人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

過ち的な誤り

先日DOREMIと黒いドーナッツ@横須賀に向かうとき。。。

セブンイレブンに立ち寄りました。そうチュッパのあの味を買いたくて。


過ち的な誤り_b0110403_113296.jpg


M 「ねぇ、どれみ~。チュッパチョップスのマンゴ~味美味しいの知ってる??」



D 「え?? チュッパチョップス?」




M 「そう チュッパチョップス♪」





D 「まやさん^^、チュッパチョップスじゃなくてチュッパチャップスっすよ!!(笑)」






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ち~ん。。




私、チュッパチャップスと出会ってアバウト20年くらいですが、

長年「チョップス」と勘違いして呼んでいたらしく^^










ショック。。。。


自分のバカさをあらためて実感。


今までなぜまわりが指摘してくれなかったのか!!!!



教えてくれたDOREMIに感謝。

マンゴー味一本プレゼント。。。。



衝撃の事件でした(笑)。




はい。

梅雨入りしましたね~。

先日親戚の伯母さんがアジサイの形をした和菓子をお土産に買ってきてくれました~。

アジサイのクールな華やかさが私は好きなのですが。


自分が男だったらアジサイみたいな女性に惹かれるんだろうな~なんてこの季節になると思います。
何だそれって感じですよね^^


それでか!!

書きながら気付きました。

最近のマイブームはブルーとパープル♪

なんでだろう~って思ってたんです。
やけにブルー系に惹かれちゃってる今日この頃。

私アジサイになりたかったんだ(笑)。

情熱の赤はそっちのけで、この暑苦しいパッションマヤをいかにCOOLにみせるか!がテーマです。


夏に向けて購入したカゴバッグもブルーにしましたよん。
過ち的な誤り_b0110403_11113066.jpg


梅雨本番になる前に長靴が欲しくて。。。

私の持っているレインブーツは柄物で、合わせるのが大変。

ここで鉄板の黒無地をゲットしたくて探していた所。。。


前回のフェスでお友達のYUKAが形のきれいな乗馬タイプの長靴を履いていたのでどこの?とメーカーを聞くと

「無印良品」

の新商品とのこと。真似してあっしも無印に買いに走りました~♪

過ち的な誤り_b0110403_1118166.jpg

でもラインは綺麗でお手ごろ価格ですが、細身のため脱ぐ時よっこらっしょ!となりかねません。

靴を脱ぐタイプの居酒屋等でコイツはちょっと危険だな~と。。。


これで梅雨の準備万全でっす。


先週のNOROスタジオの風景です。

相変わらず天井高いです!
過ち的な誤り_b0110403_11225947.jpg


開放されきったマヤはじっとしているのが苦手なので暴れ放題♪

ヒップアップ!ヒップアップ!
過ち的な誤り_b0110403_11252954.jpg



ノロさんは真剣でございます♪
過ち的な誤り_b0110403_11254729.jpg


目が三つ!!!
過ち的な誤り_b0110403_11264750.jpg



今からまたNOROスタジオ、イッテキマ~ス。


歌詞がまとまら~~ん^^

早くぼんぼん曲を産み落としたいとこですが、頭がひらめかんと大変です。

まぁ、楽しんで良い出産します!

合言葉は。。。


 「ひーひーフォー!!」



by mayoqo | 2009-06-15 11:45 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧