人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

あじさいの季節です。

近所に咲いていたあじさい
あじさいの季節です。_b0110403_15324592.jpg

梅雨の切なさを美しいものにしますよね。
好きです。

大好きな人たちと心と心で触れ合って、大切なものにまた気づかされた今日この頃。
今年の梅雨は思い出深いものとなりました。



はい♪

先週のフォトを。。

あじさいの季節です。_b0110403_15402590.jpg

ミーティングで入った庄屋ですき焼きたべ放題。。
お肉下品盛りっ(笑)


よこすかの美人ピアニストMAKOさんと久々リハ
あじさいの季節です。_b0110403_1542751.jpg

タイクーンコンチネンタルの三周年PARTYが7/6(日)にあり、そこでMAKOさんとLIVEします♪

練習はいつも爆笑です。 MAKOさんといると脳が活発に動き出し、おかしな言葉や動きを生み出す自分になれる不思議な相性です★



先週末、静岡のセレブパーティー072.gifで歌ってまいりました。
上品なイタリアンレストラン『アジト』でのPARTYです。

仕事をふってくれた友人のMIWAっち♪
あじさいの季節です。_b0110403_15494794.jpg

まや顔かけてます^^


八月末にレゲエのDESEMプロデュースのコンピレーションアルバム『スローガン』が発売されるんですが、自分の曲のトラックダウンが日曜終了しました。@湾岸音響(STUDIO)
あじさいの季節です。_b0110403_16334150.jpg


一度INFINITY16で世界タイトルをとり、メジャーデビューも果たしたDESEM。
方向性の違いで脱退し、もう一度間違いないレゲエを間違いない形で表現していきたいという気持ちでレーベルを立ち上げその第一発目の作品です。

熱い魂がこもった作品です。

この作品で一曲いれていただき、6,7曲コーラス参加させてもらいました。

ほんとに手を抜かずアルバムに参加したアーティストがDESEMと一丸となって作っていることが実感できる作品で、ここでも新たな絆が生まれました。

趣旨があやふやなコンピレーションアルバムだって沢山あるなか、こういった作品に参加できてほんとに嬉しかった。

過去形じゃないですね。。

せ~んろはつづく~~よ ど~こまでも~~♪

なんか面白いことがこれから待っていそうです。



トラックダウンのあとに向った撮影スタジオ(お台場方面)
あじさいの季節です。_b0110403_16174274.jpg


アー写を撮りました★
あじさいの季節です。_b0110403_16212817.jpg


撮影場所に転がっていたギャグなブリンブリン♪
あじさいの季節です。_b0110403_16225090.jpg


はしゃぎすぎ、ぜんかいな感じのMAYAでした



by mayoqo | 2008-06-24 16:24 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧