MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




今年のマヤナイト情報解禁!

b0110403_14234415.png


お待たせしました!マヤナイトVol.5がついに体育の日10/10MONにサムズアップで行なわれます!

最高に楽しいマヤナイト!ぶっちゃけはずしたことが無いといいきれるくらい、毎度盛り上がってます。

今年も、悩みに悩んで素晴しいメンバー厳選してお届けします!

今回もフライヤー撮影から入り気合いはいってます!

写真JURI、デザインNOBU、メイクNAOMI、ヘアさっちゃん、裏面サポートキューリ。

ありがとう!素晴しい腕の仲間が今回も協力してくれたおかげで、ちょいとおとなっぽいかっこいいフライヤーになりました!


一つ一つの手作り感今年も大事にしながら、良いPARTYにしていきます★



b0110403_1424113.png


このとんでもないメンバーはおってブログで紹介していきます!

前売りチケット発売してます!、
サムズアップの店頭、電話、ネットで簡単にとれちゃうのでぜひ!


それでは詳細をちぇき♪


是非遊びにきてね!


MAYA NIGHT
DANCE toe THE MUSICvol.5

2011.10.10 MON祝日 @THUMBS UP YOKOHAMA
TIME 17:00~23:30(LIVEは18時半スタート)
前売.2500yen / 当日.3000yen



SPECIAL LIVE:MAYA  Band Set

GEUST LIVE:13souls/瑠美子

DANCE:crazy sexy cool/AKKO&FUYUMI

DJ:Ken5&u★sei/トーマス平井



葉山出身、横浜クラブ育ちのシンガーMAYAがこだわりをもってプロデュースするマヤナイト。横浜サムズアップにて毎度満員御礼のうちに行なわれている年に一度のゆかいなパーティー!祝日である今回もマヤバンドのスペシャルライブに加え、豪華ゲストバンド、ダンス、DJと盛り沢山の黒い内容でお届け!華やかさ、Good Music、美味しいFood…。確実に五感で楽しめる素敵な一日が今年もやってくる。

THUMBS UP YOKOHAMA
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F

【チケット予約】電話、店頭、ネットでの予約可能
電話予約/045-314-8705(15時以降)
ネット予約/http://stovesyokohama.com/thumbs/
[PR]



by mayoqo | 2011-09-20 14:36 | ● Schedule

キレてる6人、生誕5周年★

3ヶ月に一度、深夜の吉祥寺をゆらすキレてる6人。


5年かけて、もはやキレてるのは6人だけじゃないことになってしまった。

ハッピーバースデイキレ6!

秋の落ち葉をふみふみダンス!

楽しかったね!

偉大なるコウロギ先生の美しいお習字も秋のせいでなんせシュール。

『どのくらい芋を食べたら屁が出るか 恋太郎』


そんなのばかりが店内を秋色に染める。


お祝いにかけつけてくれた広瀬亮が、いっぱい写真を撮ってくれたのでごらんあれ!


マヤバンドのライブ画像はございやせん。

ただの酔っ払いのオンパレード!

b0110403_13485738.jpg
b0110403_13491192.jpg
b0110403_13492267.jpg
b0110403_13493229.jpg
b0110403_13494076.jpg
b0110403_13495840.jpg
b0110403_13501011.jpg
b0110403_13501934.jpg
b0110403_13502838.jpg
b0110403_13503971.jpg
b0110403_13505273.jpg
b0110403_13514453.jpg
b0110403_1352213.jpg
b0110403_13521060.jpg
b0110403_13522451.jpg
b0110403_13523766.jpg


この日は、グラスホッパーセットのアコースティックLIVEのコーラスで参加したりしました♪

もっとねって、またやるぞ。


それにしても、吉祥寺から葉山に帰る頃には体がひからびていました。小旅行。


次回のキレ6は年末スペシャル12/30DAZE!!

つどっておくれ♪
[PR]



by mayoqo | 2011-09-20 14:03 | ● Diary

横浜ナイススポット☆

九月に入り、なかなか気持ちよすぽっとで歌ってます♪


第一日曜日、横浜のチャータードサロンTIMEでライブしました。

このお店ご存知?
西口、浜ボール裏方面にあるバーなのですが、元セブンサードの場所です。
小さいお店ですが、音響いいし、くつろげるし、大人に最高なチル空間♡

しかもこの日は、親愛なる瑠美子とツーマンライブ。

b0110403_2012835.jpg


彼女には、10/10のマヤナイトにもでてもらうのだけれど♪

かれこれ、13年前からのお付き合い。
こうして、2人で2ステージ制にしてライブやったりするのもなにげにはじめてなのです。

正反対のタイプの2人のライブ、なかなか好評でした♪

とにかく瑠美子はソウルフルで繊細でキュンキュンしちゃう!
ほんとにまいうーー♪


この日、サポートしてくださったピアニスト小畑智史さん。

とんでもなく凄腕キーボーディストさんでした☆

b0110403_20121583.jpg



b0110403_20122189.jpg


次回ここでは、10/29土曜日に歌わせてもらう予定でありんす♪

来てくださった皆さんありがと!
[PR]



by mayoqo | 2011-09-14 04:34 | ● Diary

夏よ、ありがとさんば。

夏が終わった。

さみしいけど、結構秋が好きな私はここからムーディーな季節を楽しむとします!

あまりにも気忙しい日々にブログねたがたまるいっぽう。。

振り返りながら夏の思い出をUP!やるぞ!


まず、竹下由起さんの誕生日には、cafeマニマニのゆみちゃん宅でお祝い♪

ゆみちゃんのお手製ランチは美味しいし、おシャンティ!

b0110403_14254669.jpg


b0110403_14255043.jpg


デザート担当のまや!港南台イタリアンのジンボリーノの神保さんから伝授していただいた濃厚パンナコッタを!
さすがゆみちゃん。かわいくトッピングしてくれました。

b0110403_1425538.jpg


心あたたまる時間、ゆきさんのお誕生日お祝いできてよかった♡

いつまでも凛とした美しさで、あったかい人柄のゆきさんでいてください!


b0110403_14255618.jpg



八月後半はライブ〜♪

森戸海岸のLAHで兄弟ユニットFREEASY BEATS企画のmellow tripに出演させてもらいました。ラーでは毎年恒例になってます!あざす!

海辺のアコースティックはやっぱ気持ちいい〜♪

葉山在住のアゲハ亭さんがまやのライブの写真をとってくださったのでちょこっとUPさせてもらいます。ペコ!

b0110403_14255990.jpg



b0110403_1426174.jpg



b0110403_1426585.jpg



b0110403_1426698.jpg


ライブは、10/10のマヤナイトに出演してもらう13soulsも!

b0110403_1426932.jpg


これはマヤ写メw

フリージー、がっちり盛り上げ〜の!

b0110403_14261316.jpg


やっぱり、もりとっていうバラード1番好きだな♪

ラーのスタッフの皆さん、フリージー、出演者みんなありがとう!
これが最後の海でした☆

翌日は、長野県松本市のPARCO前で行われているサマーフェストに出演させていただきました!

松本在住、横須賀出身のDJシャカが、なんとお迎えに来てくれたのだ!

しかし、事故渋滞にはまり大変ギリギリで焦りはしたものの無事に松本到着!

シャカありがと!


b0110403_14261645.jpg


シャカ、まやと顔の大きさが違いすぎるぞ!w

ライブはオケ。
2ステージ。

b0110403_14262061.jpg


すっごい沢山の人たちに聴いて頂けました!
やっぱりバンドでもいきたいなー!

松本のメンズさんたちと記念撮影。

b0110403_14262473.jpg


私を呼んでくださったレコードルームの皆さんとは記念撮影しそびれちゃった!

レコードルームDJの矢口さんのブログからサマーフェストの写真をもらい〜♪

こんな感じ↓

b0110403_14262713.jpg


みんないーかんじによってらっしゃったわ♪

大好きな松本で、大空の下熱唱できて気持ちよかったな〜。

早田さんをはじめ、松本の皆さん大変お世話になりました!
また絶対いぐーっ♡

とりあえずプチうちあげでは、
ゲテモノづくしに挑戦したのでしたw


b0110403_14263175.jpg


左から、イナゴ、ザザ虫、蜂の子。

びびるゲンさん目の前に、むしゃむしゃ。
うみゃかったですよw


こうしてあたくしの夏は終わっていったのでした。



うーん。

もう一回くらいブルームーンで潮風に吹かれながら、タコスってのやりたかった。


b0110403_14263428.jpg




九月に突入。


もうマヤナイトまで何気に一ヶ月!

やることまんさい!

デカイ目だけ落とさないよう、注意して過ごします。


9/11日曜日、地元葉山の葉山公園で、ヨーノスケフェスタが行われます!

3時すぎから、葉山公園でマヤ歌うのでぜひぜひ集ってくだせ〜い。



[PR]



by mayoqo | 2011-09-08 09:25 | ● Diary

9/4(日)横浜ライブ

b0110403_850975.jpg



夏も終わり。

皆さんの夏はどんなでしたか?

イロイロ書きたいこと沢山なまやげたんですが、なかなか更新できずですんません。

近々まとめてドバッと!


とりあえず、明日はソウルフルでビューティフルボイスをお持ちの瑠美子と、横浜の素敵BAR Timeでツーマンライブします!☆

隠れ家的なバーです!

今回はバンドでなく、
ピアノに、小畑智史さんをお迎えしての2ステージ制です。

告知が遅くなってしまいました!
お友達お誘い合わせの上、
ぜひぜひお越しください!


▽瑠美子・MAYA ライブ

【開催日時】9月4日日曜 1st 19時半、2nd 21時半

【開催場所】横浜西口チャータードサロンTIME(元73ED)

住所:〒220-0004 横浜市西区北幸2-5-21 73ビル4F

TEL:045-322-2323

【チャージ】 2700円(1ドリンク付)
入れ替え無しです。



待ってまーす!
[PR]



by mayoqo | 2011-09-03 08:35 | ● Schedule

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧