MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ナイスボデーへの道

おはようございます~


なんか今日もいいですね。



そういう感覚です♪



そう、昨日はですね~初めて東中野の駅を降り立ち、先々週日記でご紹介致しましたNOROさんスタジオで曲作り~♪

女性プロデューサーはお初ですね~。

ブラックよりな曲から少し離れて、良質POPSでグルーヴのあるものを目指します!

NOROさんはかっちょよい曲作る方で、いつも私は自分でメロディーを作ってますが今回NOROさんに作曲はお願いすることに

普段歌ったこと無いようなメロをもらい新鮮であり、すごいわくわく!

なんかCHARAっぽい?♪


新たな挑戦で、まずはあまづっぱなLOVE SONGから


駅前でお疲れ撮影♪
b0110403_1064761.jpg


ちと疲れ顔なのが残念!(笑) NOROさん最CORE!




お家に帰宅すると・・・

こんなプレゼントが!


b0110403_1073649.jpg


明日KEN THE 390のワンマンがUNITで夕方19時から行われるのですが、マヤはFeaturing で出演することになってましてね。(みなはん代官山UNIT集合でっせ)
そこで着ようとしてる衣装のワンピに合うアクセサリーが無くてアクセサリーを作れるイトコに相談したところ。。。

優しいイトコのまなちゅぁんは、忙しいのに時間さいて作ってくれたんです!!


衣装にぴったしかんかんのヤツを!


垂れ流しグリーン

b0110403_10151311.jpg



嬉しいよ~~~~(泣)


しかもプレゼントだなんて、ほんと鼻血ブーもんです。。。。






あと今週GETしたアクセサリーがもう一つありましてね♪

これはほんとお気にになって、ずっと私の首元に

b0110403_10245116.jpg


“Flow”と書かれた金のネックレス。

これは湘南ビーチFMの竹下由起さんの番組で一緒にガールズトークコーナーさせてもらってる倉科トモさんのブランドSoul vacanceのネックレス!

他にもこんな天然石を使ってのピアスが大人気。
  ↓↓↓↓
b0110403_10315567.jpg


私はアメジストを今ねらってます~♪素敵よね~。

センスのあるトモちゃんが心を込めて作るハンドメイドなアクセサリー。

葉山だと、森戸のカフェmanimani、葉山公園近くのアウトドアフィットネスクラブのBeachに。
都内ですと、代官山などのハリウッドランチマーケットに置いてあるとのこと。


Soul vacanceの男性モノのネックレス?かなにかを番組でキムタクや、亀梨君が付けたらしく、問い合わせが殺到したとのこと!

すごいですね!


とにかくハンドメイド最高です。


大事にしたいと思います



まぁこうして見かけの飾りも大事ですが、やはり私もいい歳になってきて、中身やそのままの自分自身もちゃんと磨きたい。

真のいい女とは。。。


輝きがめっきであっれば剥げてきますし、努力しないで維持できるものなんてほぼ無いに等しいわけで。


特にカラダとかカラダとか・・・・・・・・


前イチロウだって言っていた。

維持するためには、毎日同じトレーニングをし続けることじゃなくて、前よりもっともっとやらないと維持はできないって。


普通に考えたらそりゃそうだって思うとこですが、それがなかなかできないのですよね。





ですが真のカリスマヤになるため・・・・




一発決意して先週から始めたことがあります!


パーソナルトレーニング

マンツーマンでトレーナーについてもらってビシバシカラダづくりをしていくのです!
その人に合ったメニューを組んでやってもらえるというのは、かなり魅力的。
トレーナーはタンさん

ラジオの由起さんもアクセサリーのトモちゃんもタンさんについてトレーニング頑張ってまして、私も紹介していただきはじめることに!


契約成立の模様~~

b0110403_1125658.jpg


由起さんBLOGから写真拝借。

タンさん引き締まったからだで素晴しい~!
私のこのだらしない白豚二の腕ちんなど、もろもろぴしっとしていきたいと意気込んでおります!

もともと運動大好き!

体育会系のノリOKなタイプなんで、忘れかけてた感覚取り戻して自分に厳しく、そして頑張った分ご褒美をあたえたくなるような自分にしていきたいです。


夏前焦ってらっしゃる方多いのでは?(笑)




かわいいブラジルビキニが着たいのを目標に♪

とりあえず七月に結果がでるように徐々に頑張りま~ス。






それでは明日のケンTHE390のワンマン、成功を願って!!
[PR]



by mayoqo | 2009-04-27 11:27 | ● Diary

キレてるメキシコ人になりたくて

オラ~♪
b0110403_9233512.jpg


ボサノバ聴きながらBLOGアップ中~。
平和な気分です。

しかし、最近恐ろしい夢ばかり見ます。

殺されかけたり、川におっこちたり、電車止めちゃったり。。。。

叫びそうになり目を覚ますというなんとも不快な目覚め・・・


決して病んではいないのに^^


昨日の夢は、いきなり太る夢でした(笑)。


めっちゃ太ってました。


首の後ろにまでお肉乗っちゃって、まるでお相撲さんみたいで^^

太ると意外と柳原可奈子に似てる~と言われていました。。。夢の中で。
b0110403_11172848.jpg




目が覚めて、鏡の前の自分がいつも通りでほっとしました。



白馬の王子がでてくるような心地いい夢でもみたい今日この頃です。



はい。




先週はですね~、東京都鮫洲にあるスタジオ、湾岸音響で今のりにのってるレゲエDeejayのたなけんの作品にコーラス入れてきました!

b0110403_9335898.jpg


b0110403_9384130.jpg


たなけんはほんとに面白いです♪

リリックも馬鹿だな~って噴き出しちゃいます(笑)

今回もYARD BEATのDESEM氏プロデュースのアルバムです。

たなけん、完成期待してますよ~♪


そして土曜は横浜にOPENしたばかりのLimestone CAVEにてLIVEでした。

出発前どうしても気にくわない前髪。。。。

美容師さんに綺麗に切ってもらったものの、なんだかイメージと違う。。。。


久々自分で横にはさみを入れてみることに。


そうだ!



自分の好みの前髪は横に切るパッツンらしい。


これは一般的に男ウケ悪いと言われる髪形だが、嫌な人はこっちがごめんだわっ☆

という感じでCUT。

b0110403_945833.jpg



へっへっへ。

キチガイに刃物。。。


前髪切るのってほんと楽しい♪




気分を上げつつ、いざ横浜へ。


わたくしはデジカメいまだGETしていないため、フラッシュの無い携帯写メ撮影。

クラブは暗いのでOPEN前の明るいうちに記念撮影。


BABY BASEからCLUB B、そしてPLANET。。。長年お世話になってきているオーナーミノルさん!
b0110403_9531560.jpg


Limestone CAVE オープンおめでとうございます★

仲良しNIKIちゃんと魔女のようなMAYAで、昔のレゲエダンサー風ポーズのショット!
b0110403_95688.jpg


そんなこんな。

この日は同じ町内会関係のレゲエシンガーMOOMINとご一緒させてもらえるということで光栄な夜でした。

MOOMINのアコースティックLIVEは、ほんとにあたたかくて「歩いて行こう」とか懐かしい名曲でまったりとした感じで始まり、カバー曲まじえてのいい感じの展開。
後半はテンポの良い曲で盛り上げ、いきなりのがなり声Deejayスタイルに度肝を抜かれ、完全にもってかれました★

やっぱMOOMINさすがです!


こなかった人は損でしたよ~。贅沢な夜でした。


LIMESTONE CAVEはBARっぽいクラブなのでアコースティックがぴったりといった雰囲気でした。

私はオケでLIVEさせてもらったのですが、今度はアコースティックでやりたいな~なんて思っちゃいました♪

私はまだまだ修行がタラン!


身も心も強くなります!



ターーーーーッ









そう、なんとですね。



マヤサマナイトのDVDができっちゃったんですよ~~!作っちゃったんですよ~~!

b0110403_10172410.jpg


MAYAのバンドLIVE14曲と、横横ジャンキーズのダンスショーケースが入ったDVD!!

まだ流通はしないのですが近い内ネットでも購入できるようにしますんでまた情報チェックして是非GETしてやってください!

なんと破格! DVDなのに1500円で提供致します。

とりあえずLIVEでは物販してますんで。

 ・・・・・・


b0110403_105084.jpg


宣伝部長タッキー
 

LIVEに足を運んでお買い求めくださ~~い★★★


LIVE。。。


そうLIVE。




どうやらあったかくなってきたので、

パッションがうずうず


やっぱラテン系っしょ。




二ヶ月にいっぺん渋谷で開催される「キレてる6人」

次回は5/7(木)ですよ~~~!

見事にG.Wから外れてしまった感じはありますが^^


関係ない! いつだってPARTY!(笑)

いかなる時も一緒にアホしてくれる人大好きです。

待ってますよ♪






今回のテーマは、

  ~キレてるメキシコ人~
b0110403_10493559.jpg


マラカスふって、腰振って、ちょび髭塗らして、ポンチョ着て、テキーラのんで、タコス食べて!!


b0110403_1048175.jpg
でもきっとかかる曲メキシコじゃなさそう^^


DJ陣。どんなんかけるの~??

来てのお楽しみ♪


さて私はメキシコグッズ持っていないのでどうしましょう(笑)

来てのお楽しみ♪


5/7は私マヤの誕生日の2日前!


アラサーGOGO!!!!


みなさん、前祝いしにきてちょ~~。

グラスホッパーセットのバケラッタ氏も10日お誕生日やん♪

おうし座ばんざ~~い



日にちを忘れる前に手帳に記入ですYO!

5/7(木)夜中 キレ6のキレメキ
5/9(土)マヤ様B.D
5/10(日)バケラッタ様B.D



てな感じで今回のキレ6はゲストDJはbara氏、そしてゲストLIVEはマイメン、ライフアース!

先日「Speaker Bluez Vol.03」を発売したばかりのDJ baraのリリースをお祝いしましょう!!

私は前回アゴの不調で棄権したのでリベンジ!ほんとにその節はご迷惑をお掛けしました。。。


楽しみです!メキシコ祭り。


詳細はこちら↓   よろしくお願いします。 では★

 

「キレてる6人のメキシコ祭」つまりは

「キレてるメキシコ人!!!」

@渋谷FAMILY    22:30OPEN
door \2,000 w/f \1,500

GUEST DJ : bara


GUEST LIVE : LIFE EARTH


Live:The Grasshopper Set、ウチダマヤ、Y.K.STEAL


DJz:関口紘嗣 、佐藤康介 、SAVE 、イーグル藤田 、MU

[PR]



by mayoqo | 2009-04-20 11:10

晴れた空の下、結婚式☆

まったくもってめでたい!!

土曜は、私のお世話担当?(笑) さとる&みほの結婚式でした~~~!

晴天じりじりの中、横浜石川町にある外交官の家での結婚式。

素敵な一日となってほんとよかった♪

長い付き合いの二人だったのでとっても嬉しく思います!

アナログ人間すぎてPCは金づちだった私に色々教えてくださったのも二人。

こうしてBLOGもやれるようになったのも、完全に二人のお・か・げ♪

日頃の感謝の気持ちを込めて、当日披露宴一部、二部、二次会と3回LIVEしてまいりました。

こーみえて意外と緊張するタイプなんで、すっかり緊張疲れしてしまいましたが喜んでもらえたみたいでほんとによかったです☆

新郎~
b0110403_12121857.jpg

 
新婦~
b0110403_12124866.jpg

 
楽屋にてメイク直し♪

披露宴前に記念撮影☆

b0110403_1215433.jpg

真ん中陣取るマヤサマ^^

スリッパってのが^^ かっこついておりません!(笑)


ドキドキのばーじんろーど

b0110403_12152354.jpg


みほパパはダンディーな方でした☆

新郎に手渡す瞬間、きゅんっとしましたね。。。。。



誓い合う二人。。。
b0110403_12183646.jpg


ほんとに晴れてよかったね♪


時間があるときに洋館内めぐり♪

日当たり良好の寝室。
b0110403_1221946.jpg

今日もかわゆ酢なにきゆか

みんな仲間が集まって記念写真。

b0110403_12212484.jpg

爽やかさゼロ。。。(笑)

やさぐれ軍団。


でもピース♪

二次会はクラブNINEでした。

b0110403_12223966.jpg


みほちゃん、さとるくん、末永くお幸せにね☆





やっほい。

そいやそう、先日素敵なシンガーソングライターさんと出会いました。

その名もNOROさん。

ステッフポケッツに曲を提供されたり、自身の活動も力をいれてらっしゃるお方♪

ビョークみたいな世界観の楽曲、皆さんもチェックなさってみてくだされ。

わたくし、一緒に曲作りさせていただきますの今後♪

b0110403_12312969.jpg

渋谷のおしゃれカフェにてMeeting中~

同じおうし座。

『何食べたい?』

『なんでもいいよ~~』

『・・・・・・』

てな感じで注文が決まらず(笑)

何でも良いというわりに、何でも良くないおうし座であります。

似たもの同士、ゆるくいい感じにやっていけたらと。

楽しみです。

NOROさんよろしく~~



あと先週告知いたしやした、アコースティックでのMOOMIN、MAYA、仲山慶出演のイベント、今週末ですよ。

18日土曜!深夜ですが元町のNEWクラブ、Limestone CAVEに是非お越し下さ~~い。

間違いないと!

b0110403_14362645.jpg




では今週も皆さんにとって素敵な一週間でありますように*

 
ちょりんっ
[PR]



by mayoqo | 2009-04-13 12:53 | ● Diary

さくうらら

b0110403_1175953.jpg
b0110403_1182469.jpg


  ふぁ~~***

桜さん、とうとうきましたね! 逗子のハイランドとか素晴しいことになっていました。
全開できもちいいです。


春らしい春を今年も迎えられて嬉しいですね

先週はさくっと箱根にいっちまいました。

マイナスイオンってやつを身体に。。。

b0110403_11283271.jpg


ハイテンションになっちゃいました。

こんな鼻歌が気分いいことないくらい。 サイコー。



旅先で出会ったパートナー。

ドット柄がかわゆすぎ

b0110403_1131968.jpg


命名:タッキー

第一印象がタッキーだったもんで♪ 特に意味はナイです。


 えっ?? らしくなくてきもい?







ですよね。。。 キャラモノとかかわいいもの苦手なマヤでしたが。。。

なんかこやつは違ったんです。

HAPPYオーラがあったんで子分にしてやりました。(上から目線)



なんかかわいいもの前よりスキになった気が・・・

女として悪くないですよね。前は興味が無さ過ぎてやばいくらいでしたから^^


最近NEWポーチも購入(いつものカドヤで買いました♪)

今回はコケコッコ~柄
b0110403_11394916.jpg


酉年のわたしにぴったり♪


小さい頃、酉年のこと小鳥だと思っていて、『わたし小鳥年なの~』といっていたら、

“小鳥でなくニワトリよ”

と母に教えられかなりショックを受けたおぼえが。。。

可愛くいたい。。。って思いが切ない。。。。














ほかにも、ぽかぽかエピソードを。。。。♪

先週伯母さんが、旅行のお土産でお饅頭をおばあちゃんに買ってきたそうなんです。

去年、おじいちゃんが亡くなってしまったので、おばあちゃんは早速仏壇にお供えしたそう。

ところがこのまんじゅう、

b0110403_11135089.jpg


そばまんじゅう~



それに途中で気づいたおばあちゃん。

おじいちゃんがそばアレルギーなことを気にし、

イケナイケナイ!!^^^と慌ててさげたそう(笑)


そばアレルギー、亡くなっても駄目なんかい^^ってなんか笑っちゃいました。

おばぁちゃんかぁいい~~♪



皆さんも春してますか?



ここでちょっと告知させてください!

横須賀PLANETのオーナーみのるさんが新しく横浜の元町にCLUBをオープンさせます。

前より小箱だと思いますが楽しみです。

名前はLimestone CAVE!!

4/10オープニングPARTYみたいです。

場所は元町商店街で、昔Why notってクラブBARがあったところ。

GAPの手前のところを中に入っていったあたり。。すんません^^

またホームページかなんか調べてのせます。。



そして私も今月ここでLIVEやります。甘いSOUL、きもちいいラバーズレゲエ中心のイベント予定!
なんとMOOMINもアコースティックで♪


4/18(SAT) Bushment Saturday ~SWEET~

MIDNIGHT
DOOR 2000yen/1D
ADV 1500yen/1D

LIVE: MOOMIN (アコースティックLIVE)
     ウチダマヤ (DJ 仲山慶)

DJ: 仲山慶
SOUND:  SLEEPY  etc・・・


他の皿回しの方とか詳細が分かりしだいまたUPします。

とりあえずLIVEは、まやとMOOMINだけです!


是非いらしておくんなまし!!


一緒にわらって楽しいヒトトキを過ごしましょう!
[PR]



by mayoqo | 2009-04-06 12:14 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧