MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ほっと一息~

昨日、あるプロジェクトの最終オーディションに行って3曲LIVEしてきました。

衣装は前日まで決めていた男前系ファッションはやめにして、お星様ワンピにデニムのぴちぴちベストにBOOTYといったガーリースタイルにしてみました★
b0110403_12533212.jpg

この写真のMAYA、ちっとニューハーフっぽい^^?(笑)

なんのプロジェクトかはちょっとまだ言えないのだけれど、ほんとに良い経験になりました。
ぶっちゃけ先月から、それに通ることを目標に動いているので毎日練習&トレーニングの日々で、他のことは考えていない感じで・・・。それくらい突っ走ってました。

終わってひとまず家事やって、一息いれてます。

LIVEは長年積み重ねてやってきて自信もあるし、ありのままのMAYAを出せばいいとそんな思いでのぞみました。
それなりに良いVIBESが出せたと思いますが、張り詰めた空気の中でやはり100%集中しきれたとはいえない反省も多々。。。
精神的にプレッシャーには強くなったと思ってましたが、まだまだあまいわ。あんなに練習したのに。。。
でも楽しかったです★

しかし、あらためて私は歌が好きでもっともっといっぱいのヒトにパワーを与えることのできるステージにあがっていきたいと強く感じてます。

フィギアの世界でも浅田真央ちゃんとか、あんなストイックにトレーニングや練習しても結果が出せたり出せなかったり。
プレッシャーの中で結果を出していかなきゃいけないところで戦っている姿をみるとかなり刺激をうけます。

体育会系精神復活!!ってとこでしょうか(笑)
むかしバスケ部だったんで♪

良い結果が出たら報告できるんで★

今後パワーあっぷっぷしていくMAYAをおたのしみに!
[PR]



by mayoqo | 2007-11-26 13:12 | ● Diary

■LIVE告知■

Coyote Hungry
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Artistic Pantie 1st Party
『Coyote Hungry!』
2007.12.9 SUN@27destiny (渋谷)
b0110403_2345392.jpg


お待たせいたしました!Artistic Pantie というガールズ集団が1stイベントを行います!
コンセプトは、映画「コヨーテ・アグリー」のような、
女の子が踊って歌ってお酒を売る、幻のBARを、
一夜限りでオープンします!!! そこでMAYAよんでいただきました。歌っちゃいます!
日曜渋谷で飲んでLIVE楽しんで、終電前にはご帰宅コースってな感じはいかがですか?お待ちしてます!



2007.12.9(SUN)
■場所:27destiny
b0110403_23455156.jpg
b0110403_23461077.jpg

OPEN/21:00 1door ¥2500 
※前売り ¥2000(→info@artistic-pantie.com)
More Info:Artistic Pantie

SHOWCASE/22:30
SPECIAL GEST / MAYA
DJ/ DJ BASS AKIKO JAHBIT
Dancer/MasamiE +KUMI


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


要チェックーーー!!!!!
[PR]



by mayoqo | 2007-11-20 00:02 | ● Schedule

ロング毛にしてみました

今日はUP遅れまして失礼です★

最近、人生のターニングポイント的なものを迎えている気もするので、気分転換にちょっと飽きてきたおかっぱ生活にサヨナラを告げ久々エクステつけにいきました~~♪

行きつけのヘアサロン、藤沢にあるNUTS
b0110403_2333610.jpg

17歳くらいに知人に紹介してもらって以来のお付き合い♪
気分や予定で、都内や地元の美容院に浮気もしておりますが、基本的にここが大好きなのです。
センスの良いご夫婦と弟さんの3人でやってらっしゃるので、アットホームな感じがGOOD。
シャンプー台はほら。
b0110403_2375656.jpg

こんなかわゆいオブジェがあるだけに、編みこみやパーマなどブラックテイストな髪型をしにくるお客さんも多数。
半分くらい男性客なんじゃないかな?
おすすめよん!
こうして信頼おけるのぼるさんに編んでもらっています。
b0110403_23125894.jpg

今日は編みたてだから、頭が痛い~~^^
うつぶせでねるしかないかな。。
こんなんできましたー
b0110403_23122999.jpg

上手く撮れなかったので出し惜しみ!顔切れてるバージョンで。

エクステは好き嫌いあるし賛否両論でしょうが、まぁ久々イメチェンっていうのも新鮮で楽しいものです!

ゴージャスに巻いてみたり。
たまに地味にまとまろうとするMAYAがいるのでこの冬じゃっかんイケイケで攻めてみようかと★

それにしても寒くなってきました。
鍋だ、スープだあたたかいものが恋しくてしかたありません。
b0110403_2321181.jpg

タイ料理BARのルアイルアイで食べたフォー。
おいしかった~~
[PR]



by mayoqo | 2007-11-19 23:23 | ● Diary

今日は二つ投稿~

もう一個書いちゃいま~す。

金曜は、あるプロジェクトのオーディション的なものに参加してきました!
そういう機会も珍しいので、微妙に朝から緊張モード♪
「かませMAYA!」
b0110403_00828.jpg

といいきかせ行ってまいりました。

常に挑戦する姿勢は良いことですね。結果がどうあれ、自分にとってマイナスにはなりません。

私が良いインスピレーションをわかせたいときなど、度々見てしまうDVDがあります。
5,6年前に発売されたSADE「lovers rock」のLIVEDVD★
b0110403_07146.jpg

シンプル イズ ザ ベスト !!
b0110403_075174.jpg

サウンドもパフォーマンスも映像も全て格好良すぎて、見ていると欲がでてくるのです。

出かける前に、このDVDを見てにんまり♪

私もあんな素敵なLIVEをしたいものです★


昨日は、渋谷のクラブFamilyでKenthe390のリリースPARTYがあり、参加してきました。
11/10、ケンのメジャー第二段アルバム『MORE LIFE』がついに発売しました!
b0110403_015941.jpg
今回はなんとわたくし、二曲もFeaturingさせていただいとります♪

11/10発売
「MORE LIFE」
1,More life
Track by カトウケイタ
2,真夏の夢
Track by ファンク入道
3,ミットナイトデート feat MAYA
Track by カトウケイタ
4,ラップ!! feat サイプレス上野Track by ALI-KICK(Romancrew)
5,Big Pay Back
Track by BEAT奉行
6,cross over feat atius(LION'S ROCK)
Track by mattan
7,雨の日曜日 feat 将絢(Romancrew),MAYA
Track by mattan
8,Free
Track by mattan
9,虹Track by BEAT奉行
10,44小節Track by IXL
11,GOOD LIFETrack by mattan

タワレコで買うと初回特典でDVDが付いてくるらしく、MAYAナイトのときの三人のLIVEも入ってるそうです♪

ケン情報によるとアルバムの人気曲は私も参加した「雨の日曜日」らしいです。
嬉しいな♪
よかったらCHECK1,2~~
[PR]



by mayoqo | 2007-11-12 00:28 | ● Diary

ぷるるん

渋谷駅のホームの向かいで、音楽以外の自分の趣味について尋ねられたことに関し、ぼ~っと考えていると。。。
タイムリーにもこんなポスターが。
b0110403_23301573.jpg

藤原紀香 趣味:女磨き

ずばりそう答えるストレートな格好よさにぐぐっとHIT。

美しさを求め、女性は大変ですが楽しい生き物。

外側から、内側から・・・奥は深いです。
とりあえず、私の最近注目したいアイテムを紹介★
そいつぁ、コラーゲン
ここ数日飲んだだけでちょっと肌ツヤが違った気がしたのと、友人がすっかり続けてつるつるになったという情報をゲット。B型の悪い癖で、ブームとしてはまりそうです(笑)

コスメでは、最近お気に入りのものはシャネルのリップグロス♪ラメが綺麗でもちがよい!
b0110403_2340384.jpg

唇が乾燥で荒れやすい冬だからこそ油分でプルプルさせた方がよろしいかと。おすすめでっせ!
b0110403_23423757.jpg

下唇あつっ(笑)
北朝鮮のよろこび組にいそうですね~

まあ、最高の美しさは笑顔にあることを忘れず女磨き頑張りまーす。
[PR]



by mayoqo | 2007-11-11 23:55 | ● Diary

ある目標ができ、それに向かってちゃきちゃき動いているMAYAです。
向上心UP!!
良い波に乗りたいと思いま~す。

ででんっ。
b0110403_1573676.jpg

ここは、三軒茶屋のカフェバー(VOCO)
b0110403_1591842.jpg

秋晴れのぽかぽかしたお昼から、ここでfood を摘みながらのイベント~♪キャロットタワー
b0110403_273265.jpg

お店の外は歩行者天国。行きかうチャリの量は中国か茅ヶ崎並!!太陽さんさん。のどかだわ~♪
この日は、北海道ツアー仲間のボヤッキー池田のDJデビューDAY★
b0110403_245232.jpg
耳の肥えたリスナーだった彼がとうとう引っ張り出され、DJに(笑)
YO!C‐BOY!!
結構うまい繋ぎに爆笑でした~。このレコード^^

ごっつRESPECTのDJ関口紘嗣
b0110403_2165949.jpg

昔の歌手、松原みきさんの「真夜中のドア~stay with me~」の7インチ。
b0110403_241730.jpg

私のドツボのときめきチューンをかけてくれました

店の外に大音量が漏れ、一人ののりの良いおばあちゃんが「私と踊って♪」と乱入!!
これはかなりのサプライズ★
b0110403_223153.jpg

こんなぶっとんでいらっしゃるお方はなかなか珍しい(笑)
b0110403_2243456.jpg

完全に巻き込まれました~^^FUNKYばあさん♪

イケメンは絶対に離さないとことか、尊敬しちゃいます(笑)
老若男女、感じたまんま踊っている空間。最高にピースでした。
[PR]



by mayoqo | 2007-11-05 02:35 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧