MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




追記:マヤナイト情報

うーーーーー

楽しみ♪

なんせ、かわいいこちゃんが集まりすぎると噂のマヤナイト!
それだけは、保障しますw

前回のときの友人Bの一言が忘れられませんW

「横浜って、モデルしかいないんすか??」

WWW


今日も衣装作りしてまいりました!
もちろん、作るのは和恵先生です


マヤナイトは歌う演奏するだけでなく、こういったクリエイターさんたちと手作り感をだしていきたいというこだわりをもってます!

今回も素敵なフライヤーできました!

もちろん撮影から入って♪

写真はじゅり、メイクはなおみ!

デザインはこんちゃん!

裏面デザインやら色々、DJトーマス平井がやってくださいました!

感謝感謝!!


今回は、ゲストを二組も呼んでいます!

げきあつです

NEWアルバムをドロップしたばかりの
DAG FORCE!!
そして
mic.b73PIKE SET BAND!!

DAGは、本当にかっこよいMCで、うるっとくること間違いなし!
今から楽しみでしょうがないです♪
MPCでU★SEIの登場も!?

mic.bバンドは、実はマヤバンドメンバーとほぼ同じ面子という素晴しい奇跡!!
おしゃまで、GROOVYで、楽しいLIVEは踊れるーーっ!のーだうーーーっ

そしてマヤは1時間以上のロングライヴ!!
フルバンドやダンサーと華やかにかまします!

七時からゲストLIVEスタートします!

ぜ~ひいらしてね!

前売り取り置きできますYO★
[PR]



by mayoqo | 2010-09-27 22:53 | ● MAYA NIGHT

キレPHOTO BY じゅり

ずいぶん時間がたってまいましたが、第3金曜日に開催されたキレてる6人のアニバーサリー後記です。

といいますか、ナイスフォトグラファーJURIが撮影してくれた写真UPしま~す。


ゲストで参加してくれたサ上とロ吉ありがとう!

あつあつジャングルでした!

とりあえず、以前リメイク報告したジャングル衣装はこちら↓↓

b0110403_2059384.jpg


ちっとお腹出しは危険でしたが、さばいばるとなったらしゃ~ない!
そうも言ってられないってことで、いさぎよく露出★

なかなか評判良子さんだったので、さかいちゃんとにきちゃんに大感謝!!

使われてなかったTシャツも役立って喜んでるはず!


はじまりましたキレロク。

看板の殴り書きが、妙に味をだしとります・・・w

b0110403_2123945.jpg


偉大なるコウロギ先生のお習字。

ランボーうける・・・w

b0110403_216181.jpg


LIVE、YK-STEAL!!
げんじゅうみん?!
b0110403_2165352.jpg


顔ペイント! 網越しのDJ イーグル藤田w
b0110403_2175563.jpg


グラスホッパーセット!! アルバム2ndろそろそ!!
b0110403_2185658.jpg


ゲストのサ上氏がらみ!
b0110403_2193449.jpg


MAYAが転がしてるみたいだぞwみっくんを。
b0110403_21105965.jpg
b0110403_21112483.jpg
b0110403_21131175.jpg


サイプレス上野!
b0110403_21142144.jpg

と、ロベルト吉野
b0110403_2115485.jpg

ぷちょへんざっ!!
b0110403_21155772.jpg


じゅり、スーパーPHOTOありがとね!

じゅりちゃんは、MAYAの黄色の帽子のアー写、今回のマヤナイトのフライヤー写真を撮ってくれた仲良しさんです!
彼女は素敵な写真家なんでちぇきんこ!

MEATERSの専属カメラマンです♪

ちなみに漫画おたく♪


そんなこんなでお疲れ様でした!

ネクストキレ6は、年末12/30です★

忘年会気分でぶち上がっていきましょう!




先ほど、マヤナイトの衣装作りを和恵ちゃんとしてきました。

フリンジつくるのに、細く縫った布を裏返すという地道な作業で肩こりがw

彼女のテクニック、センスは半端なしこ!

お楽しみに♪



ほんとに素敵でクリエイティヴな友達が多いことに感謝な日々です。

みんなの力をお借りして、いいものをのこしていくぞぃ♪


それでは急に寒くなってきたので、風邪にきをつけましょ~~~
[PR]



by mayoqo | 2010-09-27 21:31 | ● Diary

本日!月曜は!

MEATERSのベースマン、NOBりん主催のイベント、

SLOW&STEADYが本日開催!!

9/20(MON)!


葉山の海沿い、長者ヶ崎にある最高に気持ちいいタイ料理バーのLuai-Luai

チルしましょう♪

15時OPEN!

MAYAは横須賀のピアニストMAKOさんとサンセットタイム(17時半)くらいにLIVEします!


ほ~~んとにきもちーーーんだから!!




まってま~~す♪


今時間が無いのに書きたいことが山盛り!!

またUPしまーーーーーつ!
[PR]



by mayoqo | 2010-09-20 01:19 | ● Diary

リメイク衣装作り

きらりんのアトリエお借りして、
にき&さかいちゃんというセンスよしこちゃんズとともに衣装作り!

次回のキレてる6人9/17(金)@吉祥寺SPCは、
ジャングルでアニバーサリーというお題!

わっしょい。

ジャングルっていったら、なんだ?

そこで歌うとなると、ディスチャのサバイバーのPVとかいうイメージw
b0110403_1243168.jpg


10年ぶりに、迷彩のバンダナビヨンセ巻きしちゃうのか?(笑)、自分。


色々考えたあげく、ベージュの着ていないチビTをリメイクすることに!

b0110403_1281168.jpg


そして、ダメージ加工になれていない私は、2人にHELPを求めたってわけです。

やっぱ、ワンショル??

b0110403_129973.jpg


さかいちゃん一生懸命フリンジにしてくれております!
b0110403_1210857.jpg


袖を切り、切った袖が飾りとなり、ゴミがまったくでないところがまたすごい!

フリンジの位置を試行錯誤しつつ・・・
b0110403_12144312.jpg

ん~~、位置ここじゃないかな?・・・・


そしてTシャツが大変身をとげました★

NIKIちゃん、さかいちゃん、ありがとうね!!


今週金曜日、キレ6でキマ~ス!

夜中ですが、スターパインズカフェいらしてね!
[PR]



by mayoqo | 2010-09-13 12:19 | ● Diary

葉山の朝

b0110403_1141255.jpg

葉山は朝焼けも綺麗だよ~。

早朝ランニングが調子よい海沿い。
やってないけどねw
おっちゃんらが頑張って走っている朝でした♪

子安の里のお水ってご存知??

湘南国際村を下るあたりにある子安の里。

葉山の飲食店では、ここのお水を汲んできてコーヒーなどに使って出しているところが多いのだけれど。

おいC~~お水です。

朝方初めてふらっと行ってみたら、こんな神聖な場所でありました。

b0110403_11491346.jpg
b0110403_11493371.jpg


周りは川と山で、マイナスイオン大放出でした。

今度またランニングでもして、お水くみにこよ~~~。


ほんでほんで、日曜朝市に初参戦!!

葉山の飲食店が葉山マリーナに多数出店!

おいC~海鮮丼とか、朝から食べれるんで意外にこみこみ♪

ご近所つっちーや、みわちんのお仕事仲間さんの集団でわいわい♪
b0110403_11553841.jpg


私はお土産にマグロを買って帰りますた。


朝の葉山もいーーーーねっ♪
[PR]



by mayoqo | 2010-09-13 11:58 | ● Diary

LIVE!!

ライヴ!!

来週です!
キレ6もジャングルでアニバーサリーでバンドLIVE!
葉山でもMAKOさんとありだったり!

ぜ~~~~ひ♪


b0110403_18265022.jpg

■キレてる6人
9/17(FRI)@吉祥寺SPC 24:00~ ~遂に4歳になっちゃった!ジャングル DE アニバーサリー!~
door \2,000 w/f \1,500 ※迷彩柄を身につけて来た方もディスカウント!

※先着順に超レアノベルティCD「KIRE ROCK SHOCKvol.3」プレゼント!


☆野獣のようにキレてるゲストLIVE
サイプレス上野とロベルト吉野

☆キレてる野生DJ
関口紘嗣
佐藤康介
MU
SAVE
イーグル藤田

☆キレてる密林LIVE
The Grasshopper Set
MAYA with BAND
Y.K-STEAL

☆キレてる原生林お習字
偉大なるコオロギ先生



キレテルJAPANの新監督のインタビュー!!必見!(笑)
私は左サイドバック?!








■SLOW&STEADY
9/20(月)祝日前
 
@Luai-Luai(葉山町長者ヶ崎タイ料理BAR)


DOOR:1000YEN
OPEN15:00~23:00

MAYAは、横須賀ピアニストMAKOさんと久々共演します!

詳細はまたおってUPします!




そしてMAYAナイトはサムズアップ横浜にて10/17(日曜)開催来週詳細発表します!!!
お楽しみに★
[PR]



by mayoqo | 2010-09-08 18:40 | ● Schedule

夏が終わった森戸

遅ればせながら。。

台風でくら~い本日です。

先週、夕方6時に森戸海岸でダイヤモンド富士が見れるという噂をきき、せっかくの機会なので行ってみることに。

晴れていたのですごく綺麗にみえると期待していたのですが、
肝心の富士山が雲に隠れてしまっていてみれませんでした!^^

ざんね~~~ん!!!!


夕日だけちらみ。
b0110403_18115987.jpg


スタンバイしていたいっぱいのカメラマンさん達、ご苦労様^^


八月ぶりに訪れた森戸海岸は、海の家も全部なくなっていてがら~んとして淋しかったです。


しかし、昨日はお祭りで森戸もわっしょうわっしょい★

活気がありがさつき!


あ、つっちー発見!
b0110403_18165641.jpg


来年あたり、かついでみたいな~~。
[PR]



by mayoqo | 2010-09-08 18:19 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧