MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧




◆5月のLIVE予定◆

わたくし、誕生日月!! 気合入れて楽しんでいこうと思います♪
是非足を運んでね☆
■5/9(金)(MY誕生日) @柏WATER(南柏) 
b0110403_12145259.jpg

waRter presents 「Dolce」 vol.2

 23:00開場
 HIPHOP,R&B,REGGAE

waRterが誇るGirl’s Event『Dolce』がついに2度目の開催!!出演者はもちろんAll Lady’s!!!DJ,SINGER,DANCER全ての女の子がキュートで甘く、妖艶で甘美な空気で会場を包み込み、虜になること間違いなし!5月9 日の『Dolce』では、GUEST LIVEに圧倒的な存在感を持つ3人「ahhco」「yuuki flava」「MAYA」が登場!GUEST DANCERにはこれぞエロカッコいい代表「エロティカ☆SEVEN」!!GUEST DJには前回のDolceでフロアーをガッチリロックさせた「DJ JUMI」&「DJ CHISATO」に加え、都内を中心に大活躍中でGirl’s EVENTのパイオニア、御存知「DJ 麻朝」を迎えてのSpecial Party!ぜひ、LADY’S POWERを感じにお越し下さい。

GUEST DJ:
DJ JUMI,DJ 麻朝,DJ CHISATO

GUEST LIVE:
ahhco,MAYA,yuuki flava

GUEST DANCER:
エロティカ☆SEVEN

DJ:
N@O,楓,RICCA,RYOCO,FANG,YOKO,AsAmi,Rie,TOSKY,OCOMO-T

LIVE:
NADY,

DANCER:
DNB@,JUICY

DOOR MEN¥2500 W/F¥2000
DOOR LADY¥1500/1D



■5/16(金)ReBirth @Bridge Yokohama
   22:00 OPEN

  Dj:TOHMA, KENTA, Hirasaka
  Open-up Dj:URUMA, RUI-J, KEN, TAH

  Live:MAYA, RHYMAHOLIKS

  Dance:StellzUnderGroundCrew, AKN, PAPI PAPI


*ミックンユウジバックで踊ります。夜中です!



■5/31(土)ナイトゥ~ナイト@サムズアップ横浜
b0110403_12142975.jpg
20時Open~ミッドナイトゥ
enter fee 2.500yen/1D

*ナイトウキミタカ&ロックティープレゼンツで生バンドとDJで盛り沢山な内容でお届け

LIVE: MAYA/CHANNEL
with Band(4Peace)
DJ: ナイトウキミタカ/ROCK-Tee/椎名純平/K.I.N(メロウイエロー)

ナイトウさんのDJの時に元ブラフマンのパーカスKAKUEI参加

*LIVEの時間は21時~0時の早い時間帯になる可能性ありです♪
詳細決まり次第お知らせします!
[PR]



by mayoqo | 2008-04-28 12:08 | ● Schedule

パトリック♪

いつもお世話になっている靴のブランドパトリック。。
よく展示会のサポートをさせていただいてまして先週もいってきました。
ほんとに品があってかわゆす♪

フランスのパリ生まれのスニーカーブランド。
かかとに二本線のタスキ『//』がモチーフ★ みたことあるでしょ?

今季からパトリックがコラボしている絵が可愛くてツボです。

kato friendさんって若い日本人のアーティストさん。N.Yで今どんどんきているとか★
b0110403_1141641.jpg

優しい色使いですよね~
b0110403_1142831.jpg


本人にお会いしたら、つり目の方で絵の動物と似ておられました(笑)


やっぱ、アメリカちっくな物も良いですけど、ヨーロッパ寄りのセンスが私は結構好きです。

良いもの見て、聞いて、触れて、吸収しまくりたいですね。
[PR]



by mayoqo | 2008-04-28 11:53 | ● Diary

PINK病

最近もっぱらピンク病です^^

先週も首のスカーフ載せましたが、PINKORANGE
b0110403_1255173.jpg

メイクも髪もPINK
カバンもPINK。。。
b0110403_1271775.jpg


運動用のスエットまでPINKを購入しそうな私。一体何が起きたんだ^^と思いつつ、ただ今かなりHOTなブームとなっています。

ギャルだ^^(笑)



先週も色んな場所で刺激を沢山いただきましたが、自分の周りには素敵なアーティストがいっぱいいっぱいいるな~と再確認!!

本当に繫がることができている今に感謝と共に、この先どんどんその方たちとどうコラボしていけるかなど考え中。

はい。
やはり私はおたのしみ隊長的な性格をもっと伸ばしていくべきですよね★

9月くらい?にDANCE“Toe”THE MUSIC aka MAYAナイト Vol.3をがっつりやっちゃおうかな~なんて企み中。
1年ぶり♪

なんとなく次の目指したい感じがみえてきつつありで、自分がのってきました♪

みなさん楽しみにまっとってくだされ~




そんな先週のMAYAの落ち着きスポット写真公開。。。

渋谷宇田川町のカフェ(名前忘れちゃった^^)withにきちゃん♪
b0110403_1563792.jpg

まったりしたアメリカンなカフェ。先日みた映画のマイブルーベリーナイツに出てきそうな雰囲気。
b0110403_1573922.jpg

日当たり良好!

ほんで地元方面、南葉山(ぶっちゃけ横須賀)の立石
昼間から異様なオーラを放っていました^^
夜になるとおっさんの顔に見えてくる不思議な岩です。
b0110403_223681.jpg


ライヴスケジュール近々UPしまっす。
[PR]



by mayoqo | 2008-04-21 02:14 | ● Diary

四月病になってたまるか~(五月病前倒し)

先日、湘南ビーチFM竹下由起さんの番組で四月からガールズトークコーナーを設けようという事になり、わいわい良い女~ズ4人でトークを繰り広げました。
そういえばあれはどう編集されたのか。。。^^

公共の場なので、くれぐれもお話し内容は気をつけなくては(笑)

「異性にぐっとくる瞬間は?仕草は?」「別れた恋人と友達になれるか?」などなど、、
みんな感覚が違うので話してて面白かったです☆

最終的にMAYAちゃんは中身、男なんじゃない?って。

いえいえ、立派な乙女です(笑)。

声も低いし、しばらくオカマキャラでやれば~なんて盛り上がり、なんだかほんとにオカマな気分になってきたり^^

新たな自分が発見できる良い機会になっていきそうです♪


先週、大好きだった木もれ陽亭@葉山のほうれん草のカレーを何年ぶりかに食べることができました♪
美味しかった~☆
b0110403_1341015.jpg

以前は一色で人気だったカレー屋さん。少し前に森戸の海沿いにリニューアールOPENされて初めて行くことができました☆

晴れた日は、キラキラ光る海を見ながらマイウ~なカレーを食べれる最高なお店です。
おすすめっ☆


そして、今日はプロの大御所ミュージシャンたちが作るアマチュアバンド「フィアンキ」のLIVEが目黒のブルースアレイであり、行ってまいりました♪
チョイ悪オヤジのカヴァーバンドです。お世話になってます。
b0110403_146292.jpg


出演メンバー
新川 博   リーダー、キーボード
市川祥治   ギター
濱田尚哉   ドラム
田中章弘   ベース
玉木正昭   パーカッション (13日:欠席)
近藤 昌   ボーカル、スタイリスト
SHIME    ボーカル、ギター
今井マサキ  ボーカル

Hotter Than Hot... Horn Section
Tp 佐々木史郎
Sax 山本 一
Trb 河合わかば


おっかけのおば様たちのパワー半端なさそうです(笑)

一年半前、私もフィアンキのLIVEに参加させていただきましたが、いまやあの中に女一人で入っていったら嫉妬で恨まれそうです^^

ホーンセクションもあり、豪華で楽しかったです!

新川さんお疲れ様!ってことで
b0110403_155256.jpg

仲良くぱしゃり☆





よっし、明日はコンピCDのREC!ばっちりきめるぞ~☆
[PR]



by mayoqo | 2008-04-14 02:08 | ● Diary

マイブルーベリーナイツ★

先日映画観にいってきました~。

ノラジョーンズ主演ってなんか気になるってことで

『マイブルーベリーナイツ』
b0110403_0555791.jpg

この映画、つまらないとか内容が無いとかいう声もあったり賛否両論ですが、あたくしにとってはなかなか良い映画でした~

キャスティングが豪華で、綺麗な人ばかりでてくるのでそれだけでまず◎
色彩が綺麗だったり、とにかく絵になる場面が多い。ノラジョーンズの音楽がそんなシーンにはまりまくりな感じでした。
そしてノラのナレーションのセリフや声がとてもシンプルでGOOD。

このストーリーのような人の微妙な内側の変化とかに注目している時期だったので、なおさら内容も濃く感じることができました。

本でも映画でもなんでもそうですけど、その時のタイミング次第で見方は変わってきたりしますよね~。


とりあえず結論は、ノラジョーンズは加藤ローサにくりそつっということで★
b0110403_1171137.jpg


女子におすすめです。
[PR]



by mayoqo | 2008-04-07 01:21 | ● Diary

DJ49 ALLダブプレートのmixCD発売!!

UNDER THRONE PRODUCTION PRESENTS
ALL JAPANESE HIPHOP R&B DUB PLATE MIXCD

「ROOTS134 / DJ 49」
b0110403_0275076.jpg

01.INTRO Beats by 16FLIP
02.チキチキレース / JUSWANNA
03.PIPE DREAM / 仙人掌
04.DASH' / COBA5000
05.アドゲバ / メテオ
06.GROW UP / ISSUGI
07.DOLLAR BRAND / ドルネコマンション
08.DARUMA / I.S.O.P.
09.クラウチングロケット / ICE BAHN
10.BLACK IS BACK / DEFLO
11.何回デモ / Coe-la-canth feat. DAN-LDK
12.SHOUT OUT / 餓鬼レンジャー , TSUBOI , T.H.C.CREW , 鎮座DOPENESS , SHOCK EYE beats by GP a.k.a Green Peeace
13.CHAMPION SOUND / MONJU
14.東京トビドウグ / 大和民族
15.ネオ東京 / HIDADDY
16.FLY HIGH / Romancrew
17.武闘宣言 / PRIMAL
18.LAST NIGHT / GOUKI
19.明日のマイクマスター / ダースレイダー
20.SHOUT OUT / SMALLEST , TAK THE CODONA , カルデラビスタ , 導楽 , Spinna B-ILL beats by DJ 大自然
21.真夏のジャム / STERUSS
22.新大宮哀愁物語 / HI-KING
23.一人じゃないのよ / SONOMI
24.San Francisco / MIDICRONICA
25.池上コインランドリー / INHA
26.欲望 / GEEK
27.ミチバタ / COMA-CHI
28.SOUL SPITS / TARO SOUL
29.ヨコハマジョーカー / サイプレス上野とロベルト吉野
30.ROUTE134 ~Your love and this music~ / MAYA  Guitar by mattan


発売日:2008年04月09日
価格(税込):1,890円
発売元&販売元:CONTRAX
商品番号:CTXO-001


はい。ご覧の通り、クラブシーンでぶいぶい活躍しているアーティストばかりのダブMIXです!

レゲエではこういったダブをMIXするといった流れはありますが、HIP HOPでは無いといったとこに日本語RAPをこよなく愛する男、49氏は目をつけたのでしょう★

DJ49は鎌倉出身ということでルーツである湘南を想い、タイトルは国道134号線(ROUTE134)をもじってROOTS134に。

そんな素敵な作品のLASTをわたくしに依頼してくださるとはほんとに嬉しい限り!!

同じ湘南出身のMAYAとしては、がっちりROUTE134という曲をかいちゃいました♪潮風フレイバーマンサイです!
最近LIVEで歌っているアコースティックギターの曲です。

CHECKよろしく!!


発売は4/9!!!!!
[PR]



by mayoqo | 2008-04-07 00:42 | ● News

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧