人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

あがるんば

いやいや、体がようやく復活してきまして心もかるく前向きパワーがむきむき。

やっとかよ!w

ながかった...

長いだけに、色んなこと気付かされました。

感動しやすくなってるせいか、先週はいちいち涙腺がゆるんじゃってデカイ目が本気でおちそうになってしまいました。
テレビ見て泣いて、嬉しい言葉もらって泣いて。


おっこちなくてよかった。

おちっこしなくてよかった。



金スマのダウン症で書道家のしょうこちゃんストーリーとか、感動からの
号泣。。
アカデミー賞の授賞式もうるうる。。。

頑張ってたたかってる人、大好き。

みんな山を乗り越えて自信というものを手にするんだ。


宇多田ヒカルもあしたのジョーでうたってるよね。

自信のな~さにあ~まえて~ちゃ♪


つって。

人生キラッとさせたいね!




とりあえず、先日観た映画『バーレスク』は弱ってた私に元気をくれた!

好きな音楽とか、好きな映画とか、

あがる要素のあるものはいつも注入しつづけないとね!


あがるんば_b0110403_1445183.jpg




by mayoqo | 2011-02-22 01:37 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧