人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

何にしろヌードには変わりない


どうも~。

3月29日まで葉山近代美術館で「アジアとヨーロッパの肖像」がやっているのですが。。。
何にしろヌードには変わりない_b0110403_2525862.jpg


行かれる方はもれなくまやのヌード★(入浴シーン)を見ることができますYO!(笑)


 オー イェ~ッ

それとも
 

 オー エーーッ





といっても赤ん坊ん時のまやの写真~♪ 父親にお風呂に入れてもらってる見た目がイカツイ赤ん坊です^^

第3展示室のフィオナタンの作品の中です。


イトコが都内で美術関係のお仕事をしてまして。。。色々うんぬんありまして家族の写真が使われることになったのです~。


もし行かれる方は探してみてくださいね。

私も先日見に行きまして、いっぱい写真があって分かりづらいので乗り出して見ていたら注意されちゃいました^^

『線までお下がり下さい。』

『はい。。』


わしを誰だとおもってるんじゃ~!
このデルモだぞ~~!

とも言えないのでしぶしぶ線から爪先立ちで探しました(笑)


お時間ある方は是非♪






今日横浜駅周辺で女性が刺される事件がありましたね。 怖いわ~~

春は変人が増えるので気をつけようがないけど気をつけねばですね。。。




まぁ、自分もなんだか変な気分なのでイメチェン☆


前髪を

オンザマユゲリ~タに久々挑戦!


若干高飛車に見える角度から(笑)

何にしろヌードには変わりない_b0110403_1445967.jpg

鼻の穴もマルゲリータ☆

なんだか気分がぱっとした!

いや、すかっとした☆


「クレ男」もしくは「パトラ」と呼んでくだせい♪


 『マヤ様度がUPしたね★ 』

切ってくれたBEAUTRIUMの増山大介さんのお言葉。

ありがとうございます♪



先週初めてマヤナイトの時キーボードを担当してくださったツボさんこと大坪正さんと曲作り。

お仕事でゲーム音楽も作っていらっしゃったり。

話しながらとっても素敵なトラックを作ってもらっちゃったんですが

今歌詞を悩み中~~。

ぽこぽこ言ってって、水の世界みたいな気持ちい~~音なんです

ツボさん最高!

オシャレ。


悩んで良い子が生まれますように♪



そんなツボさんと三谷幸喜の話になった時にこんなものを教えてもらいました。

見た人いっぱいいそうですが^^

三谷幸喜が歌う“ロマンスの神様” by堂本兄弟

後半が最高(笑)!





ラッセーラッセーラッセーラー!!

こりゃ元気になります★★★



※ 5日の木曜夜中はキレ6@ファミリーですよん!よろ6!!



by mayoqo | 2009-03-02 02:47 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧