MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




MAYA NIGHT Vol.4でした★

b0110403_1357387.jpg
先日日曜、二年ぶりにマヤナイトを横浜サムズアップで開催!!

愛が溢れていて、音と人と空間が作り出す調和がたまらなくHappyな、とっても素敵なPartyとなりました!(またしても美女多発w)

来てくださったお客様、関係者各位、心から感謝!!

Thank you so much!!!!

フォトグラファーJURIちゃんの写真をもとにレポートいたします!


b0110403_13591867.jpg
b0110403_13594188.jpg

DJトーマス平井!
夕方オープン。 
DJ仲山慶もスピンし、まずはゲストライヴ一組目の紹介!
b0110403_142186.jpg


mic.b73PikeSet BAND!!
b0110403_1441178.jpg

担当ムード・・・なマイクBは、RAPから始まり、MPCやボコーダーも操るマルチくん!
b0110403_1455436.jpg

b0110403_1461883.jpg

音を素直に楽しませてくれるアーティスト!
バンドメンバーはMAYAと一緒なんです♪
G,TSUYO-B、Ba,KAI、Dr,久保正彦、Key,SIBA
なので、間違いなし!

そして、ボーカルフルサワヒロヤの登場!
b0110403_1491512.jpg

ひじょーに声がエロイですw

マイクビーのLIVEで場内がすっかりあたたまったかんじ
b0110403_1404125.jpg

PEANUTS PRODUCTIONようちぇき!


メイクのなおみさん♪ 可愛くしてくれてありがとう!
b0110403_1415762.jpg

b0110403_14164691.jpg

出店してくれた33アクセサリーのピアスたち♪
b0110403_1418668.jpg



そして、ネクストゲストは。。。。

あのDAG FORCE!!!!!
b0110403_14183558.jpg

ダグ+Key+Bass+MPC+DJ
のおもしろ編成!

しかもBass はこのお方!
b0110403_14201413.jpg

RIZEのケンケン!

ばいや~~

b0110403_14205067.jpg

でもって、MPCはレペゼン横浜…u★sei!
b0110403_14231872.jpg

めっちゃ重そうなMPC4000で作り出すGROOVEはさすがチャンピオン♪

ダグの声、人間力、熱いLIVEでヒートアップ!
心わしづかみですよ。
b0110403_14254840.jpg


ありがとう、マイクb、ダグバンド!!

オっ、シライちゃんだw
b0110403_14271829.jpg

DAGのリリースしたばかりのアルバム、DAY&NIGHT2だよ!

そしてMAYAの登場!!!
b0110403_1429582.jpg

今回アンコール入れて14曲のロングライヴ!

オリジナルを中心に、カバーはSADEのSWEETEST TABOO、ボビーコールドウェルのWhat you won't do for love、ジャミロクワイのVirtual Insanityをやったりしました~♪

久々に共演!
爪ダンをパンプキンへッドのNIKIとRIEと!
b0110403_14343017.jpg

b0110403_14345291.jpg

場内興奮!

そして、MITSUとNIKIでティキドン♪
b0110403_14355856.jpg
b0110403_14361381.jpg
b0110403_14363069.jpg


b0110403_1437238.jpg

ツヨビーのハードロック魂チラ見せギターの評判良すぎな件w
b0110403_14384943.jpg

瑠美子、ヒロヤくんのナイスコーラス♪

そして、後半ゲスト登場!
Jazz collectiveのトロンボーン、廣瀬貴雄氏!

b0110403_14393630.jpg


みんなフロアで踊りだす♪
b0110403_14434871.jpg

b0110403_14444892.jpg

いっぱいアーティストたちも遊びに来てくれてました!

b0110403_14455016.jpg

b0110403_14461267.jpg

b0110403_14464416.jpg

b0110403_1447743.jpg


みんなで作り上げる空気。
はじめましても、身内も、ジャンルも、なんも関係ない。。。

ただ一つになってる感覚。

嗚呼、ありがとう・・・・


b0110403_14502177.jpg

b0110403_14505067.jpg
b0110403_1451731.jpg
b0110403_14512229.jpg
b0110403_14515064.jpg
b0110403_14522214.jpg
b0110403_1452404.jpg
b0110403_1453318.jpg
b0110403_14534441.jpg
b0110403_1454168.jpg
b0110403_14552636.jpg
b0110403_14554926.jpg
b0110403_14563581.jpg
b0110403_14565245.jpg
b0110403_14572938.jpg
b0110403_14574993.jpg
b0110403_14582383.jpg
b0110403_14585241.jpg



みんなアリガトウ!!!!!!




そして、彼女、尾島和恵ちゃんが今回もこの素敵なフリンジボーダーワンピースを作ってくれました!
b0110403_150511.jpg

和恵ちゃん、嬉しいよ~~♪
細かいところまで妥協しないで納得いくものを作ってくれる気持ちも、
私に似合うものを分かってくれるセンスも、
ほんとに尊敬。そして感謝。


関わってくれた全ての人に感謝!


綺麗なお花も頂いちゃった(泣)
萩原さん、まゆ、かおちゃん、ななえ、ありがとう!
b0110403_1531265.jpg



マヤナイト年に一回といわず、半年後に企んじゃおっかな~~~・・・

なんて考えつつ♪


Vol.5開催の際は、またみんなでわっしょいしましょーー!!

お疲れ様でした




そして、おまけのYOUTUBEです。


[PR]



by mayoqo | 2010-10-26 15:17 | ● MAYA NIGHT

ハワイ後記 3日~

ハワイ満喫しすぎからの結婚式!

すっかりアロハ慣れW

b0110403_20184096.jpg

午前中はショッピングを楽しみ(お土産のパンツばかりw)、
お着替えをして、リムジンのお迎えを待つ。

ここで新郎KEIの弟RUIに会う!
b0110403_20171690.jpg

RUI、落ち着きと貫禄が半端ないw

人生初リムジン♪

前回ブログに載せた長いリムジンに乗って教会へ。

ハワイならではの演出ですよね。

ついて記念撮影。
b0110403_20154126.jpg

慶くんきめてま~す♪

b0110403_20201155.jpg


バージンロードで、新婦Kちゃんがお父様から新郎に腕を組みかえる瞬間、

慶でいいのか!?(笑)と思ったりしつつ、感動でうるうる。。。

b0110403_2024632.jpg

ナイスカップル!幸せになってね♪

この写真は慶君のブログから頂きました。

b0110403_2025887.jpg

祝福メーーーーーーン!


WEDDING DINNERは、とても素敵なHOTELハレクラニで★

ご家族の方たちと楽しくお食事。

素敵な一日でした~♪

そんでもって、夜は海辺のバーでのほほん。

エンドレスサマーだよ、まったく。。。。



そして翌日はレンタカーして動きに動きまくる!

カイルアビーチで泳ぎ、ワイケレのOUT LETに行き、ノースシュアのSun setを見に行くというハードスケジュール♪

ノースに向かう道中、レゲエのラジオが、ま~調子良くて、太陽の輝きが美しすぎて心躍るばかり!

サンセットの前に、名物ガーリックシュリンプをTake outして、サンセットビーチに向かう。
弟のRUIが一時ハワイに住んでいたらしく、ナビってくれてかなり助かりんこ!
そして、トーマスが運転ずっと頑張ってくれていた(泣)
感謝。。。

着いたらGood timing!!

b0110403_20381414.jpg


しかも、このシュリンプ!

鬼美味しい!!!!

b0110403_2039346.jpg


贅沢な時間でした~。


ワイキキに戻り、何気に最後の夜!!!

しめにストリッ●見学(笑)

したりと笑いっぱなしの旅行でした~~~~。



ハワイはやっぱり、余計なマイナスなこと考えなくなる空気が最高!

マヤナイト前で色々落ち着かないかなって思いましたが、

良い意味『まいっか』って思えることでストレスフリー!!

芸能人が毎年休暇に行く理由が分かりました♪


いつかまたいきたいな♪

仲山夫妻、ほんとにおめでとう!

そしてありがとう!
[PR]



by mayoqo | 2010-10-25 20:51 | ● Diary

ハワイ後記 1~2日目

先週さぼってすんませーん!
今週は、ハワイの写真もゲッツしましたし、マヤナイトもありましたんでがしがしUPしまっせ~。

って、遅ればせながらマヤナイト来てくださったお客様、かかわってくれたアーティスト、関係者の方々本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです!
これについてはの・ち・ほ・ど・ん



ほいじゃ~、トーマスが撮ってくれたワイハの写真をUPしつつ、
ナイスな旅をごらんくださ~い!

今回は、仲山慶氏の結婚式で友人代表でお祝いにいってきました!
式の2日前入りしたので、着いて2日は遊びほうけとりました!


7時間?8時間?

忘れちまったが、そのくらいで着いた楽園ハワイ。

ホノルル空港。
b0110403_1565065.jpg

b0110403_1571860.jpg

b0110403_1574993.jpg


現地時間朝に着いてしまったため、とりあえずホテルにチェックインする前にダイヤモンドヘッドへ直行。

b0110403_1593137.jpg

完全になめていたというか、準備不足。。。

足もとビーサンで、登るなんていーどきょうな俺たちw
b0110403_224937.jpg


時差ぼけ対策として、着いた日に無理しすぎない・・・と何かにかかれていたが、初っ端から飛ばしていきます♪

ん~でも、綺麗な景色!
b0110403_26109.jpg


にじむ汗も、さわやか!
日本みたいにじとっとしない心地良さ。

頂上についたーーーー!
b0110403_253562.jpg


ちょいとあやしげな良い人たち(日本人)に撮ってもらった写真w
やけにやさしかったな~~~・・・・(かんぐりw)

そのあとワイキキをぶらつき、衣装換えして景色の綺麗なヨットハーバーへ。
b0110403_213488.jpg


BAR、チャートハウスからみる夕日。
b0110403_2133453.jpg

つっちーおすすめの、ズッキーニフライと、オイスターは絶品やったよ~。

ホテルからみえる夜景も綺麗やった。

b0110403_2162756.jpg


初日は、出発から考えるとほぼ40時間くらいおきてたような感じ!
満喫したのでした。

そして2日目。

b0110403_2344885.jpg

早起きして、長谷川理恵ちゃんもおすすめのクリームポットでブランチ♪

店内は乙女ちっくで、美味しいパンケーキ屋さん。
b0110403_2195852.jpg
b0110403_220271.jpg
b0110403_2204830.jpg


ここで腹パンになり、バスに乗ってあのプライベートビーチ的な海と言われるカイルアビーチへ!
b0110403_2264596.jpg


b0110403_2271478.jpg


b0110403_2273649.jpg
b0110403_2275594.jpg


綺麗すぎでね~か?

ちょっと海入って、ちょっとござで昼寝して最高にチルったな。


そして、ラニカイでしか売ってないボディークリームとかお土産に購入しつつ、
ジャンクが食べたいってことで、入ったバーガー屋。
テディーズバーガー♪

b0110403_2364598.jpg

欲張りなDJ,志水貴史いんざはうす。

テディーさん、あっぱれっす。



ほんでもってホテルに帰り、この男・・・

b0110403_2322454.jpg


仲山慶と合流!!いつも元気!

式前で打合せだなんだ忙しそうでしたが、拉致してみんなで呑みにいきました♪
b0110403_2341276.jpg


かんぱーーーい!


ほろ酔い気分で帰る夜道。

ハワイの人はみんな陽気でオープン♪

道端で踊ろうが歌おうが、おっけーべいべー♪

b0110403_2412374.jpg


だいぶテンションおかしくなってた2日でした。

つづく・・・・
[PR]



by mayoqo | 2010-10-25 02:45 | ● Diary

アロハ!

b0110403_1384155.jpg

b0110403_1391558.jpg


行って参りました、HAWAII!!

DJ仲山慶の結婚式ということで初ワイハさせて頂き、とんでもなく気持ちいい思いをして昨日帰国!

慶くんコバ、おめでとう!!

異色のナイスカップルでこれからも笑いの絶えない明るい家庭を築いてね♪

おばあちゃんの歌う『愛の賛歌』に感動。


ハワイに着いてすぐダイヤモンドヘッドに登ったり、かなり充実したスケジュールで動いてましたが、楽しすぎて&気が良すぎて、ニヤけが止まらない日々でした♪



写真は、トーマスや志水貴史が一眼レフをもってバシバシとっていたので、頂いたらまたおってUPしますw

とりあえずちらっと私のシャメ、一部紹介。

ワイキキから少し離れたカイルアビーチは、最高に美しい海でしたw
b0110403_13174716.jpg

2回も泳ぎに行っちゃった♪

わざわざ行く価値ありです!

結婚式のお迎えのリムジンが長すぎな件!
b0110403_13255616.jpg


レンタカーで行ったノースショアのサンセットが最高すぎました。
b0110403_13272356.jpg

TAKE OUTしたまいう~なガーリックシュリンプをみんなでつつきながら、落ちる夕日を見届ける。

SUNSET BEACHっていうだけあります!

なんせ、ハワイのラジオが調子よくてびっくり!
レゲエのチャンネルなんかは、ほんとに選曲良すぎで車内でのりのりね~ちゃんに♪

パイナップル畑と青空とレゲエ♪

どんだけ楽園なんだ~って感じでした。


まぁ、お買い物もしまくりちよこモードになりかけ、必死で抑える悶絶状態。

でも靴は、日本の半額だから絶対買い!


UGGのブーツや、ワンピ買ったりしましたが、
この刺繍クッションもかわゆくてSALEしてたので買っちゃいました♪
b0110403_13371363.jpg



そんでもってこの時期ハワイに行く人が多く、別で友達何人かがハワイ入りしてるのは知っていたのですが、ワイケレのOUTLETでアポ無しでばったり会ったりする偶然には上がりましたwww

世界は狭いです、まったく。


四泊六日の天国生活。

仲山夫婦に感謝♪

また写真UPしま~~す。



今週日曜はついについにMAYA NIGHT!!!!!!

ハワイのあたたかVIBESそのままお届け!


ゲストにマイクビーバンドと、ダグフォースもバンドセットで出演してくれます!

DJも仲山慶とトーマス平井と鉄板面子!ハワイですっかり上がったメンバーでやっちゃいます!

マヤもゲストいれ~ので、ボリューミーなLIVEで頑張ります!!!

内容間違いないので、是非遊びにきてくださ~~~~い!!!!!

前売り券取り置きできます!

18時~23時半までだよん。

ちぇけらーーーー♪

b0110403_1356292.jpg



◆MAYA NIGHT vol.4◆
DANCE toe THE MUSIC

2010.10.17sun

@THUMBS UP YOKOHAMA

open18:00/live start19:00
adv2.300yen/door2.800yen

【LIVE】
●MAYA BAND
MAYA(Vo),TSUYO-B(Gt),KAI(Ba),
SIBA(Key),久保正彦(Dr),廣瀬貴雄(Tb),
瑠美子(Cho),フルサワヒロヤ(Cho)
...and special dancers

【GUEST LIVE】
●mic.b73PIKE SET BAND
●DAG FORCE

【DJ】
●仲山慶
●トーマス平井

【SHOP】
●33accessory

【PHOTO】
●JURI


THUMBS UP
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22
相鉄ムービル3F

【チケット予約】
●電話予約 045-314-8705
●ネット予約 http://stovesyokohama.com/thumbs/
[PR]



by mayoqo | 2010-10-11 13:52 | ● Diary

先月のSLOW&STEADY@Luai-Luai 

ちょっと前ですが、葉山の素敵なタイ料理屋さんルアイルアイで行われた
SLOW&STEADYの写真をげっと!

…といいますか、さかいちゃんのBLOGから拝借させていただきましたのでUPさせていただきます~♪

さかいちゃんAZS!


MEATERSのベースマン、NOB主催の祝日開催の気持ちよすぎるPARTYなのですが、
今回も晴天に恵まれ、最高のサンセットとともにGOOD MUSICを満喫!

素敵な時間をありがとう!!

だりひがNOB,ぎーみーがDJ DIG-IT
b0110403_2352874.jpg


どしどし、遠方から・・・・
b0110403_23534144.jpg


2階は、野外!BBQとかもできちゃう贅沢空間w
b0110403_2354375.jpg


SLOW&STEADYのTシャツのヨコにちゃっかりマヤナイトフライヤーおかしてもらいつつw
b0110403_2356087.jpg


ごきげんだっぜ♪
b0110403_2356428.jpg


MEATERSのファンキー面面!!
b0110403_23582197.jpg


MAYAはピアノのMAKOさんとDUOライヴ!
しっとりのはずが、意外に盛り上がって、カップヌードルの替え歌まで歌ったけどあれは大丈夫だったのか?!笑

b0110403_001860.jpg


MAKOさんありがとねん♪久々の共演でした!


この日の前日は、私の年子の兄の結婚式でしてね、涙あり、笑いあり(ありすぎ)の最高な式でしたの。

披露宴でも、Makoさんに伴奏お願いして一緒にやってもらいました!

兄が式で入場するなり、なんかおかしくて親戚、友達、みんな大笑いw
b0110403_054511.jpg



私も長年すごく仲良くしてもらってきた彼女さんだったし、ほんとに嬉しくって
2人のこと考えながら作った歌を贈りました♪

泣かせるつもりが、自分が歌いながら感極まって泣いてしまって^^

いつだかのアムロちゃんのキャンユーセレブレイトゥ状態におちいってしまいました。。

でも2人が喜んでくれてよかった!

わらいこらえぎみのケニー

b0110403_0111421.jpg


HAPPY WEDDING

明日からまた友人Kの結婚式で六日間ハワイに行って来ま~~~す!

マヤナイト前にちょいとVibesあげてきます!



ほな電話はとれませんのでよろです!

いってきま~す♪
[PR]



by mayoqo | 2010-10-04 00:20 | ● Diary

■MAYA NIGHT vol.4開催決定■

ついに・・・

2010.10.17 SUN

b0110403_0173621.jpg


二年振りに、マヤナイトやっちゃいます!!

b0110403_0193432.jpg


横浜サムズアップに集まれ♪

シンガーMAYAプレゼンツのマヤナイトことDANCE toe THE MUSIC。毎度満員御礼の年に一度の生音Special party!! 昨年はお休みしたため、なんと二年振りの開催となります。
ゲストにmic.bバンドDAG FORCEを迎えてのVol.4は熱い夜になること間違い無し‼

終電前までのデイイベントです★



◆MAYA NIGHT vol.4◆
DANCE toe THE MUSIC


2010.10.17sun

@THUMBS UP YOKOHAMA

open18:00/live start19:00
adv2.300yen/door2.800yen

【LIVE】
●MAYA BAND
MAYA(Vo),TSUYO-B(Gt),KAI(Ba),
SIBA(Key),久保正彦(Dr),廣瀬貴雄(Tb),
瑠美子(Cho),フルサワヒロヤ(Cho)
...and special dancers

【GUEST LIVE】
●mic.b73PIKE SET BAND
●DAG FORCE

【DJ】
●仲山慶
●トーマス平井

【SHOP】
●33accessory

【PHOTO】
●JURI


THUMBS UP
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22
相鉄ムービル3F

【チケット予約】
●電話予約 045-314-8705
●ネット予約 http://stovesyokohama.com/thumbs/




予定空けておいてね♪ FUN!!FUN!!


 ※月曜更新ブログは、NEXT PAGE↓↓
[PR]



by mayoqo | 2010-10-03 00:00 | ● MAYA NIGHT

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧