「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




マヤ国境を越えたとの噂

台風いやですね~。


風で傘がさせないってのが一番こまりますよ~。


あぁこんな日は、どこでもドアが欲しい・・・・・・

長靴履いてでかるとします!


ついに8/31。

八月最終日を向かえてしまいました。


海水浴は一回できたし、十分夏したんで悔いはありませんがやっぱ淋しい~。


でも、秋のあの漂う切ない感じ。。。



嫌いじゃない♪

ブーツ履いて枯れ葉を蹴っ飛ばしていきましょう!!




先週は、またビルボードTOKYOにドイツのDJユニット、JAZZANOVAが来日!しかもバンドセットで!
b0110403_1050878.jpg


こりゃいっとこと音の源のmic.bとDJ大倉ちゃん、美容師のしのちんと四人でミッドタウンに乗り込む!
b0110403_10492381.jpg


初めての一階席。

三番目に通されたのでステージ斜め前の調子良いテーブルGET!

やっぱりJAZZANOVAの楽曲は踊れるCLUB MUSICなので、座って聴いているとお尻がうずうず・・・

アイコンタクト。 他の三人もお尻がうずうず・・・(笑)

立って踊りたいよね^^


と椅子に座り上半身だけくねくねダンス。

ほげほげーー。


ここぞという時、耐えられなくなったヒトたちがスタンディングして踊りだした!

おいらも!とばかりに立ってダンシング!

するとホーン隊のトロンボーン君が何やら指をさしてきた!!


え!?あたひ?


彼は、マヤめがけてステージから飛び降りてきてひざまずき、マヤサマーへの32小節を奏ではったんです!

b0110403_1056690.jpg

これにはびっくり! こんな形でピンライトを浴びるとは。


乙女心がずっきゅーーーん

会場大盛り上がり。

彼は私にハグをして、腕にキッスをしてステージに帰っていったのです。


ドイツ人♪


セクシーなんだから、まったく。



横で写真を撮って興奮するmic.b。

噂通りベルリンの壁を崩壊したのはマヤだったとBLOGに書いていた(笑)

また都市伝説を増やしてしまったようだ、マヤサマー2009。


とにかく、ドイツ万歳!ジャザノヴァ万歳!な一日でしたー。

ほんとに毎回ビルボードのLIVEは楽しいし、勉強になるし良いです!




昨日はですね、お銀座でDJ香ばCとみゆちゃんカップルの結婚式がありました!

ナイスカップルで有名のお2人を祝いにエドへ!

b0110403_11452198.jpg


主役のお2人
b0110403_11461246.jpg


うらやましか~~と指加えるボヤッキーとマヤとにゃんにゃん♪
b0110403_11473276.jpg


新郎コバシさんとタカシとマヤ。
b0110403_11505990.jpg


みすたーキレ6、セッキーさん★
b0110403_11584319.jpg


奥さんみゆちゃんが可愛すぎた!
みゆちゃんへのコバシさんからの手紙。

しびれまくりだし面白いし、本当に良い夫婦だなっと。

末永くお幸せに!!

Happy Wedding!!



っさささ。


今週木曜は・・・。

はい。やってまいりました!


キレてる6人アニバーサリー!!

ゲストはロマンクルーのファンキーDJ、TOKNOWくん!

楽しみです~~~。


しかも今回アニバーサリー記念にバケラッタ作のキレてるブツが先着で配布されるのですが。。。

そのブツとやらは、まぁ面白内容のフリーぺー●ー的なものらしく、なななななんとMAYA様のお宝写真が袋とじにされているというのです!

 『袋とじ』


その発想が相変わらずやばいです(笑)

男の永遠の憧れ、限界セクシー = 袋とじ

アラサーにしてデビューです。


そのできあがったブツとやらをまだみていないので、私も楽しみでしょうがありません。

ミナサマ、LIVEを見に、そして永久保存版キレテル物をゲットしに木曜夜は是非渋谷のファミリーに集合してくださ~~~い♪

お待ちしてます。


詳細はこちら↓

b0110403_1282581.jpg


DATE:2009/09/03(THU)
TIME:22:30~Start!!!
TITLE:キレてる6人~皆のおかげで遂に3歳!キンキラキンに逝きましょう!~
PLACE:渋谷club-bar-family
CHARGE:door ¥2,000/1D W/F ¥1,500/1D
※入り口で「誕生日おめでとうございます」と言ったらW/F価格!!!

※先着順に
「末代まで語り継がれる、とっても素敵なキレてる物」
プレゼント!!!※


★スペシャルリアルキレてるGuest DJ!!!★
DJ TOKNOW (Romancrew)

★信じ難い程キレてるDJ!!!★
関口紘嗣/佐藤康介/MU/SAVE/イーグル藤田


★どうしようもなくキレてるLIVE!!!★
The Grasshopper Set/ウチダマヤ/Y.K.-STEAL

★涙が出る程キレてる飯★
つまみ屋 俺の味
[PR]



by mayoqo | 2009-08-31 12:12 | ● Diary

海で歌うこの季節

最近自分に正直に生きているマヤですww


そういう風にいうと前は違ったんかい?^^ってなりますが(笑)
結局そうだったんでしょうね。

ボールからザルになったマヤ。

ザバーーーン。


パワーアップします♪

じゃっかん大人っぽくなったとも色んな人に会うたび言われるんですが、
「気持ちいい人で居たい」と思うので、頑張って己を磨いております

しかし・・・・それは良いのですが


不快感たっぷりのタイチョー^^

ひさしぶりに喉風邪ひいちまったか。

がらがら声で声が出ません。


ぐげぇ~~~



おかまちゃんどころじゃないです。

男性よりも低くしゃがれております・・・

流行ってるみたいですね~。
流行に敏感もほどほどにしときたいところです(笑)。


結構アクティブガールのわりに、一日海に行ったりするとカラダこわしちゃうんですよねー。。


うがい100回します!


そう、先週は森戸海岸のLAHでのイベント、メロウトリップに向けて、バンドでリハーサルスタジオに入ったりと都内出没率が高かったのですが。

水曜は夜リハーサルを終え、原宿のUCカフェへSootheのLIVEを見に行ってきました!

Sootheは以前マヤナイト2にも出演してもらった、津軽三味線や和太鼓の入った素敵なバンド
b0110403_1444249.jpg

彼らのLIVEかなり久しぶりでした。

やっぱりめっちゃかっこいいですわ~。

ファーストは、素敵シンガーケンボーくん(竹本健一)の飛び入りがあったりでお得感たっぷりの気持ちいいステージでした。


セカンドが始まる前にバンドメンバーに会いに楽屋へ・・・

すると、「マヤ歌おうよなんか」

というのりになり、初めてSootheとセッション!

しかもその場でマヤの曲のコードを拾って本番ぶっつけでやっちゃいました(笑)

ゆるゆる♪

楽しかったです!

どうやら9/4に下北沢のガーデンでSoothe主催イベントが行われるそうです!
カッチョ良いのでチェックしてみてくださいね~。




そんでもって、晴天に見舞われたサタデージャポン!

地元葉山の海@LAHでアコースティックLIVE~~~!!


毎年誘ってくれるフリージービーツに感謝★

バンドLIVEは、フリージーとマヤ。
素敵DJ陣と、ファイヤーダンス&フラダンス。
夕方からのほほん100パーセントでやっていました!

都内、横浜からわざわざ足を運んでくれた方や、地元の幼なじみたち、
いっぱいの人に会えて、聴いてもらえて、葉山を感じることができて嬉しい日となりました。

皆ありがとう~~~っ。


消防士さん、パッションマヤの火を消して!!

との心の叫びが聞こえるので冷静さの象徴『ブルー』の衣装を選び乗り込んだLAH

汗だくでデトックスしまくりLIVEでした!
b0110403_1137452.jpg


b0110403_1505530.jpg


b0110403_1565895.jpg

葉山なんかいいでしょ?♪
b0110403_1572122.jpg


コーラスやってくれたビューティーホーなまゆとセクシショット!
b0110403_1582452.jpg


NOROさんも来てくれましたよん♪
b0110403_11384591.jpg


ファイヤーダンス!!
b0110403_11395097.jpg


ライブペイントでブッチャーさんが描いてくださったMAYA!嬉しい~
b0110403_15112711.jpg

「一割り増しかわいくかいといたよ~」とブッチャーさん(笑)

くしょ~(笑)

そうおっしゃったときおもろく返しができなかった未熟な自分(笑)

お笑いのブラックマヨネーズの小杉ばりに返せたら・・・・なんてあとあと思ったり思わなかったり。

はい。

なんだこの芸人魂?^^



まぁーーーーーとにかく素敵なイベントでした♪

みんなダイスキッ!!






9月はじめはキレ6もあるし、PLUGのイベントもあるし、楽しいことずくし!

っつってもやるならやらねばな雑用がいっぱい!

たるみ気味な残暑、お尻叩いてはりきっていきま~~~す


あばよすち~ん
[PR]



by mayoqo | 2009-08-24 15:45 | ● Diary

LIVE予定 おすすめ三本!

まったく異色の三つのイベントに出させていただきます♪

でもどれもお薦めなので、お好みのイベントにいらしてくださいね~~!!



▼まずは今週の海の家LIVEから。毎年夏になると素敵な海の家LAHで、フリージービーツが主催するアコースティックイベントに参加させて頂いてます。
今回のマヤLIVEはフリージーのバンドメンバー&コーラスに遠山麻繭ちゃんがサポートしてくださいます!
葉山の夕暮れ時に気持ちよすぎるメロウトリップ♪

夏の締めくくりに一緒に一日海辺ですごしましょ~!


DATE:2009/08/22(SAT)
TITLE:FREEASY BEATS Presents “mellow trip vol.11”
PLACE:Beach Cafe Bar LAH(神奈川県葉山町森戸海岸)
TIME:16:00START
CHARGE:2,000YEN(当日限定、特製タオル付)

LIVE : FREEASY BEATS、ウチダマヤ、、、
DJ : 吉永祐介(organ b.suite)、横山龍助(RARE DROPS)、NOM(montyacc)

total info...OceanViewRecords / 03-3423-2695



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼続いてこちらは、二ヶ月に一度のレギュラーイベント!
キレてる6人!!なんと3周年のアニバーサリー!
実はこの日先着で配られるキレテル物に・・・
マヤサマーのお宝ほにゃららが憧れの袋とじに。。。。。。
ミナサマー来るしかありません!!

b0110403_11451861.jpg

DATE:2009/09/03(THU)
TIME:22:30~Start!!!
TITLE:キレてる6人~皆のおかげで遂に3歳!キンキラキンに逝きましょう!~
PLACE:渋谷club-bar-family
CHARGE:door ¥2,000/1D W/F ¥1,500/1D
※入り口で「誕生日おめでとうございます」と言ったらW/F価格!!!

※先着順に
「末代まで語り継がれる、とっても素敵なキレてる物」
プレゼント!!!※


★スペシャルリアルキレてるGuest DJ!!!★
DJ TOKNOW (Romancrew)

★信じ難い程キレてるDJ!!!★
関口紘嗣/佐藤康介/MU/SAVE/イーグル藤田


★どうしようもなくキレてるLIVE!!!★
The Grasshopper Set/ウチダマヤ/Y.K.-STEAL

★涙が出る程キレてる飯★
つまみ屋 俺の味



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼そして9月の第二土曜のデイイベント。
こちらも渋谷のPLUGで写真家ROCCOさんオーガナイズのLIVEに出演させていただきます!
今東京で人気を誇るJAZZ/CROSSOVERバンドのJAZZ COLLECTIVEと、
ポエトリーリーディングで素敵な世界観を作り出す小林大吾さんとのタイバンでっす。
CLUB JAZZ系お好きな方ぜし!

私もこの日バンドスタイルでLIVEさせて頂くのですが、MPCにmic.b、ギターに13SOULSから山内洋介氏ら豪華メンバーを集いGROOVE感たっぷりにお送りしようと思っています。
たのしみやん♪

詳細は追加でまたUPします。

DATE2009/09/12(SAT)
PLACE:渋谷PLUG
TIME:18:00~(マヤは二番目なので20時半かと)

CHARGE:前売り予約2,500円/当日3,000円

LIVE ACT:JAZZCOLLECTIVE/ウチダマヤ/小林大吾

b0110403_11493182.jpg

[PR]



by mayoqo | 2009-08-17 12:19 | ● Schedule

おたんこ那須

最近地震が多いのはコイツのせいか??

b0110403_10165482.jpg


ガンダム東京上陸。


こりゃお宅は集うだろな。。。めっちゃロマンス



ほんと最近地震怖いです^^

地震対策、もう一度見直さないとな…
えらい目にあいそうですね。。。


昨日までお盆シーズンで、どこにいっても人だらけ。

こんなに人っていっぱい居るんだ!って感じでした。

それにしてもレジャーにはもってこいの晴れ模様でしたね。


あっしの家族は、東京、岐阜、葉山とばらばらに暮らしているので正月とお盆に皆集合致します。

兄とは旅行何年ぶりでしょか?家族5人で車で那須に行って来ました~。

昔懐かしい歌が聴きたくなり、数々の洋楽邦楽からチョイスされた車内BGMは

オザケン
ジュディマリ
サザン
ミーシャ(ファースト)

と、くすぐったい程度の懐かしいJライン。


10年ぶりに歌詞をじっくり聴いてみると、YUKIのかく歌詞はとってもファンタジーが溢れていて当時分からなかった感覚が入ってきたりとなかなか面白い。

緑いっぱいの窓の外をぼけ~~~っと見ながらなんとも有意義な時間を過ごしました~。



毎日毎日僕らは鉄板のー

上で焼かれてやになっちゃうよ~~~~ん

  ↓ ↓ ↓

b0110403_10351072.jpg


泳げね~たい焼きくん、三匹♪


温泉も一泊で3回入りすべすべで上機嫌。
b0110403_10412122.jpg


今更ですが・・・、ホテルの営業の誘惑に負けて、美容家IKKOの韓国おすすめコスメ、
BBクリーム買っちゃいました^^

b0110403_1044052.jpg


だって調子がよかったんですもん。温泉マジックかな?(笑)

これ一本で美容クリーム、下地、ファンデの役割をはたしてくださるすぐれもの。

ブームから少し遅れて購入!!

ふと・・・・

私髪型IKKOに似てるかも^^





ステンドグラス美術館
石の美術館
SHUZO CAFE

b0110403_10583256.jpg


どこも素敵すぎて観光最高でした~!

しめに、滝を拝みながら食べたそば。

冷たいざるが食べたかったのに、お店のお姉さんのごりおしで
けんちんそばを食べろというのでそれにしてみました。

b0110403_10511382.jpg


けんちん汁につけて食べるんです。

「神田うのさんもおすすめだから!!」

と(笑)。


ほんとにうみゃい!


渋滞にも巻き込まれず、何一つ外しの無い上出来な一泊那須旅行!

内田家バンバンザイでした~!!


今週いそがしモードなので切り替えてがんばりまっしゅ!


そう、前回も告知した葉山森戸海岸のLAHでのLIVE今週土曜ですよ~。

マヤは夕方5時から!

キタホガイトオモイマス♪

YES!


つづいてLIVE告知しまーす。


ではでは、

まんごすち~~~ん!
[PR]



by mayoqo | 2009-08-17 11:13 | ● Diary

あと4ヶ月でクリスマス

雨音に気付いて 遅く起きた朝は~

まだベッドの中で

半分眠りたい・・・・・

by ゆーみん

雨降りMORNING嫌ですね~。

b0110403_11422313.jpg


うちの母が約30年前に買ったユーミンのカセットテープ。

まだ荒井さんのころですね。

詩のもっていき方にやられてます。
久々聴いても色あせてません。


サイコー



以前フリーズショップで購入した赤いリボンのPARTYバックがありましてね、かわゆいのですが付属のチェーンがシルバーでなんだかBAGと合っていないのです。。。。


気にくわず、チェーンを外して使ってみましたがこれをどうにかしたい!

と考え・・・・・・・・



ヒラメキ!!



赤の革紐を買ってきてチェーンに通せば可愛くなる気が☆

と、鎌倉の手芸屋さんSWANYに走る。

SWANYいつのまにか綺麗なビルになってる^^
b0110403_11522280.jpg


そしてやっと見つけた革紐を頑張って通す。。。
b0110403_11534556.jpg



なはーーっ
b0110403_11543559.jpg

いい感じ


してやった感たっぷりでご満悦!


帰りがけにメールが。

森戸海岸に美帆&愛子の無印組がいらっしゃると。

私に黙って海水浴とは。。

くぅ~~


とりあえず1時間くらいは時間があったのでちゃちゃをいれに森戸へ♪

b0110403_1232569.jpg


b0110403_124895.jpg

美帆ちゃんと愛子さんのちょっとだけよショット。


あたし水着今日もってないもん。。。いじいじ。。。。
b0110403_1272146.jpg



そしてOASISにて、今年念願のグアバ生!!
b0110403_1291366.jpg

昼間っからビール、このあと大丈夫なんすか?内田さん!ともう一人の自分が問いかけるが・・・

まぁ。。。。いい♪

とりあえず夏はマンモスゆるぴくいきます。

楽観的に。そして薬には手をださないようにしましょ~!


このグアバ生ビール。色がまたトロピカルでうみゃすぎ、夏過ぎ!

BEACH BARで今度頼んでみてくださいな。オススメデス。



で、昨日は
b0110403_12205360.jpg


MPCサンプラーバトル決勝戦!!

実は行ったことが無くてどんなものかすごく楽しみで。

なんと今回、mic.b a.k.a 73 pike setがトラックメイキング部門で出場ということで私セコンドを担当させてもらいました。

おしくも優勝したパンピー氏に敗れてしまいましたが、今後も実力派マイクビーの活躍に期待です!


そんでもってビートクロス部門ではなんとマイメンu★sei
またもや優勝!!!!

b0110403_12342420.jpg

ken5&u★seiのブログから写真パクリンちょ。

ユウセイおめでとう!!!あなたは男だ~~!!


KING OF BEAT、勝利のあとの貫禄のポーズ
b0110403_12383846.jpg


男のがちんこ対決なかなか見ものでした。

こういう大会があると、プレイヤーが育つというか、目標ができていいですね。
絶対シーンがよくなっていくだろうなって思いました。

MPCとか女の子でやる子とか出てこないのかな?でてきたら面白そうなのに。

大会が男臭くて、セコンドも私紅一点だったんで^^


てなSUNDAYでした。


最近はこんなセミがみんみんみんみんうるさいというのにクリスマスソングを書いています。


やっぱ先取りまやちゃんということで頑張ってみようとしたものの。。。

なかなか気分がクリスマスになれません(笑)。

なんかクリスマスっぽい映画でもみてみよっかな~。


おすすめDVDあったらおしえてくださ~い♪


おしゃま~~~
[PR]



by mayoqo | 2009-08-10 12:52 | ● Diary

夢の中へ

行ってみたいと思いませんか~ 

うふっふっふ~~~~♪


夢の中へ昨日行ってきたマヤです。

その話はのちほど♪


まず、ヨウスイよりも入水の話から

自宅から歩いて五分(嘘、七分)に素敵な海岸があるというのに、海水浴をしていない夏。

うかうかしてると夏終るぞ!と焦りつつ・・・

まぁ、貧乏暇無しといえども、どうにかバーベキューと入水はしておきたいと思ったナイスタイミングに
お誘いバーベキュー♪

ゲリラ豪雨の中、横浜のワイレプ集団が我が家の近くの海岸の海の家でお肉をジュージューされてるという。

ICUでしょ!

雨がやんだと同時に浮き輪もって入水!

最初は冷たくて死ぬかと思いましたよ~^^

クラブ業界の男の子たちはみんな夜中にお酒摂取するからお腹がたぷたぷ(笑)

脱いだらメタボさんが8割・・・、いや9割がた占めてましたね~。

早死にするぞ~(笑)。

食べすぎで満足!

みんなもよく働くし、片付けもスムーズ☆


帰ると疲れがドット先生で。。。。


やっぱり海行くと疲れますね。

毎朝サーフィンしてから会社に行くとかいう人、ホント凄いな・・・って思っちゃいましたよー。

あ、サーフィンネタで一つあります。

9月6日に葉山で故人佐久間洋之介の親子ファンフェスタが行われます。
マリンスポーツ教室、フリマなど盛り沢山。
宣伝YOUTUBEでマヤsummerの曲『愛をかたちに』を使って頂きました。
洋之介のDVDにも入っていた懐かしい映像からよかったらご覧下さい↓↓







この3日くらい背中の痛みに苦しんでおります。。。

筋トレで背中の筋違えちゃいましたの。

かなりひどくてガチガチxxxxxx

昨日は早朝から鍼をうちに接骨院へ。

鍼って凄いのね。 電気走らせたら筋肉ぶるぶるいって柔らかくなってましたよ~。

先生お上手で良かった☆ 中学の後輩なんですがね^^ローカルです。

アゴだ、腰だ、背中だほんとポンコツヤローで困っちゃいます^^

強くなるべよ~~




で、接骨院のあと美容院SPICE@表参道へ。

行く前、「髪すでに短いけどどこ切るの??」って接骨院の院長に言われましたが、
ショートは後ろに厚みがでるだけで絶えられなくなるのです。

成長期だからか伸びるのが早くて困っちゃいます♪

黄色くなった髪色ももう一回アッシュ系を入れたらいい感じになって、
アシスタントの福山さんもにっこにこ(笑)

b0110403_10104224.jpg


笑いすぎッス♪ 可愛いんだから~。


笑い出したら止まらなくなって、しばらく2人の謎の爆笑が続きました(笑)。


平和だわ。



クレラップCM少女度が増したところで、向かうはビルボードTOKYO!!
b0110403_1014127.jpg



これは梅雨時からかなり楽しみにしていたLIVE。

b0110403_10175040.jpg


ソウルDIVA、マリーナショウ

5分で完売したこのチケット☆
ビルボードTOKYOが2周年のアニバーサリーってことで、キラキラのプレミアムチケットを発行!

テンションあがりマス!

外国人タレントのLIVEをよく見に行くことがありますが、音源が良くても手抜き感たっぷりのLIVEでがっかり・・・ってことも少なくありません。
通常期待しすぎないようにするのですが、マリーナショーに関しては絶対間違いないものを見せてくれるだろうという確信が何故かあり、期待が膨らみいつも以上に近くなるトイレ!!(笑)


会場は私が一番若いんでね~の??というくらい年配の方が多かったです。

あと、絶対ミュージシャンだしょ?あんた。みたいな方が沢山いらっしゃいました。

きょろきょろしてたら横浜のSOULシンガーちゃんみか発見!
ちゃんみかのお友達のユリオサマと3人で記念撮影しときました~。
b0110403_1164228.jpg


やっぱくるよね~~~チーズww



ですよね。

みんな憧れの豪華プレイヤーが集結したLIVEだったんです。

元祖のメンバーですYO。

Marlena Shaw featuring
Chuck Rainey,David T.Walker,
Harvey Mason,Larry Nash


しかもステージサイドの席ですがめちゃくちゃ良い席!
b0110403_10361620.jpg


夢の中へはここから行っちゃったんですけどね・・・♪

うっとり少女みたいにアゴを腕に乗せてどこかへ連れてかれました、この方たちに。

ギターのDavit T.見るのも二回目ですが、まさかもう一回拝見させていただけるとは。。。

彼のギターの音色がもう夢色。

面白トークやセリフをまじえつつの絶妙な流れ。

流れにのってるだけよ、といわんばかりの貫禄でGROOVEだけで歌うマリーナショー。

どの曲も名曲や~。

素敵なメロディーだなってあらためて。「Feel like makin` love」。

余韻までもが贅沢なLIVEでした。


あーーー

ライヴ。。。


人に疲れだけを与えてしまうLIVE。

夢と希望、癒しまでも与えてしまうLIVE。



同じことしてても、こんなにやってることが違うのなら、後者に近づけるためにやっぱり努力したいとつくづく。

マリーナショーは杖をつくおば様になっていてけれど、人として積み上げてきたものがもの凄く、会場がなんともいえないあたたかい空気に包まれていました。

今のマリーナショーに会えてよかった。

歳を重ねることは素晴しいこと。

そう思えていけるように生きていきたいですね~。



よっしゃ、いいことばっかじゃないけど今週も頑張っていきましょ~!


海のLIVEの予定が決まったんでこちら時間作ってぜしいらしてくださいね~♪
※マヤは夕方17時から30分LIVEです。今回はフリージーのバンドメンバーにサポートしてもらって
久々生音LIVEします!夏の終わりに海で乾杯しよしよ☆


  ↓↓↓

■8/22(土) 神奈川県・森戸海岸LAH
「FREEASY BEATS presents“mellow trip vol.11”」
16:00 open
2000yen(当日限定、特製タオル付)

LIVE : FREEASY BEATS、ウチダマヤ、、、
DJ : 吉永祐介(organ b.suite)、横山龍助(RARE DROPS)、NOM(montyacc)

total info...OceanViewRecords / 03-3423-2695

[PR]



by mayoqo | 2009-08-03 11:10 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧