人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

まさに雨で月曜~

久々がっつり睡眠をとれて大満足のMAYAです。

寝すぎは逆に身体がだる~くなったりしがちですが今日はすっきり☆

雨がしとしとふっとりますね~。お花柄の長靴の出番です!


先週木曜は、原宿のカフェスタジオ(元MTVカフェ)でMAYALIVEがございました。

足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!!

こんな綺麗なお花やプレゼントも頂いちゃったり!
まさに雨で月曜~_b0110403_1253356.jpg
まさに雨で月曜~_b0110403_12532022.jpg

うれしい! 皆さん、私のイメージはやはりピンクオレンジのガーベラなのかな?
実際一番大好きなんですけど、それを分かってくださってるのかみんなオレンジ系のお花をチョイスしてきます♪

Thank you!!

今回のカフェLIVE、タイトルは「D-LIVE」。

 cafe STUDIOのライブ・メニュー、「D-LIVE(ディー ライブ)」
  Dream: 夢         を胸に抱いた
  Diamond: ダイヤモンド の原石が
  Door: 扉          を開いて
  Departure: 旅立つ    場所で
  Dinner: お食事       を楽しんでいただきたい

みたいなコンセプトだったそうです!
しっかり旅立ちたいと思います☆

LIVE模様~
まさに雨で月曜~_b0110403_1302173.jpg

春という事で、白地に柄物のワンピでいったところ、みんなに夏だね~と言われてしまいました^^
やはり座ってゆっくりみていただくという空間に多少まだ抵抗があるので、色々課題もみえましたが楽しくLIVEさせていただきました。
かなり久々の友人にも会えたり素敵な日でした。

今回はセカンドステージはキーボードのyasaan(diy tokion)、ターンテーブルにDJ KUT(diy tokion)、ボーカルにRUMIKO(Blue Groove sessions)に参加してもらっての挑戦もございましたし、おなじみのダンサー、MITSUとYOUJIとのからみもありました。
まさに雨で月曜~_b0110403_13135165.jpg

ハイ チ~ズ☆ ブサイクッ


新たな面白さを発見したり、課題を見つけたり、いろんな想いが桜色になっとります。


満開シーズン、凹まず、ときめき忘れず、ワクワクしていきたいとおもいま~す!!



by mayoqo | 2008-03-31 13:29 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧