MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ビ キ ニ

こんばんは~。

最近バーべキューがしたい年頃のマヤです♪

時期的に時期ですね~。


先週誓った通り、ちゃんと一週間毎日コアリズムやりましたYO♪ 

忙しい日は朝五時起きでやったりする日も^^

なにやってんだろ、私。。。^^と思いながら腰フリWEEKでしたーー(笑)



昨日は、のろさんと作っている曲をレコーディングしてみようと再び東中野のNOROスタジオヘ~。

NOROさんとドトールで待ち合わせ♪
b0110403_22544869.jpg

二人で抹茶ラテ!熱い!


b0110403_232928.jpg

NOROスタREC中~

b0110403_22555861.jpg


このアングルおもろい♪


なかなか良い曲になってまいりました!

LIVEでお披露目早くしたいです★

歌録り終ってから、ネクスト曲のテーマを決めてがんがん進行中~。

6月はちょっとLIVEお休みして、がっちり固めていくので今後のマヤをお楽しみに~♪




月曜日はですね、湘南ビーチFMのガールズトークコーナーの収録を外でしようと竹下由起さんら4人で鎌倉へ~。

そして向かうは長谷の激カワブラジルビキニ屋さん
“fruits de mer(フリドメール)”



女性の体を研究しつくし、こだわりをもって作られたリオのビキニがずらりと並ぶ。。



可愛すぎる。。。。




はぁ。。。。。。。(ため息)



こんなのを目の前にして買うなと言われても無駄~~~~。。。



いや、、でもこんなの着れない。。。




じゃぁなんのために運動しているのだ!!





GO MAYA!!!









そんな心の叫びもありつつ、オーナーの佐藤さんからもアドバイスを頂きゆみちゃん、ともちゃん、まやの3人購入~。

試着しだしたら止まらなくなってしまいました^^(笑)

一つになんか絞れない。。



3人が購入したのはこちらの商品↓ ↓ ↓
b0110403_2314174.jpg

素敵でしょ?写真じゃ伝えきれない良さがあります!

私のは、右の白にパープルブルーの柄のものです★
b0110403_23181726.jpg

フリル二段目と、後ろのリボンが小魚柄ってのがまたたまんないです♪


夏が楽しみだ!





そんな楽しい夏前のショッピングレポートを収録させていただきました。

日本人体形はどういうものを選んだらより美しく見れるかなどいろいろ教わりました~。


おそらく日本一のビキニ屋さんフリドメールへ皆さんも是非行ってみてくださ~い♪


ブラジルビキニを購入し、トレーニングへのモチベーションがまたあがったね~といいながら四人はそのまま焼き鳥屋秀吉へ。。。そしてビールをがぶがぶ飲むのでありました…(笑)



はい。

今週28日(木)は、2月に発売したコンピレーションアルバム『SWEET SOURCE』のリリースパーティーがBRIDGE YOKOHAMAであります!

WEST SIDEよりのHIPHOPイベントでガールズアーティストをフィーチャーさせた「濱GAL」。

久々のBRIDGEです!

LIVEは夜中の深いお時間ですが、よかったらいらしてくださいね★



それでは


ばーべQ開催の際は是非ご一報を!






ごきげんよ~~~ぅ
[PR]



by mayoqo | 2009-05-25 23:57 | ● Diary

レッツ腰振りラテンダンス!

風が強いです!木々が折れそうです!

先ほど外で跳ばされそうになりました^^

皆さんも気を付けて!



カラダ動かすことが楽しくてしょうがない今日この頃。

おかげ様で心まで健やかです~♪


先週は時間見つけて海沿い走ったり、筋トレしたり、マヤだけに「Mの世界」をenjoyしました。


いやいや自信はついてるもんじゃない、つけてくもんなんだ!と言い聞かせながら


 『ゴーイングマヤウェイ!』





といってもまだまだ序の口。

しっかり続けていきたいです。


口先女。。。それはいかんとです♪



でもこうして決意表明していたら、昨日横浜のマイフレンズがお誕生日プレゼントでこれくださったのです!
  ↓ ↓ ↓

b0110403_129626.jpg

 あの杉本彩様がお薦めするコアリズム!!

マスターDVDをいただきましたーっ!



うれしすぎるぅ。。。。。。ありがとうございます!!!


腰振りラテンダンスすることによって、くびれなどの美しいラインを作ろうといったもの。

これはマヤ向きですね~。


なんていったってラテン系な私~。

昨日もマイクビーから送ってもらったサルサの曲聴きながらお家でターンしてました♪ 

父親もファンキーなのでサルサなど社交ダンスやっちゃてます。

ちなみに私も数年前、半年くらい社交ダンスやってたんですよ~。


未練がありつつ辞めてしまったので、またやりたい願望が。。。。


このDVDがあればお家でフリフリ♪♪♪


早速明日やってみるとしま~す。





昨日夜な夜な横浜マイフレンズが、五月生まれのダンサーみっくんと、マヤの誕生会をしてくださいました~。

主役のおいらたちー。
b0110403_1512816.jpg


西口のバーなり。


b0110403_1524531.jpg

我ら感激です!有り難き幸せ!

b0110403_1575595.jpg


ショートカットもどきの高飛車マヤと、背後霊みっくん(笑)

みんなに髪切った??って聞かれましたが、中に突っ込んでショートボブもどきにしてみただけですよん。

なんだか急にショートカットヘアーにしたい衝動にかられてます。






ん~~^^



本当にショート、やっちゃうのかーっ??!!






心の葛藤は、今月一杯続くでしょう(笑)。




あらためて最高の仲間たち!ありがとう!!







以前落合夫妻にプレゼントして頂いたモロッコ産のアフリカンな布。

アフリカ女性がカラダに巻いたりする布らしんでげすが、

我が家では最近ベッドカバー代わりに。




それがコイツ↓ ↓ ↓

b0110403_2183643.jpg


真ん中に書かれた言葉の意味が笑えることに。





 『私と競っても無駄よ』
らしく(笑)




高飛車キャラにふさわしい品でございます♪



本音は・・・・、「競られたら負け認めます^^」的な感じですが

今年はオフェンスで行ってみま~す!


本日もまとまりの無い日記でしたが、ここらへんで~^^



筋トレ前は バナナ!
筋トレ後は チーズ!




 なりよっ。
[PR]



by mayoqo | 2009-05-18 03:02 | ● Diary

生誕28周年!

b0110403_0475335.jpg


土曜日、とうとうアラサーになってしまいました!

いつも応援してくださっている皆さん、仲良くしてくださっている皆さん、心から感謝しています!
生まれてこれた喜びを噛みしめ、テキーラを流し込む!
こんなパーティーピーポーなマヤですが、これからもどうぞよろしくお願い致します


ほんでもって、まずは木曜のキレてる6人のレポです!
今月はキレてるメキシコ人がテーマでした!
ゲストDJはbaraくん!ゲストライブは横浜からライフアース!


いろんな方のBLOGから写真を抜粋させていただきます~。(いつもすんません^^)

リハーサルの段階からテンションが、上がりギミギミシェイク♪

b0110403_124766.jpg

バケさんもお誕生日おめでとうでした!

このひげ似合いすぎっす^^

b0110403_151516.jpg

似非サボ。。

b0110403_161786.jpg

シャツをINされたバケラッタ氏。完全に現地に居そう居そう(笑)
バケさんが作る恒例のツマミは、豆料理チリコンカン!
めっちゃ美味しかったです~♪

b0110403_1101676.jpg

DJセッキーラ??

この方毎度熱いです!
PLAYもキレキレでした。
ラテンな曲も、ちゃんとブラジルでなくメキシコを感じるようなラテン~♪

b0110403_113423.jpg

セッキーさんと遊びに来てくれたDJ広瀬亮!
ピロ瀬もエキサイトでBLOGはじめたらしく写真いただきました~♪

b0110403_1151269.jpg

まやが今曲作ってもらってますNOROさんと、左マイクビー!
NOROさんもお誕生日でした~。おめでとう!

マイクからこんな粋なサングラスプレゼントしてもらっちゃいました~♪
b0110403_1181362.jpg


ハッピーやハッピー★

b0110403_1205712.jpg

ボヤッキーとDJイーグル藤田&マヤサマ

みんななんで普通に写真に写れないわけ!?(笑)

きもくて愛しいっ!

b0110403_1231424.jpg

マヤのバックDJしに仲山慶が到着!
パーカーかわいいね~★

でもって、ボヤッキーが私の大好きなSADEのDJ SPINA MIXをくださったYo!
パロッたジャケットがおもろすでした♪

気になっていたのですごい嬉しい!SADEは最高ですよ!


b0110403_1271495.jpg

YK-STEALのLIVE!このメキシコ帽二人似合いすぎ!!

私もいつも通り、高飛車な感じで、ずっこけな感じで、小指立てながらLIVEかまさせていただきました!

キレ6はほんとに自分らしくいられる大好きなイベントです。

楽しすぎました。

次回は7月の第一木曜!!

テーマは何でしょう~?お楽しみに♪



昨日は横須賀の黒いドーナッツ@GREEN HILLにいきましたら、横須賀のみんながお祝いしてくださいまして!!

ありがとう!!!!!

仲山慶のBLOGから~
b0110403_1341971.jpg

みんな大好きです!

泣ける事にケーキを用意してくださっていて。。。

しかもそのショートケーキの上にチョコプレートで

「MAYAさんお誕生日おめでとう」と書いてあったのですがよ~く見ると。。。


『ん???』


『MAYAさんお誕生日おめでとう 38歳


って(笑)^^




いやいや28ですから!

まだ!!


まったくかわいいイタズラです(笑)



もちろん、酔っ払いの悪乗りでせっかくの美味しいケーキがパイ投げ状態に^^


しかしマヤでなく、くらったのはこのお方!








トーマス平井(笑)

b0110403_141789.jpg




トーマスそんなに喜ばなくても~♪



新たな目標を胸に、いきいきLIFEを過ごしたいですね。


自分の中の殻を破いて、動かないものを動かすぞ!

そんなCHANGEの年にしま~す★



あ・ば・よ♪
[PR]



by mayoqo | 2009-05-11 02:02 | ● Diary

キレテルマヤタマ★

遅れてごめんなます。

エキサイト側の不具合で昨日はUPできずでした~。

皆様、ギラギラのゴールデンウィークをお過ごしですか??


先週はいろんな方たちに会えて、パワーをもらいまくり♪

一週間前が随分昔のことのようです。


まずは、4/28(火)はKEN THE 390の初ワンマン!!


b0110403_11451224.jpg

代官山ユニットで開催され、満員御礼で素晴しいワンマンでした!

KENおめでたうたう!!

KENの目指すビジョンとかける気持ちがびしびし伝わりました。
一丸となるスタッフ陣、最強のゲスト共演者、KENのことが大好きな沢山のお客さん、良いエネルギーを貰っちゃいました!

b0110403_11475889.jpg

写真、KENのブログからいただきます。。。
b0110403_11485981.jpg

マミーDさんっ♪

b0110403_11502040.jpg

あっしとロマンクルー将絢は相合傘での登場★
歌ってきました『雨の日曜日』~

b0110403_11515879.jpg


KEN THE 390のブログで写真が沢山のっていますたのでチェキってみて下され~♪


嬉しいねん♪
b0110403_1156554.jpg

久々Sカワイイのモデルちゃん、マイヌに会えてかなりあがりました~。
元気が出るぜぃ、湘南ガールズ♪



「なりたい自分になる」

ケンは、そのシンプルな目標に向かってひたすらこつこつ突き進む。

前進は止まらない。

無駄がない。

若いへッズたちが、ケンさんについて行きます!という気持ちがほんとに良く分かります。


素敵なUNITワンマンですた★


7月にKEN THE 390主催イベントが渋谷のPLUGでスタート!

『超ライヴへの道』

私もLIVEしますんでその時は要チェックでよろしくです。

また告知しま~す。





はい。

最近ですね、


私、こういっちゃなんですけど、












キレてるんですよ~(笑)








先週友人と電話してましたら、電話越しにピ~ンポ~ンと友人宅に宅急便が届きまして。。。

その瞬間、ぴんときちゃったんです。


誰から何が届いたかって^^




『おばあちゃんからシイタケでしょ?』


すると・・・・



とりあえず、本当に送り手はおばあちゃんとのこと!




そして、開けてびっくり!!!!!!






中身はシイタケ!!!!







いったいこれがなんの偶然なのかは知りませんが、とりあえずヤバスな状況に笑いがとまりませんでした(笑)


いや~~


すごすぎる!


キレすぎでしょww マヤタマ♪



これだけでHAPPYになれました!




そんでもってですね、昨日はなんとレペゼン横須賀
DJ KEN5の結婚式!!

ウキョ~×100な素晴しい結婚式でした★

ほんとにおめでとう!!!

b0110403_12235568.jpg


初めてお会いしたスタイル抜群の奥さんAYAさんと、かなり良い男KEN5!

KEN5のスピーチに涙腺がやられましたね!

良いこと言う!

これからも仲良く、幸せになってね★

ここもやはり音楽関係者多いので、ファンキーな集まりとなってました!

b0110403_12325864.jpg

ISO、FUYUTO、KEN5、MAYA。

FUYUTOナイス司会!


b0110403_12342138.jpg

久々リッキーGにも会えたし、サ上とロ吉もライヴに駆けつけ豪華メンツでマイクリレーしました!
あたたかいね!音楽っていいね!

b0110403_0253560.jpg


リッキーGとマヤと万寿♪ (万寿~ブログから頂くよん)


b0110403_12363748.jpg

多忙のチヨちゃんことサイプレス上野氏~。

とりあえずじゅりちゃん写真ありがとね♪


そんな感動2次会でまたまたキレマヤ発揮!



いわゆるBINGOってやつですよ。






これまた最近は当たらないことが多かったんですけどね、なんか今回匂ったんですよ。

当たるな・・・って(笑)。


しかも沢山の景品がある中、これがくるんじゃないかって


『ねずみーランドペアチケット』








ねずみ~~~~~~~~!!






と思ったらきました!

b0110403_13135370.jpg



BINGO!








なんなんでしょう!







この感じ!







よく分からないけど、流れは自分にきていると勘違いしちゃいますよね~。

勘違いしてぶち上がっちゃった方がいい気がしています♪

人生時に勘違いも必要!

笑えます!



今年は五月病なんて言葉、珍しく忘れてましたよ。


キレてるキレてる連呼してますけどね、

なんせ今週七日木曜は、「キレてる6人」@Family

メキシコ祭りなんですのよ!


今渦中のメキシコ。。。

豚さんはじめ大変なことになってますが、


そんなお国をタイムリーにピックアップするなんて^^


渋谷ですが、店内はメキシコ化しますんで、くれぐれもマスクをお忘れないように!!

自己管理頼みます!!!!

あとウコンは呑んでおいた方が良いかと。

“ハ~ジケルイチヤ~楽しいな~嬉しいな~♪”

7日渋谷ファミリー待ってます~。

b0110403_13295735.jpg




今週アラーサーリーチ!

リアルに魔女になってきました。

みんながほしがる毒入りジャムでも作れるように修行します。


では
[PR]



by mayoqo | 2009-05-05 13:11 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧