人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

KING OF POP


KING OF POP_b0110403_0593764.jpg


今週は、これにやられた人が世界中にわんさかいるでしょう。

『THIS IS IT』。

KING OF POP_b0110403_113848.jpg
KING OF POP_b0110403_12984.jpg



MJのロンドン公演のリハーサルをもとに作られたドキュメンタリー映画でありましたが、これはほんとにヤバイ。


マイコーマイコー   マイコー!!!!



何度も心で彼の名を呼んでしまいます。






絶対に妥協しないステージング。

さすがKING、存在感が圧倒的。


一流のチームスタッフを迎え、一丸となるエネルギーがものすごい!!

みんなマイケルと一緒にできることに興奮しているのでしょう。

そんな喜びと緊張がビシバシ伝わるのです。そりゃそうだ。。。



真剣だからこそ時に現場が険悪になる瞬間も。そんな時必ず「もっとよくなるよ」とマイケルはフォローし、愛をもったコミュニケーションをとるのです。

素晴らしすぎる。

全てにおいて一流。






何事も初心忘れるべからずです。




映画が始まる前のそわそわ写メ with にきにき~。
KING OF POP_b0110403_2124975.jpg

2人ともマイケルTで出動。

あたくしのは、ラインストーン使ったデンジャラスデザイン★
KING OF POP_b0110403_2163310.jpg

Tシャツの分際でちょい高めだったけど買って正解系! お気にっす♪


KING OF POP_b0110403_2192337.jpg


真ん中のダン君がしていたスパンコールの白キラキラ手袋にちょっと嫉妬


さすがです♪

にきちゃん、BADキャップご購入!
KING OF POP_b0110403_3325710.jpg


ミーハー魂がめずらしく芽生え、いつのまにか買っていたグッズ。。。
KING OF POP_b0110403_33404.jpg









とにかく行ったメンバーみんな感動。


I love Michael!




しばらくしびれた余韻の中で、マイケルの奥深さを感じるばかりでした。








まだ見てない方は映画館に走って!!

マイケルからのメッセージを受け取ってください。






あぁ、、、もう一回見に行きたい。






いっぱいカリスマから影響をうけまくったところで次回LIVEは

11/5(木)キレてる6人@Family(渋谷)

今回テーマは“キレてるアメリカ人”
KING OF POP_b0110403_2581847.jpg


すぐ影響されるタイプなので、自分マイケル!くらい勘違いヴァイブスで輝きたいと思います(笑)

DJ陣の選曲も楽しみです♪

みんな時代は「BEAT IT」の頃の80年代ファッションで!

(って書きながら、タイミングよく後ろで「BEAT IT」がかかってる♪)


キレ6、是非遊びにいらしてくださ~~い♪ 







とにかく最近夜寒いです。


東中野にて寒すぎて逆切れキャラにしてみた日。

NOROさん苦笑。

らりった瞳で、ラーメン待ち。
KING OF POP_b0110403_2445877.jpg



あったかいもの食べて、今週も頑張ろう~。

KING OF POP_b0110403_3211887.jpg





もうノベンバー!!



by mayoqo | 2009-11-02 03:21 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧