人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

PREPRO★Y-REP★FG NIGHT

おつぽんです。

3/19(水)
横浜のDROP KICK STUDIOにて曲作り~♪

YARD BEATDESEMとレゲエの曲をつくっとります。

MAYAの書いたリリックに的確なアドヴァイスをくれるものだから、あぁでもないこ~でもないと推敲していくうちに、伝えたいメッセージがちゃんとこめられました♪
まとまってきた感あり!

んでプリプロしました。
PREPRO★Y-REP★FG NIGHT_b0110403_23473319.jpg

いつ、みんなにお届けできるかな☆

客観的に、色々指摘してもらえると勉強になるし、それでいい方向に行くとやっぱ嬉しいもんだ。
頭は柔軟に☆

REC後、横浜西口方面にできたCLUB『73 seven-third』をチェキしに、イベントY-REPにお邪魔しました。(毎週水曜はY‐REP)

天井低いけど、結構音良いし短い時間でしたがかなり楽しかった♪
やっぱ、せっかく爆音で音楽聴けるんなら良い音響で聴きたいものです。

ドット柄のMAYA★
PREPRO★Y-REP★FG NIGHT_b0110403_02648.jpg


テキーラゼリーをいただき、美味しくて食べやすい♪なんて思っていたら後からどかんと酔いがくる系でした^^


ほんで、3/21(金)はFG NIGHT@NUTS

CHANNEL君のFeaturingでLIVEしにかけつけました♪
この日はLIFE EARTHCHANNELの二組LIVE!
横浜勢かましてました!

あっしは一曲参加。
とにかくあったかい空気を作れたらいいな~と★
PREPRO★Y-REP★FG NIGHT_b0110403_0222968.jpg
歌い終わりに、憧れのライムスター宇多丸師匠にお声を掛けていただきありがたき幸せ。。。
自分色々頑張ります。

FGナイトは次の4月で14周年だって^^!!
中学二年生ですYO!
素晴しい★

まぁ、そんな感じの先週でした。


今日の春の風景~
PREPRO★Y-REP★FG NIGHT_b0110403_0162327.jpg



今週木曜は原宿でLIVE!(前回の告知をチェキ!)

MAYA自身、楽しみたいところです。明日はそのリハ。

みなさんまってま~す。

最後に一言、、、

可愛いワンピースが欲しい!!!!



by mayoqo | 2008-03-24 00:42 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧