「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




おおみそか

ついに2007年最後の日を迎えてしまいましたね♪

さて、あたくしにとって2007年はどんな年だったか振り返らなくては。。

今年を表す一文字は?となるとなんでしょう~ね。

色々と挑戦する機会がおおかったような気もするので『挑』かな★

MAYAナイト的な自分企画のLIVE、DANCE“Toe”THE MUSICも沢山の方のご協力により今年は二回開催することができ、自分のイメージを形にしてヒトに伝えていく大事な一歩だったと思います。
本当に意味のある一年でした。

これでもかってくらい良い出会いもいっぱいあれば、今まで付き合ってきた仲間とさらに強い絆で結ばれた気がします。

本当に素敵過ぎる周りの人たちに感謝です。
この場をかりてありがとう。

昨日共に過ごしたLADYたち♪ ************************
b0110403_135017.jpg

ゆきちん、るみち~ん

来年の目標を言う前に、1月の目標を~♪

『鼻呼吸』

口呼吸しがちな私は風邪ひきやすいんですぅ。。。
鼻呼吸すれば風邪になりにくいとか。。。

ちょっとこれはブログに書くくらいじゃないと意識し忘れそうなんで(笑)

それと曲書けるだけ書きたいとおもいま~~す!!

いつもBLOGをチェックしてくれてる皆さんありがとう★

来年はさらに良い年にしましょう!

良いお年を~~
[PR]



by mayoqo | 2007-12-31 01:20 | ● Diary

MAGIC STICK lesson12 ★クリスマススペシャル★

いやはや昨日は横須賀の楽しいイベントMAGIC STICKに一年ぶりの出演でした!!
b0110403_14332058.jpg
マイメンであり大好きなレゲエシンガーRICKEI-Gと久々に一緒になりました。
葉山コンビでっす★
b0110403_0234397.jpg

リッキーがあまりにも素敵なLIVEをするので、つぎにやるのに自分大丈夫かな~なんて軽く不安になりましたが。。

MAYAがステージに上がると横須賀のHEADSたちが『MAYA~!!』だ、『姫~!!』だ大盛り上がり★みんなありがとう!!
b0110403_085726.jpg

横須賀の人たちに受け入れられていることに喜びを感じながら良い空気のLIVEができました!
b0110403_093331.jpg

HIP HOPのインストバンドdiy tokionFAT LOOPのキーボーディストのやっさんと絡み、
b0110403_010923.jpg
ミツユウジに狭いながらもステージでバックダンスしてもらい、バックDJは仲山慶で♪
b0110403_0104695.jpg

この男、酔っ払ってたくさんの男の唇を奪うしまつに!!(笑)
恐るべし、仲山ゲイ!(ジョークょ)
最高

初っ端の曲から動きづらいハイヒールを脱ぎ去り、靴を振り回す様子にマヤのスウィッチ「ON」が窺えたかと♪
b0110403_0111584.jpg

いやっほ~~うっ!!
b0110403_0121152.jpg


そんなこんなで忘年会気分で朝まで、音とお酒に酔いしれる素敵なPARTYでした★
b0110403_045443.jpg

みんな顔がいただけない(笑)

スキだらけですね^^
b0110403_013278.jpg



都内からDJ志水貴史も遊びにきてくれました♪(のはずがDJさせられてたな^^)
b0110403_014767.jpg

ちなみに貴史氏にいっぱい写真をとってもらい、ただ今画像追加しました★ありがとう。

都内からわざわざ下ってきた方たちもいっぱいいたようで。
感謝!!

それでは2007年もあともう少し。

笑顔でいきましょう!!

***Merry Christmas***
[PR]



by mayoqo | 2007-12-24 01:06 | ● Diary

■LIVE告知■ 12・22[Sat]

今週末ですよ~♪皆さん土曜の夜中は横須賀にあつまってくださいな。

MAGICSTICK~lesson.12~
★CLUB PLANET 2nd ANNIVERSARY &CHIRISTMAS SPECIAL!★
@横須賀 CLUB PLANET

HIP-HOP&GOOD MUSIC!!!
b0110403_13183970.jpg
----------------------
<entrance>:
DOOR:\2000(1d)
WITH FLYER/MAIL:¥1500(1d)
----------------------
詳細:

「横須賀の底上げ」をキーワードに集結する地元きってのハイレベル音楽集団によるイベント「MAGICSTICK」

次回、12/22は「クリスマス&クラブプラネット2周年記念イベント」として決定!

3Fフロアーでは「シンガー+生バンド」によるライブと「生音を中心にした暖かいDJプレイ」が今回の最大の見所。

ゲストアーティストとして地元が誇るメジャーシンガー「Rickie-G」と「MAYA」が1年ぶりに登場♪

さらに湘南で活動するJAZZ&FUNKバンド「MASTER JIVE」も参戦が決定し、単なるクラブイベントの枠には収まらない豪華な内容をが準備できました!

ライブを見て、生音にノリながらのんびり過ごしたい人は3F。
DJプレイで踊っていたい人は2F。

人それぞれの楽しみからができる空間になっているので12/22は横須賀PLANETまでぜひ!

----------------------
出演者:

GUEST LIVE:
Rickie-G
MAYA
Master Jive


LIVE:
G-STANCE aka MC GENKI
万寿

DJ:
IWAKADO/仲山慶/DEMI-DOPE!!/MITSUBACHI
KEN5/U☆SEI/YOSHIMI/GRAFITE/ITOKIN


VJ:
???

FOOD(3F BAR内):
E's cafe(カレー、ジャークチキン…)

TEQULA GIRL:
MARY

ART WORK:
ZISTA


SUPPORT:
MAGICSTICK RECORDS,PYRAMID RECORDZ,BLP RECORDZ,STARBUDDY

---------------------------------
「CLUB PLANET」
・住所    横須賀市本町2-3
・連絡先    046-827-1017/magicstick0309@yahoo.co.jp
・最寄り駅   京浜急行「汐入駅」/JR横須賀線「横須賀駅」
・最寄インター 本町山中道路/横浜横須賀道路「横須賀IC」
地図
[PR]



by mayoqo | 2007-12-17 13:23 | ● Schedule

DAVID T WALKER @ BLUE NOTE TOKYO

魅惑のギターリスト“DAVID T WALKER”

b0110403_1223439.jpg
来日したのでBLUE NOTE TOKYOに観に行ってきました★

ささささ最高に気持ちいいヒトトキでした♪

まずは入口のダンディーなDAVID Tと記念撮影。
b0110403_12262322.jpg


マーヴィンゲイのギターを担当されたり、日本人では吉田美和さんが共演していたギターリストです。自由席も完売したということだったので早めに表参道に向かい良い席を★

とりあえず茶~して気分をもりあげることに。
b0110403_1229509.jpg

タルトおっきい~ぜい。

今回の客層はやや高め。30~60代の大人たちが集まっておりました。
DAVID Tが登場した瞬間から、がらっと変わる空気。
彼のギターは、ハープに似たやさしくきらめくような音で、心が包み込まれる様につかまれます。
吉田美和のbeauty and harmony*のアルバムを聴けばなんとなく分かってもらえるかと。

泉に舞い降りた天使と少しの毒がつくる世界ってな感じ(笑)。

皆満足。
b0110403_12512563.jpg


来日する外タレの手抜きLIVEでがっかり・・・ということも少なくありませんが、愛情たっぷりの良いLIVEを堪能できて良かったです。
b0110403_12514441.jpg

夜は冷たい風が刺さるように痛いけれど、表参道の灯りはきれいだし、葉山に帰るとオリオン座中心に星がキラキラと輝きを放ち、米米CLUBの『オリオン』♪が頭に流れ出すほど上機嫌に。


どんだけ音楽にときめいたら気が済むんだか(笑)

一生恋しつづけます。
[PR]



by mayoqo | 2007-12-17 13:08 | ● Diary

LIVEレポ@27DESTINY

いろいろ書きたいこともありますが、とりあえず昨日の渋谷のLIVEレポ♪
b0110403_1410447.jpg

コヨーテハングリーというイベントで、映画コヨーテアグリーのような雰囲気をイメージした女優のMOCAちゃん主催PARTYでした。イケイケVIBESで渋谷にのりこみました~

b0110403_1410675.jpg

今回は、というかいつものダンサーMITSUYOUJIにお供してもらいSHOWを展開♪
やっぱりクラブのショウケースは自分に合うみたいです。
オーディエンスに体で音楽を感じてもらいたいって気持ちが強いタイプなんで、やっていて自分ものびのびいきいきしてくるのです。
メイクもゆきちゃんにかわいくしてもらえたのでなお気分上々★
b0110403_23271818.jpg
b0110403_14182826.jpg

こんなかんじやったり。。。
b0110403_14393345.jpg
b0110403_14191657.jpg

で MAYALIVEをし、最後に主催のMOCAちゃんとコヨーテアグリーのテーマソングを歌い~の
b0110403_2352912.jpg

PARTYののりが過激(笑?)とまではいいませんがはっちゃけていたので歌っていて大きな水鉄砲で水をかけられたり、最後はわけわかめ状態^^

まぁつまり、コヨーテーアグリーみたいなのりでした(笑)
映画を見たことない方は今すぐTSUTAYAへ。。
アメリカンドリームな映画です。

LIVE後のDJ BASSの流れもGOODだったので、踊りまくりでかなりパーリーピーポーして撤収。

DJ仲山慶もわざわざ横須賀から遊びにきてくれました~♪
b0110403_1429544.jpg

しめは、夜中にもかかわらずラーメンで♪
普段は太りたくないため夜中の食事は厳禁ですが、こうテンションが上がった時はいっとくでしょ~!と、またのりで動いてしまいました^^

仲山慶とは12/22(土)に横須賀のPLANETで夜中イベントやりますYO。

告知UPしますんでCHECKおねがいしま~す。
[PR]



by mayoqo | 2007-12-10 14:40 | ● Diary

鎌倉へようこそ~

ある人の傷心小旅行をかね(笑)、都内、千葉、埼玉から友人たちが鎌倉に集結♪

ライ亭そばツアー
ぽかぽか陽気、絶好の鎌倉日和♪
b0110403_2541235.jpg

なんだかんだ長谷寺とか行った事無かったよな。。。
江ノ電乗って行っちゃいました~。
b0110403_2565557.jpg
紅葉がめちゃくちゃ美しい!
b0110403_2575358.jpg
ほのぼのするわ♪

b0110403_395975.jpg

清めましょう~~
b0110403_3121733.jpg

さすが鎌倉!!
洒落オツなお地蔵さん発見!
b0110403_3143437.jpg

ニット帽はもちろんパタゴニアっしょ★

トーマスの靴下を接写(笑)
b0110403_31635100.jpg

だって、こんなチラリズムされちゃ~♪
b0110403_3183419.jpg


DJ関口紘嗣もはりきってシャッターをきっとります★
b0110403_3204792.jpg

あら?あなたもせっきーさん??
b0110403_3215017.jpg



いやぁ~、鎌倉半端ないっす。

記念撮影とりまくります!
b0110403_3241141.jpg

b0110403_3251430.jpg

鎌倉山にある景色の良いライ亭まではみんなでバス~。
b0110403_3264396.jpg

b0110403_3272666.jpg

一体この面子って...^^なんかうけます。 しかも気づけば紅一点^^
あんまきになりませんでした(笑)

ライ亭到着です。
b0110403_3314637.jpg

b0110403_332914.jpg

アジサイの季節に行くとかなり綺麗で良いみたいですよ♪
おそば屋さんです。
b0110403_3341244.jpg


〆は、七里ガ浜の海沿いにあるカレー屋さんの珊瑚礁
b0110403_337048.jpg

ボリューム満点^^


あたくしは、ここらで皆さんより早く切り上げ、渋谷に歌いに♪

b0110403_3435270.jpg
HIP HOPのインストバンド、FAT LOOPのキーボーディストのやっさんと初セッション!
上を向いて歩こうも歌っちゃいました♪
キラーチューンですわ。

いやぁ~、一日にあっちもこっちも行って疲れますが最高に楽しい日でした。

最後にきめときますか★

セクシーポーズ!

 3

 2

 1

きゅ~っ







b0110403_3464775.jpg


セクシーを気取ったものの、まぁ 別に・・・ 

ですね~



じゃぁ

悪い女、いや、悪いおじさんなかんじで

b0110403_3565889.jpg



サ上にちょこっと似ている広瀬君のサングラスです(笑)



なんだかとってもリフレッシュしました!


今週日曜は、渋谷の27destinyでLIVEやりますYO♪

23時からLIVEです。

マットリマ~す!
[PR]



by mayoqo | 2007-12-03 04:09 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧