MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

花見ンピック

どもん!

明日17土曜深夜は、吉祥寺のSPCでキレてる6人で〜〜す。

レギュラーイベントですが、三ヶ月に一度第三土曜開催なので、今月逃すと6月でやんす!

今回のお題も

花見ンピック2012開幕!!

☆ゲストの花見アスリート(ダブルス)
K.I.N &ROCK-Tee
MACHEE DEF&KO-ney

☆スペシャルセッション競技
MAYA BAND&キレてるオールスターズ

☆花見アスリート
The Grasshopper Set/MAYA/Funk-K

☆花見ンピック交響楽団(DJ)
関口紘嗣/佐藤康介/MU/SAVE/イーグル藤田


マヤバンドは、
ギターつよびー
ベース甲斐くん
ドラムスくぼちゃん
コーラス えみこすまいる、ふるさわひろや!

豪華メンツで新曲も披露しまーす!

そしてグラスホッパーセットとのセッションもあり!

0時Open。
1時半ライブはじまります♪

みんな遊びにきてね!


b0110403_175490.jpg

[PR]



# by mayoqo | 2012-03-17 01:06 | ● Schedule

明日はキレ6!

b0110403_0525322.jpg

[PR]



# by mayoqo | 2012-03-17 00:52 | ● Schedule

ソウルの女王

ごぶさたしてます。

ごぶさたしてる間に、ホイットニーヒューストンがお亡くなりになりました。
R.I.P...


はじめて買ったCDシングルはホイットニーのボディーガードのテーマソングのあの曲でした。
(アルバムは山田かつてないCDだけどww)

あの曲を知って、私ソウルシンガーになる!と同級生に言った記憶があります。

覚えたての“ソウル”という響きがかなり気に入り、とりあえずブラックミュージック=ソウルだと理解したのですが、その場で同級生に

「ソウルって、韓国のシンガーってこと?!」と聞かれ、何も答えられなかったw

SOUL MUSICは、耳じゃなくて心や体の中で感じる音楽だからいいんです、

揺さぶられるところにトキメキがある。

こころあらわれるものに常に触れていたいですよね。


私が昔からお世話になっているDJぱいせん。
DJ MINOYAMA氏が最新ミックスCDを発売されました!
みのやまくんのプレイは、本当にファンタスティックで大好きなんですが、これまた黒い作品をバレンタインにドロップですよ。

その名も

QUEEN OF SOUL


b0110403_21351762.jpg



このミックス、ちまたで話題です!

そしてそのリリースパーティーに、まや出演させて頂きます!


明日です!

2/25土曜日、深夜 “Clean up”
横浜元町のCLUB、BRIDGE。

何年ぶりでしょう。

クリンナップにバンドで出演だなんて、なんだか楽しみです♪

さぁ、眠気まなこをクネクネこすって、明日はブリッジに集合願います!

まやの出演は2時ごろです♪

レペゼン横浜、ソウルの女王気分でがっつりかまします!


皆さん、まってまーす!


b0110403_21351837.jpg

[PR]



# by mayoqo | 2012-02-22 08:32 | ● Diary

謹賀新年 2012

明けましておめでとうございます。

ついに2012年。

年明けをすがすがしい気持ちで迎えています。

たっぷりと休養がとれたので、いい感じにスタートを切れそうです。

年越し前夜のキレ6紅白歌合戦。

来て下さった皆さんありがとうございました!


相変わらずののりw
b0110403_23471432.jpg


赤組のゲストSONOMIことそんちゃん♪のーだう!
b0110403_22558100.jpg

ごろちゃんとのセット
b0110403_2256159.jpg


白組ゲストのATENE STUDIOもかましてくれました。

MAYA BANDも歌い納めでVibesまんたん!!
b0110403_22581278.jpg

ベース甲斐くん、ドラムス久保ちゃん。
b0110403_22591656.jpg

美声軍団エミコスマイル&フルサワヒロヤ
b0110403_2311656.jpg

その後ろにへヴィー級ぎたりすとTSUYO-Bが!
b0110403_2313813.jpg


PHOTO BY JURI 


DJ陣のナイス選曲で踊り狂い謎の筋肉痛と筋違い・・・
忘年忘年と飲みすぎ忘記憶・・・

b0110403_23481133.jpg

もちろんわからず・・・

キレてました。

次回は3月!
LIVEでグラスホッパーセットとからみたいな!



そんな感じで2011年を少年隊、東はやっぱりかっけーというセリフで終え、
2012年スタート。

ひとまず鎌倉の八幡様に初詣。

b0110403_2391419.jpg


おみくじは、小吉。びみょ~w
b0110403_23101650.jpg


この日もカメラマンJURI大活躍♪
いっぱいとってもらいました。
b0110403_23114256.jpg


食べ歩きるんるんクレープでブランチ。
b0110403_23124752.jpg


のりで初人力車★
b0110403_23141223.jpg

さわやかえびす屋のさんぺい氏と記念撮影
b0110403_23151230.jpg


正月とGWしか開かないという噂も寿福寺の参道
b0110403_23162169.jpg


クラッシー風な一枚
b0110403_23494345.jpg


海いっちゃいました♪
b0110403_23201745.jpg


マヤと子どもかW実はJURIのがおねーさん。
b0110403_23503121.jpg


着物のお美しい新婚さんに遭遇!なおみんいけてるね!
b0110403_23515398.jpg



寒すぎることなく、晴天の最高な正月でした!

それにしても飲み食い寝るのサイクルでなんだかやばいぞ。


新年会は続きます!


DJ仲山慶くん宅の新年会もほっこり美味しいご飯とお酒で超いい気分♪
b0110403_2329912.jpg

b0110403_23295853.jpg

b0110403_23303458.jpg

b0110403_2331357.jpg


今年もよろしくお願いします♪
[PR]



# by mayoqo | 2012-01-05 23:33 | ● Diary

きれじめ

ほんとにほんとにご無沙汰してます。
あんな大好きだったブログをこんなにほーちしてしまうなんて...

今年も残すとこ2日!まやは元気です。


本日最後の歌い納めは、キレてる6人紅白歌合戦でございます。

キレてる紅白二度目の出場ですw

0時オープンなので深めの参加ですが、
マヤバンド、つよびー、かいくん、くぼちゃん、ふるさわひろや、えみこすまいるサポートでがっつり赤組勝利に導きます!

ぜひ今夜は吉祥寺SPCで☆

お会いできない方、良いお年をお迎え下さい。



b0110403_10544010.jpg


b0110403_10544238.jpg






キレてる6人年末SP
~魅せます!キレてる紅白歌合戦!~

12/30(金)
吉祥寺S,P,C
door \2000 W/F \1500
※紅白の色の服を着てきた方ディスカウント!


キレてる紅白歌合戦出場メンバー

紅組
SONOMI(初出場)
The Grasshopper Set(二年連続二回目)
MAYA BAND(二年連続二回目)
関口紘嗣(二年連続二回目)
イーグル藤田(二年連続二回目)

白組
ATENE STUDIO(初出場)
FUNK-K(二年連続二回目)
佐藤康介(二年連続二回目)
MU(二年連続二回目)
SAVE(二年連続二回目)


キレてるおめでた習字
偉大なるコオロギ先生
[PR]



# by mayoqo | 2011-12-30 10:46

ライブinfo☆

◆AUTUMN FLING◆
10/29 Sat. 19:00~24:00 デイイベントです☆
場所:Bar Time http://bar-time.com/index.html
Charge:\3,000/1d
<LIVE>
MAYA, RUMIKO, 山師
<DJ>
YAK(IXSS),SAITO-X,MEGUMUSIX, Kelie,Kusakanmuri,Mount 4

横浜、湘南エリアを代表するSinger&DJ陣!!&一度体感したら忘れられない音の迫力を感じる場所 Bar-Time!!
素敵な音に包まれ、楽しい夜を皆で一緒に楽しみませんか???
是非、皆さん遊びに来て下さい!!!!!





◆TOKYO MILD FOUNDATION◆
11/5 Sat. 22:00 open

場所:青山蜂
CHARGE 2500yen


b0110403_2054095.jpg






▼その他...詳細のちほどUP

11/11fri ●FEEL FREE FRIDAY@藤沢 朝日町パラダイス(深夜)ピアノデュオ

11/13sun ●possibility @渋谷 family(17時Open)バンドライブ
[PR]



# by mayoqo | 2011-10-26 04:55 | ● Schedule

有難う!

ずっと沈黙すみません!

まず、お礼を申し上げます!

マヤナイトに来てくださった皆様、関係者各位、遅ればせながら、
ほんとにほんとにありがとうございました!

なんだこりゃ?!

と思うくらいのあたたかさいっぱいのマヤナイト。

やっぱり間違いない!

フォトグラファーのじゅりが素敵な写真をとってくれたのでご紹介したいのですが、なんせすごい枚数を整理する時間がなく...

来週にはうっぷできるようどうにかいたします!

取り急ぎ御礼だけでもと思いまして。


心を込めたらあたたかさが生まれるし、
本気でやったら本気で返してくれる人がでてくるし、
やっぱり人生熱く生きなきゃ!と思いました。


わたしの周りの素敵な人たち、いつも支えてくれてありがとう。。

おもいっきり楽しめる空間をこれからも作っていけるようどりょくします。


毎回アンコールは泣きそうになるよ。



レポはのちほど♪


b0110403_19311059.jpg

[PR]



# by mayoqo | 2011-10-25 19:19 | ● Diary

今日はマヤナイト!

おはようございます!

嵐もすぎて快晴☆

やったね!
マヤナイトは本日。

ただいまフライヤーの髪やってくれた元町brotoにいる齋藤幸子ちゃんにセットしてもらってまーす♪

さっちゃん、うまいんでぜひパーティー前のセットはさっちゃんにみなさんも!

ホットペッパーにいまbrotoで検索するとでてくるよん。


b0110403_11493058.jpg


でっかく夢が盛り盛り!

絶対今日もたのしーはず!


残念なことに、ダンサーの冬美とアッコさんがケガのため出演できなくなってしまいました、、泣

楽しみにされていた方お詫びいたします!

ほかのメンバーでがっつり盛り上げちゃいます!

ダンスも、みつとパンプキンヘッドのりえ&にきが、今夜限りのユニットで登場しちゃうんです!

パンプキンヘッドといったら横浜のセクシーダンサーのパイオニア的かりすま!

何年ぶりかの復活にわくわくどきどき!

ゲストも豪華ですし、
マヤバンドもみごたえあるよ!


17時Open!
18時半瑠美子ちゃんからライブスタート!

お楽しみに!


かもん!
[PR]



# by mayoqo | 2011-10-10 20:40 | ● Diary

今年のマヤナイト情報解禁!

b0110403_14234415.png


お待たせしました!マヤナイトVol.5がついに体育の日10/10MONにサムズアップで行なわれます!

最高に楽しいマヤナイト!ぶっちゃけはずしたことが無いといいきれるくらい、毎度盛り上がってます。

今年も、悩みに悩んで素晴しいメンバー厳選してお届けします!

今回もフライヤー撮影から入り気合いはいってます!

写真JURI、デザインNOBU、メイクNAOMI、ヘアさっちゃん、裏面サポートキューリ。

ありがとう!素晴しい腕の仲間が今回も協力してくれたおかげで、ちょいとおとなっぽいかっこいいフライヤーになりました!


一つ一つの手作り感今年も大事にしながら、良いPARTYにしていきます★



b0110403_1424113.png


このとんでもないメンバーはおってブログで紹介していきます!

前売りチケット発売してます!、
サムズアップの店頭、電話、ネットで簡単にとれちゃうのでぜひ!


それでは詳細をちぇき♪


是非遊びにきてね!


MAYA NIGHT
DANCE toe THE MUSICvol.5

2011.10.10 MON祝日 @THUMBS UP YOKOHAMA
TIME 17:00~23:30(LIVEは18時半スタート)
前売.2500yen / 当日.3000yen



SPECIAL LIVE:MAYA  Band Set

GEUST LIVE:13souls/瑠美子

DANCE:crazy sexy cool/AKKO&FUYUMI

DJ:Ken5&u★sei/トーマス平井



葉山出身、横浜クラブ育ちのシンガーMAYAがこだわりをもってプロデュースするマヤナイト。横浜サムズアップにて毎度満員御礼のうちに行なわれている年に一度のゆかいなパーティー!祝日である今回もマヤバンドのスペシャルライブに加え、豪華ゲストバンド、ダンス、DJと盛り沢山の黒い内容でお届け!華やかさ、Good Music、美味しいFood…。確実に五感で楽しめる素敵な一日が今年もやってくる。

THUMBS UP YOKOHAMA
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F

【チケット予約】電話、店頭、ネットでの予約可能
電話予約/045-314-8705(15時以降)
ネット予約/http://stovesyokohama.com/thumbs/
[PR]



# by mayoqo | 2011-09-20 14:36 | ● Schedule

キレてる6人、生誕5周年★

3ヶ月に一度、深夜の吉祥寺をゆらすキレてる6人。


5年かけて、もはやキレてるのは6人だけじゃないことになってしまった。

ハッピーバースデイキレ6!

秋の落ち葉をふみふみダンス!

楽しかったね!

偉大なるコウロギ先生の美しいお習字も秋のせいでなんせシュール。

『どのくらい芋を食べたら屁が出るか 恋太郎』


そんなのばかりが店内を秋色に染める。


お祝いにかけつけてくれた広瀬亮が、いっぱい写真を撮ってくれたのでごらんあれ!


マヤバンドのライブ画像はございやせん。

ただの酔っ払いのオンパレード!

b0110403_13485738.jpg
b0110403_13491192.jpg
b0110403_13492267.jpg
b0110403_13493229.jpg
b0110403_13494076.jpg
b0110403_13495840.jpg
b0110403_13501011.jpg
b0110403_13501934.jpg
b0110403_13502838.jpg
b0110403_13503971.jpg
b0110403_13505273.jpg
b0110403_13514453.jpg
b0110403_1352213.jpg
b0110403_13521060.jpg
b0110403_13522451.jpg
b0110403_13523766.jpg


この日は、グラスホッパーセットのアコースティックLIVEのコーラスで参加したりしました♪

もっとねって、またやるぞ。


それにしても、吉祥寺から葉山に帰る頃には体がひからびていました。小旅行。


次回のキレ6は年末スペシャル12/30DAZE!!

つどっておくれ♪
[PR]



# by mayoqo | 2011-09-20 14:03 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧