人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ブギーな胸騒ぎ

こんばんは。

最近ホホがこけたと会う人会う人に言われ、なんだかテンションがあがってるマヤです♪

昔はアンパンマンみたいでしたからね(笑) 細いとは無縁^^

小中高必ず卒業シーズンになると太るという残念な女でした。
卒業アルバムの顔はいただけない写真ばかりで・・・

ぱんぱん。




最近思い出のものを処分していまして、10年前の日記が出てきたので読み返していました。

どピュアなマヤが面白すぎて、一人で笑いが止まらなくなりました。


悔しい思い、切ない思い、嬉しい思い、意外と忘れちゃうもんですね。
B型ですし。そんなことあったっけ~(笑)って感じで。


日記は書いとくといいなってあらためて思いました~。





金曜はですね、22木曜に出演させていただく「音ノ源」@The Roomのバンドリハーサルでした!

ブギーな胸騒ぎ_b0110403_2346208.jpg


息の合ったFREEASY BEATSのバンドメンバー、ギターTsuyo-B氏、ベース甲斐君、ドラムスくぼちゃん。
鍵盤&コーラスにNOROさん、MP3にmic.bが加わり最高のメンバーで挑みます!

今回は“踊れる”をコンセプトにセットリスト組んでみましたんで是非腰を振りにいらしたください♪

バーチャルにょろにょろ?? あの名曲もカバー!

私自身わくわくしているので、これはかなり楽しい何かが生まれるはず!

早く木曜来ないかな~♪♪


リハーサル終わってみんなでカレーミーティング。
ブギーな胸騒ぎ_b0110403_23574688.jpg



おいらの出番は深夜1:40っ!!


後悔はさせん! お待ちしとりま~す★


ブギーな胸騒ぎ_b0110403_001372.jpg


▼詳細


音ノ源 at The Room(渋谷)
開催日:2009年10月22日(木) 
時間:22:30~

Guest LIVE :
ウチダ マヤ (Band Set Live)

MPC LIVE:
mic.b a.k.a 73Pike Set
NOMU

MPC&Turntable SHOW:
DJ ken5 & u★sei

DJ :
bara
Yousuke
MU
DOME
SHINOYAMA
大倉 智子

Photographer :
義麻呂  

STAFF:
YO-KO&Hit-me



by mayoqo | 2009-10-19 00:09 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧