MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




最高のハッピーWEDDING

b0110403_0503038.jpg
日曜日は、やっちゃんことDJ カット檸檬氏とかんなちゃんの素敵過ぎる結婚式でした!

マヤは二次会から司会とLIVEで参加!

マヤが選ぶベストドレッサー賞はやっぱNIKI♪
b0110403_0565180.jpg

TLCばりにアイドルです!

司会は初めてで大丈夫かな?と思ったのですが、みっくんと2人だったのでノリよく進行!
b0110403_0523556.jpg


2人の人柄がにじみ出たあたたかいパーティー♪
ブリッジにいっぱ~~い!
b0110403_0552726.jpg

披露宴でみんな号泣して、二次会は酔って踊って笑っていぇ~い!
b0110403_0575480.jpg

SHAKEしすぎた~!

写真はJURIちゃんが撮った物なんだけど、相変わらず瞬間をのがさないよな~。

楽しさ嬉しさのピークをちゃんととらえるとことか、撮るアングルがすごいいいんだよな~・・・

って、私写真のことは何も難しいこと分かんないけど(笑)

いいっ☆

写真頂いてUPしてま~す♪さんきゅー!



PARTYの終盤はLIVE三組!

ワーグワンバンドは11人編成でとってもピースフルなLIVEでした!愛情たっぷりでぽっかぽか♪


シークレットで駆けつけてくれたDAG FORCE!!
b0110403_164766.jpg

MPCでU★SEIが参加してとんだ盛り上がり♪

DAGかっこよすぎ~~!! 
五年位前に上京したての彼に都内のイベントで初対面したのですが、すっかりの貫禄&スキル!

いや~ジャンルの枠を越えてく人間力を感じます!
DAG間違いない。

ゆーあーすーぱすたー★


DAGにあげられ~ので司会のねえちゃんから、シンガーMAYAになり熱唱!
b0110403_114894.jpg

ダンサーのみっくんとカズヒサくんがバックで踊ってくれることになってたのですが、
新郎のやっちゃんも、MEATERSのみんなも、ニキも・・・み~んなステージで踊り狂って大盛り上がり♪

あんな素敵なパーティーなかなか無いよ・・・

やっちゃん、かんなちゃんほんとよかったね。

ハッピーがハチキレテたね♪



これからもずっと仲良くいてね~~ん。

b0110403_1222417.jpg


心からおめでとう!
[PR]



by mayoqo | 2010-03-31 01:26 | ● Diary

ガールズ収録ラスト

月一くらいのペースで収録していた湘南ビーチFMの竹下由起さんの番組のガールズコーナー。

一年以上参加させて頂きましたが、今回で最終回。放送はおとといでした!

ほんとにいい時間をありがとうございました!

b0110403_0324499.jpg

やりたいことを形にしている素敵すぎるお姉さんたちからいっぱいいいパワー頂きました!

由起さん、ともちゃん、ゆみちゃん♪


恋愛、仕事、食べ物、おしゃれ、夢、思い出、いろんな話しをしたな~。

毎日はたんたんと過ぎていくけど、より快適により楽しく過ごせるように輝いている人たちはやっぱり努力してます!

アンテナ張ってます!

刺激的★



由起さんが、最後なのでありがとうと、こんな素敵なハンコをプレゼントしてくださいました!

夏の頃のマヤだね♪
b0110403_0321711.jpg


嬉しい~~。今度年賀状にぺたっしよっかな~w

ほんとにお疲れ様でした♪ &ありがとう!
[PR]



by mayoqo | 2010-03-31 00:42 | ● Diary

春のテンションをあげるブツ

ここ何年か花見らしいことをしていないなぁ。。。

桜は私に予定を合わせてくれないしw
「会いたいなら会いにキナ!」って桜が言ってる~~。


今年ははて・・・



*****したいところです♪


のテンションをあげるアイテムを購入しました。

まずはLALOのキーホルダー!

b0110403_23194798.jpg


ハート型で苺みたいで魚のメン玉ついてるみたいなかわいいデザイン♪

LALOは、ブルガリアのハンドメイドのブランドで、イスラエル人のデザイナーがやっているのだよ。

私の仲良しかなちんが葉山でやっている雑貨屋カドヤで取り扱っていて、ドアノブや、アクセサリーがめちゃかわいいのです。

カドヤに是非行ってみて下さい♪



都内では六本木ヒルズで見かけたな・・・

鍵は毎日使うから、どうせならお気に入りのキーホルダーつけないとね♪

なんせ最近、小物はシュウ色とくすんだブルーにそろえてるからばっちり!


完全自己満ですがww


あと、やっぱり最近萌えてるのがFLATシューズ!

よく歩くマヤスケでげすからぺったんこはマスト!

マヤサマ化するときはヒールを心がけま!


で今可愛がってるのが、これ。

b0110403_23302586.jpg

EMIRIO PUCCI★

年末びっくりするくらいの破格でげっと。
かわいすぎる!


あと先週ビームスでみっけた、梅雨でもOKで歩きやすいこれ。

b0110403_2334461.jpg

Melissa★

あつい!

スキニーパンツとの相性はバチコンなはず!


あとはヘアカラーできたらもっとテンションあがるのに・・・


すっごい根もとがプリンで大変です^^

今度はまた赤系か!?

なぜか毎年春になると髪を赤くしたくなるのです。

かれこれ10年くらいこの欲と付き合ってます。




嗚呼・・・、オシャレしたいが止まらない!
[PR]



by mayoqo | 2010-03-30 23:56 | ● Diary

申訳〜

こんばんは〜!

二週連続更新遅れてごめんなさいm(_ _)m

今日は時間無いので、明日うっぷします!

またよろしくどうぞ☆でふ!
[PR]



by mayoqo | 2010-03-30 01:24 | ● Diary

思い出は胸に秘めたまま

おっと。もう火曜じゃ。


連休どこかに行くとかうらまやしい~。

ばたついてる間に終わっていました!
みんなはどこかへいったのかしら??

(※今いきたい場所、御殿場アウトレット or 温泉 or ワイハ!言うのはタダw)



とりあえず木曜、キレてる6人お花見大戦争お疲れ様でした~!@吉祥寺SPC

ゲストにDJ吉沢dynamite.jp氏、そして、アルバムリリースおめでとうのPentaphonicをお迎えしてピンクの風船咲き乱れる中キレテルパーティーー。春先どり!

写真無いのが残で念です^^

今回から、キレてるノベルティCDを先着15名様にプレゼントはじめました。

バケラッタ氏のいい感じのMCでラジオ仕立てにMIX!

KIRE ROCK SHOCK
b0110403_217742.jpg


今聴きながらブログ更新なうw ククク(笑)

キレ6メンバーが春の思い出ソングをリクエスト!みたいな内容。

西東京のイベリコさんがリクエストしてた松たか子のあの曲なちかったな。。。


私は、ドリカムの『思い出は胸に秘めたまま』を選曲。

第二ボタンの香りがする歌にしてみましたw


ふと最近おもったんですけど…。

世の女性は、昔もらった第二ボタンとか大事にとっていたりするもんなんですかね??
とっくに捨ててたりするのかな?

そんなものとっていてもしょうがないという気もしますが、だからといって
“女の子が第二ボタンを捨てる瞬間”とやらを思い浮かべるとなんかゾッと(笑)

あげた男の子びっくりーw


先日色んなものを整理しながらそんなことをかんがえてまひたーー。



あ、脱線!

つまり甘ずっぱい春のキレ6終了したので、次回は三ヵ月後の6月18日(金)で~す!

次のコンセプト何かな? お楽しみに★




最近ちょっとお疲れモードなわたくす。

うまく抜いていかないとね。

溜めちゃ駄目ね。

渋谷で美味しいクレープ屋さん知っちゃったからまた行かないとねー。オィ



Au Temps Jadis ~オ・タン・ジャディス~
b0110403_382991.jpg


b0110403_39331.jpg


女子の時間。

笑顔で居たいのさぁ





先週は一つ悲しい訃報がありましたね。



嬉しいことも、かなしいことも突然やってくる。

人生のサーフィンは結構激しい。




私はいままでこの曲の中でいろんな想いを巡らせてきました。

クラブの四時台に聴いて、多分
その時辛くて泣きそうになったときもあったな。


気持ちよすぎて手を広げてくるくる回って踊った時もあったな。


そういう時間がシンプルに美しい。。。

色んな気持ちを重ねて今こういう想いで聴くことになるなんて、残念でしかたありません。



Nujabesさん、心からありがとう!

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]



by mayoqo | 2010-03-23 03:55 | ● Diary

CHARAとか

かぷんのせいか、月曜の魔女のせいか、なんだかしゃきっとしませぬー。

ほにゃほにゃ。


ふがふが。。。



気合いです!

先週はまさかの吹雪があったりでなんちゅう春だ、と参りましたね。

とにもかくにも

鎌倉八幡宮のイチョウの木R.I.P.

です。

先週の色々。


まずは、NOROスタで新曲制作。
b0110403_1504912.jpg

いい感じにすすんだので、お疲れ一杯を近所で。
b0110403_1522435.jpg

あら(笑)。 フィーチャリングつるぴかは●まるさん♪



そして翌日、湘南藤沢のレゲエイベントでLIVEでした!朝日町パラダイス★
b0110403_15171964.jpg


湘南の間違いないSOUND、MAD JAMのダンス“BANG BANG FRIDAY”
b0110403_15175425.jpg


実際レゲエ大好きなマヤですから、爆音で懐かしいレゲエを聴いたらすっかりテンションあがっちゃいましてww

行きなれていない場所だろうがなんだろうが、音がまずお友達~~!あぶないw^^
すっかりHOMEな気分で楽しませて頂きました。

オケLIVEでした。みんなちゃんと聴いてくれてありがとう!!声掛けてくれたみんなもありがとう!!

なによりMAD JAMにビガッ!!

私のMySpaceとかで楽曲チェックしてくれていて、今回ジャンルがどうの抜きにして呼んでくださったあたたかいハートに感謝。

ご近所さんだからほんとこれからもよろしくね、です(笑)

これから夏だし、おれらの季節~♪♪♪


そんで週末、眠気マナコで向かった渋谷C.C.lemmonホール。

おめあての方は・・・・

CHARA~~~
b0110403_15564660.jpg


誘ってくれたのは、最近いつも一緒なモカティーナこと中島桃果子さん(以下モカちゃん)。
あの、たびたびこのブログに登場する本書いてる彼女ね♪
b0110403_1604637.jpg



CHARAの冬に出たCAROLってアルバム。最初暗い印象で、ピンとこなかったんですわ。

そういうのって意外と危険。正体はスルメだったわけですよ・・・。

癖になる言葉の言い回しと、弱さを吐き出してる強いエネルギーと、きゅんっと摑まれるメロディー。

CAROL予習の上、すっかり楽しみました~!

モカちゃんは、大阪公演も行ったみたい♪どんだけ好きなんだって話w

前夜の疲れが腰に来ていて後半は自分との闘いになりましたが(笑)


いちいちうるうるきたのはなんでだろう??

CHARAの気持ちが伝わってくるからなのか、自分の中の想いなのか。 なんなのか。

音楽は不思議だ。


んでもって素敵だ。


そしてかわいいCHARAの余韻を残して横浜のFUNへ。

合流した面子は、にき、さかいちゃん、みっくんのチーム変態眼鏡。
b0110403_16182691.jpg

b0110403_16184867.jpg


この人たちほんと最高です。

春なんだから、もうちょっと明るい色の服着ようよ(笑)

まぁそんな感じで、はっちゃけた一週間でした!



今週もアイも変わらずはじけていきます!

3/19金曜深夜は吉祥寺SPCでキレ6ですよ~~。

お花見お花見。先取り~。

b0110403_16234100.jpg


詳細は告知ブログみてね。来れる方メッセージください♪

先着でもらえるノベルティCDにはみんなの春の思い出ソングが。

わたしもしっかりムッツリな選曲でいかせていただきました!

早めにINしてGETしてください♪

あーたのしくなりそうだww



そういえば、先週モカちゃんがMAYAのバンドLIVEの動画とレポートをブログにUPしてくれていたのです。

すごい嬉しい・・・。

めっちゃいい事書いてくれていたのでのぞいてみてください♪

中島桃果子ブログ~。


動画は、横浜のラブソング ベイサイドラブ
ベイサイドラブ"


モカティーナありがとう!!

b0110403_1636228.jpg



そろそろ花見した~~~い♪
[PR]



by mayoqo | 2010-03-15 16:58 | ● Diary

■3月LIVE告知

遅くなりました!

今週、来週と金曜の夜中にクラブイベント出演します!
今週は何気に、朝日町パラダイス初参戦!!しかもめずらしくレゲエイベントに呼んでいただきました!
来週は吉祥寺に移ったキレ6のお花見戦争!
春を一足早く感じてアホウになれること間違いなし!

お近くの方はぜしいらしてください♪


<詳細>

◆3/12(FRI) BANG BANG FRIDAY@藤沢朝日町パラダイス

【レゲエイベント】
OPEN/23:00~

ADM: MAN/2000YEN-1D WOMAN/1500YEN-1D
※24:30までに入場の方500YEN OFF

GUEST ARTIST:

LIFE EARTH

MAYA a.k.aウチダマヤ

LIFE-G

GOST

RUB-A-DUB DEE-JAY:

導楽 / 松坊栗 / MAD KYU / LUPIN

SOUND: MAD JAM / OUT LA






◆3/19(FRI) キレてる6人@吉祥寺STAR PINE`s cafe
b0110403_12294754.jpg


キレてる6人のお花見大戦争!
〜一足お先に開花宣言!S・P・C、花満開!〜

TIME/OPEN 0:00 (マヤLIVE2時半予定)
DOOR 2000yen/ WithFlyer 1500yen
※頭にネクタイ巻いて来た方ディスカウント!
※3/14、SPCでのY,K-StealワンマンLIVEのステッカーを持って来た方もディスカ
ウント!

※先着15名様に春のゴージャス&プレミアムCDをプレゼント!

Guest DJ
吉沢dynamite.jp

Guest LIVE
Pentaphonic

最強の宴会DJ`s

関口紘嗣
佐藤康介
MU
SAVE
イーグル藤田

キレてる宴会LIVE

The Grasshopper Set
ウチダマヤ
Y.K-Steal


ああ、待ち遠しい。春が待ち遠しい。
今、その心の声は日本中をこだまするかのようだ。
寒さと、厳しさ。もう充分耐えただろう。
どこもかしこも冬物はもう半額以下だろう。
もういい。もう充分だ。

もう花見をさせてくれ!!!

そう。遂に日本に春が訪れた!
桜が咲くのはまだ先か!?
いいか!そんなものはどうでもいい!
もう我慢の限界を迎えたこの「キレてる6人」が、
フライング気味に「室内花見」を敢行する!

ゲストDJには井の頭公園の桜のように百花繚乱スタイル!
西東京の宴会部長「吉沢dynamite.jp」!

そしてゲストLIVEにはまるで春一番のよう!若手No.1の勢いとノリ!
POPとDOOPの出来ちゃった婚「Pentaphonic」!

SPCの店内はピンクに染め上げられ、パーカーのくせに頭にネクタイを巻いた
輩が浮かれまくる!
もちろんその異空間を彩るのは、我々世界一「キレた」DJ's&MC's!!!
あっという間に一升瓶が空になり、ダンスフロアには華びら達がダンシンオーナ
イ!

そうだ、これが春だ!花見だ!
寒い冬はもう終わった!英語で言えばFUYU is over!
香美もZOOもGLAYですらも、もうとっくに衣替え!

さあ、春の訪れを祝おう、同志よ!
3月19日は吉祥寺STAR PINE`s cafeで室内花見としけこもうぜ!
[PR]



by mayoqo | 2010-03-08 12:36 | ● Schedule

春めいてる

あー、肉食系女子。

鶏肉好きの私も、やっぱり疲れすぎていたり、お腹が減りすぎると血の気を求めて牛に走ります!

b0110403_11263378.jpg

胃下垂のさかいちゃんと食べた焼肉。

いっぱい食べても太らないって羨ましいですね!


先週は食べ過ぎたんで、運動しよ~っと。


昨日は、高校の同級生のゆかりの結婚式でした!

某化粧品メーカー勤務の美人で、性格よくていい匂いのする彼女は、とっても素敵な旦那様を見つけて最高にナイスカップルでした!
b0110403_11341067.jpg


できすぎくん2人なのに、飾らないは、明るいは、優しいは。。。。

ななんてきれいなんの~~~ゆかり~~~
b0110403_1135423.jpg

おめでとう!!

わたしはオリジナル2曲と、2人からリクエストのローリンヒルのカバーを歌いました♪


なんかいつも式で歌うの、緊張しちゃうんですよねww

なんでだろ?(笑)いいかげん慣れろって感じです^^

歌い終わるまで、ろくにコース料理が喉を通らず・・・^^

でも喜んでくれて嬉しかったです!!


久々再会した同級生軍団。
b0110403_114257.jpg

ゆうこ、あいこ、なお。

みんなえ~~オンナでふ。


卒業して10年。

高校時代の写真がスクリーンに出されたのが一番恥かしかった^^

私は、なんだあのヅラ?ってのをかぶってました(笑)

とても素敵なけこんしきでした♪

引出物に、BARNEYS NEWYORKのおしゃまなコップ頂いて嬉しい~♪

b0110403_11465777.jpg


昨日、ちょうどBARNEYS NEWYORKとかうろつきましたが、春めいてますね!

デニムのショートパンツが欲しい・・・。


あ、昔買ってあまり穿いていないユルデニム。
b0110403_1150239.jpg


穿いてないくらいなら切っちゃおっかな!

でも、めっちゃ高かったんだよな・・・

でも、穿かないくらいなら切っちゃおうかな・・・・

う~~~む。



優柔不断なマヤ炸裂ナウ!


あ、「ナウ」で思い出しましたが、MAYAツイッター二週間前から始めてみました♪

@MAYAuchida

よかったらフォローミー♪




さささ、今週中に確定申告行かなきゃ!いつもぎりや!

告知もうっぷするといって、し損ねてました!すんません。


今日は必ZOO!!
[PR]



by mayoqo | 2010-03-08 12:05 | ● Diary

バンドライヴを終えて

おつかれぱんちです。

色んな気持ちが駆け巡る週末を終えて、俄然やる気がわなわなふつふつな月曜の午後。
b0110403_15133675.jpg



昨日の渋谷WASTED TIMEのバンドLIVEにお越しくださった皆さん、心からありがとう。

バンドメンバーのNOROさん、ツヨビー、甲斐くん、くぼちゃん素敵な演奏ありがとう!

オーガナイザーのえみさん、呼んでくださってありがとう!

今はなんて幸せな環境で歌うことができてるんだろうという感謝の気持ちでいっぱいです。

b0110403_1517654.jpg


昨日は、色んな新しい試みがありました。

ほぼ新曲の構成で、歌謡ジャズ、ロック、ラテンといろんな要素があるPOPなLIVEでした。

いままでの曲が悪いとかじゃなくて、もっと自分の可能性をためすためにも視野を広げた作品作りが必要と思い、去年からNOROさんと方向性を変えるというより広げる感じで曲作りを始めたのですが、昨日のお客さんの中には、急にマヤが方向性が変わったとびっくりされた方もいられるようで。


だから、すごくよかったー!!と感動してくださった方もいれば、前のマヤがいい!と思われた方もいらっしゃるようです。。


自分の中でも色んな葛藤はありましたが、今は新しいことでもどんどん試して私にしか作れないものを作り出したいんです。


NOROさんが作る曲はほんとにぱっとしていて、華やかなんです。
バンドでやるとさらに栄える曲ばかりでとても面白い。

しかし私自身、新曲を気に入ってやっていながらも、どこかまだ慣れない音にGROOVEをうみだしきれていないのかもなww

精進します!

期待しててください♪


もっともっとやりたいことを形にして、こんなんどーーーーーYO!!★

ってしめしていくんで♪


写真はまた、撮ってくれてたヨコちゃんとかのもらってUPしよかな(笑)


本当に昨日はありがとうございました!





嬉しいことにね、いつも仲良しのみほしゃんが、昨日ピアスをプレゼントしてくれました!

最近、みほちゃん&さっこちゃんの2人で33って名前のハンドメイドアクセサリーはじめたみたいで♪

お求め安い価格で、金と天然石を使ったピアスなど!

33のブログもあるからチェックしてみてくださいね♪

まやがいただいたものは、
b0110403_15571833.jpg
b0110403_15573452.jpg
b0110403_15574963.jpg


つけてみたなり。
b0110403_1558255.jpg


kawae~~


つけまくりのまくりです♪


さて、三月のクラブイベント出演予定は後ほどうっぷします!

ちぇけーーー
[PR]



by mayoqo | 2010-03-01 16:05 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧