「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




黄色いじゅうたん

b0110403_1228490.jpg


秋らしいなーー。

木枯らしに抱かれてイチョウの落ち葉をふみふみ。

小さい頃おねしょの常習犯で、銀杏がおねしょに効くとかなんとか・・・

よくわからん情報を母が聞いてきて、毎晩飲み込むように苦手な銀杏を食べさせられてました。

懐かしいな~~。


おねしょはもう止まったよ♪w


先日ジンボリーノで、写真家JURIとDJ仲山慶とダンサー陣ミツ、にき、りえで、遅くなったプチマヤナイト打ち上げをしました。
b0110403_1351357.jpg


皆さん大変お世話になりました~。

いつだってBLACKなものが大好きなわてらは、イカ墨せんぱいに、外見まで黒く染めていただきました。

沖縄出身いかすみ先輩
b0110403_136416.jpg


めんたまや!
b0110403_1371822.jpg


お歯黒りえ
b0110403_1383455.jpg


お歯黒けい
b0110403_1391319.jpg


お歯黒にき
b0110403_1393888.jpg


ハラ黒みつw
b0110403_13101967.jpg


PHOTO BY お歯黒JURI


最高な面子です。
なんと、私がみんなにありがとうを言いたい会だったのに、JURIがサプライズでこんなプレゼントを!!!!

なんと、マヤナイトのフォトをみんなのコメント付きの立派な写真集に!!!!

b0110403_13162072.jpg


素敵すぎる!!うれしすぎる!!

JURIありがとう・・・・

忙しい中こんなものをマヤに内緒で作ろうと動いてくれたこと自体がでしかない!!

コメントくれたみんなもありがとう。


いろんなかたちで愛がかえせるように、私は残り少ない今年、そして来年を全開でいきまーーーーす!


これからも、愛を感じれる自分でいたい。


この前

愛って何??

って誰かに突っ込まれたな・・・

言葉にするのは難しいね、


Don't think! Feel!

ザンス!
[PR]



by mayoqo | 2010-11-29 13:34 | ● Diary

長野の松本にいきま~す♪

b0110403_32859.jpg


きたる12/4(SAT)!!
長野の松本に一年ぶりに歌いにいきま~~す!
今回東京からは、Mr.粋ことDJ関口紘嗣氏といってまいります!

たたみの上でおおはしゃぎ♪
開催場所の瓦レコードは、古民家がレコード屋でありクラブ化している素敵なスペースなんですよ♪

レコードルームの皆さん呼んで下さってありがとう!
人もあたたかくて、松本大好きです。だから楽しみ!

お近くの方は是非いらしてください!

防寒せねば!



■12/4(土)Record Room #12 年末SP!!
@瓦Record open 22:00~ entrance 1000yen


松本のレアグルーヴシーンを引っ張る毎度お馴染みRECORD ROOM!!
2010年最後の12月のRECORD ROOMは、皆様お待たせしました!!
去年の大盛況も記憶に新しいお二人、GUEST DJに「ミスター粋」【関口紘嗣】さん、GUEST LIVEに「葉山の歌姫」【MAYA】さんをお迎えして、年度末に相応しいお祭り騒ぎな空間をお届けします。RECORD ROOMの2010年の集大成として最高に楽しい空間をお届けします!!これを体感せずに年は越せない!?Don’t miss it!!

Genre; All good music!!

【GUEST DJ】
関口 紘嗣

【GUEST LIVE】
MAYA

【RECORD ROOM DJs】
西山源
坪田直樹
早田和重
矢口暁 (http://ameblo.jp/recordroom/)
小林新
JB
加瀬澤寿和
CHERRY 山口(organ bar)
■瓦レコード(http://mixi.jp/view_community.pl?id=121572)
■RECORD ROOM (http://mixi.jp/view_community.pl?id=2578800)
[PR]



by mayoqo | 2010-11-22 03:38 | ● Schedule

よかなCD

b0110403_248530.jpg

大好きなFloetryというユニットがありまして。
ロンドン出身、フィラデルフィア発のNEO SOUL系女性デュオ。
歌とラップ/リーディングの絶妙なコンビ!
残念ながらもう解散してしまっていたのですが・・・(泣)
生で見たかったのに・・・

先日ソロでラップ担当のフロエシストことナタリーちゃんがアルバムを出されたので昨日GETしましたが、とりあえず気持ちよいです~。

聴きながらさっきうたた寝しちゃったので後半聴いてないのですが^^

サウンドはもちろんツボ中のツボ! そして彼女のポエトリーリーディングの声が耳に心地良くてすごく好き♪

あんど以前LIVE DVDを見た際、キュートなFACEにやられております!
軽いしゃくれフェチなんでw
彼女の横顔のライン、いい感じです。

LIFE EARTHも「美人とシャクレは紙一重」と歌ってますが・・・w

可愛い子バンザイ!!!!



そしてですね~、ミスターキレ6のThe Grasshopper Setが11/17に2ndアルバムをリリースしました!

しむらけんを生んだ町、東村山から熱い一枚を発表!!

「RAP MY CITY」

b0110403_3435317.jpg


キャリアのある方たちなんでやっぱりRAPはうまいし、掛け合いのバランスもいい!
曲も純粋にあがる、楽しめる曲が多くて、聴き込んでLIVEに行くべき(とくにキレてる6人w)!

今回のアルバム、MAYAも参加させてもらいました!!

他客演アーティストは横浜のプリンス、サイプレス上野!
そしてWEST東京代表、FULL MEMBER!

私は、力の抜けたゆるゆるソング『ホゲホゲホリデー』という曲でフィーチャー!

ほ~げほ~げ♪CHECK IT OUT!!


おそらく次回のキレてる6人はグラスホッパーのリリースパーティー★

&年末スペシャル!

吉祥寺スターパインズカフェにて12/30(THU)深夜開催!

ホゲホゲホリデーも歌うから是非遊びにきてね~~♪

チャオンス!
[PR]



by mayoqo | 2010-11-22 03:23 | ● Diary

曇りだって

b0110403_1636972.jpg


支え合うって難しいね。

友達も家族も、大切に思う人すべて。

後悔しないように生きたいと思っても、悔やまれることはある
生きてりゃ悲しいことは避けて通れない。

誰だって光があったって、無いと感じてしまうときがある。
気づけないときがある。
立て直せるのに。光はあるのに。

でも取り返しがつかないことになってしまったら、ほんとに光は消えてし
まう。


自分をせめる前に、苦しむ前に、


もっと図々しく生きていいんだよ。

もっと迷惑かけていいんだよ。

頼ってほしいんだよ。

そうやってみんなで生きてるんだから。


みんなの目から光が見えなくなる前に、本当の自分の幸せを願ってあげ
て。

私もそうするから。
[PR]



by mayoqo | 2010-11-15 16:36 | ● Diary

diyTokion

b0110403_1522227.jpg


マヤナイトvol.3のゲストバンド、diyTokion主催のライブイベントが横浜でございましたが。


まーーーー、かっこよすぎてべーーやーーな件!

ヒップが上がってしまうんじゃないかくらいHIP HOPでした!


diyTokionのLIVEは、今回初の試みという

大御所スーパースターたちのLIVE映像とのブレンドライブ!

そうそうたる面子のアカペラネタとPV映像と粋なアレンジを生バンドで、ごいす~な流れで!

b0110403_21493.jpg
b0110403_22543.jpg
b0110403_221988.jpg
b0110403_223092.jpg


格好よすぎるぞ!diy!

皆さんもLIVEに行くべき。体感すべき。ナイスエンターテイメント。

 diyTokion

いいものはいいのだ。

そしていいといいつづけよう。


いいものもらいすぎて、無駄に出来ないのでいい曲かきます!!
[PR]



by mayoqo | 2010-11-09 02:20 | ● Diary

秋らしーアクセサリー

どうもどうも。

マヨコというあだ名がありますマヤです。


秋どころか冬気分で、モコモコなグッズを買ったり、スノウな歌詞を書いたりする日々です。

足もとは、もっぱらムートンブーツ。

たまにはヒールをはかないと、けしからん体形になりそうです・・・w


マヤナイトに出店してくれたおしゃいな33アクセサリー。

秋冬っぽいアイテムを作って頂き、かなりヘビロテなものがございます。

ちょいと紹介いたします!


とりあえず、前回のマヤナイトの時の衣装のピアス!

ふさふさピアス(デコリver。通称黒なので黒鳥ピアス)
b0110403_195422.jpg


ふさふさピアスは、結構グレーが使いやすくて気に入っています♪


ほんで今の時期にぴったりで、ヘビロテすぎるのがこのピアス。

レザーピアスのBROWN。
b0110403_1133879.jpg


紺も可愛いかったけど茶にしてみました。



そして、これはステージ用に作ってもらった片耳ピアス。
b0110403_1164012.jpg


すかし+スワロスキー+黒レザー 的な。

つけるとこんな♪

b0110403_1221920.jpg


穴よ、のびるな!


そして、男性がつけてもええんでないか的なブレス!

b0110403_1262320.jpg


黒レザーのひもとゴールドビーズで編みこまれたブレス!
さりげなくてかわゆすです。

シルバーもあるとか。


ピアスもブレスも、2000円から5000円以内くらいでかなりリーズナブル。
なんせ、ハンドメイドで一つ一つ丁寧に作ってくれるのでオススメデス♪


ブログにアクセスしたら問い合わせ先が掲載されてます。

チェックしてみてね★
   ↓ ↓ ↓
 33accessory

b0110403_1363153.jpg

[PR]



by mayoqo | 2010-11-09 01:40 | ● Diary

ハロウィンw

Trick or treat!!!!

お菓子もらえんかったんで、イタズラしてきました~。
仮装っていうか、コスプレして(笑)

ドンキーホーテーの洋物はかわいいもの多数。
悩んだあげく、一番印象に無いぶりぶりなものをあえて選んでみました★

こちらのコスチューム♪
b0110403_14193979.jpg



このねえさん、お胸がモリモリですが・・・

なんか詰めてどうにかしようw

ほんでもって、完成!

働かないメイド。

b0110403_1423327.jpg


さすがアラサー。ういういしさはゼロですね。


そして横浜出発!

元パンプキンヘッドのRIE、NIKIそして、誕生日ガールのさかいちゃんと合流!

b0110403_1426653.jpg


左から
さかいちゃん・・・スラムダンクの桜木花道!ちゃんとSHOHOKU!
NIKI・・・・・・・フライトアテンダント!あてんしょんぷりーず
RIE・・・・・・・・UKスクールガール!パンプキン時代を思いださせるw
MAYA・・・・・・・フレンチメイド。おそうじしまっせ、ご主人様!

とりあえず、腹ごしらえでマックに行くと店員さんにがん見される。
そりゃそーだ。
b0110403_143779.jpg


食べてる姿は、完全にお昼休憩の人たちですね。
b0110403_1514391.jpg



腹パンになったとこでまずは、金沢文庫の称妙寺の中にあるBAR、EN!!

ダンサーのみっくんが働いてるのですが、ENスタッフみんな漫画ワンピースのキャラクターに仮装★

b0110403_14393133.jpg

みっくん、チョッパーいいかんじ!!笑

ENをあとに、むかうは葉山の秋OASIS

b0110403_14455512.jpg


夏の海の家OASISが、二ヶ月限定で先月くらいからやっているのです!

場所は、森戸の元町の元レインボーカフェ。

着くと、レイナちゃんがみんなにメイクを!
彼女はプロの特殊メイクのアーティストだから本格的にみんなゾンビ!!w

レイナちゃんと、しょう!
b0110403_14504872.jpg

しょうは、綺麗な顔立ちしてるからアイラインが似合いすぎ!

そして目の周りを暗くメイクしたサイケマン!
完全にシャブ中にしかみえまてん(笑)

b0110403_14531727.jpg


OASISガールのYUIは怖~いくまさん♪
b0110403_1455085.jpg


ミッシーはオーロラ姫♪かわゆす~~
b0110403_14555461.jpg


ミッシー姫のメイドとしてハタキをふっておそうじっす!
b0110403_145717100.jpg



そこに、そこに、あのダディーが登場!!!

ZEEBRAイン ダ ハーウス!!

b0110403_14592944.jpg


ジブ兄、DJスタート!

b0110403_1523440.jpg


朝まで、80sから、90s、彼の新曲、ドープレゲエまで何時間も踊りっぱなしに!

さいこーでした!


とりあえず、ハロウィン来年も気合いいれていきたいですね!

こりゃ楽しいわ♪


やみつき!!


でした。
[PR]



by mayoqo | 2010-11-02 15:08 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧