MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧




さよなら2010!

書きたいことありすぎゆえに、かけませんでした!今週日記!
クレームが(笑)

まんまとノロ的なウィルスにおかされ嘔吐、熱で大変年末でござんした(泣)

昨日は歌い納め『キレ6』だったので、奇跡的な寸前復活でのぞめてよかったです!


b0110403_21113077.jpg



b0110403_21113356.jpg

マヤバンドでのLIVEにグラスホッパーセットの2人が参戦してくれて、なかなか楽しい時間でした!

今回はグラホのリリパということで、彼ら周りの西東京勢のラッパーたちが多数ゲスト出演してくれました。

西東京勢、らっぷ、上手し、かっこよし。

キレ6を来年もよろしくお願いします★


今年は、マヤナイト久々にやらせて頂いてほんとに周りのあたたかさをあらためて実感しました。

ああいう空気から生まれる、愛やエネルギーをもっともっと伝染させたい。
そうじゃなきゃもったいなすぎる。

来年もまた、マヤ様全開で音楽活動に励みたいと思います!

オモシロイことするときゃ、この指とーまれ♥


今年最後の夕焼け。
空気が澄んでるから、富士山もくっきり。
バスからパシャリ。


b0110403_21113627.jpg



いつも、皆様お付き合い頂きありがとうございます!!
来年も、健康で笑顔の多い一年になりますように。
それでは20代最後の年越しいってきまーす!

よいお年を!!
[PR]



by mayoqo | 2010-12-31 20:40 | ● Others

■LIVE予定

今週からのLIVEです。
22は是非デートで♪ピアニストMAKOさんとカバー中心のクリスマスディナーLIVEします。

23は渋谷で二軒ハシゴの客演LIVE!
@PLUGにて17時半からKEN THE390主催の「超ライブへの道」に出演するThe Grasshopper SetのLIVEでホゲホゲホリデイfeat.MAYAをやります。
その後、21時すぎから@The Roomにて「音ノ源」に出演。mic.b BAND+MAYAのクリスマスセットです☆

そして今年の締めくくりは、30日!吉祥寺SPCにてキレてる6人です。グラスホッパーリリパです!
MAYA BANDセットでLIVEです!

詳細UPします!

是非是非遊びにきてください♪

2010もあと10日だ~~~!!





【クリスマスディナーライヴ】

2010.12.22(WED)
時間:1st 18:30/2st 21:30
場所:TYCOON横浜 オリエンタルシーフードレストラン

LIVE:MAKO(Key)+MAYA(Vo)
※ディナーと横浜港クルーズィング
詳しくはお店にお問合せください。



【 音ノ源 】

2010.12.23(THU)(祝日)
時間:17:00~※天皇誕生日の為デイ開催になります。
場所:The Room(渋谷)
料金:DOOR 2,000yen(1D)
   With Flyer 1,500yen(1D)

Guest LIVE : FREEASY BEATS
LIVE : mic.b 73PIKE SET BAND+MAYAMPC LIVE:NOMU
MPC&Turntable SHOW:DJ ken5 & u★sei
DJ : bara / Yousuke / MU / DOME / shinoyama / 大倉 智子
Photographer : 義麻呂
STAFF:YO-KO & Hit-n!!

b0110403_1201456.jpg






【キレてる6人 ~K-6 GrandPrix~】

2010.12.30(THU)
時間:24時~5時
場所:吉祥寺スターパインズカフェ
料金:DOOR 2,000yen(1D)
   With Flyer 1,500yen(1D)

※MAYA BANDセット! 出演者後ほどUP

b0110403_1205771.jpg

[PR]



by mayoqo | 2010-12-21 01:50 | ● Schedule

心あたたまる汚な話

ツイッターに載せて好評だったんでブログでも公開♪

わたくしが4歳か5歳の時に母に贈った自作バースデイカードが出てきました。

どうやらショートケーキのかたちに切り取ってよれよれの文字でメッセージ書いております♪

デコレーションの生クリームがどうしてもうん●の行列にしか見えない件w

b0110403_0424339.jpg



当時ねらってやっていたのなら、かなりのハイセンスwww


私の可愛かった頃・・・でした♪





こんな感じで、LOVE注入~。

b0110403_0455474.jpg

[PR]



by mayoqo | 2010-12-21 00:47 | ● Diary

GOONIEZ@NiNE DRAGON

18(SAT)、DJ IWAKADO氏がオーガナイズするイベントGOONIEZでした!

今回は初NiNE DRAGONでの開催でクリスマススペシャルということで面子も豪華!

私は急遽、mic.b band+MAYAというかたちで参加させて頂きました!

mic.b BANDありがとう!

あれだけ歌っていた横浜のクラブも最近はかなりご無沙汰になっていたので、復活の一撃で盛り上がってよかったです!

やっぱり、私は横浜が好きだ!

葉山っ子だけど、だいぶ浜っ子だ!

JURIがまた写真撮ってくれていたのでちょいと一部頂き♪

b0110403_023242.jpg
b0110403_0234282.jpg
b0110403_024458.jpg
b0110403_024236.jpg
b0110403_025018.jpg
b0110403_0253491.jpg
b0110403_0261193.jpg
b0110403_0262741.jpg
b0110403_0265181.jpg
b0110403_0272234.jpg


もっとみたい方は、JURIブログへ♪

mic.bバンドに近日またまた参戦予定!
のちほど予定をUPしますが、マイク主催のパーリー、23日(木)音ノ源@The Room(渋谷)にて21時頃ライヴです!
フリージービーツがゲストですよ!

赤い服着てこーーー♪
[PR]



by mayoqo | 2010-12-21 00:36 | ● Diary

年末

2011の手帳も買いました。


b0110403_1448571.jpg

二年連続RED!渋谷PARCOでお買い上げ!

手帳の赤は元気がでるのだよw

忘年会シーズン、なかなか参加できなかったりしますが、仲山慶の新居でのしっぽり忘年会はさいこーでした♪

b0110403_14554661.jpg


あんなおうちにすみたいよー!

おとぅななホームパーリー♪

慶君こば、おじゃましました!




今週末、12/18土曜深夜は関内のnine dragonにてGOONIESクリスマススペシャル!!

マイクビーバンドに二、三曲ほど急遽参戦予定!!

週末お時間ある方は、ナインドラゴンであいましょー!!


b0110403_11101483.jpg

[PR]



by mayoqo | 2010-12-13 14:39 | ● Diary

松本市美術館 草間彌生展 レポ③

マカロン事件がある前に、早田さん、もんちゃん、池田、まやで松本美術館にいきました!せっきーたちはレコード掘りへ別行動。

b0110403_1415745.jpg


街中で見かけた赤の水玉のコミュニティバス。
ドット柄がトレードマークの草間彌生さんデザインだ。
それで思い出す。

松本出身の彼女の作品が、松本市美術館で展示されているというのでうきうき★

六本木ヒルズで見逃したのでラッキー♪

入口のキョデカチューリップ♪

b0110403_14151213.jpg


二日酔いで、美術館の階段上るがきつすぎる。。
ジジイババアのごとく、上り終えてとりあえずベンチで休憩と、なんともなさけない
(笑)

展示物は勿論ドットまみれ。

草間彌生さん、81歳のスーパーウーマン。
どんなお方かというと...


b0110403_14151548.jpg



b0110403_14151637.jpg



b0110403_14151756.jpg


次のハロウィンでは彼女になろうかな。。
マニアックすぎで誰もわからないか(笑)ってはなしw

えぐポップな感じがツボです!

b0110403_14151960.jpg


b0110403_14152079.jpg


b0110403_14152199.jpg


有名なカボチャ。


b0110403_14152382.jpg


あー、楽しかった♪
目がチカチカ!

iPhoneケースが欲しいな〜とブツブツいいながら、ハガキなどのグッズを購入して旅行気分で楽しみましたw


みんなと合流して、記念撮影。

はい、じーつー!


b0110403_14152516.jpg



レコードルームのグッちゃんが、諸事情により昨夜欠席だったので、会いにきてくれました!

次回は一緒にパーティーしましょうね♪

松本だーいすき♥

またよんでいただけるように精進します!

次は夏に会えるといいな。


帰りの車は槇原敬之ベスト!
広瀬ナイスちょいす!

泣けるぜ!

せっきーも往復の運転ありがとう★



あたたかい時間を、皆さんほんとにありがとう!!

らびゅーっ
[PR]



by mayoqo | 2010-12-13 13:53 | ● Diary

松本マカロン事件! レポ②

大盛り上がりの末に、ホテルに帰る。。。
b0110403_12523458.jpg


どうやらBAR売上げは半端なかったってことで、テキーラぱいせん売り切れの事態。
b0110403_12541944.jpg



ホテルに戻ると、アバラのところの血管が浮き出ていてちぎれそうだった。

ほどほどに・・・ですね^^

数時間睡眠をとりチェックアウト。

おぱよー、松本。

じゃっかんの紅葉と川を眺めながらてくてく。
b0110403_125727100.jpg


レコードルームのみんなと合流して、美人女将の居る蕎麦屋へ。

その後、美術館組、レコ堀組に別れ松本満喫。


数時間後、全員集合した喫茶店で事件はおきた。


雰囲気のあるコーヒーショップ。

お腹はさほど空いていないが、とてつもなく甘いドルチェが食べたい。

しかも、美味しそう。

一口でいいの。。。。

ケーキ一個食べれなそうで、小さめのドルチェはエクレアとマカロンだけ。

悩んでいるうちに、エクレアは売切れてしまった。

男性陣はさほど甘いものに惹かれておらず、あっしは1人でマカロンを注文した。

この可愛くって丸っこくってふわっとしてさくっとしてねちっとするマカロン。

b0110403_1361676.jpg


しかもコイツもラストワンだった事実はこの時点で私と店員しか知らない。


まやは嬉しそうに、至福の時を味わう前にお手拭の儀式をした。

手拭に目をやっている隙に、トンビのごとくマカロンは誰かの手によって奪われてしまった。

『ぎゃ~~~!!!』

発声したときには時既に遅し。


目の前の男の口の中へ・・・・(わるのり)

子どものように泣きそうになりながら、それがラストワンのマカロンだったことを告げたら
途中で出そうとしたw

大事件勃発により、

それを知っていた店員まで大爆笑。。。。。


ちきしょう!マカロン、食べたかったぜ!

食べれないと思うと、もっと食べたくなるという人の欲深さを自分も持っていることを再確認。


松本マカロン事件の犯人はいまだ逃亡しており、指名手配中。

特徴は顔の形が、自転車のサドルに似ており、
b0110403_13203752.jpg


黒ぶちメガネの男性。
b0110403_1321518.jpg



見かけたらお知らせ下さい!!!!
[PR]



by mayoqo | 2010-12-13 13:25 | ● Diary

松本遠征レポ①

結局遅くなりますた!
松本レポw

写真を広瀬君ともんちゃんから頂き、大量にありすぎてあわあわ^^

酔いMAXで公開し難い写真多発www

あらためておもろかったです~♪

長野県松本のNICEなPARTY“Record room”
今回で三回目の参加!
この町も、人も大好きすぎます。。。

都内待ち合わせで乗り込むレンタカー。
b0110403_14613100.jpg


今回の東京から行くメンバーは、MAYAとDJ陣合わせてこちらの5人。↓

セッキーことDJ関口紘嗣氏★ 人形かw
b0110403_1561975.jpg


ボヤッキー池田★ この人ほんと、うけんねんw
b0110403_1581538.jpg


もんちゃん★ さわやかやね~♪
b0110403_202991.jpg
 

広瀬亮★ ヒルクライム?!
b0110403_2113459.jpg
 




高速に乗って2、3時間で着いちゃう近さ!
b0110403_1471520.jpg


インターで池田の電話が鳴る。年頃なんで寿貧乏警報・・・w
b0110403_149352.jpg


とりあえず、興奮している私はべしゃりがとまらん。。。
少し黙るためにマスクをしてみたものの・・・^^
b0110403_25717.jpg


お喋りは遺伝です。はい。


そしてイベント前に、げんさん、早田さん、シャカ、ジャンボらレコードルームの方々と合流してご飯を食べに♪

先週UPした馬刺しなどをいただきました。
名物?の山賊焼きも美味しかった!!
b0110403_220365.jpg


はらぱんからのイベント会場、瓦レコードへ・・・

b0110403_2255584.jpg

でた… 味がありすぎw

がらがらっと玄関あけると石油が。
b0110403_228105.jpg


この石油ストーブの匂い。だ~いすき♪
b0110403_2295892.jpg


居間的なラウンジのライトもキュート。
b0110403_233519.jpg


で、メインフロアが“たたみ”っていうのがたまりませんw
b0110403_2342638.jpg

ちゃんとみらーぼーるが!
b0110403_2575455.jpg


靴下で踊ると開放感2割り増し♪ 髭ダンスにみえるw
b0110403_2372987.jpg


トイレットイットビー
b0110403_238407.jpg


のりのいい松本PARTY GIRLS!
b0110403_2401419.jpg


和物でも踊りまくり、中森明菜、
b0110403_325100.jpg


コンプレックスなどなどw
b0110403_363964.jpg

せっきー♪
b0110403_12452239.jpg

早田さん♪
b0110403_3194825.jpg



あたたかさを身にしみながら、わたしゃうたうだよ!!
b0110403_2431021.jpg


久々のオケLIVE。
盛り上がってくれて良かったです!!


LIVE後は、酒の嵐^^

かんぱ~~い!

b0110403_2491825.jpg


のむのむのむのむのむ。
坪田君作のデラウマ振る舞い鍋もあったり♪かなり贅沢!

FMのあらた君、料理人DJ坪田君、群馬からバーグ♪
b0110403_12463917.jpg



のむのむのむのむのむ。

b0110403_354564.jpg
b0110403_36757.jpg

b0110403_371516.jpg





できあがりの図。


げんさん・・・キュート♪
b0110403_310439.jpg

b0110403_3102984.jpg

b0110403_3214561.jpg



ベロ酔い(笑)


ねぇ、しゃか。悶絶だったでしょ?w
b0110403_3135979.jpg



ふらっふらでみんなで記念撮影!
b0110403_3211497.jpg


ちょいと眠すぎて何かいてるかわからんくなってきたナウ!

起きたら続きまたかきます。



とぅーびーこんてぃぬーどぅ・・・
[PR]



by mayoqo | 2010-12-13 03:29 | ● Diary

松本へ

楽しい時間はあっというま。

どんだけ、楽しんだのでしょうか。

肉体疲労が半端ないです。

昨日はソルマック。今日は...


幸せな疲れです。

嗚呼、めーん。

一年ぶりに、レコードルームの皆さんによんで頂き行って参りました。

感謝。。。

ウルトラさんくす!


たくさんの写真とパーティーレポは、明日か明後日にまたUPいたします!(デタw)

とりあえず、楽しさあまりにしゃべりすぎたまやを癒してくれた馬刺にBIG UP!

b0110403_12303861.jpg


てぃんとぅーたーもん(信州サーモン)もとろんちょでした。


b0110403_12304336.jpg


第二の故郷な気分!

大好きすぎる松本。


関東組同伴DJ陣、せっきー、ひろせ、もんちゃん、池田。
お疲れさまね!

帰りの道中で聴いた槇原敬之ベストでしみたハート。

冬がはじまるよー♪

北風がこの街に雪を降らすー♪


寒い冬も悪くないね!!


心がホットなら、どんな寒さも耐えられるよ。

とりあえず、のちにまた更新するんでよろしくで〜す。
[PR]



by mayoqo | 2010-12-06 12:12 | ● Diary

ヘアー

エキサイトブログのiPhoneアプリできたのでお試し投稿。


おととい半年ぶりに髪切りました。
放置しすぎ。。
のばしてたってことでw

カリスマみなみちゃんに動きのあるカットを!ありがとう★

b0110403_23412326.jpg


まだ長さはたらんのすが、目指すは何年か前のJ-LO。



b0110403_23412565.jpg


b0110403_2341269.jpg


かわえーーなーー。

重さをのこしつつ、ふわっとぐしゃっと!!

おしゃれでねーか!

こんなふうなイメージでもうちょいのばしてみまーす♪
親父化が進んでるので、髪型くらい女度あげますw

b0110403_23412882.jpg



明日は松本にうたいにいくだよ!

今日はこっちでこんなに寒いのに、松本はどんだけなんだ!!

今も駅のホームでぶるぶる。。。

ほっかいろデビューだな。

松本のレコードルームのみなさん、待っててねー!

お近くの方は是非。
[PR]



by mayoqo | 2010-12-03 23:25 | ● Others

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧