人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

寒中御見舞い申し上げます。

あっっ!

火曜になってしまっとぅぁ!!^^

2009年初めから出遅れております。遅くなってすみません。。

今年も皆様よろしくお願い致しま~~す!素敵な一年にしましょう!

つたないBLOGですが今年も更新していきますんで読んでやってくださいね


お正月は、久々家族が集まったのでお家でゆっくり過ごしてました♪
まだ初詣行ってない~。。。

自宅ではアクティブな父が新年早々御節の他に、毎年恒例のPIZZAを作ったり
寒中御見舞い申し上げます。_b0110403_1332243.jpg


今年はショートケーキを作ったりしました~~
寒中御見舞い申し上げます。_b0110403_1345184.jpg

クリームが足らなくなり見た目はいまいちですが、味はGOOD♪

私も混ぜ混ぜ隊に参戦。

やっぱり手作りはなんかいい!


じっとできない私ですが家でぐだぐだTVや映画を見たりも、お正月はいいですね。

ここのところ逗子にやっとこレンタルビデオ屋さんができたんですよ。

借りて来て2009年一発目に見たのは、前から気になっていた『プラダを着た悪魔』
寒中御見舞い申し上げます。_b0110403_13482932.jpg
見たという方多いと思いますが

あまりの可愛さに触発されて、お洒落欲が~~。。。。

かわいい冬服欲しい~~~


SALEが始まり、街は気持ち悪いくらい人がごった返しています。

ヒトゴミに気を吸われぬ様、なるべく周りを見ないようにしながらニット類をGET!
寒中御見舞い申し上げます。_b0110403_1521286.jpg

LE CIEL BLEUでこの前目をつけていた物が半額くらいになっていました

ラッキーッ。

まだまだ寒さは続くのでいっぱい着てやります。


よし、今週新年初LIVE!8日木曜の夜中に渋谷のクラブバーFamilyでやります。

LIVEもDJも実力派のキレテル方ばかりが出演されるHIP HOPイベント。

その名も

 『キレてる6人』
間違いなし子さんです!

夜中ですがお時間ある方是非×3遊びに来て下さいね

長い?ことやられているイベントですが今回MAYAが初めての女性ゲストらしく。

嬉しいかぎり
良い香りがしそうな女。になれるかは自信ありませんが

キレてる女。代表として恥じぬよう頑張ってきま~~す。





寒中御見舞い申し上げます。_b0110403_217337.jpg


≪詳細≫

1/8(THU)
[キレてる6人]

モォーたまらん!初モノづくしでキレちゃって♡

@渋谷club-bar-FAMILY
http://mixi.jp/view_community.pl?id=11186

22:30~5:00
door \2,000/1D
w/f \1,500/1D
 
*早く来ちゃった皆にはお年玉プレゼント有り!

~GUEST LIVE~
MAYA
Y.K.STEAL


~キレてるLIVE~
The Grasshopper Set 

~キレてるDJ's~
 関口紘嗣
 佐藤康介
 SAVE
 MU
 イーグル藤田



 ほんでは、ことよろで~す。



by mayoqo | 2009-01-06 02:31 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧