MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




TLC来日@Billboad live tokyo 3周年

胃モタレでPCと向き合えず遅くなりました~。

すべて夏のせい~で片付くこの季節。

晴れ続きで最高ですね!!


先日、ビルボード東京が3周年のアニバーサリーを迎え、なんとゲストに我らのアイドルTLCが来日というので張り切って行って参りました!

b0110403_1304729.jpg


去年はマリーナショウでそれはそれは最高でした。

TLCのようなアーティストがあの規模でライブだなんて昔では考えられませんw
相当贅沢であります。

胸を躍らす仲間たちとギロッポン集合!
b0110403_12404675.jpg

ダンサー多数!

そりゃみんなTLCにがっつり影響されてきた人たちです♪


バンドでの迫力のライブ。もちろん亡くなってしまったリサのパートは同期で。

聴きたかった曲はほぼやってくれた! こちらサイドも興奮の舞い♪

しかし、主旋律も口パクだったのか、あまりにも上手すぎで昔と声が変わってなすぎる^^

せっかく生だしもうちょっと、崩れた感じもみたかったな~とぶつぶつ・・・


それにしても、Tボズとチリの2人がちょっとした振りを踊るだけでかっこいい!!

難しい振りじゃなくても、雰囲気でうならせることができるカリスマ性に一同あっぱれでした。


最後にステージに群がるファンにサインサービス!

気がついたら、隣にいたはずのみっくんとめぐむ君が居ないではないか!!


前方を見ると、群がるファンに紛れてチャンスを狙っている二人!

新手の手法を使い意地でTボズのサインGET!!

みっくん、私たちのいる席に向かってガッツポーズ!!


必死さがおかしくて大爆笑!!

完全、顔が少年!!

b0110403_12582770.jpg


ミーハー魂炸裂の楽しい時間でした~。

やっぱり、ビルボードはいい!!

かなり好きなハコです!

b0110403_1325919.jpg



何気に先週やっと海に行きました。地元のくせになかなかいけなかったのです。

b0110403_1363736.jpg


森戸のOASISでタコス食べて。

一色のBLUE MOONでタピオカマサラTEAのんで。

完璧!


普段だれも寄り付かない葉山にどんどん人が集まる!

不思議な気分です。


とにかく葉山は海に落ちる夕日が一番名物なのです。
[PR]



by mayoqo | 2010-07-21 13:12 | ● Others

夏しすぎな件

b0110403_858296.jpg

blog今夜ウップします!
もうしわけ!

今朝も暑い!!
[PR]



by mayoqo | 2010-07-20 08:58 | ● Diary

撮影~

ちょりん♪
先週は七夕でしたね! いつも雨の七夕。

ドリカムのあの曲、毎年聴きたくなりつつ、今年は浴衣をきてみましただ!

れーこさんに着付けてもらったモカちゃんとまやのはしゃぎ写メ。
b0110403_2247457.jpg

私は紫のアサガオにツバメの帯留め。
モカちゃんはもちろん金魚柄!「魔女と金魚」発売ですっかり金魚キャラ!
浴衣はいいですね!

今年もう一回着れるかな??


昨日はですね、都内の某スタジオで写真撮影してまいりました~。

マヤナイトのフライヤー用写真とアーティスト写真やらもろもろ。

メンバーは


カメラ:JURI
アシスタント:MADOKA
メイク:NAOMI

女子チームでの撮影!
長丁場でしたがいろいろ撮れました♪

一部みせます~
じゅり、三脚に乗り頑張ってくれてます!!

b0110403_2342222.jpg


夏っぺ~、女優帽まや。
b0110403_2344761.jpg


セミヌードは撮り損ねる~
b0110403_2391390.jpg


薔薇をかじる~ ・・・折れたw
b0110403_236591.jpg


PCでチェックしながら♪
b0110403_2364656.jpg


メイクのNAOMI氏もチェックはいりま~す
b0110403_2372959.jpg


せつなまや~
b0110403_23831100.jpg


他にもいっぱい撮りました!


マヤナイトの写真はまだ未公開で~。
なかなか良いの撮れたんでおたのしみに♪

最後はみんなで記念撮影!

b0110403_23115212.jpg



じゅりちゃん、なおちゃん、まどかさん、お疲れ様でした!

ありがとう!!!!!


魂抜けて帰ったところで、ワールドカップ決勝!!


まさかの最初に優勝予想したスペインが優勝するとは!

お金でもかけておけばよかった(笑)

感動的で、最高に眠い朝でしたね!


初戦を落としたチームは優勝できない。というジンクスをやぶったスペイン。

初優勝本当におめでと~~~!!!


LIVEスケジュールあとでUPします!
[PR]



by mayoqo | 2010-07-12 23:23 | ● Diary

熱きW杯、日本ベスト16

b0110403_13123854.jpg



敗退から一週間。

代表選手、監督の日本での目撃情報もちらほら。

逗子のガソスタで岡ちゃん、とかw

私も会いたいーーー♪

ほんとに、お疲れ様でした~~~!!!!


あんなに興奮して泣きじゃくったのも久しぶり。

デンマーク戦を外でみたので、パラグアイ戦は家で母と2人でみました。

母に一人じゃ淋しいでしょ?ってのりで。

しかし、異状なほどに興奮し、気が狂いウロウロウロウロ、落ち着かないマヤ。

仕舞いには母に『ウザイ!!』と言われてしまった。。。

ちーん


客観視、絶対うざかった・・・と反省。


遠藤や長谷部の冷静さを見習いたいです・・・



やっぱり、真剣に何かに向かって戦う姿勢は人の心をうちますね。

今回を機に、サッカーファンになった人も多いのでは?

でも日本人はすぐ忘れる!!!

これでサッカー盛り上がってきたと思っても、一年たったら分かりません。


それに前はいいチームだったのにと言って、新監督率いるチームを悪く言うのが目に見えてます。

自分のことを棚に上げて、人のことを批判する人が多すぎますよね。

器が小さいというか、目先のことにとらわれすぎる国民性をもう一度見つめなおせと言わんばかりの出来事だった気がします。



中村俊輔氏だって、彼が居たから予選を勝ち抜いてこれたのです。

岡田監督も人間。さんざんな嫌がらせを受けて相当参っていたんだろうな~・・・

心を痛めながらも、最後まで男気で指揮をとり続けてくれて本当にお疲れ様でした。


それにしても、敗戦した国はどこも納得いってないことでしょう!

まさかの南米勢の敗退。マラドーナ、ドゥンガ、ショック死しないで。


ドラマが多すぎます、ワールドカップ!


個人的にはスペイン優勝がいいのですが、

勢いで、ドイツがきそうですね!



嗚呼、最高のエンターテイメント。


サッカー選手たちからいっぱい良いパワー貰ってます。


自分のために頑張って、誰かのためになれたらいいですね!!
[PR]



by mayoqo | 2010-07-05 14:08 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧