「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧




プレゼント

おばんどす~。

11月毎日のように私の大事な友達たちがバースデーを迎えとります!
おめでたいのべんば~です

先週はガールズトークの収録をかねて、由起さん率いるいつもの4人で小沼ようすけLIVE@関内KAMOMEに行って参りました!

JAZZギターリスト、小沼ようすけさんのバースデーLIVEでした!

由起さんBLOGよりお写真拝借させていただきます~。


小沼さん、35歳おめでとう!

b0110403_0503923.jpg

相変わらずグルーヴィーで最高な演奏。素敵なひとときでした。

いつもアコースティックLIVEを見ることが多かったのですが、今回は豪華なバンド編成で一味違った感じを楽しませていただきました♪

LIVE後、カフェマニマニのゆみちゃんがお手製のシフォンケーキをプレゼント!

皆で記念撮影!

b0110403_056618.jpg



そぼだ。

みなさん、クリスマスプレゼントとか悩んでらっしゃる方はいらっしゃいますか?


えぇ~情報を提供しまっせ!

↑の写真でそっくりかえってらっしゃる倉科トモちゃんのアクセサリーブランド“Soul vacance”のクリスマス展が、今週2日(WED)~6(SUN)まで葉山森戸のカフェmanimaniにて行なわれます。


b0110403_114084.jpg


新作をCHECK!

Soul vacanceのアクセサリーはさりげないけど、目にとまるオシャレなものなのでほんとにおすすめ!

私が普段つけてる“Flow”とかかれた細いGOLDのネックレス。

あれ、ここのです。

今度から、頼んだ言葉でネックレスが作れるようになるみたいですよ!


ネックレスもいいけれど、なんといってもピアスがおすすめ~。

天然石を品良くつけた金のワッカはバランスが最高にかわいいです。

欲しい~~~♪


彼女へのクリスマスプレゼントが決まっていない男性陣!マニマニへGOしてみてはいかが?

どれもだいたい一万円前後くらいだったきがします~。




一応詳細↓↓

12月2日(水)~6日(日)
11:30~17:00(金・土は19:00まで)

SoulVacanceのクリスマス展がありますよ。

●5日14:00~17:00は、パーソナルオーダー会もあるよ♪

*場所
cafe manimani
(カフェ マニマニ)
神奈川県三浦郡葉山町
堀内1039
Tel 046-876-2838




わたしもピアスげっとするぞ!


皆さんもいきましょいきましょ♪




アクセサリーしない、ネイルしない、結構こざっぱりしてる日が多い私ですが。。。

ちっとは女の子がんばらにゃー





にゃーーーー









そう。そんなオナゴオコタリ症候群のマヤの前に救世主が現れました。


新妻、さり♪


結婚式ぶりに会食です。

表参道のお気に入りのモツ鍋屋さんに久々。

b0110403_1291650.jpg


醤油味のモツ鍋さいこーね。

さりは、ハネムーンでラスベガスに行ってはったようで、お土産にヴィクトリアシークレットのおいに~が良い保湿グッズを買ってきてくれたのですー。


b0110403_1321581.jpg


ありがとーーーー!さりびりびり~~っ。



これで女度をあげていけるわ!!!!



ぬったくります(笑)












ん??


オンナドを上げる私のクリスマスの予定ですか???





ふっふっふ。




麻布十番のクラブDIX LOUNGEで歌ってます♪

是非会いに来ておくんなまし!


ソリで連れ去ってくれるサンタを待ち望んでます♪



またのちほど12月のスケジュールをウップしますね。



ではではー。
[PR]



by mayoqo | 2009-11-30 01:32 | ● Diary

オウシザーズ

こんばんは、MONDAY!


あと一ヶ月でクリスマスですね。

早いもんだ。

クリスマスソングをそろそろれんしゅーですねー。

山タツ先輩のとか♪


しかし最近おざけんが熱いです!

♪ ~君の心の扉を叩くのは いつもぼ~くさって 考えてるー♪ ~

元気になりたきゃおざけんのYOUTUBEを・・・!!




冬をゴージャスに過ごしたいから・・・でなく、マスカラを取るのが面倒くさいため久々まつ毛のエクステを渋谷のビバーチェでつけて来ました!

もちろん施術担当してくれたのは、パーリーピーポーのかに座の君!

ミツキ!!

b0110403_21532571.jpg


いや~目がでっかすぎて私、目を閉じてると開いちゃうんですよね。ぴくぴく^^

無事いい感じにマツエクしてもらいました。

ミツキありがと~。



まつ毛つけたてにて、渋谷NUTSでGYP-Cのリリースパーティー!

客演で参加してきました♪
b0110403_2157574.jpg


サ上も居たし、カオリンも居たし、沢山の共演者とともに盛上げて参りました!

GYP-Cおめでとう!



そして週末、キレ6のミーティングがありました。

ミーティングという名の飲み会♪

b0110403_2220386.jpg


といっても真剣に話し合いしてますよ!

とにかく12/29(火)の夜は吉祥寺!空けておいていただければ間違いございません。

なかなか面白い企画があがってきました♪

近日告知いたしますww



ミーティング後、おうし座の三匹で記念撮影。

b0110403_22253929.jpg


誕生日ミラクルなことに、NOROさん5/8、MAYA5/9、バケラッタ5/10♪


こゆい(笑)



そんな感じで今宵もまとまりなく^^

ほいでは、ぐんな~い。
[PR]



by mayoqo | 2009-11-23 22:55 | ● Diary

久々サムズアップへ

どうも~。。

11月はてんやわんやで年末な感じがでてきました!

いや~、疲れますが楽しく刺激的な日々を過ごしとります♪

b0110403_12461232.jpg

おれんじれんじ~~


先週の火曜にですね、久しぶりに横浜のサムズアップにいってきました。

マヤナイトをやらせていただいたお店です。

石川町にあるチングルベルという古着屋さん主催のPARTYで、シュールでおもろなパフォーマーが多数出演されてました♪

以前BLOGで紹介した「小心ズ」も!

b0110403_12101043.jpg




ちっとオシャレをしていこうと張り切り、

ホクロ姉さんとともにクラシックな装いできめてみたので、

記念に5年ぶりくらいにプリクラを撮ってみることにしました(笑)





b0110403_11564448.jpg


とりあえず、進化したプリクラにおばはん2人ついていけず、あわあわしっぱなし^^


あれは慣れないと、慌てちゃいますね(笑)

次に並んでる女子高生に圧力を掛けられながら、おどおどなんとか撮り終えました。

派手な格好をした気弱な2人。


このホクロ姉さんのかなちん、葉山の森戸で雑貨屋やっているんでよかったらいってみてね!

以前も紹介した、『カドヤ』♪ 

ポーチやスリッパ、BABYグッズなどかわいいですよ。

あ、あとBEBEちゃんも♪
b0110403_12473598.jpg




現地でNIKINIKIとも合流し、三人で食べる食べる。

やっぱサムズアップのドリンクやご飯は美味しいです!


ショウタイムでは北米からいらした無言のパフォーマー
アンドリューコナー
b0110403_12125483.jpg


ぽっちゃりでかわいすぎるバーレストダンサー
チェリータイフーン
b0110403_1214104.jpg


チェリーちゃんめっちゃかわいかったです♪
ディズニー映画にでてくるシャムネコみたいでした♪


久しぶりにサムズアップに行き、なんだかまたマヤナイトを企画したくなってきてます。


ちょっと今年はお休みしてしまったので。



またサムズアップでやるのなら、今度はみんなお席をつくって、ご飯たべてもらうのもいいな~とか、

マヤナイト東京バージョンやってみようかな~、でもみんなきてくれるかしら?

とか色々ぶつぶつ言いながら悩んでいます。

「次いつ~?」と開催を待ってくださってる方ありがたいです。

やるとした面白いの考えマッセ!!




よし。

明日は渋谷NUTSでGYP-CのフィーチャーリングLIVE!

リリースパーティーですよん。


渋谷NUTSは私の青春の遊び場なのですが。。。

今年いっぱいで無くなってしまうとです。。。。

ついにこのときが。


NUTSでよく飲んでいたカクテル「サーファーズ」でも飲もっと♪
[PR]



by mayoqo | 2009-11-16 12:42 | ● Diary

キレの追加写真

ゲストDJで盛り上げてくれた志水貴史が写真くださいました!

b0110403_2143879.jpg

貴史ありがとう!

追加でのっけるZE!


最近コンビっぷりがでてきたNOROさんとMAYA!
b0110403_2161365.jpg


マヤ、あらためてけばい!(笑)

NOROさんこんなカジュアルで涼しい顔して、キレ6の翌日ゴスロリイベントで金髪のカツラ被ってLIVEしてましたからね~♪

ゴスロリイベント・・・まだ未知の世界ですわ^^




で、バックDJに駆けつけてくれたこの男(仲山慶)は80s仮装は必要無し!

だって天然肩パットもってるし(笑)!

b0110403_2185167.jpg




やばい^^この写真ww

仲山慶 うほりんこ~!  


BIG UP!!
[PR]



by mayoqo | 2009-11-11 02:25 | ● Others

キレてるアメリカ人でした

木曜のキレてる6人お疲れ様でした~!

今回のテーマは何度も申し上げますが、

「キレてるアメリカ人
 ~80s U.S.A.仮装Party~」


ハロウィン過ぎちゃってますけど本気です!的なのりではりきって参りました!


楽しかったな~~♪


ゲストのDJ志水貴史がなかなかおもろい写真をとっていましたがGETできず。。。

グラスホッパーセットのブログから写真拝借させていただきます!(相変わらず他力本願^^)



わたひの格好は、Like a virginのころのマドンナやシンディーローパーを意識して!

今回ミツ編みほどいた貧乏パーマ(ソバージュもどき)、サテンBIGリボンのヘアバンド、黒のレース手袋(おばあちゃん御下がり)、フリフリのベアトップワンピ、レギンス、ネルシャツベスト。

メイクは、はれぼったいシャドウとチークに、真っ赤な口紅
つけボクロをしてみました。

b0110403_019014.jpg


つけぼくろには思い出がありまして・・・(笑)




十代の頃によく顔につけボクロをかいていました。

なんかかっこいいと思っていたんでしょうね(笑)

メアリーJブライジとかがしていて、憧れて♪




それでクラブにいたらですね、
ある男のコに





『まやちゃん、
 ホッホッ・・・ホクロのびてるよ^^』




・・・と^^




鏡を見るとピーーーーっとほくろが。

のびた状態でどのくらい私は居たのか??


なんだかかなり恥かしかったため、それ以来ホクロを描くのはやめてました。(口の下の南野ポジション!)





それから、ウン年!!

ウォータープルーフのペンにより刻まれたホクロ!

今回はよれてなかったはず★


キレ6ライヴでそのことをMCで告げると皆

『ホクロ復活祭!!』

と叫び祝ってくれました!



なんて馬鹿で、あたたかいパーティーなんだ。

くだらなくて泣けるぜ!



てな感じで相変わらずな皆さんの仮装っぷりはといいますと、

b0110403_024289.jpg

金髪やらモヒカンやら(笑) 
     
b0110403_0254815.jpg

ロックなつもりが秋葉系?やら(笑) 

b0110403_0291062.jpg

一人だけB-BOY! 念願のRUN DMCせっきー。

写真が無くて残念ですがグラスホッパーのバケシャン、シノ、イーグルはもちろん、みんなロックオンしてました!!


せっきーことDJ関口紘嗣氏はほんとにマジシャン!

80s をテーマにした選曲でGROOVEのBIG WAVEをつくってましたよ。
ボンジョヴィのアレとか、ゴーストバスターズのアレとかをアレしまくって・・・
鉄板なシンディーローパーのTIME AFTER TIMEで〆!!・・・みたいな。


最高!!!


服装のせいか、踊っているとすっかり気分は80年代。

色んな人に

『まやちゃん、動きが古い^^』

といちいち言われるしまつ。

ひょう依体質なもんで(笑)。


そんなあたたかいのりで、キレてる6人渋谷Familyでの開催を終了いたしました!

Familyありがとう!


次回はななななんと、

ど年末ですね。


12月29日(火)キレ6大忘年会PARTY
 が行なわれます!

場所は吉祥寺STAR PIN'S CAFEにお引越しして、ALL NIGHTで行なわれます!

これは今から予定をあけておいてね!

もうお休みの人も多いはず?

2009年最後を一緒に楽しみましょ~~~!!

乾杯しにぜひ。



そんなキレ6を今後もよろしくです。

吉祥寺遠いけど頑張るぞ(笑)
[PR]



by mayoqo | 2009-11-10 01:05 | ● Diary

レゲエであったまったとおもいきや

スタバのジンジャーブレッドラテの季節になりました♪


うっほ~~~~い



あったまるし美味しいコヤツが発売になると、冬の訪れを感じます!

早速いただきました♪


先週のあたまはとんでもなく寒かったですね!!

冷え込んだ月曜日、横浜のレゲエサウンドYARD BEATのダブにコーラスを入れてきたのですが
帰りがけ風に吹き飛ばされ、泣きそうになりましたよ。

知らない土地でタクシーがつかまらず、小さい頃雪国で育った精神力を思いだしながら必死に寒さに耐えました^^ とほほ・・・



YARD BEATは7日から行なわれている2009年のサウンドクラッシュ(曲をかけながらバトルするようなレゲエの闘い)に出場するということで、ジャマイカからじゃんじゃんダブを録って来たようで。

キーシャコールフィーチャーのビッグチューン、キーシャのかわりにマヤがコーラス歌ってきました♪
えぇ~曲でしたわ。このネタで会場がわくのがみてみたい。。。


そして、どうやら7日の広島のクラッシュはYARD BEAT優勝したようです!!

初タイトルおめでとう!!!!
b0110403_1671243.jpg

YARD BEATのディセム氏は、INFINITY16時代世界チャンピオンをとっているので、あらたにYARD BEATの方でもかましてくれそうです!

全国のこりあと三箇所ありますが、頑張って欲しいですね!






あ、キレ6のレポートものちほどしますん。
[PR]



by mayoqo | 2009-11-09 16:59 | ● Diary

いざAMERICA

b0110403_18125141.jpg

b0110403_18125125.jpg

にゃー


今日もマイケルBADTシャツきて渋谷にいってきまーす!


80s アメリカがテーマというのに、金髪のソバージュのカツラが用意できず、泣く泣く自毛をミツアミして貧乏パーマ攻撃をしたとこです!

クーリオみたいなのでとりあえずニット帽で隠して出勤なり。

昔、ソバージュ金髪のウイッグ持っていたのですが、二度と使わないと思い捨ててしまいました(T_T)

大後悔。。。

まさかこんな日がくるとは。。。


とりあえず、キレ6は渋谷Familyで行うのは今夜がラスト!

今後は吉祥寺スターパインズカフェにうつる予定ですが、キレ6の今後を祝いに是非いらしてください☆

みんなの仮装が楽しみだ♪
今夜はロックなテイストな新曲歌います!


ではでは、いてきまーす!
[PR]



by mayoqo | 2009-11-05 18:12 | ● Diary

KING OF POP


b0110403_0593764.jpg


今週は、これにやられた人が世界中にわんさかいるでしょう。

『THIS IS IT』。

b0110403_113848.jpg
b0110403_12984.jpg



MJのロンドン公演のリハーサルをもとに作られたドキュメンタリー映画でありましたが、これはほんとにヤバイ。


マイコーマイコー   マイコー!!!!



何度も心で彼の名を呼んでしまいます。






絶対に妥協しないステージング。

さすがKING、存在感が圧倒的。


一流のチームスタッフを迎え、一丸となるエネルギーがものすごい!!

みんなマイケルと一緒にできることに興奮しているのでしょう。

そんな喜びと緊張がビシバシ伝わるのです。そりゃそうだ。。。



真剣だからこそ時に現場が険悪になる瞬間も。そんな時必ず「もっとよくなるよ」とマイケルはフォローし、愛をもったコミュニケーションをとるのです。

素晴らしすぎる。

全てにおいて一流。






何事も初心忘れるべからずです。




映画が始まる前のそわそわ写メ with にきにき~。
b0110403_2124975.jpg

2人ともマイケルTで出動。

あたくしのは、ラインストーン使ったデンジャラスデザイン★
b0110403_2163310.jpg

Tシャツの分際でちょい高めだったけど買って正解系! お気にっす♪


b0110403_2192337.jpg


真ん中のダン君がしていたスパンコールの白キラキラ手袋にちょっと嫉妬


さすがです♪

にきちゃん、BADキャップご購入!
b0110403_3325710.jpg


ミーハー魂がめずらしく芽生え、いつのまにか買っていたグッズ。。。
b0110403_33404.jpg









とにかく行ったメンバーみんな感動。


I love Michael!




しばらくしびれた余韻の中で、マイケルの奥深さを感じるばかりでした。








まだ見てない方は映画館に走って!!

マイケルからのメッセージを受け取ってください。






あぁ、、、もう一回見に行きたい。






いっぱいカリスマから影響をうけまくったところで次回LIVEは

11/5(木)キレてる6人@Family(渋谷)

今回テーマは“キレてるアメリカ人”
b0110403_2581847.jpg


すぐ影響されるタイプなので、自分マイケル!くらい勘違いヴァイブスで輝きたいと思います(笑)

DJ陣の選曲も楽しみです♪

みんな時代は「BEAT IT」の頃の80年代ファッションで!

(って書きながら、タイミングよく後ろで「BEAT IT」がかかってる♪)


キレ6、是非遊びにいらしてくださ~~い♪ 







とにかく最近夜寒いです。


東中野にて寒すぎて逆切れキャラにしてみた日。

NOROさん苦笑。

らりった瞳で、ラーメン待ち。
b0110403_2445877.jpg



あったかいもの食べて、今週も頑張ろう~。

b0110403_3211887.jpg





もうノベンバー!!
[PR]



by mayoqo | 2009-11-02 03:21 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧