人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

新潟行ってきました★

レゲエのBSMコンピレーション リリースJAPAN TOURにMAYAも初参加!!

向うは、新潟上越市!!

私にとって小学校2年から5年までの三年間、雪と寒さと戦いながら過ごした思い出の地です★
そこに15年ぶりに行ける事になったのは本当に嬉しいことっ。

この偶然に感謝!!

横浜でYARD BEAT&BSM参加アーティストと合流しハイエースで新潟へ。。。
新潟行ってきました★_b0110403_1211377.jpg


到着して、直江津のホテルへ。。

リハーサルまでの空き時間、なにしよ~かな~なんて思っていたら、ホテルにこれ発見!
新潟行ってきました★_b0110403_12155455.jpg

貸し出しバイサィクゥル★

一人で、昔住んでいたところら辺へ自転車に乗って行く事にしました。

昔の我が家だったアパートもいまだ健在!

日本海沿いにある母校にも到着。
新潟行ってきました★_b0110403_12222094.jpg

ここで毎年相撲大会がありました。
あの時の土俵がまだちゃんとあるっ!!(興奮)
新潟行ってきました★_b0110403_12234117.jpg

当時、私はクラスの女の子の中で一番強く(幕内)、隣のクラスの大柄な子と対戦しなくてはいけなくなり^^、押し出しで完敗した記憶があります。。(笑)

確か私は「麻耶乃海」って名前でした。ダサッ^^
なぜか、「はっけよーいのこった」のかまえで写真を撮られ、上越タイムスというローカル誌の一面に載せられてしまったことも思い出しました。

自転車でいろんな思い出にふけっている内に、気がつくとニタッと笑っていた私。。。
クリーニング屋のおばちゃんに、不思議そうな顔で見られちゃいました(笑)

リハーサルを終え、美味しいご飯をご馳走になり、本番前に久々会えた昔の同級生!
新潟行ってきました★_b0110403_12374914.jpg
クラブの中で暗くて残念。。
昔の空気、何も変わらず話せて本当に懐かしくて嬉しかったです。

DANCE HALLのレゲエシーンでライヴすることもほぼ無かったので、ドキドキしながらDAISENが紹介してくれて「YOUR COLOR」一曲披露!
新潟行ってきました★_b0110403_12415010.jpg

上越の皆さんほんとあたたかかった~~~!!

LIVEもすごく熱くなれて歌っているこっちも楽しかったです。

今回レゲエのシーンに参加させてもらって、みんなで一つのものを作っていくチームワークとかリスペクトの気持ちがしっかりあることなどいっぱい勉強になりました。
とても素晴しいことだと思います。

お世話になった新潟のSONIC BOOM SOUND、ZYNIE君、CRANKY君たちと記念撮影!
新潟行ってきました★_b0110403_12481727.jpg

上越のみなさん、大変お世話になりました! また是非伺いたいところです★

そして。。。帰宅とならず、

YARD BEATが、秩父の野外音楽堂で「終夏来祭」というレゲエイベントに出演ということでそのまま埼玉入り。
新潟行ってきました★_b0110403_1252040.jpg

雨でしたが、屋根つきのいかした音楽堂だったので、お客さんたちもみんな楽しんでいました♪
夕方、YARD BEATの登場!
新潟行ってきました★_b0110403_12533371.jpg

DESEMの熱いMCで会場盛り上がっている模様。

こんな週末でありました。。

今週26日の金曜は、TOURの引き続きでほぼ地元!横浜でございます。

レゲエ好き、興味のある方、関内のDRAGON CLUBに夜中集合です!

お待ちしてま~す。



by mayoqo | 2008-09-22 13:04 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧