「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




銃を持ったらすっかり気分は

ちゃき~~ん
b0110403_14184484.jpg


ふっふっふ
b0110403_14191724.jpg


いえぃ☆ チョイ悪「魔夜」参上!!
b0110403_14201624.jpg

まるで映画のワンシーン。

なんて。。。はしゃぎ楽しくなる二人。

はい、歳をかんがえましょう~(笑)。

どこに居るのかと言うと、可愛い手作りアクセサリーを販売しているBIN+ANNA TOKYOのアンナちゃんの発注会♪
b0110403_14273895.jpg


私もMAYAナイトの衣装に合うピアスを作ってもらいに行ってきましたin 恵比寿♪
そこで見つけた飾りの銃で暴れてたわけです^^

可愛いピアスがいっぱいある中、要望にそって、好みのパーツで作ってもらうことになりました☆
出来上がりが楽しみです♪

こんなHATに飾りをつけたり
b0110403_1430516.jpg


このような可愛い髪飾りを作っていたり
b0110403_14314033.jpg

ピアス以外にも可愛い小物が沢山! ANNA, RESPECT!

ステージやPARTYにもってこいです。
写真はSinger の瑠美子が撮ってくれました☆ 
b0110403_14383886.jpg
THANK YOU!

金曜日は横浜ドラゴンクラブでTHE GARRISON CAMP Mad Fridaze [YARD BEAT + BSM コンピレーション”SLOGAN"&”とどけ、君へ"リリースツアー。。

横浜のレゲエの現場です。

みんなの兄貴、この方に心から感謝、DESEM!!
b0110403_14395225.jpg

お客さんパンパン、またしても盛り上がっていました!!
b0110403_14402947.jpg

熱気がすごいので、私もステージに上がった瞬間アドレナリンがどひゃっと出る感じがありました。

来週はageHaと静岡に、YARD BEATとともに行って参ります!

さて後ほど?近々?MAYAナイト『DANCE“Toe”THE MUSIC Vol.3』の告知させていただきま~す!
なかなか素敵なフライヤーもあがってきて、準備頑張って進めてるところです☆

では
[PR]



by mayoqo | 2008-09-29 14:53 | ● Diary

新潟行ってきました★

レゲエのBSMコンピレーション リリースJAPAN TOURにMAYAも初参加!!

向うは、新潟上越市!!

私にとって小学校2年から5年までの三年間、雪と寒さと戦いながら過ごした思い出の地です★
そこに15年ぶりに行ける事になったのは本当に嬉しいことっ。

この偶然に感謝!!

横浜でYARD BEAT&BSM参加アーティストと合流しハイエースで新潟へ。。。
b0110403_1211377.jpg


到着して、直江津のホテルへ。。

リハーサルまでの空き時間、なにしよ~かな~なんて思っていたら、ホテルにこれ発見!
b0110403_12155455.jpg

貸し出しバイサィクゥル★

一人で、昔住んでいたところら辺へ自転車に乗って行く事にしました。

昔の我が家だったアパートもいまだ健在!

日本海沿いにある母校にも到着。
b0110403_12222094.jpg

ここで毎年相撲大会がありました。
あの時の土俵がまだちゃんとあるっ!!(興奮)
b0110403_12234117.jpg

当時、私はクラスの女の子の中で一番強く(幕内)、隣のクラスの大柄な子と対戦しなくてはいけなくなり^^、押し出しで完敗した記憶があります。。(笑)

確か私は「麻耶乃海」って名前でした。ダサッ^^
なぜか、「はっけよーいのこった」のかまえで写真を撮られ、上越タイムスというローカル誌の一面に載せられてしまったことも思い出しました。

自転車でいろんな思い出にふけっている内に、気がつくとニタッと笑っていた私。。。
クリーニング屋のおばちゃんに、不思議そうな顔で見られちゃいました(笑)

リハーサルを終え、美味しいご飯をご馳走になり、本番前に久々会えた昔の同級生!
b0110403_12374914.jpg
クラブの中で暗くて残念。。
昔の空気、何も変わらず話せて本当に懐かしくて嬉しかったです。

DANCE HALLのレゲエシーンでライヴすることもほぼ無かったので、ドキドキしながらDAISENが紹介してくれて「YOUR COLOR」一曲披露!
b0110403_12415010.jpg

上越の皆さんほんとあたたかかった~~~!!

LIVEもすごく熱くなれて歌っているこっちも楽しかったです。

今回レゲエのシーンに参加させてもらって、みんなで一つのものを作っていくチームワークとかリスペクトの気持ちがしっかりあることなどいっぱい勉強になりました。
とても素晴しいことだと思います。

お世話になった新潟のSONIC BOOM SOUND、ZYNIE君、CRANKY君たちと記念撮影!
b0110403_12481727.jpg

上越のみなさん、大変お世話になりました! また是非伺いたいところです★

そして。。。帰宅とならず、

YARD BEATが、秩父の野外音楽堂で「終夏来祭」というレゲエイベントに出演ということでそのまま埼玉入り。
b0110403_1252040.jpg

雨でしたが、屋根つきのいかした音楽堂だったので、お客さんたちもみんな楽しんでいました♪
夕方、YARD BEATの登場!
b0110403_12533371.jpg

DESEMの熱いMCで会場盛り上がっている模様。

こんな週末でありました。。

今週26日の金曜は、TOURの引き続きでほぼ地元!横浜でございます。

レゲエ好き、興味のある方、関内のDRAGON CLUBに夜中集合です!

お待ちしてま~す。
[PR]



by mayoqo | 2008-09-22 13:04 | ● Diary

黒いドーナッツ。

先週久々、私が高校生の時働いていたとんかつ屋のしょうざんに食べに行きました!

美味しいヒレカツ、いまだ健在!
b0110403_0573698.jpg

長年のママの頑張りです。素晴しい。


昨日、土曜はDJ仲山慶が地元横須賀で主催するイベントにMAYA出演!
その名も
 黒いドーナッツ

CLUB PLANETからGREEN HILLに移っての第一回目ですた。

LIVEをトーマス平井がカメラで撮ってくれました★

こんな模様~~
b0110403_14792.jpg

b0110403_154882.jpg

b0110403_162146.jpg
DJ 仲山慶
b0110403_1125813.jpg
b0110403_1411053.jpg

      THANK YOU!!
b0110403_19037.jpg

 楠田えりこさん? いや、明菜ちゃん風?
WIG付けたら完全に昭和臭がぷんぷんなMAYAでした。

今回ゲストDJで都内から参上!ZOO-KAあんど まや
b0110403_1154076.jpg

もうお一方、ゲストDJ志水貴史!!
b0110403_1185226.jpg


ちなみに私シラフです。。。
b0110403_1194627.jpg


DJ SHAKAだ!貴史と。
b0110403_126473.jpg

KenThe390 feat.MAYAを二曲もかけてくれちゃってました♪


お疲れ様でした~~!




金曜から始まったレゲエのBSMの全国ツアー!
MAYAもいくつか参加します。
でんっ
b0110403_1282665.jpg


今週は土曜日に新潟に行きます!

新潟ということで、新潟市内かな?と思っていたらどうやら上越市だといわれまして。

めっちゃ嬉しい~~~~~っ!!!

実は私小学生の頃、三、四年間上越に住んでいました。

懐かしいです。

レゲエのダンスホールの現場で歌うのも初に近いので、頑張って良いVIBESで臨みたいと思います★

おっしゃ~~


REGGAE DANCEHALL

No.1 HARD WAY
        vol.21
【GUEST SOUND】

 YARD BEAT
 the garrison sound

【日時】
9月20日 土曜日
OPEN 22:00

【場所】
新潟県上越市パティオ二階
 【 FATHER HALL】

前売り3000円 1DRINK
当日 3500円 1DRINK

チケット取り扱いなど詳しい情報は以下にアクセス!
http://hp30.0zero.jp/570/MUSCLEMAX/

お問い合わせ
EARL 0255226842
マッスル09013725339

主催・企画
MUSCLE ENTERTAIMENT
SONIC BOOM
[PR]



by mayoqo | 2008-09-15 01:48 | ● Diary

パッションが止まらないっ

こんにちは。
b0110403_12295533.jpg

これが噂の・・・
b0110403_12303314.jpg

Route134沿い♪

一番気持ち良い時間に車から。
夕日に心を奪われ、一緒に居た友人との会話がぴたりと止まりました。

美しい。。。



はい。素敵な所です。


そんな素敵な湘南で昨日は、バーベキュー★

CLEAN UPの豪華な面々(ケツメイシのコウノさんや、DJみのやまくん、アイスバーン、ライフアースののんき etc...)にお誘いいただき参加したところ、今日は筋肉痛で大変です^^

いたぁぁ~~~ぃ。。。。。。

なぜ筋肉痛かというと、、、
バーベキューついでに男子に混じってサッカーの試合やっちゃいました。フットサルのプロ選手も居る中。みんなめっちゃうまい★

芝生で裸足で(笑) 

初心者女子大丈夫か??と不安でしたが。。。

思いのほか“パッションマヤ”が大活躍。運動不足の癖に頑張りすぎ^^

めっちゃ走って、2点決めましたーっ!! GOAL~~!!
いぇ~~~い


意外にワンツーとかしちゃったり、ダイレクトでシュートしちゃったり、なでしこパワー炸裂!!

いやー、かっこよかったーーなんて言われちゃって勘違いしそうになりました(笑)

サッカーまたやりたいな~♪

でも、突然の激しい運動。。。。

翌日きついわっ^^(涙)

足の裏もLADYらしからぬ、真っ黒かげん。なかなか落ちなくて大変です^^


張り切りすぎな女性よりちょっとクールなくらいが良いと思いながらも、全開でやってしまう私。

笑えます。

そんなMAYA、今週も横須賀でLIVEです(9/13.SAT)★

DJ仲山慶が企画する黒いドーナッツ

PLANETからグリーンヒルに移って記念すべき第一回目!

情熱を感じにあつまってく~ださい♪ LIVEは深夜二時から
b0110403_1363749.jpg

[PR]



by mayoqo | 2008-09-08 13:16 | ● Diary

ラストサマー

とうとうおNEW眼鏡を購入!!
b0110403_23424335.jpg

MAYAは知る人ぞ知る眼鏡っ子

実は私かなり目が悪く、レンズを超薄型にしたりするということで、眼鏡一つ買うのにもややお金がかかります。。。

せっかく中途半端にお金掛かるんなら、フレームもちゃんとしてたいし!

なんて思っていたら結構良い値段になってしまう今まででした。

チョイ前に、藤沢の美容院NUTSのSHINOさんから
鳥浜のOUTLETにあるZoffがオススメ!!とごり押しされまして。。。

オシャレな方がそうおっしゃっているというのを信頼して行った所ほんとお買い得で値段のわりにかわゆす!!!
しかも30分でできちゃうし^^

フレームも、遊んじゃお~っと思い今回初水色に挑戦★

いっぱい欲しくなっちゃいました。




さてさて。

昨日の日記です。

昼間から、化粧をばっちりして撮影でございました。

なんの撮影かというと、MAYAナイト『DANCE“Toe”THE MUSIC Vol.3』
フライヤー用写真の撮影です★

次回は10/26(日)なのでうかうかしていられません。急いで作らねば^^

毎回フライヤーはデザイナー近藤氏と、カメラマン黒柳陽二郎氏のおかげで素敵なものになっているので今回も期待してくださいね♪

次のまやはこんなビジュアル。。“ゆで卵”系?
b0110403_010865.jpg



撮影後、向かうは横須賀、クラブPLANET。


早いもので、横須賀のDJのNIWA君が他界してもう1年。。

私も横須賀の仲間たちとより一層仲が深まった気がするこの1年。

一周忌としてPLANETで2008NIWA祭が開催されました。

b0110403_025572.jpg
NIWA君とはMAGIC STICKというイベントを一緒にやっていた仲で、プライベートで遊んだことはなかったけれど、大好きな人でした。

彼自身あたたかい人だっただけに、彼の周りも熱くてあたたかい素敵な人ばかりです。

昨日はそんなみんなが集まり、NIWA君を思い出し、飲んで、踊って音楽に包まれた夜でした。
b0110403_0254849.jpg
b0110403_026891.jpg
b0110403_0262445.jpg
b0110403_0294158.jpg


もし歌ってと言われた時に歌おうかな、、なんて思ってLIVE用のインストをもっていっといたのが正解だったのかな?

飛び入りで、丹羽君に捧げる「爪先のダンス」、「Route134」を歌いました。

その模様をIWAKADO氏が携帯?かなにかで動画をとっていたらしく。。

 ↓こちらMAYA飛び入りLIVE模様 『Route134』



 R.I.P DJ NIWA
[PR]



by mayoqo | 2008-09-02 00:41 | ● Diary

まずは先週分

今日から9月!

残暑がきつい!!今日この頃。。。。
体力をつけねばとつくづく。。

すっぴんですが、

ででんっ
b0110403_12532410.jpg
まつ毛のエクステをついに初体験。

ただでさえ顔がコユイので、付ける量は控えめにしときましたがニョキッと空に向って伸びてくれてます♪




はい。今週も色々とございましたが、先週にUPしそこねた海でのLIVE模様。

毎年開催されるFREEASY BEATS Presents の森戸海岸LAHでのLIVE!!

今年もMAYA出演させていただきました~~★

が、しかし。。。 写真がGETできませんでした^^

雨がふっていましたが、逆にお店の中にみんなで固まれたのでLIVEをしっかりみていただけたのでは?と嬉しく思います♪

またしてもドリカムカヴァーやっちゃいました♪

海のPOWER、フリージーのPOWER、お客さんのPOWERが良い感じにLAHに漂っていてすごくみんなを近くに感じながら歌うことができたような。

そういう感覚最高~っ!!!


毎日いろんなことが目の前で起こって、毎日考えることだって、思うことだって変わって。

アップダウンはあるけれど、日々の変化が今は楽しいです。


最近、レゲエ界の方たちにも色んな機会を与えてもらい出だしていて、なんだかやる気がめきめき★

MAYAはまだまだだけど、色んなとこで歌わせてもらってきた経験や、沢山の人との関り合いで学んだ事がそれなりに活かせるチャンスが到来してきている気がするんです。

私にしかできないこと。


難しく考えないで、ストレートに表現していきたいところ!

自分ならできると信じていま~す!!

昨日横須賀PLANETでかかっていたMISIA『 Believe 』!!

心に響きました~~。。。。良い曲だ~

Youtube機能使えるようになったからって使いすぎ(笑)



今文書きながら、オデコからアドレナリンがびよよ~ん

感じとってチョ。

また今夜あたりもう一つ日記更新します。
[PR]



by mayoqo | 2008-09-01 13:43 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧