MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




チャネル君リリパ☆1gの幸せ

花粉がはじまったようですね。
私はぎりぎり花粉症になってませんが、毎年もどきな症状にまどわされなんとか予備軍の位置をキープしております071.gif

先日久しぶりにあったDJ SATOOLに「最近なんかいい事あった?」なんて急なふりに、
「あった☆」
とすぐ答える自分がいまして。
なかなか良い傾向でありますね。

さてその良いことは?というと、はっきりした出来事ではないのだけれど、時間をかけてあたためてきた人との関係がまた次の段階に変化していってるのをやたら感じる時期でして。
絆が強まったり、出会えてよかったと再認識できる空気っていいですよね。
本当に周りの人たちに感謝の日々。
思いやりや、あたたかい気持ちは絶対いいものを生み出すと思うんですよ☆

最初から、人の一面をみてそこだけで人のこと判断したり、アイツは嫌い!と断言してしまったりする人たまにいますけど、そういう状態から良い関係に変わっていくことなんて難しいでしょうし。

とにかく出会った人との関係を大事にしていくことで得た幸福感は、とても素敵なものだな~とつくづく感じる先週でした♪

前向きでいれば、可能性は無限大!ってことで。

レッツ ダンス♪♪

23日の土曜は、横浜のBRIDGEでCLEAN UPがありました!!
CHANNEL君のファーストアルバム『1gの幸せ』のリリースPARTYでした☆☆
おめでとう! チャネ~ルッ
b0110403_11562061.jpg

(写真はフォトグラファーのタカハシアキラさんBLOGから拝借させていただきまする。)

私はFeaturing参加させてもらっているので、LIVEしに駆けつけました♪
b0110403_1133480.jpg

この写真、光があたりすぎててキモイですが^^
CDいただいちゃった☆ 皆さんもGETしてみてくらされ~。

ステージ横で記念撮影★
左からCHANNEL、CUEZERO、ROCK‐TEE、MAYA
b0110403_1205331.jpg

おつかれさまでした~!




ちなみに今日はこれからレゲエのコーラスをやりに濱へ。。。 ♪


今週末は、GYP‐C等と仙台、盛岡にGOしてきます。← やばい^^ルー語。。。

東北の方々お邪魔しま~す!

詳細のせときます☆

し~やっ




・2月29日(金)

”We Roll ” @仙台Neo BrotherZ
start 21:00 ADV\2,000(1D) DOOR\2,500(1D)

[GUEST DJ]DJ 麻朝/DJ09(CONCORDE)
[GUEST LIVE] GYP-C(CONCORDE)/MAYA

SHOWGO(独眼竜貿易舎)
/SUNZLUCK/CROSS/L.P.I/OVELEX/NARY...etc

: K-SUKE/CHIKA/SASANORI/R-指定/RINA/KOH/HITOMI...etcWe Roll

・3月1日(土)”PINK ” @盛岡Neo BrotherZ
Guest DJ : DJ 麻朝 , DJ 09
Guest Live : GYP-C , MAYA , Zero G

DJ : MIYUKI, KEIKO, EENO, ISLAND
MC : Chopperz , H.O.B , 貴人 , K.U.J.I
Singer : JOY , BIG-T.K.D
DANCE : スジャータ , ism
[PR]



by mayoqo | 2008-02-25 11:48 | ● Diary

◆2月20日発売!◆

DJ TATSUTAプロデュースのコンピレーションアルバム『Bay Side』が2/20に発売されます!
MAYAはRock-tee(EASTEND)プロデュースで一曲参加しております!
是非チェックよろしくお願いします。

ベイ サイド(CD+DVD)
『BAY SIDE』
2008年4月にリニューアルオープンするBAY SlDE(旧横浜LOGOS)DJとして多くのクラブフリークを熱狂させているメンバーが一同に介してのコンピレーション・アルバム。PVを含む映像を収録したDVD付き。 (C)RS
CD+DVD 定価2,800円
b0110403_2135.jpg


【参加アーティスト】
DJ TATSUTA,CHANNEL,Mr.Q,瀬戸口裕美,BK,ICE BAHN,ユナイトバス feat.GAKU-MC,MAYA and more...
[PR]



by mayoqo | 2008-02-18 02:16 | ● Diary

は~るよ 来い

へいへい、あっという間に一週間です。

前回のLIVE写真をちらっと♪@NINE
b0110403_0401657.jpg

  「おーーーる ないっ ろーーんぐ♪」

****************************************

春の歌を作っている今日このごろです。
早く桜がみたいな~**

三年ぶりに前髪切りました。 といっても分け目修正のため最初は長めに。。。
分け目が馴染んできたらぱっつり怪しい感じにしてしまお~か迷い中です。

目指せマチルダ


●最近行った癒しスポット●


青空の下、

相模原方面。

川沿いで大の字になって深呼吸~
b0110403_0564044.jpg

川沿い寒し!!
石ころ投げたけど・・・・ぽちゃん。  

なかなか跳ねてはくれず。。。

でもリフレッシュ♪


●最近の夕飯● 友人たちとわいわい作った
豆腐と野菜のキーマカレー**
b0110403_135611.jpg

玄米ご飯で、ヘルシー! ダイエットにもってこいですYO☆


●最近買ったCD●
発売してからしばらくたちましたが、気になっていた今更系のCDをGETしにタワレコに♪
b0110403_1124795.jpg


ソウルフルな歌姫のアルバムを二枚~。
LEDISIと,
Chrisette michele
二人とも声が良すぎ☆

エリカバドゥのアルバムもそろそろ発売だ!楽しみ☆
[PR]



by mayoqo | 2008-02-18 01:57 | ● Diary

■CARE FREE@NINE(関内) 

昨日NINEで酔いつぶれた皆様、とりあえずお疲れ様です(笑)。

はい。 

昨夜は関内でヒップホップとハウスのツーフロアがあるイベントCARE FREEに出演してまいりました★

たのしかった~~~070.gif

今回も軽快にのれる歌3曲とバラードをびしっと1曲。

正直楽しみにしていたイベントだったのに、LIVE前はなぜかテンションが低めでスイッチ入れるのにちょっとした心の葛藤がありました・・・。実は。。

がしかし

LIVEのイントロがはじまると、ほんとにみんなの前で歌えることが嬉しくて、楽しんでもらいたくて、感じ合いたくて、とってもあったかーーーい気持ちがいっきに広がりました。

そういう風に私が心を開くと、聴いているみんなまで開いてくれてるのが伝わってあれはいい空間だったなぁ。

終わった後にバックダンサーのみつ&ゆうじが、「ダンスやっててよかった。。。」って素敵なことをつぶやくし♪泣かせるぜっ^^

やっぱり“売れるために”とか大事なことだけれど、私は自分のフィルターを通して良いと感じたものをみんなに届けていくべきだと強く感じました。

心から心へ! そこにつきます!絶対に忘れません。


とにかくCARE FREEスタッフの皆さん、お客さん、MAYAFamilyありがとう!!

そしてDJ KENTA、ラファイエットのTAKECHI、お誕生日おめでとうでした★(ロンリコ地獄ご苦労様♪)

な~んだか、わんさかやっているうちに写真撮り忘れていた~~^^
唯一の一枚。。
半分衣装から着替えてしまいましたが・・・

お友達のmihoちん(インテリアアドバイザー)とのツーショット♪in NINE
b0110403_16582963.jpg


3月は、27日の木曜に原宿の元MTVカフェだったとこでMAYAフリーLIVEを計画中★
詳細はまたのせますのでチェックよろすくです。
八時とかで夜中でないので会社帰り、学校帰りにぶらりとチラリズムな感じで寄っちゃっていただけたら嬉しいです♪

ではでは、寒い冬はまだつづきまーーす。
[PR]



by mayoqo | 2008-02-11 17:14 | ● Diary

FRIENDS@CRIB and 雪・・・

節分ですね~。 豆まきし損ねました~。
昨日は横浜のCRIBで毎月第一土曜に行われているイベントFRIENDSに出演!!DJ陣も良いし、小さい箱のイベントですがなかなか良質HIP HOPイベント。
b0110403_1302923.jpg
久しぶりのレトロワンピでガーリースタイル リハ後です。

今回またもお世話になった面子とご飯 
b0110403_1344014.jpg

左上からYOUJI(バックダンサー)、右上MITSU(バックダンサー)
左下YUKI(メイク担当)、右下Z-BULI(DJ)

LIVEは夜中の二時~
b0110403_145180.jpg

新曲二曲を披露しました。
新曲の評判がよかったので嬉しかったです!
皆さんあたたかい眼差しでありがとう♪ ピース!!
Big up to FRIENDS family !!

まぁLIVE後はびっくりするぐらいお酒が飛び交うイベントなんで覚悟してましたが^^
案の定酔っ払い、お店から出ると雪~~!!
皆さんも大変でしたか??
なんとか帰れたんですが自宅付近はこんな雪景色。
b0110403_157471.jpg

ナルニア物語の一面みたいですね

****************************************************

それでは先週の至福のヒトトキを紹介。
まぁこんな真冬ですが、春に先駆けイチゴフェアブームにのってけのってけ♪
b0110403_2101173.jpg

で摂取したSWEETS。やっぱり疲れたときは甘いものにかぎります(笑)。
そして半年振りに行ったホットヨガ
b0110403_2131183.jpg
これまた最高!!なかなか時間がつくれず定期的に行けないけれど、汗のかき方がものすんごいので悪いもの思いっきり外に出る感じで爽快。。。

どうにか冷え性を改善したいところです^^

よしっ。
今週末はまたクラブでLIVEしますYO★
今いい感じにナイスMAYA汁が出ていると思われます(笑)!夜中ですが是非遊びにいらしてください♪ LIVEは二時半前後です。

ではでは。

2008.2.10(sun)祝前日
CARE FREE  at The NINE open23:00~ (\2000/1D) 

住所 神奈川県横浜市中区相生町1丁目
b0110403_242233.jpg

★MAIN FLOOR (HIP HOP,R&B)
●GUEST LIVE
MAYA

●Djs
KENTA /MORITA/R/VYA-BASE/RED LINE/HASE

●LIVE
MIC'TRIBE /YUMINI/由晃/FUNAUTA

●DANCE
SUPA DUPA FLY

★LOUNGE (HOUSE,CRESSOVER,HIPHOP)
●Djs
Cutlemonn /W.R.icchaco/NYUN/OTO

【mixi割のお知らせ】コミュニティメンバーは当日エントランスにて『ケアフリー』『mixi見た!』等言っていただければ、ご友人を含め「1500円1D」とディスカウントさせていただきます! http:// mixi.j p/view _commu nit
[PR]



by mayoqo | 2008-02-04 02:51 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧