人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

懐かしい・・・

ただいま~~

MAYAナイトのBANDリハーサルやって帰宅です
今日スタジオ入りしたら、ドラムの哲君がブレーズヘアーになっていておったまげました

先日写真の整理をしていたところこんな写真が大量にでてきました。

MAYAブレーズ。
懐かしい・・・_b0110403_23303379.jpg

かれこれ8年くらい前です(笑)

普通に恐いね~ちゃんです^^ かわいらしい過去の写真が少なすぎて残念な私でした。



はい。

ついに今週になってしまいました!26日(SUN)。。

MAYA Presents DANCE“Toe”THE MUSIC!!

いや~~、この楽しみ感が皆さんに伝わるといいな~。

わくわくをPCの前でカメハメハーーーしときます!!

是非皆さんお越し下さい♪

詳細忘れちゃった方、前の告知日記を見てね。

先にいっときますん。。当日はバタバタしてるのとお店が圏外で携帯つながらないのでよろしくです。

では週末YOKOHAMA
懐かしい・・・_b0110403_23434080.jpg




by mayoqo | 2008-10-20 23:48 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧