人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

浜辺のいろいろ 

浜辺にキャンドル
浜辺のいろいろ _b0110403_20224181.jpg


浜辺に死体がいっぱい・・・
浜辺のいろいろ _b0110403_20234061.jpg




ってのは嘘で


浜辺のいろいろ _b0110403_20245725.jpg

ビーチヨガをする人々。

うちから数分の海岸に都内から友達引き連れてヨガをしにきたマイガール、さりちゃん
浜辺のいろいろ _b0110403_2027136.jpg

偶然くらいの勢いで会えたので記念に一枚♪
浜辺のいろいろ _b0110403_2026437.jpg


今日は久々涼しい日でしたね。

先週は銀座でアパレル会社、ベイクルーズのPARTYでピアノのMAKOさんとLIVEしてきました☆
美味しいシャンパンのニコラフィアットとベイクルーズのコラボPARTYで、シャンパンを片手に皆さんにゆったり聴いていただきました。
PARTYのタイトルは『バカンスフェア』☆
浜辺のいろいろ _b0110403_2037248.jpg

大人~な感じでしたが、わたくしもやっとそういった場所で落ち着いてLIVEができるようになりました(笑) やっと^^

衣装に着替えるまでビーサンでいたMAYAとMAKO♪
海沿いの匂いぷんぷんで銀座ではちょっと浮いていたかも^^

PARTYのイメージが夏だったようなので、そんな潮の香りを私たちの雰囲気と音楽でお届けできていたら役目は果たせたカナ??なんて思います。 

今後もいろんな場所で歌って行きたいです★

お誘いくださったSMCのみなさんありがとうございました。


日付変わって今日(8/11月曜)、MAYA海LIVEです☆(前回の日記で告知しましたが)

19時から葉山一色海岸のBLUE MOONで歌いますYO~!


8月後半もLIVEあるので近々予定UPしますね。 チェックよろよろでっす

それではTODAY、海でお会いしましょう~




※P.S  一色海岸周りの駐車場、結構混んで入れなかったり並んだりします。
      お時間余裕を持っていらっしゃるのをお薦めシマ~ス



by mayoqo | 2008-08-11 00:01 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧