人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

松本マカロン事件! レポ②

大盛り上がりの末に、ホテルに帰る。。。
松本マカロン事件! レポ②_b0110403_12523458.jpg


どうやらBAR売上げは半端なかったってことで、テキーラぱいせん売り切れの事態。
松本マカロン事件! レポ②_b0110403_12541944.jpg



ホテルに戻ると、アバラのところの血管が浮き出ていてちぎれそうだった。

ほどほどに・・・ですね^^

数時間睡眠をとりチェックアウト。

おぱよー、松本。

じゃっかんの紅葉と川を眺めながらてくてく。
松本マカロン事件! レポ②_b0110403_125727100.jpg


レコードルームのみんなと合流して、美人女将の居る蕎麦屋へ。

その後、美術館組、レコ堀組に別れ松本満喫。


数時間後、全員集合した喫茶店で事件はおきた。


雰囲気のあるコーヒーショップ。

お腹はさほど空いていないが、とてつもなく甘いドルチェが食べたい。

しかも、美味しそう。

一口でいいの。。。。

ケーキ一個食べれなそうで、小さめのドルチェはエクレアとマカロンだけ。

悩んでいるうちに、エクレアは売切れてしまった。

男性陣はさほど甘いものに惹かれておらず、あっしは1人でマカロンを注文した。

この可愛くって丸っこくってふわっとしてさくっとしてねちっとするマカロン。

松本マカロン事件! レポ②_b0110403_1361676.jpg


しかもコイツもラストワンだった事実はこの時点で私と店員しか知らない。


まやは嬉しそうに、至福の時を味わう前にお手拭の儀式をした。

手拭に目をやっている隙に、トンビのごとくマカロンは誰かの手によって奪われてしまった。

『ぎゃ~~~!!!』

発声したときには時既に遅し。


目の前の男の口の中へ・・・・(わるのり)

子どものように泣きそうになりながら、それがラストワンのマカロンだったことを告げたら
途中で出そうとしたw

大事件勃発により、

それを知っていた店員まで大爆笑。。。。。


ちきしょう!マカロン、食べたかったぜ!

食べれないと思うと、もっと食べたくなるという人の欲深さを自分も持っていることを再確認。


松本マカロン事件の犯人はいまだ逃亡しており、指名手配中。

特徴は顔の形が、自転車のサドルに似ており、
松本マカロン事件! レポ②_b0110403_13203752.jpg


黒ぶちメガネの男性。
松本マカロン事件! レポ②_b0110403_1321518.jpg



見かけたらお知らせ下さい!!!!



by mayoqo | 2010-12-13 13:25 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧