人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ヒュルヒュル強風~&改名の巻

どうも~♪
まや歌レン模様だす~。
ヒュルヒュル強風~&改名の巻_b0110403_22271683.jpg

今日はあたたかいのに風が強かったですね~。

なんと今日は粋なことをしてまいりました~@久留和海岸

湘南ビーチFMのゆきさんの番組で、参加させていただいているガールズトークのコーナーの収録で3KNOTさんが提供してくださる“焚き火カフェ”とやらをガールズ4人で体験!

夕暮れ時に海岸に椅子とテーブルを用意していただき、コーヒーと焼き菓子を焚き火と共にいただきます。ロマンチックで優しいひととき★

しか~し、

本日は晴天に見まわれたものの、強風で厳しい!!
風よ、やんでくれ!

ヒュルヒュル強風~&改名の巻_b0110403_22395851.jpg

いろんな薪を用意してくださってました。

サクラやモミの木は香りがいいとか♪

風は私たちの願いを聞いてくれず強くなるばかり・・・・・^^



今回は残念ながら断念し、3KNOTさんのお店の中でオプションで頼んでいた
焼きリンゴを食べることに♪
ヒュルヒュル強風~&改名の巻_b0110403_22495479.jpg

おいしかった~~♪
焼きマシュマロも本当は焚き火でいただく予定でした。

こちらはリンゴを焼くダッチオーブン!
ヒュルヒュル強風~&改名の巻_b0110403_22511345.jpg

かわいい!

ちろちろ優しい炎の前で、波の音を聴きながら美味しいものと、夕日と海と富士山見えちゃったりして、横に愛しい人がいたりしちゃったらたまりませんね!!(笑)

葉山だからこそできる!素敵なデートにオススメでっす★

私も都内の友達とか連れてきたくなっちゃいました♪

あぁ~~~悔しい。
またリベンジで焚き火したい♪


てなTODAYでした☆


ここでなんと衝撃NEWS!

先日mixiの方で先に報告させていただきましたが

にゃんと私MAYA、春の誕生日にて改名いたします!

その名も

 ウチダマヤ

カタカナ&フルネームでいこう!と決めました

ずっとずっと悩んでいました。

他にもアーティストでMAYAさんが何人もいらしたり、なかなかネットで検索しても出てこないのもどうだろ~?って思っていたりしまして。。

これですっきりいたしました☆

MIXIでも皆さんなかなか良い反応をしめして下さっていたので一安心!

しばらくは

 MAYA a.k.a ウチダマヤ

てな感じで活動予定。

5月で生まれ変わるとします!!

 皆様は変わらず『MAYA~』か『MAYA様~♪』

と呼んで頂けたら有り難き幸せです♪

くれぐれも『ウチダ~~ッ』とおっしゃらないで(笑)


 2009年まさかの改名!


  なんだかイイネ!!!



by mayoqo | 2009-01-19 23:26 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧