MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧




SUNDAY FIESTA@三笠公園/OASIS FINAL@森戸海岸

はい。


昨日でひとまず、夏は終わり。

って気分です♪


素敵な出会い、かかわり、色んなことがほわ~っとあって、
あっという間でしたが、心にずしっとした何かが残ってます。


2010年夏、ありがとう!


昨日のSUNDAY FIESTA@三笠公園

じょじょに集まる日曜の午後~
b0110403_17305130.jpg


DJ、ドレミちゃんとアトムくん
b0110403_17134697.jpg


かわいいけいちゃんと、デカつば帽子でマダム対決(笑)
b0110403_172696.jpg


ベイサイドだで~
b0110403_1715257.jpg


ミーターズの隊長F.U.Tぱいせんの黄昏を盗撮!
b0110403_17165033.jpg


歌う前、夏風邪でくたばるMAYA。せくしー死体。
b0110403_17184467.jpg

PAY BACKタオルまみれ。NEXTフライヤーにどうぞ(笑)

空がびゅーてぃーほー!
b0110403_1721263.jpg


ヒトミンとガールズトーク♪
b0110403_17215036.jpg


ZISTAのLIVE PAINTの象さん!
b0110403_17225967.jpg


三笠公園の夜のディズニーシーに張り合う水のSHOW!きれいやん♪
b0110403_17244873.jpg


みんなのLIVE写真はとりそぼろ~。とりそびれ~。

DJ NIWAくんの3周忌でもあるイベントでしたが、音楽はいつだってみんなの心を一つにしてくれます。

横須賀の皆さん昨日もありがとう!また明日も繋がっていこう!




そして、昨日で最後の海の家OASIS。

あっというまの一ヵ月半。

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

素敵な時間をありがとう!!

b0110403_1737936.jpg


最後はグアバビールでしめたかったのですが、体調によりソイラテじめ!

のほほんのほほん、みんなとハグして帰りました~♪


夏よ、バイバイ!


でもまだまだ暑い日々はつづくのだ。


マヤナイトの準備にエンジンかけます!
[PR]



by mayoqo | 2010-08-30 17:41 | ● Diary

着物すがた~

めたくと暑い毎日ですがそんななか、お祝い事がありまして先週成人式ぶりに着物を着せていただきましたでごんざれす!
b0110403_172543.jpg

涼しげな水色、紗のぼかしの付け下げっw
半襟の朝顔がかわゆかったのです~。
着付けてくれたレイコさんありがとうございます!

後姿は・・・

b0110403_176692.jpg


ち~まま風味♪


着物は身も心もシャキッとしますね!

またいつか着たいです♪
[PR]



by mayoqo | 2010-08-30 17:07 | ● Diary

ティキドン @逗子海岸Surfers



ヴォーカル:MAYA
ダンス: NIKI&MITSU
ギター: TSUYO-B
ベース: KAI
カフォン:KUBO
[PR]



by mayoqo | 2010-08-23 15:06 | ● Youtube

海ライブ〜@逗子海岸サーファーズ

b0110403_14273331.jpg

こちら海です!
応答せよ!
サーファーズでアコースティックライヴでございます!

b0110403_14273340.jpg

ボリューム満天のカレーチーズドッグ♪

b0110403_14273367.jpg

急遽、LIVEが決まったFREEASY BEATS!!リハの模様~~。
毎年海で一緒にできて嬉しいです♪

b0110403_14324284.jpg

晴天!
b0110403_14332376.jpg

かわいこちゃん発見!


夕方ライブスタート★
b0110403_1434930.jpg

ミークが撮ってくれたショット♪

b0110403_14345899.jpg

じゅりが上から撮ってくれたショット♪

b0110403_15252453.jpg


b0110403_14355230.jpg

バンドと、みっくん&にきまで参加!楽しい!

b0110403_143787.jpg

茅ヶ崎の画家、ブッチャーさんがLIVEをLIVEペイント!
これで描いていただくのは二回目!カッコイイです!


汗だくのライブでしたが、気持ちよい海を前に、あたたかい輪の中で歌えて幸せでしたー♪

呼んで下さった成瀬さん、ありがとう!!!!

足を運んでくださった沢山の方々に感謝∞!!

サポートしてくれた、ツヨビー、甲斐君、クボちゃん、みっくん、にきちゃん、ダイブ愛してる!



今年の夏ももう終わり~~。さみしーよー

是非この時期は、昔コーンヘッド氏と作った『夏の終わりの… feat.MAYA』をBGMに
鎌倉辺りをドライブおすすめしまっせーw



お世話になってるYさんが撮ってくださったこの日のLIVE動画、後ほどUPします!



嗚呼、エンジョイあごー!


今週日曜は、横須賀の三笠公園に集合!
朝から夕方までNIWA祭やってます。

今回オケですがMAYAもうたいますよ~♪


マヤサマーラストサマー。
[PR]



by mayoqo | 2010-08-23 14:27 | ● Diary

逗子海岸で8/21(sat)LIVE!

b0110403_22484565.jpg



今週末、逗子海岸サーファーズでアコースティックLIVEざます!

心強いマヤバンドは、

ギター TSUYO-B
ベース KAI
ドラム KUBO
ダンス MITSU & NIKI

出番はアバウト19時!

カモン!

残暑の厳しさを共にのりきりましょ♪

てぃきどんどん♪



@BEACH HOUSE SURFERS(逗子海岸)
...逗子海岸の中でも葉山よりの店です。

VON ZIPPER presents /KAZZ , MAYA BAND and more !!

日時8月 21日 (土), 16:00 〜 20:30


説明※VON ZIPPERを抽選でプレゼント横山泰介さん、デビルマン西岡さんの
Talk Showも !!  投げ銭です。
[PR]



by mayoqo | 2010-08-17 22:48 | ● Diary

Nujabes Eternal Soul@UNIT

b0110403_22305834.jpg

b0110403_2230586.jpg

b0110403_22305839.jpg



お盆の週末、そうそうたる面子が国内外から集まっていました。

NUJABES追悼LIVEイベント。

ヌジャベスを愛する音仲間、

客も出演者もみんな一つ。

おしくらまんじゅうで、激混みでしたが、素敵な追悼イベントでした。

とくに、横須賀の管楽器奏者ウヤマヒロシさんの演奏が心に染みました。

サックスの音が
「ありがとう」
って言っていました。

本当に、残念でしかたないですが、ヌジャベスの率いたシーンはなくなら
ないと実感した日でした。


R.I.P. NUJABES
[PR]



by mayoqo | 2010-08-17 22:30 | ● Diary

横須賀でデートするなら...

b0110403_15522939.jpg



先日ヤングマンに、

「まやさん、横浜のみなとみらい以外でなんかいいデートコースありませ
んかね?」

と聞かれました。

みんな、世の中のカップルは良い情報を求めてるのでしょうか?

横須賀の車デートなら、いいとこありまするよん。

先日、デートでないのですがw マイメンKとTと三人
で、観音崎のスパッソに初めて行ってきました!
スパッソ綺麗でよかったです。


露天風呂が、寝転がれるようになっていて、星空が綺麗な夜はもってこい
のこいでした!

そして、いい湯だなぁのスパッソか〜ら〜の、
かねよ食堂!
最高です★

カクテルも美味しいし、雰囲気最高で、ゆっくり話もできてぐーぐーがん
も!

風呂あがりの夜のカネヨは、二割り増し!

ってことで、私のおすすめ横須賀デートコース。

観音崎の横須賀美術館
からの
真ん前のスパッソ
からの
カネヨ食堂!

観音崎の美術館もすごく綺麗でおすすめ!
今月は、イタリアのデザイナー、ブルーノ・ムナーリ展らしく、行きたい
のにいけてまてん!!
面白いらしいです。


横須賀もなかなかえ〜ですなw
[PR]



by mayoqo | 2010-08-17 15:52 | ● Diary

いい訳リーノ

b0110403_1531499.jpg


昨日は、久々diyTokionのyasaanとスタジオに入り、グッと
くる系ソングを制作!
早く歌いたい〜♪
これからおもろいことしてくぞー。


昨夜はブログUPするつもりが、カメラ小僧トーマスとじゅりのミー
ティングというミッションがあったので、またまた港南台ジンボリーノ
へ。
すんませにょーる!

神の味 “揚げピザ”に、うなる五秒前の写真〜w


携帯からポチポチ投稿しまーす。
[PR]



by mayoqo | 2010-08-17 15:31 | ● Diary

BBQからのLIVE@JACK CAFE BASSMENT

b0110403_17461231.jpg

smile,smile,smile
beautifull Saturday!!

今年初泳ぎ!

美白といいつつ、今年も焼いてしまった!

横浜LOGOS金曜のナイスな帯PARTY!Y-REPのクラブ明けグロッキーBBQにお邪魔してきました~♪

b0110403_17512115.jpg


夜はLIVEなので体のことを考え、大好きなルービーは我慢の刑。

しかし、こんな天気にみんなとわいわい。
どーしてもテンションがあがってまうまう!!


「省エネ、省エネ、」

…言い聞かせても、もはや馬耳東風。

スイッチ入ってしまうとどうも^^

会う人会う人喋る~~~♪


そしてむかうはYOKOHA~~MA!

大桟橋まんまえの、JACK CAFE BASSMENTへ。

MEATERSのラッパ担当、GORI選手主催、

PREASURE HOUSE vol.4  1st Anniverssary

MEATERS他、THE BIGEARSや、CALIO、山師、DJ陣と久々の面子であがる~♪

そうして、喋りの万歩計的なものがあったらすごい数値にいきそうなくらい喋りまくった一日となりました。

b0110403_18133418.jpg

THE BIGEARS サカイチャンナイスファイト♪


b0110403_18281888.jpg

世の中この日は、巨大フェスのサマソニ、サマソニで盛り上がっているようでしたが、
こちらじゃマヤソニ!!

いや、マヤサマーソニック!!W

って33アクセサリーのみほしゃんがおっしゃってくださいました。シェイシェイ。

喋り倒して、上げたテンションでハッスルさせていただきました。

ギター:TSUYO-B
ベース:KAI
ドラム:KUBO

b0110403_1835422.jpg
b0110403_18352387.jpg

アヒルぐちの上目遣いで、とりあえず客のハートを射止めろ命令がバンドメンバーからだされたもので、そんなサービス(?)もあり~のなギャグいLIVEでした!


歌い終わり即行ルービー解禁。

お酒我慢ツィートを見てくれていたフユトが持ってきてくれましたw

お疲れ一杯が最高に美味しかったです!


とにかくみんな踊ってくれるナイスPARTYでした!

ご来場頂いたお客さん、GORI、出演者の皆さんありがとう!


NEXT LIVE!

この日のバンドメンバーで、8/21(SAT)逗子海岸のSURFERSでやります!

時間は19時あたり♪

投げ銭LIVEなんで、お気軽におこしくださ~~い!

きゃもん!

【詳細】
@BEACH HOUSE SURFERS(逗子海岸)
VON ZIPPER presents /KAZZ , MAYA BAND and more !!
日時8月 21日 (土), 16:00 ~ 20:30
説明※VON ZIPPERを抽選でプレゼント横山泰介さん、デビルマン西岡さんのTalk Showも !!  投げ銭です。




よっしゃ、今夜はスパッソいってきま~す♪
[PR]



by mayoqo | 2010-08-09 19:02 | ● Diary

■LIVEスケジュール■


●8/7(土)
PREASURE HOUSE 1st Anniversary
@Jack cafe Bassment
open10pm-5am
charge2000yen/1d

DJ
TATTI&SEKI
OKE
ORGANIC
MOCHIMARU
TATSUYA
TSUBASA
DRANK MASTER FUJI
ローター

SHOW
MAYA BAND
calio
山師
MEATERS
THE BIGEARS



●8/21(土曜)
@逗子海岸サーファーズ
MAYA band set LIVE
※後日詳細up


●8/29(日)
NIWA祭2010 野外イベント
@横須賀三笠公園
start10am-6pm
※MAYA出番3pm前後
[PR]



by mayoqo | 2010-08-02 13:47 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧