MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




jcom夕ナビ湘南横浜に出演してきました

9/1の葉山マリンフェスタのイベント告知でJCOMさんにおじゃましてきました!ありがとうございました。

b0110403_11123953.jpg

b0110403_11124073.jpg

b0110403_11124079.jpg

b0110403_11124149.jpg


今年で五回目になります。
洋ノ介ファンフェスタあらため、葉山マリンフェスタ!

9/1日曜日朝9時からです。

私12時にライブします!みなさんこぞって葉山公園までおこしください✨

このイベント、プロサーファー故佐久間洋ノ介の意思を引継ぎ、海の素晴らしさを体感して欲しいと実行委員が立ち上がり、小さい子から大人までがサーフィンやパドボ、カヌーやカヤック、さまざまなマリンスポーツを体験できる内容となってます。

わたしもライブでなければ、何かやってみたかったと去年もつくづく!

葉山の最高なパワースポットで皆楽しそうでした。

今年はさらに色々と充実していて、カリンバなどをつくるワークショップなど、海遊びに限らず色んなブースが並びそう。

私がお世話になっている森戸の美容室トリッカバルコニーさんもキッズネイルで参加されるとか? 楽しみ♡

他にも葉山でお馴染みの飲食店さんの物販など、葉山らしいお祭りです!
葉山コロッケの旭屋さん、マーロウさん、マニマニさんやら♡

わたしは前から気になっていたヤマネコさんのフラワーエッセンスのワークショップに申し込もうかしら♡

マリンスポーツ体験は、事前申し込みが必要ですのでよろしくお願いします!


親子連れもカップルも、皆せっかくの機会だから参加お待ちしてます!
もちろん、ふらっとライブ来てくれても嬉しいです!

今回MAYAライブは、

ベース 江口弘史さん
キーボード 大坪正さん
パーカス 下久保昌紀さん


黒いっす‼ な面子にサポート願います!12時です!

楽しみであります!気持ちよくさせちゃいます。

夏であります!!

一緒に光合成する人このゆびとまれ〜〜〜〜っ


詳しい情報こちらを宜しく。
http://members3.jcom.home.ne.jp/yonosuke-fanfesta/fan/fan.html
[PR]



by mayoqo | 2013-08-30 11:02 | ● Diary

九月のライブ

b0110403_1343695.jpg




夏も最後。潮風サウンドを是非体感しにいらしてください。
素敵なミュージシャンたちと気持ちいいライブをお届けします!

手書きでアナログ告知です(笑)

よみづらい?


お待ちしてます♡
[PR]



by mayoqo | 2013-08-29 13:03 | ● Schedule

ブログ再開

ブログ、長いこと放置しておりました。

気にかけてくださってアクセスしてくださっていた皆さん大変失礼しました。

外に発信していくことがどうもできない期間を経て、またMAYAとしてステージに立ち邁進していこうと思います。

沢山の方に見守られ支えられている私が今できること。

一つ一つ自分なりにやっていきたいと思います。


いつも本当にありがとうございます。

近況や情報、色々こちらにもUPしますので、今後ともよろしくお願い致します。


    MAYA
[PR]



by mayoqo | 2013-08-23 00:00 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧