MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧




音ノ源についに

そう。mic.bらPeanuts Productionの面々を中心に、渋谷The Roomで毎月第四木曜に開催している最高のPARTY。それが「音ノ源」!
b0110403_133834.jpg


今月もゲストバンドにPabloを迎え、おおいに盛り上がっていました~

b0110403_16161.jpg
b0110403_164850.jpg

b0110403_171624.jpg
b0110403_175146.jpg
b0110403_18136.jpg
photo by 義麻呂


このイベント、私はふらふら出没してはセッションで参加させてもらったりしておりましたが、
ここにきてついに来月がっつりゲスト出演させていただきます!
大好きなイベントなのでマンモスなんとかぴ~です♪


2009/10/22(THU)!といっても深夜で良い子は寝ているお時間ですが、たまには無理してみませんか?

素敵バンドセットでLIVEします!

ギターはツヨビー。
ベースは甲斐くん。
お2人ともフリージービーツのメンバーです!
今夏、森戸のLAHのLIVEでもお願いしました♪
ほいでドラムがくぼちゃん!
MPCに源マスターmic.b。
コーラス&色々でNOROさん。

楽しいLIVEにしたいので是非遊びにきてくださいね~!!


オススメです♪




【詳細】


2004年6月にmic.b+MASTERが渋谷にTHE PARTYを仕掛けた。"mic.b" "Anchorsong" "HUMAN RHYTHM"を中心にMPC2000XLという楽器を使ったLIVE話題となり、火曜日にもかかわらずHIPHOPを中心にごったがえす。
ついに、2006年2月 ROCKWESTの週末土曜日のPARTYとして成熟。

2006年7月DJ YousukeがFeel the groove"をリリースし即完売、同年12月にはDJ baraも"Speaker Bluez Vol.1"をリリースし同様に即完売。
さらには mic.b a.k.a 73PIKE Setが"Soul Clap feat Baquerattah"をリリースし渋谷のOrgan barを中心に話題を呼んだ。

そして、2006年9月から毎月第4木曜"The Room"にて開催中!

音ノ源次回PARTY!!!

次回開催日:2009年10月22日(木) 
場所:The Room
時間:22:30~
¥2,000/1D

Guest LIVE :
ウチダマヤ band set

MPC LIVE:
mic.b a.k.a 73Pike Set
NOMU

MPC&Turntable SHOW:
DJ ken5 & u★sei

DJ :
bara
Yousuke
MU
DOME
SHINOYAMA
大倉 智子

Photographer :
義麻呂  

STAFF:
YO-KO&Hit-me


■ホームページ
http://peanuts-production.com/

■メンバーが毎日更新中!STAFF BLOG
http://ameblo.jp/otono-minamoto/

■mic.bのmy space
http://www.myspace.com/djmicb73

■音ノ源 Party Photo!!
http://fotologue.jp/otonominamoto/
[PR]



by mayoqo | 2009-09-28 01:32 | ● Diary

さよなら逗子デニ!!

放送は昨日、日曜に終わってしまいましたが・・・・

b0110403_0463138.jpg


湘南ビーチFM竹下由起さんの番組のれいのガールズコーナーの収録を木曜してまいりました。
由起さんBLOGからお写真頂きます^^

今回、カフェマニマニのゆみちゃんが欠席ということで、急遽私たちのパーソナルトレーナー、タンさんが参加して下さいました!

タンさん参加ということで、他の三人はタンさんのクライアント。
じっくりパーソナルトレーニングについてトークしました♪

私は体のラインをキレイにしたくてはじめました。
お尻がぺヤングになるのはやっぱり嫌ですし、年々重力には逆らえなくなってきてますからね。

でも自分でトレーニングすると続かなかったり、やり方間違えて体壊しちゃったり色々難しいもんです。

タンさんとのトレーニングは本当に楽しんでやらせてもらってます!

私の得意分野はワイドスクワット!タンさん褒めてくれるから嬉しいのです♪

やっぱり褒められて伸びるタイプ~♪

ちょっと最近食べ過ぎてるんで色々気をつけなきゃな。


秋こわし!



そして収録後、ユキさん&ともちゃんと向かったのは逗子デニーズ!

な~んと今日9/28で、この海沿いの人気デニーズが閉店してしまいます。

さーみーしー。。。。



さよなら。。。。そしてありがとう逗子デニ!!!
b0110403_0533743.jpg

[PR]



by mayoqo | 2009-09-28 00:56 | ● Diary

松本record room!!

乗り込んでまいりました、シルバーWEEK @松本!!うぃ~~~っ
b0110403_23464965.jpg

松本のあたたかすぎる人たちが開催するRecord roomにDJ陣たち約8人くらいで行ってまいりました!

車遠征で~す。
b0110403_23484193.jpg


荷物もキレイに積んで出発です!


・・・ん?(笑)
b0110403_23502582.jpg


途中のインターで色々食べちゃいます♪

トーマス、恒例のおやき★
b0110403_2353451.jpg



着いたホテルのロビーで、とりあえずキャバクラごっこ(笑)

『いらっしゃいまっせ~、社長さん♪』
b0110403_2356257.jpg

ボヤッキー池田、本気で照れんな(笑)




そしてイベント始まりました。クラブはSONIC!

松本のDJグッチャン、お子さんお誕生おめでとうをみなで祝おう!
b0110403_00395.jpg


最近「B級レトロ和謡」という名の最新MIXをDROPした、粋でイキイキなDJ関口紘嗣氏!
b0110403_034451.jpg


DJず!!!みんなえぇ顔しちゃって♪
b0110403_041785.jpg


裏ピース!香ばC夫妻★ ナイスカップルです。
b0110403_061714.jpg


池田と仲山。
b0110403_071449.jpg


あちしも歌うし!
b0110403_075053.jpg


みゆちゃんはきゃわゆすぎるし(萌)
b0110403_08521.jpg


最高のパリピポ、美月!!
b0110403_0325613.jpg


そしてみんなテキーラのみまくりーらで大変なお祭りでした(笑)

イベント終わりに残った皆でチーズ!
b0110403_0311824.jpg




翌日なんとかみな起床し、松本名物を食しに・・・


ばばばばば ・・・ 馬刺っし~
b0110403_0124893.jpg


そそ疎そそ ・・・ そば様!
b0110403_0145728.jpg


わさびはもちろん生です♪
b0110403_0153694.jpg


残念なことに、タテガミ付きの馬刺しにはおめにかかれませんでしたが、十分とろとろで美味しくいただきました!

そして、蕎麦屋の美人お姉さんが神々しすぎて美しすぎて箸を落としそうになりました(笑)

みんなガンミでした。


とりあえず松本最高!!と簡単にまとめてしまっていいのだろうか!

いや、最高すぎてシャカ曰く、「悶絶!!!」

楽しさゆえに悶絶ですね。


また是非、松本に伺いたいです!

RECORD ROOMの皆さん、ほんとにありがとうございました!!!
b0110403_0233742.jpg

[PR]



by mayoqo | 2009-09-28 00:26 | ● Diary

中尾マヤ

b0110403_11541496.jpg

b0110403_11541499.jpg

昨日はノロスタジオ行ってました。

上のケーキは、エンジンかけるためのガソリン(笑)。

最近ノロさんがはまっているKENZOという名のケーキ屋さんに連れていってもらい、購入!

おいちくて幸せでした♪
スウィーツはダイヤモンドより女を輝かせるものかもしれませんっ。
食べている時だけね(笑)。
昨日はケーキ屋をはしご。
朝は地元のケーキ屋さんで祖母にあげるケーキを購入。ちょっと早めの敬老の日。
ケーキ大好きおばあちゃん♪喜んでくれた顔がかわいすぎました★


昨日は、次の新曲作り。
最近マヤを観察しまくって、どんな曲が面白いかとノロさんかなり考えてくれてます!

次はシュビドゥバな感じ??ビッグバンド系な楽曲です。
いままで無い感じで面白そう。早く仕上げたい!


歌ができてないのに、ショウガール気分で振り付けしまくりな私。
さすがノロさん、まやが乗っちゃうツボをわかっていらっしゃいます。

色々と発見の多い1日でした。
やはり自分のことは自分より周りの方がわかってたりしますね。


ポジション的に

め、め、目指すのか、




ポスト中尾●エ(爆)





ノロさんに言われました。

そんなアネゴ肌な自分を受け入れようと思います。







まぁ…



ついてきな!
[PR]



by mayoqo | 2009-09-21 11:54 | ● Diary

お別れ会

b0110403_1274956.jpg

大好きな仲間が海外に行っちゃいます。。。(涙)再来週〜。


マヤのバックダンサー陣の一人、ユージが仕事でベルギーに!
あぁ、淋しい。。。

ダンサー陣とはかなり気心知れた最高の関係でして、ユージのお別れ会かねて、箱根へ日帰り!

BABY MOBSのみっくん、学、ユージ、&にきちゃんの五人。

大好きすぎるこの人たち。。。


ユージが二年後帰国するまでに成し遂げとく公約を、一人ずつ誓いました。

もし約束が果たせなかったらその人がすっぽん鍋をみんなにご馳走するというハンデ!

かなりプレッシャー!

私も自分の目標をみんなに誓い、気が引き締まったとこです。

みんな達成できていれば、ユージがすっぽんおごってくれるみたいだし、とにかく勝ち組になるぞ〜(笑)

自分の納得いく人生にしていきましょう!
輝いていたいですね!


ユージ〜、いってらっしゃい!!
[PR]



by mayoqo | 2009-09-14 12:07 | ● Diary

プラグLIVE

b0110403_11434092.jpg

そして土曜日は渋谷のプラグでLIVEでした!
バンドスタイル7人編成でわっしょいわっしょい☆

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

マイクビーとのバンドでの絡みは面白かったです(笑)
ちっと声がサザエさん的に言うと「ん・が・んん・・・」な感じだったのが悔やまれますが、楽しくLIVEさせて頂きました。

今後も期待してくだせぃ★

次生音LIVEはおそらく、渋谷ROOMの「音ノ源」出演!

10/22(木)の22時OPENの深夜LIVEで〜す。

このイベントは最COREなので是非とも遊びに来てほしいであります♪


手帳にCheckしといてくだしゃい!

ほなっ
[PR]



by mayoqo | 2009-09-14 11:43 | ● Diary

ベイサイド横浜

b0110403_1122453.jpg

こんにちは。

低体温を改善するため、養命酒を飲み始めよっかな〜なんて思ったりしている今日この頃です。

あれ、なかなかよいらしいですね☆

体を丈夫にするぞ!

先週金曜、横浜ベイサイドで某企業のパーティーがありまして、NOROさんサポートによりLIVEをしてきました!
写真、楽屋にて。

パーティーはバブル全盛期のような豊かさと盛り上がり!

声をかけてくださった皆さんありがとうございます。
ベイサイドは海沿いなだけあって蚊が大量発生!

ずきゅん8発ほどくらいまして、秋の蚊の怖さを知りました。


ん〜っ、かいちゃダメ〜〜っ。
[PR]



by mayoqo | 2009-09-14 11:22 | ● Diary

土曜は生音LIVE!

b0110403_2122594.jpg

今週土曜のご予定は?

12日、夕方から素敵なLIVEイベントが渋谷のPLUGでございますよん☆

都内でバンドでやるのは久しぶりです!
また対バンのジャズコレクティブさん、小林大吾くん、面子が素晴らしいので楽しみであります!

今回まやのサポートに素敵なミュージシャンが多数参加してくださいますの!


秋にさしかかる今日この頃、あいあいあいあい愛が足りない。。なんてちょっとクボウルリコばりに寂しげなそこのあなた。

わたしでよかったら心の隙間うめるでよ?




土曜は、渋谷で待ってます♪

まやは八時半です。


しつこい女は嫌われるのでここら辺で!(笑)

では!


『Evidence/vol.2』@渋谷PLUG

9月12日(土曜日)
オープン1830・スタート1930
予約or wf 2500円/当日 3000円(共にドリンク代別途)

LiveACT
【小林大吾】
【ウチダマヤ】
【JAZZ COLLECTIVE】

PLUG
03-5428-9188
http://www.shibuya-plug.tv/top.html
[PR]



by mayoqo | 2009-09-07 21:22 | ● Diary

キレ6、3周年でした!

b0110403_18335318.jpg

b0110403_1833532.jpg

b0110403_18335348.jpg

b0110403_18335376.jpg

あぁ、微熱ですがあつがねつい。
闘病日記ですが悪しからず。

木曜、渋谷familyのナイスなパーリー「キレてる6人」のアニバーサリーでした!
沢山のぱーりーぴーぽー、ご来場頂きまことにありがとうございました!

この日配られたキレてる冊子では、マヤサマ袋とじデビューを飾らせていただきました!
バケラッタ流石です!

アニバーサリーということで、きんきんきらきらな内装!
ここは石油王の宮殿か。
DJブースは謎のレースのカーテンで装飾され、相変わらずのばかっぷり(笑)

レースごしのせっきー。。

セクシーでした(笑)

ロマンのトクノウくんもGuest出演ありがとうござした!
また出てヤ〜。

毎回ノリノリにさせられちゃうキレてる6人!
次回は11/5(木)!
familyではこれがラストになり、年末から吉祥寺のSPCにお引っ越し。

次のテーマは、またハロウィンをもう一度的な仮装パーティーですかね?

毎年仮装はメンバーかなり本気なんで、もしそれがテーマなら私も今から考えなきゃだな。。。
何にしよう。。。ウム


キレ6、今後も要CHECKですよー☆ 一度は来てみ〜。

携帯は寝ながら投稿できていいですね〜。
今更知りました。

週末のバンドLIVEあとで告知させて頂きまーす。
[PR]



by mayoqo | 2009-09-06 18:33 | ● Diary

プールデビュー

b0110403_17185238.jpg

先週水曜、へとへとのところ極め付けに、きらりんにきちゃんに連れられ市営プールへ。。

小一時間だったけれど泳いだのは十何年ぶり?!

25泳いで毎回はぁーはぁー。
でも楽しすぎました!

新しい競泳水着が欲しいよ〜!

サンタに願うべし♪


ちなみに前回にきちゃんらがこのプールに行ったとき、コーンヘッドfeat.MAYAの「夏の終わりの・・・」が有線でかかっていたらしい(笑)

知る人ぞ知るこの曲。

かなり昔だ(笑)。

掛け合いの部分がうける名曲です。
誰がリクエストしてるのだろう(笑)。
[PR]



by mayoqo | 2009-09-06 17:18 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧