MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




追記 “ナイトゥ~ナイト”

今週土曜日の横浜サムズアップでのナイトゥ~ナイト

私らのLIVEは終電前の21時~0時の間にやりますのでお早目のご来場をおまちしております

 

なんと夜中は夜中で必見!!

DJとして今回参加していただく椎名純平さんがなんとミッドナイトLIVEをかましてくださいます

楽しみっ♪


そして、、、

これは言いづらい。。。


あたくしMAYAは、先ほどROCK-Teeさんからのご命令によりDJを夜中にせねばならなくなってしまいました^^ 

経験??

はい。したことございません(笑) お初です。

DJというにはおこがましい。。セレクターというかぁ~。。。。

CDJもろくに使い方分かりませんが^^、とにかく好きな曲をブッコミスタイルで!

J-POPとかオールジャンルで色々かけちゃお♪

こうなったらビビってもしょうがない。セレクション好きのMAYAちゃん発揮で楽しむしかございません^^


そんなコーナーもありで、サタデーナイトたのしみたいと思っております☆


こいつぁ~終電で帰ってる場合ではありません!

朝まで踊りアカソラ!
[PR]



by mayoqo | 2008-05-27 00:07 | ● Diary

雨上がり☆

先日、ジャパニーズレゲエの大御所18名を終結させたコンピレーションCD
「拳POWA」をリリースしたばかりのKON KENさん(from HOME GROWN)のスタジオにお邪魔しました~。
b0110403_0255080.jpg

できたてほやほやの拳パワスタジオ
噂では聞いていましたが、かんなりカッコイイスタジオでした!まさにプロフェッショナル!!
b0110403_0284889.jpg

今度サーフィン雑誌につくDVDで、MAYAの曲をエンディングに使っていただけるということでアレンジしていただいております☆

できあがりが楽しみです☆

さぁ、今週末31日の土曜はナイトゥ~ナイトでございます!
横浜のサムズアップにみんな集合でっせ!

[詳細]
■5/31(土)ナイトゥ~ナイト@THUMBS UP(横浜西口相鉄ムービル3F)

b0110403_0501530.jpg
20時Open~ミッドナイトゥ
enter fee 2.500yen/1D

*ナイトウキミタカ&ロックティープレゼンツで生バンドとDJで盛り沢山な内容でお届け

LIVE: MAYA/CHANNEL
with Band(4Peace)
DJ: ナイトウキミタカ/ROCK-Tee/椎名純平/K.I.N(メロウイエロー)
ナイトウさんのDJの時にパーカッション、KAKUEI参加

*LIVEの時間は21時~0時の早い時間帯になる可能性ありです♪
詳細決まり次第お知らせします! 朝まで皆さん楽しみましょう~~。

この日MAYA LIVEをやっていただくBAND“4Peace”とは今回初共演です!

MAYAのオリジナルがいつもと少し違った感じにアレンジされていたりで新鮮に気持ちよさを味わってもらえるかと思います☆ いつもよりしっとりかな♪

リハーサルの模様。。。(CHANNELくんのBLOGからまたもや拝借させていただきますw)
b0110403_102111.jpg


給料日後、お財布も潤ってらっしゃる方も多いはず★

ぜっひぜっひお越し下さい♪



九時くらいに現地集合で指きりげんまんっ


っとう!!
[PR]



by mayoqo | 2008-05-26 01:11 | ● Diary

16日のLIVE~

今日は、16日のBRIDGEでのLIVEレポをしようと思っていたのですが。。。

すっかり楽しくなりすぎて写真撮り忘れちまいました~^^

なので衣装の一部でも♪

行きにご購入。JOUNAL STANDARDラメラメHAT★
b0110403_23443940.jpg

最近HATが熱いですww

タイトミニの下にこのストッキング!
後ろにライン入ったセクシータイツッ!!
b0110403_23491620.jpg
(モデルさんの美脚)
お友達のかなちんがお誕生日にプレゼントしてくれたのですが、昔からこのデザイン大好きだったのでいただけて鼻血が出そうなくらい嬉しかったです♪

とりあえずこんなアイテムを武器にLIVEしてきましたん。


横浜のクラブBRIDGEは、私が長年お世話になっているところです。
毎月ずっと出演していたクラブですが、最近はかなりご無沙汰でした!
なので久々嬉しかったです♪
今回は新曲「YOUR COLOR」の初お披露目
今のMAYAゼンカイ!って感じの曲ですが、みんなの反応が良くてよかったww
この曲は、八月の終わりにコンピで発売するのでチェキよろしくっ。
LIVE後声を掛けてくださったお客さん、ありがとう!

当日、オーガナイザーのDJ HIRASAKAくん&遊びに来ていたかわいこちゃんDJ MEEKが誕生日でした!おめでとう★
勿論飛び交うおシャケでみんなダメな大人に(笑)
楽しいPARTY NIGHTでした。

この日久々共演したライマホリックスのMC、シライちゃん★
b0110403_0255669.jpg

ほんとあっつい男! 写真拝借させていただくわ。

明日は、31日のサムズアップLIVE「ナイトゥ~ナイト」のリハーサル♪
バンドスタイルはやっぱりわくわくします。

それではグンナイ。。。
[PR]



by mayoqo | 2008-05-19 00:15 | ● Diary

お誕生日でした♪

どうもです
先週は久しぶりにアー写を撮りました!

撮影当日は晴天でラッキー 逗子マリーナ行ってきましたw
友人のゆきちゃんに、撮影風景を携帯でとってもらいました。
    こんな~↓
b0110403_0331443.jpg

なんかZARDって感じ・・・?(笑) 

まやっぽい雰囲気がでていないということで、衣装替え♪

b0110403_0361028.jpg

ハット斜めかぶりでチョイ悪♪
b0110403_0365761.jpg

キモイですね~(笑)^^ 唇ぽってり攻撃!! ぅん まっ

こちらも携帯で練習して良い角度を探しました♪

はい、本番!
b0110403_040172.jpg

カメラマンはN.Y帰りの黒ちゃん(黒柳陽二郎氏)!

まだデータをもらってないのですが、良いのが撮れているといいな~。
私も単純なんで、帽子とかアイテムがあるとのってくるんですよね。
演じやすいというか、スイッチが入りやすい♪


そんでもって、私ついに九日で27歳になりましたemoticon-0166-cake.gif
b0110403_048243.jpg

うぎゃ~~っとも思いますが^^素敵な大人の女性目指して日々頑張りたいと思います!

当日は、千葉の柏WARTERでLIVEでした♪
b0110403_054597.jpg

誕生日に歌えるなんて幸せです。良い1年のスタートをきりました!あたたかいお客さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん祝ってくださってありがとうございました!!!

翌日の横浜のBRIDGEでのイベントFUNでは、浴びる祝い酒、酒、酒、酒。。。。emoticon-0168-drink.gif
胃が弱って以来、昔みたいに飲めなくなってしまったMAYAですが、誕生日ばかりは頑張りました!♪
本当みんなありがとう★★★ そこにあるのは完全に「愛」でした~。。。

ちょっと反省、、テンション高すぎだったかな~? 昨夜は無礼講ってことで^^(笑)

今週は、16日の金曜にBRIDGE(元町)でRe:BirthというDJイベントで夜中LIVEしますYO!
面子はLIVEスケジュールのとこでチェックして是非遊びにいらしてください!!
その日も誕生日アーティスト続出♪ 祝いの宴になりそうです。
メッセージいただけたらディスカウントゲストとりますよ。
1500/2drinkです♪(安っ)


いつも支えてくださってる皆さんに心から感謝。

まだまだな自分ですが、良い一年にしていきたいと思います★
よろしく~~
[PR]



by mayoqo | 2008-05-12 01:45 | ● Diary

G.W

子どもの日ですね~。

あいにくの雨で鯉のぼりもかわいそうですね。。。

明日は外で写真撮影するので、晴れることを願って♪♪

アー写撮影までに痩せてやる!!なんて思っていましたが、思っているだけで終わってしまいました^^情けない。。。
もう明日か~。
今夜は豆腐にしとくかな。


昨日は、またコンピにはいる曲のマスターREC
b0110403_15211841.jpg
マイクをかえてもらったら前よりあたたかい感じに録れて気持ちよかったです♪

しかし昨日は録るのに時間がかかってしまいぐったり。。。
Vocalブースの中は真夏のように暑くて、歌い終わりは目の下パンダ状態^^
汗をかいたあとは、塩分補給で塩ら~めん♪山頭火!

その後向かうは池袋のクラブ、BED★
七年ぶりに行きました!
昔はよく一人で心細い思いをしながら歌いに行ったものです。
懐かしい。。。。

生バンドをしたがえてのHIP HOPのLIVEやらDJ、盛りだくさんのイベントです。

楽しみにしていた間違いないMC、HAB I SCREAMのLIVE。見ていたマヤは急にステージによばれ、フリースタイルでセッションすることに!!

いやぁ~、、どきどきでしたよ~。
余計なことは考えず楽しませていただきましたが・・・★
まぁ、なかなかフリースタイルは難しいものですよね^^

でも呼んで下さったHABくん、Respect!!本当にあったかい方です。


とりあえず、いろんな課題が見えた週でしたが毎日良い方向にてくてく歩いております♪

こんな人たちに支えられながら♪
b0110403_15483738.jpg

ベイホールにて。。。 みっくんにきちゃん
にきちゃんのいさぎよいマッシュルームカットにガンフィンガー
ッポウッ!!

きゃわゆ~い♪ 男ウケではなさそうなスタイルですが(笑)。 そこが好き♪彼女らしいです。

  
[PR]



by mayoqo | 2008-05-05 16:02 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧