MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

おしゃいもん+うまいもん

ちまたじゃセールでわんさか中。
物欲に火がつかぬようにセールすら避けてとおろう...と思った瞬間はけん...

さかいちんとおそろ。
メリッサのサンダルがでたばっかりなのにもう40パーOFF。

きもちサイズ間違ってちっちゃいのかっちゃったのが残念。ぴたぴたw
でも欲しかったやつだからうれしー♡

b0110403_14392688.jpg


ごこーにゅー!

混み合うよこはま。
若者にまぎれ、31トリプルフェアで、豪快にアイスをほおばった。


b0110403_14392935.jpg


やっぱりわたしの中で、チョコミントとストロベリーチーズケーキは鉄板ねんな♪
皆さんは何がお好き?

遅れたバースデープレゼントって、兄夫婦がジョンマスターのシャンプーリンスを下さった!


b0110403_14393251.jpg

オーガニック〜♪アロマの香りでいい感じ。
これでモテガミに近付けるのか?!

そして、ヨギーニりえちゃんからは
MARKS&WEBのアロマキャンドルと、バスソルト頂いちゃった☆

b0110403_14393466.jpg


うれしー!
わたしこんな美意識高くなかったけど、これを気にビューティーライフスタイルにしていけたらと。

女性ホルモンにいいんだって、ゼラニウムの香り。

b0110403_1439354.jpg



女性ホルモン少なそうだから、これでなんとか補いますかw


うほほほほ。


さんきゅ♡
[PR]



# by mayoqo | 2011-06-21 13:10 | ● Diary

スタミナつけなあかん。

ホイホイ、遅刻!

毎度です。

夏のぺとつき気になる木!

NHK曰く、どうやら脇汗は気にすれば気にするほど出てくるらしいです。

そうなのね!気にするのやめぴ!

そこのお悩みのあなたも是非、心を解放して夏を迎えましょう。

先日、由起さん、由美ちゃんファミリーと辻堂のとあるお店へ。。

b0110403_3382768.jpg


夕暮れが夏い感じになってまいりました。

向かうは、湘南のおいし〜もつ鍋屋さん。


b0110403_3382855.jpg


ここ、ほんとにうまうまです。

スタッフさんも感じ良くて、お刺身とか何でも美味しい♪

個人的には白レバーのパテがSo good!ですた。

あとこれも美味しす!
面白アイデア。たこ焼きコロッケ!

b0110403_3382871.jpg


そしてメインは、もつ鍋はん!

b0110403_3382959.jpg


由美ちゃんブログからいただき!
まやと由起さんのつーしょっつ☆


b0110403_3383096.jpg


白味噌にしたけど、今度は醤油たべてみたーい♪
麺が絶妙でした!

湘南きたらここだね!
さかさ、オススメです。


先日、マイクビーのスタジオでレコーディング。

記念撮影は、仮面つけさせられたよww

意外にきにいってしまいました。

意外でもないかw

どや!

b0110403_3383049.jpg


ドロンジョ様に負けるな、マヤ様。


今週土曜日、吉祥寺SPCにてキレてる6人でございます!

三ヶ月に一度のこのお祭りぱーちー!
実は、地震の影響で3月は中止になったため半年ぶりのリベンジ!

夏を先取りでいけいけねーちゃんバイブスでのぞみます!

皆さんも是非アロハシャツ、麦わら帽子持参でおあつまりくださいね♡

待ってまーす!


b0110403_3383047.jpg

[PR]



# by mayoqo | 2011-06-15 20:56 | ● Diary

HIP ホッ

b0110403_1215220.jpg


先週末は、横浜の誇るクラブイベントY-REP@LOGOSでアコースティックライブで参戦させていただきました!

遊びにきてくれたみんな、Y-repスタッフ、そしてバンドメンバーに感謝!

昔から馴染みのあるロゴスですが、久々の出演で懐かしい感じにわくわく。

しかも今回ステージは、いつもカーテンの閉まるVIP ROOMを解放し、そこをステージにしたので、なんとも新鮮!
意外にかわゆす、異空間!☆

これリハーサルのときの写真。

b0110403_1215466.jpg


バックにミラー、ライト。
イイネッ!

うーん、ここで写真撮影したいだぁ〜♪

まぁこの日はベイサイド、ベイホールとBIGイベントが盛り沢山だったため、朝方まで横浜は熱い一日となりました☆


Y-REPのDJ陣。何人かは本当に長いおつき合いで同世代。

ツボ中のツボな選曲も聞けて“ヒッホッ”させていただきました!

Bガール万歳。



最近、やっぱBガール心くすぐられたのは、PEANUTS PRODUCTIONからリリースされたDJ bara氏の100%Blend mix!!

b0110403_1215511.jpg


baraブログ、CDの記事はこれ
http://s.ameblo.jp/bara-develop/entry-10903290468.html

私的、いい頃具合いの名曲たちが、バラバージョンで聴ける新鮮さ!面白さ!

あがるー。

シンガーとしても、ああこんなふうにやれたらなとか色々いい刺激をもらいました。

HIPホッ!

バラ氏リリースおめでとう☆

b0110403_1215573.jpg


みなはんも、ちぇっきー!


さてさて、お次のマヤライブは6/18土曜日、キレ6@吉祥寺SPC

これまた、三月の震災で中止になったぶり、イコール半年ぶりのどんちゃんぱーてー!

夏先取りでどっかぁ〜ん!とはじけて行きますんで遊びにきてくださーい♪

麦わらのよしつねー!


b0110403_1215662.jpg


待ってます♪
[PR]



# by mayoqo | 2011-06-08 05:32 | ● Diary

ブラックスワン

b0110403_23433574.jpg


ナタリーポートマン主演、話題のあのブラックスワンをみてきました!

アットぎろっぽん!

前の週にみにいったときは、なんと満席売り切れにより諦め、からの英国王子のスピーチ。


それはそれで、正解でした。

がブラックスワン。あまりのみたさに、リベンジ!


まぁ、終わったあとは、どよーーんとした空気が流れ、エンドロールで身動きできない人多発w

重い.....

ビョークのダンサーインザダークの後味を思い出す。


面白かった。素晴らしかった。美しかった。

ナタリーポートマン、彼女はほんもの!

眉間にシワがよろうが美しい!



しかし、重い。

血は苦手じゃ。



小学生のころバレエをやっていたので、み終わったらやりたくてしょうがなくなりました。

トーシューズまた履きたいな!


ブラックスワン見てない方は是非是非。


b0110403_2343362.jpg



全身黒の今日のまや。


こりゃ駅のホームで、うっかりブラックスワン♪


b0110403_23433832.jpg


みられてまーーすw
[PR]



# by mayoqo | 2011-05-31 03:38 | ● Diary

SCAPES LUNCH

めっきり海を感じていない今日この頃。

久々海沿いで素敵なランチを頂きました♡

秋に兄が結婚式をあげたスケイプス。

湘南ビーチFMの竹下由起さんとマニマニのゆみちゃんと、ゆみちゃんベイビーようたん。

b0110403_183476.jpg


マヤのお誕生日を祝っていただきました!
感動(T_T)☆

小鴨のローストが美味しかった〜♪

b0110403_18342023.jpg


b0110403_18355472.jpg



海を見ていた午後


とりあえず、スケイプスからみる森戸海岸はなんだか普段みてる素朴な森戸海岸とは違ったリゾート感w


素敵なランチをありがとうございます☆

生きててよかった!
[PR]



# by mayoqo | 2011-05-31 03:19 | ● Diary

■LIVE■6/3(金)Y-rep@横浜LOGOS

ヨコハマの横浜のYOKOHAMAのあのパーティーでアコースティックライブです!

来るべし、来てぺし、耳かすべき!
b0110403_119315.jpg


     Y-Rep
       
     Open:22:00

     Fee:¥2,000/1D+1Love
0:30迄にご入場のお客様
¥1,500/1D+1Love

     Y Rep DJs are...
KENTA(ZZ production)
       CAN(LIFE EARTH)
      TSUBASA(Stand Out!!
       09 - marukyu -
       R-MAN(D. L. I. P)
       URUMA(D. L. I. P)
       SELECT
       LEX(D. L. I. P)
       ORGANIC
       TAH
       SIMMY

Y Rep MCs are...あるま(Contrax/村一揆)
             ISO(ISOP/Contrax)
[PR]



# by mayoqo | 2011-05-25 11:01 | ● Schedule

■LIVE■ 6/18(土) キレてる6人

3月は、地震の影響で中止となってしまったキレ6。。。
半年ぶりにかましましょー!!リベンジです。

今回は、またしてもどこよりも早い海開きー!!!!


b0110403_105421.jpg


b0110403_1054479.jpg


吉祥寺に夏到来!


★キレてる6人★
~世界に先がけ海開き!吉祥寺海岸、夏本番!~

2011,6,18(sat)@吉祥寺S.P.C

door \2,000 w/f \1,500
※アロハor麦わら帽子着用でもディスカウント!
※先着順に@djtomoko n Ucca-Laugh&The GrasshopperSetによる「らぶ合ちん(Still Gun Hot Remix)」プレゼント!


夏のサマーGUEST LIVE
@djtomoko n Ucca-Laugh
Black Mont Blanc

海辺のシーサイドGuest DJ
川西 卓

キレてる夏LIVE
The Grasshopper Set
MAYA with BAND
Funk-K

キレてる夏DJ
関口紘嗣
佐藤康介
MU
SAVE
イーグル藤田

キレてる浜辺お習字
偉大なるコオロギ先生


海が俺を呼ぶ。夏があたしを大胆にする。気付けば日本も夏が来た。実に1年ぶりの夏、サマー。
都会の穴場「吉祥寺海岸」にも遂にかんかん照りの熱い季節が到来!
世間は梅雨?バカ言っちゃイケナイヨ。ハートが熱けりゃそこは真夏日。今年の海開きも吉祥寺が1番早い!
夏を彩るセクシー&キュートLIVEには@djtomoko n Ucca-Laugh!
彼女達の発する音の熱量にゃ男子も女子も水分補給に気をつけろ!
そして岩場のウミウシも硬直する激太LIVEにBlack Mont Blanc!あまりの勢いにぼっとしてたらトンビに突つかれてThe ENDさ!
そして見た事無い生き物見付けたけりゃDJ 川西卓に任せな!誰も知らないバイナルの世界が大海原の様に口を開けるのさ!
もちろんキレてる俺たちレギュラー陣もS.P.Cを夏色に染め上げるぜ!意味深なシ
ャワーの準備はいいか?トロピカルな気分にさせるから覚悟しとけ!
今年の夏も吉祥寺から始まる!アロハと麦わら忘れるな!
俺たちの夏は6/18に始まるのさ!
[PR]



# by mayoqo | 2011-05-24 19:45 | ● Schedule

藤沢朝日町パラダイス

一回長文ブログを書き終えそうな瞬間、なぜか全部消えてしまったショックですねていました。( ̄◇ ̄;)

遅くなりましたが、藤沢ライブのもよー。

レゲエ中心のあったかダンス。

FEEL FREE FRIDAY☆

来てくださった皆さんありがとさん!w

おかけでたのしーナイツでした♪

b0110403_10182226.jpg


久々ご一緒させてもらった心G。

b0110403_10182511.jpg


こころほかほか。

マヤバンド!

b0110403_10182763.jpg


b0110403_1018293.jpg


b0110403_10183061.jpg


b0110403_10183245.jpg


b0110403_10183485.jpg


ギターつよびー、ベースかいくん、ドラムくぼちゃん、キーボーしばちゃん。
ノフ ノフ Respect☆


diyTokionのやっさんとの新曲、
バンドで初御披露目。

『花〜morning glory〜』

評判よくてよかった♪

自分自身きにいっている曲です。
次のライブでもやるよん。

その後のDJ URUMA!

ローリンだ西の方だなんだ、かけ方が上手いしぶちあがり!

音ズキ人間が、お酒を手放させない流れとなりました!

朝方は見事にこのてんしょん。


b0110403_10183649.jpg


ラファイエットのプリジを囲み、まいの、まれい、まやのオヤジ四人衆で撮影。

楽しすぎた代償に、疲労のプレゼントが。。


ヘトヘトばんざい!

さとしくん、よんでくれてありがとう!
[PR]



# by mayoqo | 2011-05-24 18:48 | ● Diary

海ヨガ

大好きな親愛なるRHIEちゃん。

b0110403_10383356.jpg


ダンサーだった彼女、今ヨガインストラクターとして大活躍してます!Theいい女。

彼女のblog:http://s.ameblo.jp/rhie/

最近ご無沙汰だった彼女のクラス。

先週末に早朝海辺ヨガを七里ヶ浜で行うということで、夜の匂いプンプンなメンバーで参加してきました!

b0110403_10383786.jpg


晴天! 紫外線びんびん!

久々のちゃんとした運動。
パーソナルトレーニングやめちゃってなまりまくった体がこわい。。。

静止するポーズもフラフラぷるぷるw

情けなかった(ーー;)

しかし相当すっきり!!
やっぱりたまに時間作ってやろう!

ととりあえず今はおもった。

b0110403_10384028.jpg


筋肉痛で大変ですw

体の歪みを治さねば...


b0110403_10384223.jpg


りえちゃん、よい機会ありがとう♡

気持ちよかったです!
[PR]



# by mayoqo | 2011-05-24 10:17 | ● Diary

うれちーこと

とある検定をうけたり、ばたんこばたんこ、あれれ木曜www

どうも、30になって10日たちました。
実感としては、30も悪くない。
むしろい〜かも的なグッドバイボソ!

昨日は仲山慶くんもたんじょびんそん!

慶、30おめでとう☆

彼の新居にはよくホームパーティーでおじゃまするのですが、先日も何人かで集まった時に、トーマスとななが五月生まれの私達(慶、コビー、まや)にケーキを買って来てくれただよ☆

これが大分おいしーーんだ。。。
b0110403_23393388.jpg


またまた素敵なプレゼント頂いちゃったよ。みんなセンスよすだからupしちゃお☆

おしゃま男子友達に素敵なものをもらっただよ!
いい匂いする女になれるかも的なくんくんグッズ。

トーマスからはDEICAのアロマセラピールームスプレー。
マイクビーから、Millefioriのフレグランスディフューザー

b0110403_23393699.jpg


こいつの出現によりリセッシュ、出番を失いますね〜。
ありがたや〜♡

ほかにも、健康と美が永遠のテーマである私に、美帆ちゃんからハチミツセットー!
喉と肌によろしくてよ!
だ・か・ら ハー二〜♡


ほんで先日、麻布十番のイコイ?ってキュートなお店でバースデーランチをモカ、ミイキ姉妹がしてくれたよ。

モカ姉妹♡

b0110403_23393932.jpg


まやとみいき♬

b0110403_23394388.jpg


b0110403_23394963.jpg


b0110403_23395494.jpg


うまかわ料理で女子力アップ!口角アップ!

モカちゃんからは、映画「プラダを着た悪魔」のモデルと言われるVOGUE編集長アナ・ウィンターのDVDもらったった!

b0110403_23395683.jpg


プラダを着た悪魔大好きなわたし。。( ̄▽ ̄)

にやにやしてみたいと思います。
カッコいい女性をみると、意識が高くなるからいいよね☆

うかうかしてるとね、オッパイもお尻もモチベーションもさがってくるから、自らあげてかねば方式!ww

素敵なプレゼントみんなありがとー!


私も粋なプレゼントできる女子になろー。

よし、つづいてライブレポと、告知upしまっせ。


ペイす!
[PR]



# by mayoqo | 2011-05-20 23:27 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧