「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




発売されました! BSM始動!

8/20についにリリースいたしました★
『SLOGAN』
b0110403_12425392.jpg


春からずっと制作に携わっていたレゲエのディセム(YARD BEAT)プロデュースコンピレーションアルバムがついに発売されました
ジャケットは上の写真です。

ディセム氏は、INFINITY16のメインセレクターとして07年にNYでワールドクラッシュに日本代表で出場し、世界タイトルを奪取。その後、INFINITY16を脱退し、ネクストレベルのレゲエ・サウンドYARD BEATを立ち上げ全国の現場を沸かし続けている方です。

そして、自身のレーベル<BSMビートステーションミュージック>を始動させ、今回が第一弾のCDなわけです。

始めはコーラスを頼まれまして、何曲か声を入れにスタジオへ行ってたのですが、その中で好きなオケがあって勝手に自分の曲を作っていって聴かせたらMAYAとしても入ることになったという流れです♪イエイ

MAYAの曲は『YOUR COLOR』

ついでに来月から、レゲエのイベントでも歌っちゃいそうです。地方もいきまっせ。 新潟、静岡。。。
自分の可能性はジャンルレスで思う存分ためしていきたいので楽しみです。

詳細はこちら↓

SLOGAN品番 BSCL-30045
2520円 (税込み)

参加アーティスト。
RUDEBOWY FACE/GUAN CHAI/ATOOSHI/KENU/AKANE/DAISEN/
RUEED/TAK-G/笑連隊/導楽/AICHIN/55 LEVEL/KEY ROCK/KOHKI/
MAD KOH/MEGA BOSE/たなけん/MAD KYU/MAYA and SPECIAL RIIDIM'S




MAYAもコーラスで参加しているDAISEN『とどけ、君へ』のPVはこちら♪
 
PV、ちらっとMAYAも出てます 。
 
Check it out !
[PR]



by mayoqo | 2008-08-26 12:59 | ● News

福島県いわき、初上陸!

いわきにとうちゃ~く!!
b0110403_111736.jpg


23(SAT)、LIVEで行って参りました。福島県
場所はいわきの小名浜というところで、野外の素敵なステージがありました♪
b0110403_11175989.jpg

せっかくの夏の野外イベント、晴れた空の下でやりたかったのですが、その日は残念ながら雨。。。
しゃ~ない^^(泣)

b0110403_1119572.jpg

でもLIVEスル頃には雨も弱まり、気持ちよく歌わせていただきました!
なんといっても、いわきピープルはあったかい!!!!
一緒に「爪ダン」を踊ってくれたり、のりが最高でした♪

今回の遠征におともしてくれたコーラスのMAYUちんと楽屋にて★
b0110403_11235525.jpg

b0110403_11251410.jpg


いわきの方々と写真撮り忘れた~っと後から後悔^^

又、是非歌いに行きたいと心から思いました★
ほんとにいわきの皆さん、ありがとう!!

おもしろかったです!

次に伺う時は、めひかりを食べにいくぞ~~~♪
[PR]



by mayoqo | 2008-08-26 11:31 | ● Diary

BLUE MOON LIVE

b0110403_0465748.jpg

葉山 一色海岸。 待ってましたの地元LIVE♪
この左のLIKE A とんがりコ~ンのお店がBLUE MOON

この日は、ギター、パーカッション、コーラスの編成でアコースティックLIVE!
b0110403_0512335.jpg

ほんとにこの方のギター、トロケマス。。。 山口周平氏★
b0110403_0543195.jpg

バッキングヴォーカルに、お美しい遠山麻繭っち♪

スーパードラマー★波田野哲也氏に今回カフォンを叩いてもらったのですが、写真が逆光で残念ながらとれまへんでした^^

いっぱい友人が来てくれました!ありがとう★
地元なのに、地元よりも横浜や都内などからわざわざ駆けつけてくれた人が多かったみたいでした。 心から感謝!
なおちゃんとの一枚。ちっとぶれてます(笑)
b0110403_12729.jpg

暗くなってきて、オレンジのライトでさらに雰囲気がアップ。
b0110403_059441.jpg


MAYA LIVEスタート
b0110403_13493.jpg

あ、てつ君発見♪

やはりこのメンバー間違いありませんでした!

波の音がサウンドの隙間に入り込んできて、すんご~く気持ちよくLIVEさせていただきました!

このメンバー+αで、MAYAナイト10月にやるので楽しみ♪

またしてもBLUE MOONに親戚が集まったりしたわけですが、母の友人の90歳のお母様がいらっしゃってすごく喜んでくださったみたいで心があたたまりました★
何気にいままでLIVEを聞いていただいた中で最年長かな?

MAYAのLIVEのあとは、グッディングス・リナさん。
b0110403_124540.jpg

パッションMAYAと真逆のクールな方でした★
電気グルーヴの「シャングリラ」のカヴァー、しっとりとやっていたのが素敵でした。


お疲れ一杯。。

海じゃやっぱり、グアバ生!

生ビールに100パーのグアバを入れて飲むのが美味しい♪

今回お世話になったMAR君、ネギさん、BLUE MOON、波田野哲也氏、山口周平氏、遠山麻繭氏、Gリナさんバンド、お客さん、そしてお天気空に感謝!

来年もまたBLUE MOONでやりたいです♪


24日(日)も葉山の森戸海岸LAHでフリージービーツのLIVEで出ますんでぜっひ!
五時頃です。

残り少ない夏を楽しみましょう~~
[PR]



by mayoqo | 2008-08-18 01:40 | ● Diary

8月後半 LIVE予定★

■8/23(SAT) 『Sea Breeze!』

@三崎野外音楽堂(福島県いわき市)
※泉駅よりバス20分

OPEN/13:00~close/22:00
CHARGE/1,000yen
HIP HOP,R&B,REGGAE
東北方面で活動するDJ,DANCER,シンガー、ラッパーによるShowCase
イベントになります。当日はSOUND SYSTEM導入になります。

*出演者

Guest Live:MAYA / JANEL
他、仙台、福島のアーティスト 多数




■8/24(SUN)「FREEASY BEATS presents "mellow trip vol.9"」
@神奈川県・葉山、森戸海岸beach cafe LAH
ファンキーな兄弟ユニットフリージービーツがカフェで主催するアコースティックナイツ!
ここ3年ほど夏は、MAYAも参加させてもらっています!葉山の素敵な海のカフェで夏の終わりを楽しくすごしましょう♪
b0110403_21464749.jpg


 LIVE : FREEASY BEATS  、MAYA
 DJ:吉永祐介(Organ b.SUITE)、横山龍助(RARE DROPS)

 open / start 16:00
 adv&door 1500yen/当日限定FB特製タオル付

info...OceanViewRecords / 03-3423-2695

  ※MAYA live、17時頃スタート予定
  
  


■8/29(FRI)JOY RIDE Special
@BAYSIDE MAGIC YOKOHAMA(横浜新山下)
 ★Midnight CLUB EVENT

 Guest Live by KOHEI JAPAN,MAYA,Pack
 DJ KOHNO(ケツメイシ),TASUTA,MINOYAMA,Oke and Rock-Tee

b0110403_21413511.jpg

 About JOYRIDE…



■9/13(SAT) 黒いドーナッツ@GREEN HILL(神奈川県・横須賀)

※HIPHOP CLUB EVENT
b0110403_23372189.jpg


 OPEN 23:00
 CHARGE 1,500/1D

-----------------------------------------------------



 ◆BSM・REGGAEコンピレーションCD『SLOGAN』リリースツアー◆ Midnight Club Event


9/20(SAT)@新潟 ※詳細後日UP

9/26(FRI)@DRAGON CLUB(神奈川県・横浜市関内)

10/3(FRI)@ageha(新木場)

10/4(SAT)@静岡県草薙

-------------------------------------------------------



■10/26(SUN) DANCE“Toe”THE MUSIC Vol.3 a.k.a マヤナイト
 
  

マヤが作り出す、音楽のおもちゃ箱的空間★一年ぶりに開催いたします!必見

   ■場所:THUMBS UP YOKOHAMA
    (神奈川県・横浜西口・相鉄ムービル3F)

   ■料金:前売り2,300yen/当日2,800yen

   ■時間:OPEN 18:00/CLOSE 00:00

  【MAYA Band Show】
    MAYA(Vo)、江口弘史(B)、波田野哲也(Drm)、
    山口周平(G)、大坪正(Key)、
    瑠美子(Cho)、遠山麻繭(Cho)

   【Guest Band】
    diyTokion 

   【Guest Dance】
    YOKOYOKO JUNKEEZ 

   【Guest DJ】
    DJ KENTA
    仲山慶
    トーマス平井


   
 


       
   
  
[PR]



by mayoqo | 2008-08-14 22:00 | ● Schedule

浜辺のいろいろ 

浜辺にキャンドル
b0110403_20224181.jpg


浜辺に死体がいっぱい・・・
b0110403_20234061.jpg




ってのは嘘で


b0110403_20245725.jpg

ビーチヨガをする人々。

うちから数分の海岸に都内から友達引き連れてヨガをしにきたマイガール、さりちゃん
b0110403_2027136.jpg

偶然くらいの勢いで会えたので記念に一枚♪
b0110403_2026437.jpg


今日は久々涼しい日でしたね。

先週は銀座でアパレル会社、ベイクルーズのPARTYでピアノのMAKOさんとLIVEしてきました☆
美味しいシャンパンのニコラフィアットとベイクルーズのコラボPARTYで、シャンパンを片手に皆さんにゆったり聴いていただきました。
PARTYのタイトルは『バカンスフェア』☆
b0110403_2037248.jpg

大人~な感じでしたが、わたくしもやっとそういった場所で落ち着いてLIVEができるようになりました(笑) やっと^^

衣装に着替えるまでビーサンでいたMAYAとMAKO♪
海沿いの匂いぷんぷんで銀座ではちょっと浮いていたかも^^

PARTYのイメージが夏だったようなので、そんな潮の香りを私たちの雰囲気と音楽でお届けできていたら役目は果たせたカナ??なんて思います。 

今後もいろんな場所で歌って行きたいです★

お誘いくださったSMCのみなさんありがとうございました。


日付変わって今日(8/11月曜)、MAYA海LIVEです☆(前回の日記で告知しましたが)

19時から葉山一色海岸のBLUE MOONで歌いますYO~!


8月後半もLIVEあるので近々予定UPしますね。 チェックよろよろでっす

それではTODAY、海でお会いしましょう~




※P.S  一色海岸周りの駐車場、結構混んで入れなかったり並んだりします。
      お時間余裕を持っていらっしゃるのをお薦めシマ~ス
[PR]



by mayoqo | 2008-08-11 00:01 | ● Diary

DAISEN PV撮影

レゲエの歌い手、DAISENがただ今ミニアルバム製作中。

先日、彼のBig Tune「届け、君へ」でまやがコーラスをしているのですが、その曲のPV撮影にいってきました。

撮影場所は東京荒川区~

荒川の路面電車貸しきっての撮影です^^
b0110403_114146.jpg

小さい頃、路面電車のある広島に住んでいたのですが、久々に路面電車をみて懐かしい気分になりました。
晴天で車内はほのぼの♪絶好の撮影日和。
b0110403_145025.jpg

走行中!
b0110403_153225.jpg
b0110403_154676.jpg

エキストラさんたちの小芝居がすばらしかった。プロはさすがです。

電車でメークするギャルに注意するおばはん。
ギャルそれに対し嫌な態度とる。
新聞広げて隣の人に迷惑なサラリーマン。
泣く赤ちゃん。
老人に席を譲る若者。

電車に乗っていればよく見る光景。

役者さんたち、完全にスイッチ入っていたな~。
早く完成がみたいです♪

ちなみに今日電車で席譲りました♪ この先譲るたびに、このPVを思い出しそうです。


さてさて

11日のLIVEの詳細のっけますん。

皆さん、お盆はじめ葉山へ是非いらしてください★

波打ち際で一緒に、素敵な夏の夜を過ごしましょう。


鎌倉の花火に行くとか言ったら、月に代わっておしおきYO!もんです。




8/11(MON) @葉山一色海岸 BLUE MOON
 
LIVE  グッディングス・リナ /  MAYA  

START 18時~21時
b0110403_1202499.jpg


MAYAは今回アコースティックで、G 山口周平、Cajon波田野哲也、Cho 遠山麻繭という素晴しいメンバーでLIVEさせていただきます。

対バンの美しいGoodings RINAさんの詳細はこちら
b0110403_1371230.jpg


http://www.goodingsrina.com/
http://www.myspace.com/goodingsrina

[PR]



by mayoqo | 2008-08-04 01:37 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧