人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

学の時期

●生

学の時期_b0110403_2245860.jpg


●蒸

学の時期_b0110403_225180.jpg


●焼

学の時期_b0110403_225373.jpg


ごるごんぞーらリゾットとコラボ!

なんですか、この兵庫産の蠣の美味さ。

びびりました。ヽ(;▽;)ノ

じゅりと悶えました。

ミルキーすぎる。未体験ぞーーん!

@ジンボリーノ(港南台)


四月になりましたね♪

桜もやっとぽちぽち。。

ジンボリーノでご縁があり、それきっかけで、なんと新たなことを学びはじめました。

2011エイプリル!



使ってなかった左脳が、ゆっさゆっさ揺さぶられてます。

からんからんと、カラッポな音がしないだけよかったw

もともと勉強は好きな子でした。
それを思い出してがんばるのよ♪



あと一ヶ月で三十路突入なのです。

二十代と言われるのは、あと一ヶ月。

うん。

ため息で迎えたくない。

笑顔で三十路の扉をあけたい。

ここ数年、心の片隅にある願い。


愛すべき自分になるために、私はコンプレックスと向きあうと決めたこの数年。

自分の嫌いなとこを凝視するのは、結構しんどいもんでした。

でも、変えようと向きあえた自分が昔より強くなったなと思えてちょっと好きになりました。


愛すべき自分と言えるように。

日々精進。


プライドを守るということは見栄をはることじゃない。


柔軟性のある、しなやかな女性になりたいです。

なるのです。



真の美とは?

( 二十代女性 )



学の時期_b0110403_225535.jpg




by mayoqo | 2011-04-05 01:16 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧