合いそうなものを考えます。
b0110403_113937.jpg

イメージが固まったのでわくわくが止まりません。似合うアクセサリー、メイクは?・・・・
作品作り、せっかくやるならとことん良いものにしたい!そんな気持ちを一緒に持ってくれる仲間がいるなんてなんて幸せものなんでしょう。

衣装はシンプルでセクシー系です★

あと一ヶ月身体を絞らねば^^

ハリウッド女優並に着こなせるよう頑張りたいと思います。

おたのしみに♪


元気だしていきましょう。
[PR]



by mayoqo | 2007-09-03 01:48 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧