人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

紅梅を添えて

寒さが厳しい毎日。

昨日、他界した祖父の葬儀を家族のみで行い、最後のお別れをしました。

あたたかい家族に囲まれ、祖父も喜んでいたことと思います。
90歳でした。
庭に綺麗に咲いていた紅梅を、眠る祖父の横に。
紅梅を添えて_b0110403_12222960.jpg


祖父の死をきかっけに、自分の家系のルーツをあらためてもっと知りたくなりました。

本当にありがとう。 


寡黙な方でしたが大ダイダイ好きでした。
偉大すぎます。。

ありがとう。。。おじいちゃん。


祖父が息をひきとる前夜、私も高熱で苦しんでいました。
葬儀が終わって熱を測りなおすと・・・



34度9分^^

ひくっっ!!^^

これ、私生きてるんですかね?
前から低体温でしたがさすがに5度台をきったことはございませんでした・・・・

はちゃめちゃです。(笑)


そういえば、日曜葉山の町長選挙も行われました!
どうやら投票結果、森英二さんに決まったようです!
今後の森さんの活躍に期待です★★★



by mayoqo | 2008-01-21 12:47 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧