人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

横浜ナイススポット☆

九月に入り、なかなか気持ちよすぽっとで歌ってます♪


第一日曜日、横浜のチャータードサロンTIMEでライブしました。

このお店ご存知?
西口、浜ボール裏方面にあるバーなのですが、元セブンサードの場所です。
小さいお店ですが、音響いいし、くつろげるし、大人に最高なチル空間♡

しかもこの日は、親愛なる瑠美子とツーマンライブ。

横浜ナイススポット☆_b0110403_2012835.jpg


彼女には、10/10のマヤナイトにもでてもらうのだけれど♪

かれこれ、13年前からのお付き合い。
こうして、2人で2ステージ制にしてライブやったりするのもなにげにはじめてなのです。

正反対のタイプの2人のライブ、なかなか好評でした♪

とにかく瑠美子はソウルフルで繊細でキュンキュンしちゃう!
ほんとにまいうーー♪


この日、サポートしてくださったピアニスト小畑智史さん。

とんでもなく凄腕キーボーディストさんでした☆

横浜ナイススポット☆_b0110403_20121583.jpg



横浜ナイススポット☆_b0110403_20122189.jpg


次回ここでは、10/29土曜日に歌わせてもらう予定でありんす♪

来てくださった皆さんありがと!



by mayoqo | 2011-09-14 04:34 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧