人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

バービーになりたい★

もっぱら曲作りの毎日!
作っていて行き詰った時のストレス解消方はまた別の曲を作る!です。

ラッパーじゃないしお笑い芸人でもないけど、曲のネタになるテーマを毎日必ず一個は書き留めるminiネタ手帳を購入!
バービーになりたい★_b0110403_0484059.jpg
リリック帳ともまた一味違う使い方に。ちょっとしたパンチラインや、新鮮な情景設定を毎日一行。

歌詞にもっとユーモアを入れていきたいと思ったことから始めました。

3日坊主ではないが、3ヶ月坊主なわたし^^ つづけたる~~


そう、葉山の仲良しの長谷川さんが可愛い雑貨屋をOPEN!!おめでとう!!

その名はカドヤ “cadeau屋”
森戸海岸のユニオンの裏の住宅街にあります★
バービーになりたい★_b0110403_0575096.jpg

カラフルなメモ帳、インドのお洒落な紙、上品なポーチ、蜜蝋。。。

そしてこんなオクトパス!!
バービーになりたい★_b0110403_13322100.jpg

これはタコのケーキ型バターケーキをこれで作るなんて。。面白いけど奇妙だわ(笑)

バービーになりたい★_b0110403_104632.jpg

彼女がベベちゃん。メイドインU.S.A。かわいいお人形ちゃんね!


ん?^^かわいいか?(笑)

ひねくれ物が愛でそうな。。。
私はかわいいと思います。着替えドレス多数ありました。

子どもにプレゼントしたら、喜ぶのか泣くのか(笑)。ハテ・・・?

幼少時代、日本のジェニーちゃんとアメリカンバービーで遊んでいた頃、意地悪な私はジェニーちゃんをお姫様役に、きつい顔したアメリカンバービーは召使役にし、シンデレラのようなかわいそうな扱いをしていましたが。。。

まぁ、そんなことを思い出したり。


こんな話はどうでも良いのですが、ここの主かなちんの顔をぱしゃりっ!
バービーになりたい★_b0110403_1123863.jpg

照れて隠れようとします(笑)

彼女は手先も器用で、センスもあるので店内の装飾もとってもCUTE。

気になる方は是非ふらっと行ってみてください。水曜休みです。
お店のTEL 046(875)5636
葉山の堀内ですよん。

そんな彼女にMAYAが今お願いしていること♪

MAYA様フィギュア作り!!!
バービーになりたい★_b0110403_117112.jpg

このモエ系アニメ少女みたいなのでなく、じゃっかんレトロなバービーちっくなものがいいねと・・・

この本見ながらがんばってみる、と彼女は言っていましたが♪

実現したら面白そうですね♪



by mayoqo | 2008-11-24 01:31 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧