「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




お洒落は足もとから

あわあわ。

W杯決勝トーナメント第一戦、ドイツ対イングランド!!
たった先ほどドイツの勝利!!

ありえない誤審もあり~の、ドイツのカウンターがすごすぎ~ので、白熱の90分でしたね!!


このあと、アルゼンチン対メキシコ!
すごいカードの目白押しですわ~。

そして来たる火曜は日本戦! 嗚呼~、W杯熱いですね♪


こんな試合ばかり見ていると、むしょうにサッカーがしたくなります。

誰か今度誘ってチョ。



先週、カメイ・プロアクトさんの展示会のお手伝いしてまいりました。

PATRICK・TOPPER・LACOSTE・havaianas・DEL 4th TA・Thermo mug
COOL GEAR
等のブランドを取り扱ってらっしゃる会社です。
b0110403_148556.jpg
b0110403_1494696.jpg

ブラジルのブランドTOPPERのフットサルシューズ、欲しくなっちゃいました~♪


秋冬ものは、こんな一見PATRICKっぽくないシューズも↓ 
b0110403_1472138.jpg

ハイカットのビョウ打GOOD。


ぺたんこパンプスが最高に履き易くて気に入ってしまいました!
b0110403_153947.jpg

 歩く、働く女子に最高らよ!!



そしておしゃまなタイビール“シンハービール”のPRもされていました。
b0110403_20831.jpg

飲みやす、爽やかエキゾチック!!

この会場に設置されていたかっちょい~冷蔵庫!

名称“シンハークーラー”

ななんと、デザインされたのは全米で話題となった漫画『AFRO SAMURAI』の原作者、岡崎能士氏でありました。

友人の友人で、よく話を聞いていた方なので、これまたびっくりw


そして、こんな素敵なものたちを頂いちゃいました~。

ハワイアナスのビーサン★ 鼻緒がGOLD!
b0110403_2133928.jpg


これは初代モデル、TRADICIONAL(1962)のプレミアカラー。

ハワイアナス通算8足目?w 何足あっても嬉しいです。ビーサンだってお洒落でいきたい!
葉山っ子ですし。




そしてもう一つ鼻血ブーものがこれ! 昨日届きました!

ブラジル産、cervera(セルベーラ)のスパンコールサンダル!

b0110403_2295657.jpg


げきかわ~~

これまた使えるヌーディーカラー!

セルベーラとは、スペインでいうエスパドリーユのことです。
 
※エスパドリーユとは、甲はキャンパス地で底にジュート麻のロープをつけたウェッジソールサンダルのこと

スペイン職人がブラジルに渡り、ブラジル産のコットンを使って作ったのがセルベーラの始まりだそう。

b0110403_2525999.jpg
b0110403_2531824.jpg



ヨーロッパと南米のコラボ作なんて、そそられるにきまってます!!


一つ一つ手作りなんですって。

デニムに合う~~♪
b0110403_2471277.jpg


大事に履きます!

履き心地もいいので、皆さんもセルベーラCHECKしてみてください♪

カメイ・プロアクトさんありがとうございました!!!!


気がつけばゴールドや、ベージュの靴づくし!

今月ZARAで購入したパンプスも肌色さんでしたw
b0110403_372634.jpg


顔がデーハーだから、足もとくらいヌーデーカラーで軽やかにしときましょう・・・♪



素敵な靴との出会いはいつだってわくわく♪
[PR]



by mayoqo | 2010-06-28 03:23 | ● Diary

キレました

おっと。

猛烈な睡魔に襲われ、一瞬うたた寝してる間に北朝鮮、ポルトガルに7点もいれられてた!^^

かわいそうに^^ あんなに入れられたらいじめみたい。




先日、すっかり放置した髪のプリンが気になりすぎMAXになったので、
カリスマ美容師南志乃ちゃんに綺麗にしてもらいました♪ @新宿CASA、お初~♪

b0110403_033178.jpg


女度あがるカットカラー、ありがとう!!

るんるんにお店を出ると、多分「もう中学生」とすれ違いました。多分♪

あれは・・・だったはず。

黒猫が前をよぎると似た気分。

いいことがあるのか、それとも・・・ww



今日は夏至でしたね!

もう夏だ。

しっかり汗もかき、蚊にも順調にさされています。

我が家にもブブセラ・・・

あとは海開きを待つのみ!


いつもフライング気味のキレてる6人。今回のテーマは、どこよりも早い海開き!

金曜日やってまいりました。

吉祥寺SPC海岸♪

b0110403_22564153.jpg


店内、青い波 a.k.a.風船がうにょうにょ。

b0110403_22595326.jpg


毎度お馴染み、コウロギ先生のお習字。

DJ陣もそれぞれいろんな夏を曲で表現!

ほんとオールジャンルで楽しめる最高な面子。

DJムーくんのなつかしウェッサイでしょっぱなからいい気分でスタートしました。


LIVEはパーティーロッカーYKスティールもがっちり盛り上げ、
グラスホッパーセットは新曲目白押しのLIVE!!マヤとの曲も初披露♪

MAYAはキレ6初、バンドセットでLIVEさせてもらうことになり、バンドメンバー、ダンサー、と豪華な面子でのぞむことができ、わくわくで気合いもはいります!



MAYAライヴの模様!
b0110403_23191074.jpg


ダンサーNIKIとMITSUの登場!!
b0110403_23213165.jpg


最後はMCのみんなでセッション!
b0110403_23223449.jpg


バンドメンバーは、ギターTSUYO-B、ベースKAI君、ドラムスKUBOちゃん、コーラス&キーボNOROさん。

流石バンドのGROOVEもよかったし、わたし自身もすごいステージを楽しめた。

一人で歌うのもいいけれど、いっぱいの人たちを巻き込んで表現するエンターテイメントがMAYAっぽいと見ていた人たちも喜んでくれました。

サポートしてくれる仲間に大感謝です。

自分しかできないことを、全力でやっていく!!

もう迷わない!




ここ何ヶ月、ぶっちゃけ納得いかないLIVEがつづいたり、喉の調子も悪かったので、自分ともう一度向きなおしてのぞんだReスタートでした。


いいエンジンがかかったぞ!

調子あげてくぞい!!!!

吉祥寺まで遠いのにかけつけてくれたみんな、ありがとう!!

愛してます~。。。。(涙)

これからも精進します!


サザンやPUSHIMとジャパ系でぶちあげたDJイーグル藤田とぱしゃりんぐ!
b0110403_23421110.jpg


夏祭りで焼きそばつくってそうだよ~(笑)


嗚呼、キレ6たのしかった~~~~♪

次回のキレ6は9月の第3金曜ですよん。

アニバーサリーでっせ。

わざわざみんな吉祥寺に集まるのよ~~。



よっし、今週はサッカー日本 vs デンマーク戦!!

応援する場所は、横浜かな!!??

デンマークもケガしていた選手も治ってきて、調子をあげてきてるようです。

こわか~、でかか~w


あなどれん!!

私はパッションだけがとりえなので、死ぬ気で応援したいと思います♪



かんぴお~~~~ね、おれ~おれ~おれ~!!!!!
[PR]



by mayoqo | 2010-06-22 00:30 | ● Diary

2010 SOUTH AFRICA FIFA WORLD CUP

b0110403_056430.jpg


始まりましたね!ワールドカップ!!

ガーナが勝ったナウ。

アフリカホームだしね。頑張りたいとこでしょしね

いや~、ゆっくり色々試合みたいです。。

昔、まや父は勉強しろとは一切言わなかったんですが、サッカー見ないと怒る人でしたので嫌でも好きにならざるおえなかったわけです(笑)


小さい頃はサッカージャーナリストを夢見る少女でしたが、いつの日か忙しさの中で自分のサッカーブームが衰退していったのでした。。ち~ん


でもやっぱりサッカーはおもろくて好きだ~♪


明日は日本 VS カメルーン戦!

レペゼン葉山の岡ちゃん、応援せねば!

怖いけど、カメルーンのスターETOOのプレイも何気楽しみですね。

ぼっこぼっこにゴール入れられないといいな^^



今週からほんとプチダイエットモードの予定!

軽い運動と、遅めのご飯禁止、カロリーオフ!

一ヶ月後にいい写真を撮るために★

ビール片手に深夜のワールドカップは無しとしときます~


先週はカメラマンJURIとどんな写真にするかミーティング。


JURIのラフ画が大うけ(笑)

b0110403_123986.jpg


こりゃいいもん撮れそうだww




◆今週バンドライヴ◆


 6/18(FRI)キレてる6人@吉祥寺star pine's cafe
 OPEN 0:00~
 DOOR¥2,000 w/f ¥1,500

 ※麦わら帽、ビキニ着用(服の下でも可)でディスカウント!!!
 ※先着順にキレCD「KIRE ROCK SHOCK~夏の陣~」プレゼント!

[PR]



by mayoqo | 2010-06-14 01:32 | ● Diary

DROP!!

昨晩渋谷HMVにて、マイメンmic.b a.k.a. 73Pike Setのインストアライヴがあり、かけつけーのしてきました!

マイク1stアルバム『Star Bird』発売おめでとう!

みほちゃん写真頂き♪
b0110403_0121014.jpg

cawaiiヨコちゃんインザハウスで。
チラ見のドラマーくぼちゃんと、ベースの甲斐くん。

みんなおつかれ~。


マイクバンド、あっかるい蛍光灯の下、楽しいLIVEでした~♪

ライヴ終了後、マイクの嬉しはずかしサイン会♪

音楽愛のこもった作品なので、皆さんもCHECK IT OUT!

b0110403_0192982.jpg





そしてそして、マイガール中島桃果子ことモカティーナ先生の
b0110403_0325561.jpg


「魔女と金魚」が幻冬舎から11日刊行!!

b0110403_0272759.jpg

通称:まじょきん♪

こだわりまくって本人も相当満足しているかわいい装丁!

帯がいい味だしてます!

私もまだGETできていなくて今週購入しまする~。

楽しみ楽しみ♪


モカちゃん発売おめでとう!


子が歩き出すよ!
[PR]



by mayoqo | 2010-06-14 00:48 | ● Diary

★キレてる夏!告知★

b0110403_2310698.jpg


キレてる6人
~一足お先に海開き!夏だ!ビキニだ!ヤシガニだ!~

6/18(FRI) 24:00~
@吉祥寺Star Pine's Cafe

door¥2,000 w/f ¥1,500
※麦わら帽、ビキニ着用(服の下でも可)でディスカウント!!!
※先着順にキレCD「KIRE ROCK SHOCK~夏の陣~」プレゼント!


Summer Pick Up Live!
MAYA(BAND SET!!!)

キレてるサマァDJz
関口紘嗣
佐藤康介
MU
SAVE
イーグル藤田

キレてるサマァLIVE
The Grasshopper Set
Y.K-Steal

キレてるサマァお習字
偉大なるコオロギ先生


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


波音が響く吉祥寺。

駅前のヨドバシを越えると、カラリと晴れた青空は水平線と混ざり合い、
境目すら見えない。


潮風は焼きトウモロコシの煙をまとい、歩くだけで気分を盛り上げる。
ここは吉祥寺シーサイドエリア。


今にもこぼれそうなビキニギャルの胸元が揺れる、西東京の楽園。
にじむ汗にまとわりつく砂を払い、ぬるくなった缶ビールを飲み干す。
今日は待ちに待った海開き。


さあ、明日の朝まで夏を感じよう。




ってな勢いで!


来たZEサマータイム!

来たZEキレてる夏祭り!



前回の勝手に桜開花宣言に引き続き、今回は一足お先に勝手に「海開き」!


武蔵野にゃ無縁の海の家も、キレ6にかかりゃSPCに余裕で再現!


今回はなんと!キレ6で最も海を知るカノジョ・・・「浜辺の女」MAYAが
バンドセットで登場!
モノホンの浜音を、トロピカルカクテル片手に堪能セヨ!


店内はまるでリトルマーメイドの世界!長袖着て来ちゃ迫害される事確実!
麦わら帽を身につけて来たならヒーロー確実!


おっと、キャミの下に「ビキニ」で来ちゃったギャルは今夜のクイーン!
ドッキドキの男子は前屈み!短パンの膨らみに気をツケロ!
夏はまだ先!?

そんなものは君の気分次第!


フライングが持ち味のキレ6は、あなたを波打ち際に誘う!
もちろん先着CD「KIRE ROCK SHOCK~夏の陣~」もご用意!


いっちょ皆で、勝手気ままにサマーナイトを満喫じゃい!

[PR]



by mayoqo | 2010-06-08 23:18 | ● News

素敵な仲間たちなのだ

ちょり~ん。

よく歩くマヤです。

これから日ざしの強い日々と梅雨がやってきます!

マヤTHEストリートウォーカーとしては、晴雨兼用の傘をGETせねばこの季節を乗越えれなそうなのです。

先日、昔のバイト仲間の浜ちゃんの結婚式に行って来ました!
浜ちゃんは、コミカルキュートなナイスキャラクターなお方♪
なかなかいないタイプですw
かわいいお嫁ちゃんもらえてよかったね!

b0110403_21331645.jpg

あの頃は学生だった俺らは今・・・的な一枚!

浜ちゃん、みーちゃんお幸せに♪

そして引出物に晴雨兼用傘をちゃっかりちょいすしたまやでしたw



先週末、33accessoryMIHOちゃんにオーダーしていたピアスが届きました♪

LIVEでよく赤い服を着るのでこんなのを。

b0110403_21421962.jpg


着けるとこんな感じ♪
b0110403_2143554.jpg


ええやんええやん。

10月に企画しているマヤナイトで物販お願いするので、皆さんもオーダーしてみてはいかが?


そう、マヤナイトかなりご無沙汰してましたが10月17日(日)横浜サムズアップで開催決定!!

今回も豪華ゲストで盛りだくさんになりそうです♪
絶対足を運んで欲しいです!

まだまだ先なのですが、いつもフライヤーなど、撮影から入って時間かけて作るので何気にもう色々うごかねばで。
今回制作チームは、



モデル: MAYA
アートディレクター: KONDO
カメラ: JURI
ヘアメイク: NAOMI


みんなで案を出し合いねるねるねるね~



やりたいことをやらねば!

一度の人生だし、いつ死ぬかわからんし!

やるしかないのだ!


ひとまず、次の久々のLIVEはおなじみキレてる6人

吉祥寺スターパインズカフェにて6月18日(金)の深夜開催。

今回初めてキレ6でバンドセットでLIVEします~♪

都会の真ん中で一足早い海開きらしいからビキニきていかね~と!


嗚呼楽しみだ♪

昨日、リハーサルスタジオ入ってきました。

メンバーは、

Vo: MAYA
Gt: TSUYO-B
Bass: KAI
Drums: KUBO
Key&Cho: NORO


b0110403_2223379.jpg

リハ風景~(NOROさん写)

そしてそして、今回バックダンサーで2曲みっくん(YOKOYOKO JUNKEEZ)とNIKIちゃん(元PUMPKIN HEAD)の参加が決定!!

私とにきとみっくんは家族みたいな仲良しですが、この組み合わせでステージに立つのはお初!

練習の段階から楽しくてしょうがないわけです♪

わいに~わいに~w

 ん~、振りを考えてると歌がとぶ!^^

体よ、おぼえろ!

b0110403_22294381.jpg


いっぱいのメンバーに協力してもらって幸せです。。。

いいライブにしよーーーっと♪
[PR]



by mayoqo | 2010-06-08 22:56 | ● Diary

ジンボリーノ

b0110403_043199.jpg


リハ後、ミーターズのノブのいるジンボリーノに寄ってしまったがためにブログUPが遅れてしまっている!

お噂通り、ナイスなお店でした!

今は睡魔に襲われて大変な事態に。

明日また色々ブログかきますぅ〜。

月曜更新という信頼を失いつつあるまやです!さーせんっf^_^;)

ぐんない♬

b0110403_23295851.jpg



■次会LIVE

MAYA BAND ライブ★
6/18FRI キレてる6人
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
open0時〜
charge 1500/2000yen
是非!!
[PR]



by mayoqo | 2010-06-08 00:43 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧