「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




葉山ふるさと広場出演しました

葉山ふるさと広場。

この夏、もっと地元密着でライブできたらなぁと私の中で思っていたところ、30年以上も続いている葉山ふるさと広場に呼んで頂きました。

ずら〜っと並ぶフードブース。
私はmanimaniさんのペンネと、ベトナム料理屋さんの揚げ春巻を頂きましたよ。

初のトラックのステージ。
そわそわしましたが、ゆったりカバー曲メインで横須賀のピアニストMAKOさんと演奏してきました。

b0110403_10484941.jpg


b0110403_10485080.jpg



MAKOさんともご一緒するのは二年ぶりかな? 先日磯遊びはしましたが(笑)

挨拶できなかった方も多いのですが、ステージから、葉山中の同級生や先輩、友達のご両親や、マイファミリーまで。
なんだか参観日みたいでした♪

きてくださった皆さんありがとう。

この日は、私の甥っ子ちゃんが初葉山で、歌を聴きながら寝ちゃったみたいです。

その日は我が家に泊まったのですが、かわいすぎて、部屋中が幸せに包まれました。

小さいのにもたらすパワーはすごいものです。

b0110403_10485023.jpg

[PR]



by mayoqo | 2013-10-28 10:30 | ● Diary

High jack air line始動

最近色々と団体行動をあまりしないマヤが団体で動いております!(笑)

バンド。

10月から参加したバンドが二つあります!

その一つが
High jack air lines

レゲエ界とヒップホップ界のレジェンド(といったらお若いが)的存在の、

YOYO-CとHAB I SCREAM
のコンビで結成したHigh jack air linesがバンドになりました。

メンバーは、

G,ユウジ、B,カイ、Kシンスケ、Dクボ、
コーラスが瑠美子とマヤです!

八人の大所帯ですw

こちら先週の土曜、横須賀のGREEN HILLにてフルメンバー初のライブが行われました。主催は卍LINE(窪塚洋介氏)。

b0110403_15544223.jpg

b0110403_15544325.jpg

b0110403_15544434.jpg

b0110403_1554442.jpg

b0110403_15544535.jpg

b0110403_15544686.jpg


バラエティーとんだライブでした!

今後のフライトも要チェックですよ⭐
[PR]



by mayoqo | 2013-10-21 15:30 | ● Diary

葉山ふるさと広場出演

b0110403_233274.jpg


明日葉山ふるさと広場に出演します!

葉山町役場前にて開催です。

今回は、横須賀のピアニストMAKOさんと演奏させていただきます。
MAKOさんとは二年ぶり?

b0110403_233334.jpg



ピアノと歌なので、今回はカバー曲メインのライブです!

1:20からゆるゆるでお送りしますので是非お立ち寄り下さい。

今年はビールガーデンなどあるみたいですよ!
昼間っからやってしまいましょう(笑)

明日はさわやかな気候だとか?

嬉しい〜♡

お待ちしてまーす!
[PR]



by mayoqo | 2013-10-12 22:53 | ● Schedule

もう10月! oasisな夏から

b0110403_217042.jpg


あっという間に、10月!!
もうそんなかいって。

夏を満喫しすぎた私。

もはや思い出は具体的なものより感覚に残ってます。

16年前から度々声をかけてもらっていた森戸海岸のオアシスに、ここにきてタイミングがあい働けました。

b0110403_217991.jpg

b0110403_2172622.jpg



こんなにビーサンがカラダの一部になった夏も久々でした(笑)

葉山は居るだけで浄化されるんだよな。

b0110403_2174169.jpg


開放感でつりぎみだった目もたれましたよ♪


これはオアシスナイトの写真。
ぶっつけなノリでうたえて面白かったです♪

b0110403_2173369.jpg



いっぱい素敵な音にふれて、いつもと違う感じ方ができた夏でした。

夏の魔法がとけたところで、

秋はしんみり...


でなく、いいvibesで盛り上げていくでよー!
[PR]



by mayoqo | 2013-10-03 20:42 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧