MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




2009年のありがとう

b0110403_1335985.jpg

先週はクリスマスでしたが、皆さんはどう過ごされましたか?

私またも体調を崩し気味で、大砲のような咳に胸を痛める一週間でした^^

バホッ



が、無事LIVEでクリスマスソングを歌ったり、リハ後チキンという名の焼き鳥を食べたり、クリスマスを満喫した次第ですww??

24日は、麻布十番のdix loungeでLIVEでした。

7年前にガールズシャワーというイベントを立ち上げ、VUENOSやR,XROSSと場所をかえつつ開催し続けてきた、DJでオーガナイザーのIZUMIちゃんが新しく始めたPARTY。

キャンドルに囲まれWinter wonder landと、White christmasとオリジナルを歌いました。



b0110403_1237241.jpg


マヤのLIVEあとに登場したSEXYダンサーMASAKOちゃんたちがミニスカサンタで
エロいねん!

b0110403_12384560.jpg


なんか自分と違ってお姉さんたちジューシーでした!(笑)

何が違うんだろ・・・ ジューシーになりたい年頃です。


LIVE後声を掛けて下さった皆さん、ありがとう!

またLIVE観に来てね♪




そんなこんなでやっと我のもとにiPhoneが届きました!!
b0110403_12445144.jpg



え?意外??


私のことよくご存知の方には驚かれます。

新しいもの興味ないし、機械音痴だし^^

docomoと10年付き合ってきてそう簡単に手放せないウェットな人間ですから(笑)


しかし、サ上が言う通り、

時は来た!ソレダケダ!


ですね。

自分を試すかのように、未練なく乗り換えてみせました!

softbank!

やさしくしてね♪



そうですね、今日が2009年最後の日記になるんですな。

今年もマヤBLOGをご愛読頂きありがとうございました!

この一年は、ほんとに足下を固めるような環境作りができた一年でした。

何気に環境が変わりましたね。


巣がしっかりできていない鳥が飛び立てないみたいに、私にはそこが未完成で勢いがなかったんです。

でもそれに気付けた去年があったから、今年はそれをしっかりできた気がします。

ほんとに大きい出会いがいっぱいありました。


今年出会えたイベントのクルーでいうと、

敷居の低い最高なエンターテイメント集団「キレてる6人」。
ハッピーでGroovy、お気に入りの空間「音ノ源」。
松本でさんざんおせわになった「レコードルーム」。


いや~~、大好きな人たちと出会うことができました!

全員昔から知ってるみたいな感じで、今年出会ったんだっけ??ってあらためて思うと不思議です。
居心地良すぎて、家族です(笑)


そして、
パーソナルトレーナーのTANさん。
いつも楽しい雰囲気でトレーニングさせてもらって、春からおかげさまで2kg減。

体重よりも体のラインがかわってきました♪


そして、やっぱりNOROさん。
こんな相方に出会えるなんて。
願ってみるもんです。
この半年で、良い絆ができたので、いい曲いっぱい一緒に作って発信していきたいです!


他にもあの人この人・・・いっぱい^^
もちろん今年出会えた方だけじゃなく、昔からささえてくださってる人たちにも感謝の一年。


皆さんほんとうにありがとう!!!

ぱ~~~っとのみましょか???

そう。

明日はキレてる紅白歌合戦!!!!

b0110403_13494339.jpg

b0110403_13514214.jpg


渋谷Familyでなく、吉祥寺のスターパインズカフェにて0時から朝まで開催です!

楽しみ~~~~~♪

マヤライヴは1:35から!

紅組を応援しに是非きてください★

紅組のDJは女性ものしばりでやるということで見所マンサイ!

しかも店内、偉大なるコーロギ先生のお習字など相変わらずのはじけた飾りつけになることでしょう。

噂に寄ると、ピンクのあやしい婚活シートを4席設けるらしく、婚活中のそこのあなた!
チャンスデス!!


今年の歌いおさめは明日のキレ6です。。

はじけ散ることができるでしょう!

一度ともにしたら癖になるキレにどうぞいらっしゃい。

リーマンよ、頭にネクタイ巻いていらしてちょ♪


それでは、良いお年を!
[PR]



by mayoqo | 2009-12-28 14:00 | ● Diary

クリスマスナイト。今夜はこれよ。

◆12/24(THU) LADY'Z TRAP vol.2
 〜X'mas Special Gift


b0110403_13225351.jpg


今夜はこれですん!

麻布十番で遠吠え!


以前、VUENOS、R、XROSSで出演させて頂いてきたイベント「ガールズシャワー」のオーガナイザー、DJ IZUMIちゃんが立ち上げたパーティー★

クリスマスは外でなきゃ。

われと一緒にクリスマスをすごしましょーーー♪

お待ちしてま~す。

Merry christmas




PLACE:麻布十番DIX LOUNGE(NEW OPEN!)
OPEN:21:00~ ALL NIGHT

LADIES 1000yen/2drink,GENTLEMEN 4000yen/3drink
(サンタコスチュームの方はエントランスフリー)
DRESS CODE:X'mas DRESS UP


DJs:
DJ IZUMI,DJ HERI,SOUND SEXY-P,YUCARI

X'mas LIVE:ウチダマヤ

SPECIAL UNIT DANCERZ:
MASAKO(JURA),RUMI,KANAKO,MARI and more


DJ,SHOW,STAFF全て女性CASTによりお送りする
新エンターテイメントパーティー『Lady'z Trap』。
麻布十番にオープンしたLUXURYなCLUB、
『DIX LOUNGE』にて毎月第4木曜日に開催中。
その名の通り、 『女の罠』
が仕掛けられているのでご注意を!
今回はなんと12/24クリスマスイヴに開催。
『X'mas Gift Game』では、素敵な出会いも!!!?豪華クリスマスプレゼントも当たります。
また、SNOWイルミネーションやクリスマスソングライヴが、ロマンチックなイヴの夜を演出します。
クリスマスイヴの夜はオシャレしてLady'z Trapへ!

【DIX LOUNGE 】
東京都港区麻布十番1-7-5フェスタ麻布B2F
03-6438-9969
東京メトロ大江戸線or南北線 麻布十番駅7番出口徒歩1分
東京メトロ大江戸線or日比谷線 六本木駅3番出口7分
[PR]



by mayoqo | 2009-12-24 13:32 | ● Others

POSSIBILITYお疲れ様~

やっとインターネットが繋がった! やれやれ・・・

2009年も残すとこ10日になりましたね。

2010年の手帳は先月渋谷のLoftにて購入しました!

た~いへん気に入っております!

じゃんっ


b0110403_23495521.jpg


ハードカバーの真っ赤です♪

自作ポケットまで作っちゃったり、使いやすいように工夫してみてます♪

気がついたら財布や小物が、オレンジよりのREDと渋めのBLUEばかり!

どうせのこと今後も、この二色をテーマに小物揃えていこうかなと★



へいへい。

忘年会シーズンでどこも酔っ払いだらけですが、昨日のLIVEさせてもらったファミリーもみんな出来上がりまくりで大変盛り上がっていました(笑)

DJはクリスマス近いということで歌モノテーマに、気持ちよい選曲続きでした!

わたくしLIVE後は、素敵女子たちからの熱いコールを頂き、大変うれしゅーございました。
これからも皆さん応援してください★

ありがと~~~!!!




パーチーの様子をトーマスの一眼レフを託されたセッキーこと関口紘嗣氏が撮影してくださいました!

POSSIBILITYごらんあれ~~

b0110403_06971.jpg
b0110403_062754.jpg
b0110403_065273.jpg
b0110403_071840.jpg
b0110403_074226.jpg
b0110403_075865.jpg
b0110403_081644.jpg
b0110403_082737.jpg
b0110403_083878.jpg
b0110403_084939.jpg
b0110403_085975.jpg
b0110403_091137.jpg
b0110403_091985.jpg
b0110403_092975.jpg
b0110403_093949.jpg
b0110403_094973.jpg
b0110403_095744.jpg
b0110403_010726.jpg
b0110403_0101789.jpg
b0110403_0102612.jpg
b0110403_0103517.jpg
b0110403_01045100.jpg
b0110403_010575.jpg
b0110403_011718.jpg
b0110403_0111736.jpg
b0110403_0113526.jpg
b0110403_012152.jpg
b0110403_0122584.jpg
b0110403_0123742.jpg
b0110403_013232.jpg
b0110403_0131648.jpg


            photo by 関口紘嗣 a.k.a 紘山輝信



POSSIBILITYの皆さん、お客さん楽しいヒトトキをありがとうございました!




さ~。。。大掃除がしたい。

いつするのだって感じでレイの手帳を眺めてます^^


友人から頂いたコレが出番を待ってます↓↓

b0110403_0204292.jpg


ダスキン! 待ってな!!
[PR]



by mayoqo | 2009-12-22 00:22 | ● Diary

クリスマスWeek★

b0110403_1521973.jpg

あと4日でクリスマス★ 
メリークリスマス! 

昨日の渋谷Familyでのポシビリティー、お疲れさまでした! 

シメのドリカムのサンタと天使が笑う♪ 最高にあがりましたね! 

とてもNiceなパーティーだったので写真とともにUpしたいんですが。。。 

PCがまたもやインターネットできなくなってる! 


なんでやー!! 


と、イライラしております。 

夜に再度チャレンジして更新しますね。
[PR]



by mayoqo | 2009-12-21 15:21 | ● Diary

たっだいま~~。松本live♪

b0110403_1311578.jpg
もはやfamily!!


行って来ました。長野県松本市!

すばらしく楽しくあたたかく!

感謝の気持ちでいっぱいです

レコードルームの皆さん&お客様、本当にありがとうございました!!!!


あぁ~~次はいつ行けるかな。。。みんなと会いたいな~~。。

と今も楽しい時間の余韻に浸っております。

また絶対行きたい!!


今回のレコードルームは古民家をクラブにした瓦レコードで開催され、
なんとliveはの上(笑)

靴下ルックで踊りまくり♪


タタミパワーすごいです。人とも自然と仲良くなれる飾らない空間。

すっかり気に入ってしまいました!

トーマスのdjでぶちあがり、マヤ様の布教も多分ばっちり!




写真いっぱいのせるので楽しさ感じ取っちゃってくださいww

おもろさゼンカイでまたもや悶絶ナイト!



諏訪湖インターから・・・


b0110403_13112488.jpg
b0110403_13114019.jpg
b0110403_1312359.jpg
b0110403_13125444.jpg
b0110403_13132340.jpg
b0110403_13135033.jpg
b0110403_13141991.jpg
b0110403_13143555.jpg
b0110403_13145268.jpg
b0110403_13151052.jpg
b0110403_13153531.jpg
b0110403_13154916.jpg
b0110403_13161268.jpg
b0110403_13163589.jpg
b0110403_13164778.jpg
b0110403_131705.jpg
b0110403_13171238.jpg
b0110403_13172484.jpg
b0110403_13174736.jpg
b0110403_1318056.jpg
b0110403_13181497.jpg
b0110403_13182661.jpg
b0110403_13183711.jpg
b0110403_13184824.jpg
b0110403_13185968.jpg
b0110403_13192473.jpg
b0110403_13193870.jpg
b0110403_13194813.jpg
b0110403_1320022.jpg
b0110403_13201886.jpg
b0110403_13203378.jpg
b0110403_13205472.jpg
b0110403_13211293.jpg
b0110403_1321352.jpg
b0110403_1322681.jpg
b0110403_13222312.jpg
b0110403_13224373.jpg

Photo by トーマス平井

最高じゃ最高じゃ! (投げkiss)




よし。今週もがんばるぞ~!


12/20(日)夕方から渋谷のfamilyで開催のポシビリティーでライブです♪

おまちしてま~す♪
[PR]



by mayoqo | 2009-12-14 13:30 | ● Diary

食神


b0110403_223262.jpg


モス・デフ!

運勢的に食神という年らしく、2009年は美味しいものと縁があるとは聞いていたものの、こんなにいつも食べ物に恵まれる一年になるとは!



食いしん坊マヤの最近のヒットはですね~、

葉山のカフェ「マニマニ」の苺シフォンケーキ
これがシフォンケーキなら今まで食べてきたシフォンケーキはなんやねん!ってくらいしっとりで美味しかったです。さすがゆみちゃん!



b0110403_1213564.jpg



そして

渋谷にある「るくま東京」のレバ刺っしーーー(笑)

萌え萌え~。雰囲気もEEEE!!


食べた後、反省かねて電車の移動をやめ1時間以上歩きました^^



偉いっしょ♪

美味しいもの食べたら動かねば。

すぐ太るので油断大敵です。


そうそう。

パーソナルトレーニングをやっているBEACHに、先週からクリスマスツリーが飾られています。

b0110403_1502573.jpg


サーフボードとツリーなんてユーミンの歌が流れてきそう(笑)


♪恋人はさんたくろーーーす♪ (もしくは…、恋人はサーーーンコーーーン)



個人的に金の玉だけとかシンプルなツリーが好きなので、ツボだな~なんて思いながらよく見ると・・・




b0110403_153484.jpg


はっ



リアル貝殻!!

なんておしゃまなの♪

葉山の海沿いならではのアイデア。素敵ですね。

いつかマネしよ♪


いつか・・・





先週お知らせしたアクセサリーブランド“Soul vacance”のクリスマス展!いってきましたよん。

さっきのシフォンケーキはこのとき頂いたんですがね♪



めっさかわいくて苦しみをおぼえましたよ~。@manimani


選べないっつ~の・・・・


かわいいは罪ね♪

海沿いのオーガニックさと、アーバンさの両方があり、まさにそこです!ってライン。


眉間にしわ寄せながら、なんとか衣装にも普段にも使えるピアスを選出!

b0110403_1382632.jpg


悩んだ結果、クリスタルとピンクの石にしてみまひた~!二個GET!

嬉しい~~~っ。


ピアス、「またそれかよ~」っていわれるばりにつけると思われます♪

デザイナーのトモちゃん、今後もかわいいの期待してます!





ほいさ。

先ほどスケジュールもアップしたので皆さんチェックして是非LIVEにも来てくださいねん。


来週12/12(SAT)はなんと、9月におじゃました長野の松本にまた歌いに伺います!

レコードルームの皆さん待っててね♪

松本の方々は本当にあたたかくて最高なんですよ!

しかも12日は瓦レコードというお店でLIVEなんですが、どうやら床がタタミらしく(笑)

座禅DJなんかな?

とにかくアットホームきわまりない松本楽しんできま~す!

with DJトーマス平井

お近くの方は是非、深夜ですがお待ちしてます!


b0110403_2202225.jpg

[PR]



by mayoqo | 2009-12-07 02:53 | ● Diary

◆12月LIVE予定◆

12月はすべてオケでLIVEしますが、それぞれおもろ~なPARTYにお呼ばれしております♪

長野か東京都内です。

年末一緒にはじけていきましょう!

お待ちしてます♪



◆12/12(SAT)RECORD ROOM #12
b0110403_0403516.jpg

PLACE: 長野県 松本市 瓦RECORD
OPEN:21:00~

ENTRANCE FEE:1000yen


SPECIAL GUEST LIVE :ウチダマヤ
GUEST DJ :トーマス平井  
   
RECORD ROOM DJs
西山源
坪田直樹
早田和重
矢口暁(http://ameblo.jp/recordroom/)
小林新
CHERRY 山口(organ bar)
加瀬澤寿和
and more...!?

RECORD ROOM blog:http://ameblo.jp/recordroom/
瓦RECORD:http://www.geocities.jp/kawara_record/home.html

いよいよ今年最後のレコードルーム。

『生音』をキーワードに、松本にて四季折々場所を変え、間違いないアーティストを迎え開催。 幅広い客層のパーティーピーポーが集まる、街のHOT PARTY!!

GUEST LIVEに、前回のシークレットLIVEの大盛況も記憶に新しい、湘南は葉山からシンガーMAYA様ことウチダマヤが登場!!RECORD ROOM DJsが太鼓判を押す美しい歌声、マヤヴァイブスに心を掴まれる事間違い無し!!

そして、今回は盟友であるトーマス平井がGUEST DJとして登場!!彼の美しい選曲、性格が表れる丁寧な繋ぎは一つの線になり、あなたの胸に直球で迫ります!!

回を増す毎に盛り上がりと酒の量を増しているRECORD ROOM。日本で一番熱い空間を見逃す手は無い!!
寒い信州の夜を暖かい音楽・酒・人と過ごしませんか?
瓦の畳の上で音に合わせ、Let's 爪先のダンス!!





◆12/20 (sun)POSSIBILITY-Day Time-

Place:渋谷club bar Family
Open:17:00〜 -Sunday Afternoon Party

Genre:JAZZ, FUNK, SOUL, HOUSE
     and BAND LIVE
Door:1000yen
-
This Month Live :ウチダマヤ
Guest Dj :香ばC & 榊原良太
Dj:木村勝好, TKYM, HICKEY, C-KEN
広瀬 亮, 小林 直也, ...and more GUEST!!
More Infomation:POSSIBILITY BLOG

詳細:
FAMILYの基軸である部分を生かした上での、JAZZ、FUNK、SOUL、HOUSE、....etc。普段FAMILYではあまり耳にする事の少ないジャンルを中心にお届けするDJ陣を中心に、毎回様々なジャンルのBANDの方々とコラボレートしている第3日曜日のSUNDAY AFTERNOON PARTY "POSSIBILITY" 。

今月は、"歌もの" に焦点を置き、その筋のプロフェッショナル "香ばC & 榊原良太" をゲストDJに、ライブには昨年7月に出演してもらったシンガー "ウチダマヤ" を迎えてワイワイやりたいと思います!!

3周年を終え、ますます元気なFAMILYオリジナルSUNDAY AFTERNOON PARTY!!!どなた様もお楽しみに!!



◆12/24(THU) LADY'Z TRAP
vol.2〜X'mas Special Gift

~イヴの夜はクリスマスパーティーへGO!~

b0110403_13415097.jpg


PLACE:麻布十番DIX LOUNGE(NEW OPEN!)
OPEN:21:00~ ALL NIGHT

LADIES 1000yen/2drink,GENTLEMEN 4000yen/3drink
(サンタコスチュームの方はエントランスフリー)
DRESS CODE:X'mas DRESS UP


DJs:
DJ IZUMI,DJ HERI,SOUND SEXY-P,YUCARI

X'mas LIVE:ウチダマヤ

SPECIAL UNIT DANCERZ:
MASAKO(JURA),RUMI,KANAKO,MARI and more


DJ,SHOW,STAFF全て女性CASTによりお送りする
新エンターテイメントパーティー『Lady'z Trap』。
麻布十番にオープンしたLUXURYなCLUB、
『DIX LOUNGE』にて毎月第4木曜日に開催中。
その名の通り、 『女の罠』
が仕掛けられているのでご注意を!
今回はなんと12/24クリスマスイヴに開催。
『X'mas Gift Game』では、素敵な出会いも!!!?豪華クリスマスプレゼントも当たります。
また、SNOWイルミネーションやクリスマスソングライヴが、ロマンチックなイヴの夜を演出します。
クリスマスイヴの夜はオシャレしてLady'z Trapへ!


【DIX LOUNGE 】
東京都港区麻布十番1-7-5フェスタ麻布B2F
03-6438-9969
東京メトロ大江戸線or南北線 麻布十番駅7番出口徒歩1分
東京メトロ大江戸線or日比谷線 六本木駅3番出口7分



◆12/29(TUE)キレてる紅白歌合戦
~あなたが勝者を決める…!これが凄まじき酔っ払いの祭典!~

b0110403_0442626.jpg

b0110403_0445377.jpg


PLACE:吉祥寺STAR PINE's cafe
OPEN:24時~
DOOR :2000(1D) ,w/f:\1500(1D)
※頭にネクタイ巻いてきた人も 1500(1D)!

☆キレてるDJ☆
~紅組~
関口紘嗣(初)
イーグル藤田(初)
~白組~
佐藤康介(初)
MU(初)
SAVE(初)


☆キレてるLIVE☆
~紅組~
The Grasshopper Set(初)
ウチダマヤ(初)
~白組~
FULLMEMBER(初)
Y.K.-STEAL(初)

☆キレてるMC☆
スモーレスト(初)

☆キレてるデコレーション☆
GAIM GRAPHICS(初)
偉大なるコオロギ先生(初)

※カッコ内は出場回数。

ほら見たことか。
今年も終わる。無情に終わる。
せわしない年末の波は、いつの間にか俺達を置き去りにして勝手に過ぎ去るつもりだ。
そんな中、冷静に今年やり残した事を考えてみる。

「そうだ…まだ足りぬ…。キレてるパーティーをやらねば…!」

新しいタイプのキレてるパーティーを!

遂に吉祥寺にキレたヤツらがやってくる!
渋谷FAMILYで3年間異彩を放ち続けた、あの「キレてる6人」が、年末という浮かれた空気をまとい場所を新たにスタート!
しかも初回である今回はSPCの同志達「DIESEL」のメンツを巻き込み、盛大な忘年会を敢行!

特大企画!
キレてる紅白歌合戦(通称キレ合戦)!
DJ、MCが紅白組に別れ、アッコも黙る熱気のバトル!
なんと紅組のDJは「女性モノ」の曲しかかけないと言うのだ!
良く見るとLIVEも女性はウチダマヤのみ!
一体どうなるんだ!?
どちらがフロアを盛り上げるんだ!?
その結果を判定するのはあなた達、観客!
紅組が勝とうが白組が勝とうが、
紅白のワインがバンバン振る舞われる!
サブちゃんも神輿から転げ落ちる盛り上がり必至!

キレ6の十八番、店内のデコレーションは
GAIM GRAPHICSと「天下一品の筆捌き」コオロギ先生のお習字が
幸子の衣装より派手に盛り上げる!


どうなる!?年末!
いや!
どうする!?あなたの年末!

魔裟斗が勝つかどうかは知らんけど、
29日の夜は吉祥寺SPCに集まるべし!

キレた紅白歌合戦は
伝説の始まりだと言うのか…!

[PR]



by mayoqo | 2009-12-07 01:05 | ● Schedule

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧