MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ライブだじょ~


二発目投稿です

最近KENも大活躍ですね!

今をときめく青山テルマちゃんと新曲出したようですよ♪
b0110403_12413974.jpg

KEN THE 390
「届けたくて・・・feat.青山テルマ」チェック~!

四月には代官山UNITでワンマンやるそうです!!

わたくしMAYAもロマンクルーの将絢と三人で歌った「雨の日曜日」という曲で参加させていただきますよ~♪えぇ曲でっせ。

どんなワンマンになるか楽しみですね~。

へッズの皆さん日にちはおさえておきましょー。

<KEN THE 390 ワンマンライブ>
4月28日(火) 代官山 UNIT 18:30 OPEN / 19:00 START
※ご入場の際に別途1ドリンクオーダー(500円)が必要。
(問)H.I.P. 03-5412-7501



四月かぁ。。。。

春ですね~。


パステルカラーなんぞ着たい気分
春に出会いを求めちゃう。

浮かれた気持ちで音に揺られたい。

「MAYAさま~~っ」と叫びたい。。。(笑)


そんな気分の方にとってもお薦めなイベントがありまーーーっす!


あー いぇ~~


「キレてる6人」@渋谷Family
b0110403_12582426.jpg


前回ゲストで呼んで頂き、ウマって物があってしまい今回からMAYAレギュラー参加となります!

平日夜中ですが^^みんな是非遊びきてくださいね~♪ DJ含めとってもNICEなメンバーです!

奇数月第一木曜です。

今回の詳細はこちら↓

3/5(木)
 キレてる6人~春の息吹はパステルカラー~  @渋谷club-bar-FUMILY

 22:30~
 w/f¥1500(1D)   Door¥2000(1D)

☆Guest DJ☆
川西卓

☆キレてるDJ☆
関口紘嗣
佐藤康介
MU
SAVE
イーグル藤田

☆キレてるLIVE☆
The Grasshopper Set
ウチダマヤ
Y.K.-Steal

◯何らかの食べ物◯
つまみ屋 俺の味




その他こちらもよろしく!!↓


3/8(日)
 V.A.『SWEET SOUCE』発売記念インストアライヴ @横浜HMV(VIVRE1F)


  18:00 START
 ※LIVE後、サイン会あります



3/18(水)
『BIG』@渋谷club-bar-FUMILY


 ※詳細後ほどUPします。



ではではまたねん。
[PR]



by mayoqo | 2009-02-23 13:15 | ● Schedule

発売しました~♪V.A. SWEET SOURCE

b0110403_23552.jpg

ユニット組んだんじゃございませんよ~~(笑)

コンピレーションCDです

その名も『SWEET SOURCE』。18日(水)に発売しました~。

どちらかというと今回はHIPHOPのWEST SIDEよりのシーンから。。。

POWER SOURCEさんありがとうございます!

全曲ラッパーをフィーチャーさせて4人のシンガーがそれぞれ2曲ずつ歌い、計8曲収録されたアルバムです!

どちらかというと十代の女の子向けな感じかな??


MAYAもいつもよりきゃぴっとした仕上がりになっております♪

CHECKしてね~

PVでなく宣伝YOU TUBEはこちらです↓。





発売日当日。

担当の由利氏と都内のお店まわりしてきました~。


お店で宣伝カード書かせていただきましたよ~ん♪この角度、なんか腐女子っぽい(笑)。 
b0110403_2202061.jpg



b0110403_2213329.jpg

HMV渋谷店さん↑

b0110403_2222151.jpg

タワレコ渋谷店さん↑

b0110403_22394.jpg

TSUTAYA渋谷店さん↑

b0110403_2242100.jpg

HMV池袋店さん↑


翌日は横浜方面をBERIEちゃんがまわってくれましたよ
b0110403_2264220.jpg


こんな風に宣伝していただけてるみたいで感謝!
b0110403_2281071.jpg


CDショップの方々ありがとうございました!自分で足を運んでみて、売ってくださってる方たちとお話しさせていただけてとても嬉しい気持ちになりました!


ちなみに

なんつ、このCDの発売記念インストアライヴがあります!

3/8(SUN)@横浜HMV

時間は夕方18時スタート!

是非お立ち寄り下さい♪

CDをお買い求めいただくと整理券が付いておりまして、そちらお持ちでしたらもれなくサインを!
LIVE後サイン会が行われるということなので是非♪

誰も並んでくれなかったら淋しいZO(笑)

てなてな感じでよろしくです★



CD詳細はこちらです♪ 





【詳細】

"歌とHIP HOPが絡み合う極上のソースを召し上がれ!"
POWER SOURCE RECORDZからシンガーをメインに
ラッパーとトラックメイカーがコラボレーションする新しい形のコンピレーションが誕生!
SWEETな歌声とタフなHIP HOPサウンドの融合により、新たなる感動が生まれる!

V.A.(Starring MAYA、Berie、Lindy、HIKARU)
 「SWEET SOURCE」
DLCP-2100 / \2,100 (TAX IN)
2009.2.18 ON THE STREETS!


発売元:POWER SOURCE RECORDZ/DISCUS
流通:ダイキサウンド

■TARCK LIST
1. ギュッとして / MAYA feat. Es-Plant
  Produced by 81PRODUCTION (Es-Plant+LA SEIS)

2. PERSON OF FATE / HIKARU feat. STC and CLIMB from U.C.84`s ALLSTARS
  Produced by DJ RYUUKI
3. 2HEART / Lindy feat. GIPPER(NORA)
  Produced by Mr.T-K
4. Dreamin' / Berie feat. enmaku
  Produced by Sir Noise
5. シグナル / MAYA feat. EXTRIDE
  Produced by 81PRODUCTION (Es-Plant+LA SEIS)

6. GO A-WAY / Lindy feat. Mr.Low-D
  Produced by Mr.T-K
7. Last Candle ~Back in the day Part.2~ / Berie feat. enmaku
  Produced by Sir Noise
8. DON'T STOP THE MUSIC / HIKARU feat. STC and CEE`Z from U.C.84`s ALLSTARS
  Produced by DJ RYUUKI


HIP HOPやREGGAEなどジャンルを飛び越えて活躍する湘南、葉山のシンガー・MAYAが微妙なココロを切り取った歌詞にEs-Plantが優しくも力強く答える"ギュッとして"、EXTRIDEと共に疾走する爽快な深夜のドライヴィング・ナンバー"シグナル"。プロデュースはアルバムも好評なEs-PlantがLA SEISと組んだ新しいプロデュース・ユニット、81 PRODUCTION!

ゴスペルを学び、N.Y・ハーレムなどの教会で聖歌隊のキャリアを持つLindyは浮気性な男とそれでも好きな女の子の本音をGIPPERと綴る"2HEART"、離れてしまった2人の気持ちが痛いほど響くMr.Low-Dとの"GO A-WAY"を収録!絶妙なサウンドで楽曲を引き立てるプロデュースは宏実を輩出したbabyliciousのプロデューサー・Mr.T-K!

『The SCREAM』やV.A.『READY TO RIDE』などenmaku作品への参加で知られるシンガー・Berieはenmakuとグッドコンビネーションでゴージャスに煌びやかに弾ける"Dreamin'"、失った人への想いが淡く揺れる"Last Candle"を提供!確かなクオリティのサウンドをプロデュースするのは気鋭のプロデューサー・Sir-Noise!

宇都宮の路上で歌っていたのをきっかけにDJ RYUUKI & U.C.84‘s ALLSTARS『BIG BANG ATTACK』に参加することになった17歳の歌姫・HIKARUが再び、両者とともに作り上げた溢れんばかりの音楽への愛を歌い上げる"DON'T STOP THE MUSIC"、真っ直ぐな想いが刺さる文字通りのラブ・ソング"PERSON OF FATE"!DJ RYUUKIによるNEXT
LEVELなトラックも抜群です!

■トレジャーボトルにて着うた先行配信実施中!!
・au
ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル
・SOFTBANK
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル
・docomo
imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル
[PR]



by mayoqo | 2009-02-23 02:47 | ● News

ロン タイム あご~~

どうも♪

DEEPなお時間です。。

今朝アゴがはずれちまって戻らなくて急いで接骨院に行きました。。とほほ。。。

うたいすぎ?



いや、

あくびではずれちゃいました^^(笑)



先週くらいに初めてはずれて、癖になっちゃったのかな^^

あぁ。。顎関節症だけにはなりたくない!!


 やだな~・・・・

今度歌っている途中ではずれちゃったらどうしましょ^^


先週はずれたとき、LIVE前でそれまた焦ったんですよね。

うどんとかいっつもふにゃふにゃしているものばかり食べてるからいけないのよね^^

脳のためにも顎のためにも、硬いものを食べねば!


先週のあい~~ん写真がいけなかったのかも(笑)

しゃくれのまねしてバチが。。。。




週末、世の中はバレンタインデーで盛り上っていたようで♪

デパ地下は人ですごかった^^

わたしは、今年話題のボーイズからの逆チョコを期待していたのですがガールズからのチョコしかもらえず。。。

逆文字小枝欲しかった(笑)




バレンタインの時期ということで海外からあま~~~いアーティストが来日していたのでジェイソンの日(13日の金曜日)にビルボード ライヴTOKYOに行って来ました!

な~~んと

 BLACK STREET
b0110403_3284116.jpg

ブラックストリートは、マイケル・ジャクソンやボビー・ブラウンはじめ無数のアーティストの楽曲を手がけたスーパー・プロデューサー、テディー・ライリー(元GUY)率いるR&Bグループです。

90年代のニュージャックスウィングやR&Bのシーンを築いた偉大なお方、テディー様!

お目にかかれて光栄ですといわんばかりに、BLACK STREET狂のダンサー陣と見に行ってきました★

そう、10月のマヤナイトの時、ダンサーのYOKOYOKO JUNKEEZが踊っていた曲はBLACK STREETメドレーだったです。 あれです、あれ。

大好きな名曲“NO DIGGITY”もやってくれましたし、テディーライリーのコーナーみたいなのがあって他のメンバーが一回はけてGUYの曲やら色々歌ってくれました♪
マイケルのREMEMBER THE TIMEをちらっと歌ってムーンウォークってのにはやられました~。

最初からスタンディングで踊りまくり!さいさい最高っ!!


コットンクラブやブルーノートも好きなんですが、ビルボードカフェの方がスタンディングしやすい雰囲気があって踊りたい私たちにはもってこいな大人な空間でした★

今度からもっとビルボードカフェチェックせねばです!

外タレはちらほら見に行くんですが、結構HIPHOP R&Bのアーティストって手抜きLIVEでがっかりってことも少なくないのですが、しっかり満足させていただいて本当楽しかったです♪

Q-TIPも来日していたようで。 残念ながらわたくしは行けなかったのですが。。。
めちくちゃ良かったようで。 がっかり。。。

とりあえず、BLACK STREET LIVE後、興奮で半狂乱なみんなと撮った写真
b0110403_3552544.jpg


わては、YOKOYOKOJUNKEEZのみつ、あっこ、ふゆみとDJのめぐむくんとわいわい行ったのですが現地でりえ&ダズや加藤ミリヤのバックダンスでも活躍中のMAKKOとまっこママとも合流して遠足みたいに帰りました~。

りえとも久々にツーショット♪
b0110403_359519.jpg

マヤナイトでは爪先のダンスでニキと一緒に素敵なダンスを見せてくれた彼女★

韓国に行って来たみたいでお土産もらっちゃいました★
b0110403_413734.jpg

フルーツのパックとハンドクリーム。

やっほっほい♪ 保湿保湿!


IKKOの影響でか、韓国のコスメ売り場は日本人だらけだそうです^^
私、流行りにうとすぎて韓国コスメ事情何も知らないんですが、色々人気商品があるらしいです。。


まぁ、みかけはともかくアゴだけはしっかりくっついていて欲しいものです^^


とりあえずまだ書きたいことあるのでまた後で。
[PR]



by mayoqo | 2009-02-16 04:19 | ● Diary

HMVはまよこ~

ど~も~♪

最近鍋づいているまやです。先週はモツ鍋をさりちゃんとつつきに行きまして、盛り上りすぎて写真撮り忘れちまいました。。^^

美味しいお店でした!@青山

今宵も自宅で鶏鍋で、明日はお肌ぷるぷるになる予定・・・★


へい。

土曜日は、EXTRIDEが横浜HMVでインストアLIVEをするということで、私も参加させていただきました!

リハの模様~
b0110403_0322435.jpg



わたくしは、『HAPPY WEDDING』という結婚式ソングでFeaturingです!
着うたサイト、トレジャーボトルの週間ランキングでこの曲17位にUPしてました★↑

今年は寿貧乏宣言!いっぱいお友達がゴールイン予定!
おめでたいですな★

そんな友人カップルに贈る歌、EXTRIDEとかいちゃいました★


初共演楽しかったです♪

ちなみに2月18日にMAYA参加の“SWEET SOUCE”というコンピレーションCDが発売されるんですが、これまた3月8日(日)18時からHMV横浜(VIVRE B1F)にてインストアLIVEやります!
CD買ってくださった方にもれなくサインをっ★

二曲ですがコンピに入った新曲を初披露!
LIVE見に是非是非お立ち寄りくださいね~~♪ さんぱちさんぱち~っ 3/8

また宣伝させていただきます♪


・・・てな感じで、EXTRIDEインストアLIVE終了後は打ち上げに。

大勢居たのですが、唯一の一枚!Only 四人。
b0110403_0462360.jpg

左から主役EXTRIDE、hgpのあつむ君、レコーディングお世話になりましたエンジニアの藤井さん、MAYA。。


人のBLOGからまた写真を盗もうと安易な考えでいたもんで、いざ誰もUPしていないと困っちゃいますわ^^

私もそろそろデジカメ買わねば^^

何買おうか悩んじゃいます。。。色々ありすぎ。。。




それだは、今週も明るく行きましょう~~♪

景気よく変な顔でお別れを。。 憧れのしゃくれ!


  あい~~~ん

b0110403_11713.jpg



 




 では(笑)。
[PR]



by mayoqo | 2009-02-09 01:19 | ● Diary

R134 with 野沢“毛ガニ”秀行@BLUES ALLEY JAPAN

~ R134・アドリブ誌2008年国内ニュースター賞 受賞記念ライブ ~

翌日ブログを書くといっときながらすんません~^^

ちょっと遅れましたが月曜の写真をUP!

当日澄んだ青空!目黒に到着♪
b0110403_22501863.jpg


今回広島から駆けつけたシンガーのお二人と、ハイち~ZOO
b0110403_2241145.jpg

TUA(タウ)ちゃんとHoneyちゃん。最高にCUTEなお二人ですた!

リハーサル、どきどき。
b0110403_22472419.jpg


今回は初めて参加させていただくR134のLIVE。広島のお二人と私と、弾き語りで活動されてるシンガーのEkkoちゃんの四人でコーラス★衣装に着替えて気合い!
b0110403_22483619.jpg


LIVEは私たちシンガーはセカンドショーからの参加でした。
カバー曲をいくつかした中で、わたしはスタイリスティックスの『CAN'T GIVE YOU ANYTHING』をフロントで歌わせて頂きました★


今回はバンドメンバー10人で、超豪華サウンド!


R134オリジナル曲の『Somebody need you,Somebody love you』の時は、私の涙腺もうりゅりゅ。。。



えぇ~~曲だぁぁぁ。。。。。。。




杉本さんの想いと会場が一つになって、とってもあたたかい空気が生まれていました。

フィナーレ
b0110403_2335047.jpg



楽しかった!

歌の腕を磨かねば!と反省もありつつ、すごく楽しく歌わせていただきました!

R134、お客さんに心から感謝です★


LIVE終了後、R134を率いる杉本篤彦(G)さんと。。
b0110403_2333110.jpg

グッときました!!お疲れ様でした!


そして共演させていただいた
パーカッションの野沢“毛ガニ”秀行さん(サザンオールスターズ)と。。
b0110403_2335546.jpg

めっちゃ×∞良い方でビックリ★
ミュージシャンとしても人としても一流の方とはこういうことかと・・・


すっかり毛ガニ教の信者になってしまいました!!


そんな感じで、素敵な大人LIVEでした。



昨日は節分。

楽しみしていた恵方巻は、母が食べ難いからと言って、

何等分かに切ってしまっていて・・・・・



ち~ん



意味ないじゃん^^

悲しき東北東。。。。。




そして、もらった豆。
b0110403_23432462.jpg

歳の数だけ食べること忘れていて、気づいたときには

何個食べたっけ??^^



ってな感じで、相変わらずいいかげんな私でした。


節分後、運気がUPすることを願って!


今週末7日(土)夕方の6時に横浜のVIVRE B1FにあるHMVEXTRIDEがインストアライヴします!

このアルバムで私も一曲参加しておるので歌いにいきますよ~~★

お近くの方、お時間のある方はちらっとHMVに寄ってくださいねー。

それではちゃお。
[PR]



by mayoqo | 2009-02-04 23:57 | ● Others

ただいまです

こんばんは。
b0110403_041531.jpg

先週、七里ガ浜のカリスマ美容室BEAUTRIUMにいってさっぱりのMAYAです。
b0110403_0302986.jpg

海が見える店内で前髪ぱっつんに切ってもらって気分上々!



先ほど明日のLIVEのリハーサルから帰ってきました★ とぅかれた~~

明日は目黒のブルースアレイでR134のLIVEです!MAYAは九時のセカンドステージから参加★
(詳細は前回の記事に載せております)

楽しみです!



ちっとやることも多しなので、今日はこの辺で♪

明日、報告の日記UPしますんでまた覗いてやって下さい。



おやすみなさ~い。
[PR]



by mayoqo | 2009-02-02 00:40 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧